緑のバルタン星人?! 




コリたん 「なんか いましゅ。」

今朝、我が家のベランダの窓辺に、ごそごそ動く緑の影がぁ~ (゚ロ゚屮)屮

コリたん 「みどりのバルタンさ~ん。」

バルタンさん? (;・∀・)・・・?

よーく見てみると、そこには。。。





カマキリ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

ってか、なぜ、そこに?(笑)

バルタンさん は1時間くらい 我が家のベランダを巡回したあと

どこかへ飛んで行ってしまいました

バルタンというより、仮面ライダーな気もしますが

コリたんにとっては、バルタンさん のようです (^m^ )クスッ






さて、先日、クマストアで クマクマ5本指靴下を発見しましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これ、いつからあったの?

靴下コーナーは、あんまりチェックしてなかったんで

全然気づきませんでした

ここ数年、5本指靴下が好きなので、けっこうウレシイです

今日は、これを履いてお出かけしようっと ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

[2011/10/01 11:38] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
緑のバルタンさんですか!
これはまた立派なカマキリさん! カマキリと言えば「関根勤」を思い出します!
仮面ライダーはバッタがモチーフです!今の平成ライダーは全然面影ありませんけどね!

リラックマの五本指靴下あるんですね~
私も結構五本指靴下好きなんですよね~
見つけたらなやんじゃうなだろうなぁ~

[2011/10/01 22:55] ゼータ [ 編集 ]

深夜の暴走

はぁい、かぴばらすわん♪
まーだまだ半分以上あると思って余裕こいてたら、終了,終了,終了!
まじですか?まじですか?まーじーでーすーかー!!!
あったとしても下位ばっかりで残り14枚とか、脇腹が痛くなるばかり。(こりゃ減らないよー)

街中はもうあかんと思って地元を「クリリン(奴隷)号」で徘徊してみたよ。
夜中12時まわってから。
1件目、2件目、3件目、4件目。。。全部終わっとる。。。
クリリンさんは文句を言えない立場なので、従順に次の店をナビ設定しているざます。
今朝子さん眠くて目が半分になってますー。

5件目あったあったたたたたた。
ワッフルメーカーとコリタン残りの19個。
んー、どうするどうする?
取りあえず2回。。。タオル二つ
もう2回。。。タ?。。。オル二つ
やべぇ、なんか今ラスト迄いかないと、美味しい残しになってきてない?
クリリンのとこに「ちぃちぃ」言いに行ったら

「もう!全部買えばいいじゃん。」
(多分ひっぱりまわされて感覚がマヒしている)

残り15枚ドキドキもワクワクも無いけど、ワッフルメーカー&コリー&ラストリーをゲットよ。

なんでかクリリンの雑誌代まで払わされてたけど、クマカバー貰ったからいいか~。
(ってクリリンよ、あたいのお誕生日プレゼントはどうしたい?)

タオルは使えるとしてもストラップとマグとクーラーバッグ、ブランケット(もう飽和してるよー)、ズラリと並べてみたら脇腹に激痛が走ったよ(笑)。
これから行商に出かけるざます。

昨日から肌寒くなってきたざますわね。
カマキリさんは大丈夫かしら?
ブランケット&マグカップでほっこりタイムは、いらんかね~?
お持ち帰り用のバッグには、アタクシのLOVEをたっぷり詰め込むわぁ♪
[2011/10/03 14:56] カフェ今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

大きなカマキリが、いきなり我が家の窓にいたときは
ビックリしました
この日は風が強かったから、飛んできたのかなぁ。。。
それにしてもゼータさん、カマキリで関根さんとは
しぶいっd=====( ̄∇ ̄*)b

ゼータさんも5本指靴下がお好きなんですかぁ♪
あれは、足が爽やかでいいですよね
もっとクマの5本指靴下が出てほしいです

[2011/10/04 10:48] かぴばら [ 編集 ]

カフェ今朝子さんへ

5件目の青いコンビニが今朝子真拳になってると思ったら
そういうことだったのね
あーた、やったじゃーん♪d(´▽`)b♪
ぼ組の鏡ざますd=====( ̄∇ ̄*)b
ストラップとマグは、あたくしもとっくにコンプよ
そうなの、ブランケットも意外と鬼門なのよね
まだ、毛布にしてくれればいいのに~って思うわぁ
あたくしこの前、残り10でもいけなかったよ
そこにC賞があったらいったかもしれないけど
何せ、お財布の中身が秋風ピープーざます
ウエットもボードもリニュアルしなきゃいけないしさぁ
そのうち財布が北極になるかもしれない(笑)
宝くじを当てないとだわぁ

[2011/10/04 11:35] かぴばら [ 編集 ]

最近は………♪

今晩は
最近はバルタン星人は見てもいません

僕は虫が苦手なので会いたくありません

リラックマの5本指の靴下がめちゃめちゃにラブリーで可愛かったです

欲しくなりました
[2011/10/04 21:44] やまもっち [ 編集 ]

しろくまさん♪

こりらっくまちゃん可愛いですねv-10
バルタンですか・・・発想がv-218です!
近づいてシャキーーンされなくて良かったですね。
可愛いお顔に傷がつきますゆえ。

くまくま靴下五本指!!
私ならすぐに破ってしまいそうで、怖いですが
履かれた感想を楽しみにしてますね。
肌寒い日が続きそうで・・ハイな靴下もくま柄・・
とかあればいいのに。
チラシ柄で願いたいな~~無理かな・・可愛いのに。
[2011/10/05 10:53] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんも虫が苦手なんですね
あたしは黒っぽくて硬そうな虫が苦手で
カマキリはギリギリセーフですが
カナブンやカブトムシはダメなんです
これから寒くなれば虫が減ってくるので安心ですね

クマの5本指靴下は買ってから何度か履いてますが
履いた感じも、とってもカワイイですよ♪d(´▽`)b♪

[2011/10/05 22:12] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

いきなりのバルタンさんの登場に、正直ビックリしました
すごく大きかったんですよ∑q|゚Д゚|pワオォ
家の近く、というか家で、あんなに大きなカマキリを見たのは
初めてかもしれません
どこから飛んできたのか未だに謎です

クマ5本指は今日も履きました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
買ってから何度か履いてますが、なかなかカワイイです
靴を脱いだときに「見て見て~」って言いたくなっちゃう
ちらし柄の靴下もいいですねっ °+(*´∀`)b°+°

[2011/10/05 23:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1055-735b103b