限定のあま~い誘惑 




またまた、かぴばら家の居候が増えました (o≧▽゚)oニパッ




トリさん 「クマコーヒー ハ イランカネ~?」







今日はクマストアで、限定のあつめてぬいを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こげ茶のエプロンが、とってもお似合いでカワイイ (*´∀`*)ホケェ

クマたちをナデナデしながら、こういう店員さんがいるカフェが

ホントにあったらなぁって 妄想を膨らませるかぴばらです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






クマストアではノベルティのポストカードもゲット d=====( ̄∇ ̄*)b

このデザインのハロウィンクマが大好きなので

と~っても うれしいです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






去年のあつめてぬいと一緒にパチリ♪

ポストカードは3枚入りのようなので、1枚くらい壁に貼ろうかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは。
限定ぬいもかわいいですが
私もハロウィンクマ大好きです。
ポストカード欲しいなぁー
そう言えば、遅くスタートした
青いコンビニのお店で、昨日A賞ゲットしました!
C賞のふんわりぬいを狙ってたので
ビックリ!しました。
本当に欲しいものは、なかなか手に入りませんねv-239
[2011/10/09 00:18] ジュマ [ 編集 ]

こんばんはー。
やはりクマストア限定ぬいゲットしに行かれてたんですねー。
うらやましいですー
クマストアだけの限定ぬいはなかなかゲットする機会がつくれなくて・・・
12月なら上京の予定があるのでそのころ限定ぬいとかあればよいなー
来週は吉祥寺1周年限定ぬいがあるようですがそれも誘惑がきちゃってますかー?
そのまえに、青いコンビニのオンパレード企画がありますねー
クリアファイル第2弾、
エビアン首かけ、
キシリトールガムカレンダー、
あと、フライドポテトのセットのマルチケースってゆうのも気になるのですが・・・
かぴばらさん全部ねらいますかー?

[2011/10/09 01:26] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ワタシも昨日はクマストアに行ってきました(≧∇≦)
ワタシはトリさん、妹はリラを連れて帰りました(^w^)

コリたんも、吉祥寺一周年記念ぬいも欲しいですが、正月に出るであろう干支の特大ぬいが欲しいので我慢です><

ポストカードのリラ可愛いですよね!
このデザインのぬい欲しいな~って思ったら、去年出てたんですね(*^o^*)

ぬいも可愛い(o^-^o)
[2011/10/09 07:09] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマストアーでお買い物したんですね!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 可愛い店員ですね~
ほんと、こんな店員が居るお店あったらなぁ~
でも働いてるのはトリさんだけだったりして
ハロウィンのクマも可愛いですね~
ついついお菓子上げちゃうかも、でもリラは大人なんですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/10/09 20:33] ゼータ [ 編集 ]

リラックマストアに行きたいなぁ~♪

今晩は
僕もリラックマストアに行きたいなぁ~♪

それに僕も限定と聞くと気になってしまう性格です

[2011/10/09 23:26] やまもっち [ 編集 ]

限定ぬいさん、ゲットされたんですね~
トリさんのエプロン姿、似合いすぎてる~
クマコーヒー、飲んでみたいですね~
クマストアの横に、クマカフェがあったらいいな~
( ̄(エ) ̄)v
[2011/10/10 00:12] だんご小隊長 [ 編集 ]

クマストア私も昨日行きました。
キイロイトリ推してます。
家にはあつめてのキイロイトリが20体ほどいます。あと一番大きいキイロイトリのぬいぐるみも(^_^)
[2011/10/10 20:21] 訪問者 [ 編集 ]

可愛い店員さん♪

ひっくり返るくらい可愛いくまカフェちゃん達!
毎度この袋を見るたびに、わくわくしますねん。
おばけくまのポストカードも、今までにない価値を
感じますねv-10

こんなくま店があるといいな~~わくわく感倍増です。
「くまを買わないといだずらしますよ♪」なんて
言われたら、ハイハイ可愛いあなたの言うとおりに
しますよv-274
1500円ぬいぐるみでも連れて帰りますよ。

まだうちの近所お店は・・・新くまが来ないです。
しかし~新商品のお知らせが次々と押し寄せて・・・
頭の中が整理できません。
やはり、シルベーヌを頂きながら思案せねばならぬ
のでしょうねv-285
[2011/10/11 12:16] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ジュマさん、一番くじのA賞おめでとうです
C賞狙いでもA賞はうれしいものですよね
この勢いでC賞も引き当てちゃうかも(o≧▽゚)oニパッ
くじを遅くスタートしてるお店もあるんですね
最近、くじを見かけなくなったので諦めてました
今までくじをやってなかった店舗にも
また行ってみなくちゃだわぁ+.(・∀・).+゚.。

