我が家のお菓子置き場が充実しました 




青いコンビニクマ祭りの後半戦がスタートしました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は愛車のチャリで突撃し、お菓子を買ってクリアファイルをゲット 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして今日は、昨日見つからなかったエビアンの首かけと

ガムのオマケを探しに別の青いコンビニへ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




キシリトールのオマケカレンダーと、首かけエビアンを

なんとか発見しましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ハンコホルダーつきエビアンは1つしかなかったので、1つだけゲット♪

糸目クマも欲しかったのに、ちょっぴり残念。。。

また、どこかで見つけたら買おうっと(o≧▽゚)oニパッ






オマケカレンダーは2カ月ごとの卓上カレンダーになっていて







7、8月の幸せ顔のクマがいちばんのお気に入りです(ノ∇≦*)ポッ

あ、そうそう、クマカレンダーは表紙のデザインが3種類あったけど

中身は、どれも一緒なのかなぁ?

ちょっと気になるかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ






あぁ、お腹が減ったぁ~

秋はお腹の虫が2倍になってる気がする。。。(笑)

とりあえず、お菓子でも食べてお腹の虫をしずめまーすