海と青いコンビニと 




青いコンビニで、クマのスタンドカードメモつきアップルティーを

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

重いので昨日はとりあえず3本だけ (o≧▽゚)oニパッ

そして一番くじも、ちまっと引いてみると。。。




チョコ・ちょこ・チョコ・ちょこ、ブランケット。。。(ノ≧∀≦)ノ

C賞のふんわりぬいが欲しいので、日を改めてリベンジだぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






さて、先日まで泊まりで海へ行ってたかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ






海は小波だったけど、形がよくて楽しめました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ペンション・マーメイド の美味しいごはんも満喫 °+(*´∀`)b°+°

いつも、夕飯の鐘の合図でダイニングへ突撃し

入り口近くにあるメニューボードをチェックしては

期待に 胃袋を膨らませる かぴばらです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






くさみが全く無い地アジのお刺身に始まり ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






とってもジューシーなオクラの豚肉巻き (≧∇≦)






皮まで美味しい赤魚のエノキおろしソース ゚+.(・∀・).+゚.。






ミートローフも絶品でしたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ







いっぱい笑って、いっぱい美味しいものを食べて、いっぱい波に乗って

身も心も ビバ!リフレッシュ d=====( ̄∇ ̄*)b

楽しいお泊りでした (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


スポンサーサイト

ご飯は3杯おかわりだね♪

はぁい、かぴばらすわん♪
美味しい週末だったね♪
薬味のねぎが、てんこ盛り くぅぅぅ、たまらんのう♪
おー、おくらをお肉で巻くんだ!アスパラならやったことあるよ。今度作ってみるねぇ。味は塩コショウかな?
試食係が乗っかってるバケツは、なあに?
中に緑のカゴっぽいのがあるよね。貝とか入れるのかなぁ?
ヘルメットじゃないよね?

あーたも昨日くじったのね。アタクシも帰りに突撃したよ。
憂さ晴らすざます!
そしたらさぁ、ワッフルメーカーとトリクッションが終わってたの。
もうね、だらだら店員さんのお店かと思ったよ(笑)。
ちょっと冷静になったアタクシ、「くじ」はまだ「たんま~り」、割れ物も脇腹が痛くなるぐらい置いてある。。。
ラスワンに向けて昨日は1回でやめといたさ。
出たのは「割れない」バッグだったよ。
ストラップってさぁ、出始めると続くよね。
アタクシもそうなのよ。
あやつらも、ぼ組の鬼門じゃないかと思ってるざます。
今日は別のお店も見て来ようかな。

暴走の合言葉

「このトートバッグに入るだけ引かせてクマさい!!!」

果たしてぬいゲットなるか?

昨日定時直後、クリリンからメールがきて、無視してたら電話が鳴って、電話が鳴って、電話が鳴って、メール、メール。。。いやがらせかよぉぉぉぉ!

ってか、その時間に電話とかメール出来るんだってことが分かったよ(笑)。

「ごめんなさい」はあったけど、しばらく反省してもらうわよ。

冷蔵庫を開けたら「キルフェボンのイチゴタルト」が丸っと入ってたよ。1回しか言わなかった「キルフェボン」を覚えてた!クリリンやれば出来る子じゃん。

美味しいうちに「勝手に」食べちゃった!えへっ♪
だって寝てたし、起きないし、起こすと面倒だし。

そのかわり台所の流しが、洗い物の非常事態になってて、こいつは笑えないね。

今朝、クリリンの様子を目の端で見ていたら、靴下のさきっちょを念入りに確認して履いてたよ。
(笑ったら負けだから、すっごい我慢したわ)
ドジョウ男爵に気づいたらしいのよ。
憎たらしいから靴下履いてる後ろから「膝かっくん」をお見舞いよ!
今の立場からして、怒れないと判断したのか、ケンケンしながら踏ん張ってやがったよ。

これは偶然じゃなくアタクシのお仕置きだって、いつ頃感づくカピら?
[2011/09/28 13:37] 今朝子 [ 編集 ]

はじめまして( ^O^ )
北海道在住の19歳です☆
かぴばらさんのブログをきっかけにリラックマの魅力に惹かれ…毎日毎日、癒されています(´ω`)
リラックマの魅力に気付かせてもらい、かぴばらさんに感謝感謝です(-^〇^-)☆
本当にありがとうございます♪
これからもブログを見に来ますo(^-^)o
更新頑張ってくださいね(≧∇≦)
[2011/09/28 17:34] トリ [ 編集 ]

おひさっ!

しばらくでした~
時々読んでました。

仕事が怒涛のように!ようやく先週から楽になり、気が抜けたのかひどい風邪を引いてます~
全然治らないよ~

くじ、一回引いて、C賞のふんわりぬいでした。
鼻風邪かと思った時に、とりさんのティッシュを買おう、と思って、ついでに引きました。
無欲の勝利??
[2011/09/28 18:53] べっち [ 編集 ]

一番くじ

一番くじチャレンジされたんですね~
今回景品が可愛いので、何回も引いてしまいそう…
ワッフルメーカーが欲しいんですが、なかなか難しそう(+。+)

[2011/09/29 00:43] だんご小隊長 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
お泊りで海に行っていたんですね!
好きな事して美味しいもの沢山食べて、満喫されたんですね~
海もだいぶ涼しくなってきたんではないでしょうか?
風引かないようにしてくださいね!