このハロウィンデザインっていいですよね(*´∀`*)ホケェ
ハロウィンの日に、こんなに可愛いクマがやってきて
お菓子をおねだりされたら、たくさんあげちゃいそうです

[2011/10/11 23:52] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

最近、限定モノが多くてお財布のヒモが緩みまくりです
そろそろ、しめなきゃなぁとは思ってるんですが
ついつい。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
12月頃は、お正月の干支ぬいとかありそうですよね
くまのたっちゃんさんが、いらっしゃるときに
可愛い限定が発売されることを祈ってます
そうそう、青いコンビニの第2オンパレードも
今日から始まっちゃったし、次の吉祥寺限定は
どうしようか悩み中です

今日は青いコンビニに張り切って行ってきたんですが
フライドポテトセット、キシリトールのカレンダーは見当たらず
クマファイルのみゲットしてきました
お昼時に行ったので、店員さんが忙しそうで聞けず
明日、また捜索しようと思ってます(*´ω`)ノ ハィ
絵柄次第では、また財布のヒモがゆるゆるになっちゃいそう

[2011/10/12 00:10] かぴばら [ 編集 ]

超速報!!

フライドポテトセット確かに案内にはあったんですけど・・・今の所、それらしき物が入荷していません、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ひょっとして中止!?なのかも・・・
詳細が分かり次第、報告にきます。 
[2011/10/12 08:39] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんも、この前の土曜はクマストアへいらしてたんですね
妹さんはリラがお好きなのかなぁ?
まんまるのトリさんもチョコ色エプロンのクマも
可愛いですよね♪d(´▽`)b♪
ロフト限定と一瞬、悩んだんですが買ってよかったです

次の吉祥寺限定はガマンなんですね
そっかぁ、お正月の特大かぁ(o≧▽゚)oニパッ
あたしもガマンしようかどうしようか悩み中。。。
これから干支ぬいやクリスマスも出るでしょうし
このペースだとお財布が持ちませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも、実物を見ちゃったらガマンする自信がありません(笑)

[2011/10/12 11:18] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

リラックマカフェが本当にあったら、いいですよね
あぁ、想像するだけで、ほっこり(人´∀`).☆.。.:*・
ゼータさんのおっしゃるとおり、リラが働いているとこは
想像がつきません
働いていたとしても、ケーキを運んでくる途中で
試食しちゃいそう(笑)
どっかの珈琲チェーン店で期間限定でもいいから
クマカフェメニューをやってくれないかなぁ

[2011/10/12 11:18] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんも限定には弱いんですね
今しか買えないってなると魔法にかかったように
カゴに入れてしまうかぴばらです(笑)

[2011/10/12 11:19] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマストアの横にクマカフェがあったら、最高ですね
トリさんが作るクマコーヒーにクマクマチョコレート
ドーナツをまくまくして、口の中が甘いものに飽きたら
梅こぶ茶とせんべいでリセット(o≧▽゚)oニパッ
そして再びチョコレートへ。。。
あぁ、エンドレスになりそう(笑)

[2011/10/12 11:46] かぴばら [ 編集 ]

訪問者さんへ

日曜にクマストアへ行ってきたんですね
ゲットしたのはトリさんかなぁ?(o≧▽゚)oニパッ
おうちにトリさんがいっぱいいるようで
もしかしてキイロイ壁が出来てたり?!
トリさんは、あたしも大好きです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2011/10/12 11:46] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

甘いものを食べながら、のんびりタイムは至福の時ですね
今はシルベーヌやチョコパイをお腹が求めています(//∇//)

ぐーきゅるるるる。。。

あ、その前に焼きそばも食べたい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
マヨと青海苔たっぷりめで♪

食後にクマたちが美味しいコーヒーとお菓子を
可愛く持ってきてくれたら幸せ~(*´∀`*)ホケェ
特に秋冬は、ほっこりできるクマカフェのようなお店が
恋しくなります

うめこさんのお近くには、まだ新しいクマたちが
来てないんですね
どこかでコーヒーと甘いものを食べて
のんびりしちゃってるのかも(o≧▽゚)oニパッ

[2011/10/12 12:03] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

おぉ、そうだったんですね
昨日、青いコンビニへ行ったとき、フライドポテト自体は
売り出し中だったようなんですがクマケースが見当たらずでした
中止ではなく延期でありますようにっ(人´∀`*)
フライドポテト横の焼き鳥が、かなり美味しそうだったので
焼き鳥セットでトリさんのケースも可ですよ(笑)

[2011/10/12 12:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1058-cf858441