チョコもコーヒーも好きです 




チョコ&コーヒーシリーズのメモとぬいぐるみポーチを

買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ポーチの、もこもこの手ざわりにウットリです (人´∀`).☆.。.:*・




な~んか、このタグ可愛い (*´∀`*)ホケェ

チョコが食べたくなってくる~






ポーチの内側もチョコが恋しくなるデザインで。。。(//∇//)


ぐ~きゅるるる 







クマ型のコーヒー豆にとどめをさされ。。。

ぐ~きゅるるる

後でシルベーヌを買ってこようと心に決めたかぴばらです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スポンサーサイト

KU-時代

今はこんなに 溢れてて
財布も 枯れ果てて
もう二度と くじなんて 引きそうもないけど~???

そんな時代もあったねと いつもおんなじ轍(テツ)を踏む
あんな時代もあったねと 分かっていても 繰り返す

だから今日は 両目を開いてぇ~
マグの数を数えましょう

痛む~ 痛む~よ 脇腹が痛む
マグカップ タオル 繰り返~し

テーブルの上に 半券の束 
数えてみれば いつものこと

はぁい、かぴばらすわん♪
ボスが居ないので連続投稿よ♪

あーた、ライオンくまポーチ買ったのね。
ボード買うんじゃなかったの?(くふふっ、クマは別腹よね♪)

裏地、気が利いてるね。こーゆーのいいよね。
タグは、コリたんがチョコっと齧ったのかな?

ねぇ、シルベーヌのついでにルマンド&ホワイトロリータもお願いしていい?
アタクシ クーラーバッグにマグを忍ばせてお茶しに行くざます♪
お持たせで、タオルカップケーキはいかがぁ?(笑)

PS:だらだら店員すわん♪今朝子テイストだと、「からあげくん」がシットリ揚がりそうなんだけど、いいのかしら?(笑)
[2011/10/04 13:46] お久ぶりの歌姫今朝子 [ 編集 ]

ワタシもリラのぬいぐるみポーチ狙ってます(≧∇≦)

昨日、クマストアに行って一目惚れ…土曜日にまた行く予定なので、色々連れて帰ります(笑)

質問なんですが、リラックマのトートバッグは使いやすいですか?
1800円くらいするやつで、A4が入るくらいの大きさのバッグなんですが、学校の登校用に買おうか迷ってて…かぴばらさんの使い心地を聞いてみたいです(o^∀^o)
[2011/10/04 16:34] トリ [ 編集 ]

僕も欲しいです

今晩は
僕も欲しいです
ぬいぐるみポーチとが欲しい

そう言えばリラックマのバニラカフェ・オ・レとマグ・ゼリーが出たってリラックマ日和のサイトに書いてありました
[2011/10/04 21:38] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新作ですね~
気温が涼しくなってチョコが店頭に沢山並んできましたからね~
私もチョコ大好きですからね~
しかし、高級なチョコは食べません!安いチョコを大量に食べたいです!

[2011/10/04 22:37] ゼータ [ 編集 ]

歌姫今朝子さんへ

ハーイ、歌姫今朝子すわーん
歌うコメントありがとぅぅぅ~
とってもブラボーよ(≧∇≦)
アンコールたのモー♪
あたくしも両目を開いて、今夜はストラップの数を
数えてみるね(笑)

クマポーチは、手触りが最高だったよ
このシリーズは、ぬいを諦めてポーチとメモだけにしたんだけど
もし、メモの表紙にいる糸目がぬいになったら
あたくし考え直すざます

今日さぁ、この記事をアップしたあと
シルベーヌを買う気まんまんでスーパーへ行ったのに
無くなってたよ (ノД`)・゜・。
この前まであったのにぃ~o(TヘTo) くぅ
他のスーパーも見たけど、どこもナス。。。
明日もシルベーヌを捜索するざます
ルマンドとホワイトロリータもゲットして待ってるわぁ

[2011/10/04 23:25] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

次の土曜のクマストアといえば限定ぬいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
コリたんが発売延期になったようで、ちょい残念ですが
あたしもクマストアへ行ってみようと思ってます

クマのトートバッグは、ストア限定の帆布のものかなぁ?
普通の布のものかなぁ?
あたしが持っているトートは使いやすいですよ
A4が入るなら学校のサブバッグにもピッタリですね

[2011/10/04 23:43] かぴばら [ 編集 ]

うおおお

ライオンみたいなくまさん・・v-525
顔ものは目が釘付けになります。
!!内側もチョコ仕様とは~やるじゃないですか。
お豆もついて、完璧くまポーチですねv-12
いいなあ~うちの近辺ではまだまだこのシリーズは
見かけないです・・・はやくこいこい!!

ブラックコーヒーとチョコ粒ものでも~と思ってたら
そっかあ~シルベーヌ(ブルボン?)!!
粒オンのプチケーキありましたねv-274
あれなら胃袋と相談しながら、楽しいくまタイムを
満喫できますよv-273
さっすがのかぴばらさん、もう脱帽です。
お手ごろなプチケーキ・・しかも賞味期限長め~♪

早速買いに出かけてきますね。
ありがとうございましたv-10
[2011/10/05 11:02] うめこ [ 編集 ]

ありがとうございました!

またまた投稿…ごめんなさい><
でも、お礼が言いたくて(*^o^*)
トートバッグについて、ありがとうございました!!
早速、今日学校帰りに買いました(≧∇≦)
(今、現在の話です(笑))

ワタシが狙ってたのは、まんべんなくクッキーがバラバラになってるやつ…だったんですが、2600円するピンクのドッド柄のバルーンバックを買っちゃいましたo(^-^)o
大きくて、マチもあり丈夫だったので…クッキー柄も今度、買いたいと思ってます(笑)

かぴばらさんのブログの影響で、リラのぬいポーチも連れて帰ってきました(笑)
狙ってたリラが数少なかったのもありますが…><

クマたちを見るとお財布がゆるゆるになっちゃって、破産まっしぐらです(笑)
[2011/10/05 17:08] トリ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このぬいぐるみポーチは、ほっこりな手触りが気に入って
買ってみましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
ナデナデしてると優しい気持ちになれます

クマのバニラカフェオレは、もう出てるみたいですよね
近所のスーパーに、まだ入荷してないのが残念です

[2011/10/05 22:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

言われてみれば、最近スーパーのお菓子棚にチョコが
充実してきましたね
そっかぁ、涼しくなってきたし、食欲の秋だし。。。(o≧▽゚)oニパッ
ゼータさんに言われるまで全然気がつかなかったなぁ
あたしも高級チョコより庶民的なチョコのほうが落ち着きます
1粒500円のチョコより500円分のチョコパイのほうが幸せ♪

[2011/10/05 22:27] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、シルベーヌはゲットしましたかぁ?
この記事を書いた昨日、シルベーヌを食べる気満々だったのに
どこにも売ってなくて。。。(ノД`)・゜・。
でも、今日ようやく見つけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これ美味しいですよね
シルベーヌを始め、ブルボンのお菓子はツボなものが多く
ルマンドやホワイトロリータ、ルーベラ、アルフォート
ガトーレーズンあたりも大好きです
あぁ、思い出したら食べたくなってきちゃった。。。
食欲の秋、まっさかりなかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

[2011/10/05 22:59] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

今日、バッグを買ってきたんですね
2600円で使いやすそうなバッグが見つかったなら
お買い得だと思います(o≧▽゚)oニパッ
明日から早速、学校へ持って行くのかなぁ?
新しいバッグは気分があがりますね
リラのぬいポーチもつけたら最高♪d(´▽`)b♪

クマには、あたしもお財布の紐がゆるみっぱなしです
可愛くて、ついつい欲しくなりますよね

[2011/10/05 23:24] かぴばら [ 編集 ]

くじ・・・その後

今朝子は泣いています マグの小山に
今朝子は泣いています タオルの峰に
ワッフルメーカーに会えて幸せだった 茶色いクマが居なくても
ラストリが居たから 諭吉を放ち 後先考えず 暴走したの

今朝子は拝んでます クマの祠で
今朝子は拝んでます クマの祠で
くじの終わりはいつもこうだね 心や財布が痛くなる
我に返って 気づいてみれば お米もお味噌も買えません

今朝子は泣いています ロッピーの陰で
今朝子は泣いています ロッピーの陰で
10月の末にリラック米が届く その日まで米がもつかしら?
次の景品 主婦限定で 米と味噌とレトルトに し.て.

~リリー「私は泣いています」より~ 古すぎっ


今朝子は部屋で 電話をかけて くじの開催店舗を探してきたけれど
お店も割と 忙しいようで 残り状況教えてくれないの
クリリン連れて 車を出させて 
ローソン巡り ナビ設定 
鮮やかね 慣れたもの
行けど行けども くじは終了 リラもラストリも砂漠の蜃気楼

暴走するなら深夜はおよしよ 思考がマヒしてる
隠しておいた諭吉がポロリ 飛び出てしまう

引かせてよ

暴走したなら帰りの車中は 話題をそらしたい
小銭ポロポロポロポロ お札は枯れた から

~中島みゆき 悪妻「悪女」~

[2011/10/06 16:49] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、歌姫今朝子すわーん
あーたの歌のセレクション、昭和のかほりが漂いまくりよ
歌詞も切なすぎて、涙ほろりざます
りりーさんは、あたくしYouTubeで検索してみたよ
こういう歌なのね
(ちなみにダンナ殿は知ってたわ)
ハスキーボイスが、いい感じd=====( ̄∇ ̄*)b

次の景品 主婦限定で 米と味噌とレトルトに し.て.

↑ここ、大きくうなずいちゃったよ
あーた、ナイスアイディア♪d(´▽`)b♪
ジッパーの保存袋とかラップとか、キッチンペーパーも可よ
これなら、じゃんじゃん引いちゃうわぁ
マグもひざかけもストラップも、もうお腹いっぱいよね
たまには景品をガラっと変えてほしいもんだわ

隠しておいた諭吉がポロリ 飛び出てしまう

↑ここ、ツボった(●´艸`)フ゛ハッ

[2011/10/06 22:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1056-dc3dd566