1番クジが開催されたんですね!
次はお目当ての物があたるといいですね!

[2011/09/29 05:19] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、いい感じじゃん°+(*´∀`)b°+°
クリリンも、すんなり反省してるとみたよ
この感じなら、早めに仲良しに戻れそうだね
キルフェボン、美味しそうざます
あたくしも食べたくなってきちゃったよ
クリリ~ン、我が家の冷蔵庫にもたのむ~

海は今回も楽しかったわぁ
あーた、試食係のおバケツとザルに気がつくなんて
さすがだわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これね、ナミノコ貝のためのおバケツよ
この日の午後は大漁で、次の日の我が家のお味噌汁と
パスタの具になったざます
うちのゴミ箱は、ちょっとした貝塚のようになったよ(笑)
天然の潮干狩りであんだけ採れると、かなりうれしいわ

マーメイドのオクラの肉巻きはね、塩コショウ少々と
バジルソースだったかなぁ
なんか、緑のソースがかかってた
でも、塩コショウだけでも充分美味しいと思うよ
オクラのねばった感じが、なかなかよかったわぁ

[2011/09/29 11:42] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです♪
クマ新報がリラとトリさんを繋ぐキューピッドになれたんですかぁ?!
このブログは、リラの可愛さを多くの人とわかちあいたい
と思って始めたのがきっかけだったんで
うれしすぎます(≧∇≦)キャー
クマたちは、あたしにとって本当に大切な存在になりました
癒されながら、クマたちとの楽しい毎日に感謝してます


[2011/09/29 12:02] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー。
1番くじリベンジはたしてますかー?
私は初日、会社帰りに遠回りして意気込んで行ったら
すでにワッフルメーカーとねらいのC賞がなく意気消沈
せっかく来てるしAはまだあるから2回だけやってG×2コンプ
2日目、仕事が休みだったので隣の市まで遠征。
最初に着いた店で上位賞が揃っていたので5回引き
まず、ストラップ (まぁ、そうでしょう)
次、クーラーバック (ちょっとうれしい)
次、ブランケット (そうきたか)
次、A賞くつろぎぬいぐるみ(えーっでちゃった)
次、(もうCはむりだなA今でたし、でもいいか)
でもC賞でましたー。やりましたー!
信じられないけど、2つも上位賞が一緒にきました。

本当はワッフルメーカーも気になりますが・・・
かぴばらさんもリベンジで当てちゃってください。
幸運お祈り致します。
[2011/09/29 22:37] くまのたっちゃん [ 編集 ]

うらやましいです

おはようございます
かぴばらさんお出かけをしましたか? おめでとうございます

僕は海が苦手なので最近は行っていません


メニューが美味しそうに見えました

ありがとう
[2011/09/30 09:34] やまもっち [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、お久しぶりです(o゚▽゚)oニパッ
お仕事が大変なのかなぁと思ってました
風邪の具合はいかがですかぁ?
うちのほうは急に涼しくなったせいか
風邪をひいている人をよく見かけます
べっちさんのほうは、だいぶ前から涼しいのかなぁ。。。
たっぷり栄養をとって、たっぷり睡眠をとって
クマクマしてくださーい

一番くじは無欲の勝利ですよ°+(*´∀`)b°+°
C賞、あたしも当てた~い♪

[2011/09/30 10:11] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

だんご小隊長さんは、ワッフルメーカー狙いですかぁ
1回で引く確率は低いけど、当たったときの喜びは
かなりBIGだと思います(o≧▽゚)oニパッ
そこのお店で必ず誰かはゲットできるので
クマの神を信じて引くしかないですね
あたしもC賞目指して、我が家のクマの神に祈りをささげます
(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/09/30 10:16] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

一番くじ、始まりましたぁ~
ゼータさんは引きましたかぁ?
昨日、出先の青いコンビニで引こうと思ったら
くじをやってなくて。。。( ̄∇ ̄;)
今日どこかで見かけたら、引こうと思います

海水は、まだまだぬるくて海の中は快適です♪d(´▽`)b♪
でも、風が冷たいと感じる日が増えてきました
食欲もモリモリだし、やっぱり秋ですねぇ

[2011/09/30 10:25] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
スゴーイ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やりましたねっ♪
しかも、くじの出方が、どんどん欲しいものになっていって
いい感じだぁ~d=====( ̄∇ ̄*)b
あたしも、くまのたっちゃんさんにあやかるべく
お隣エリアへ行ってみようかなぁ
C賞カモーンヽ(・∀・)ノ

[2011/09/30 10:36] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

海は、ほぼ毎週行ってるんですが、お泊りは
ちょい久々でとてもリフレッシュできました
いつもお世話になっているペンションなので
第2のおうちみたいにくつろげます(*´ω`)ノ ハィ
ごはんも美味しくて、つい食べ過ぎちゃうかぴばらでした

[2011/09/30 10:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1054-5c2c6c56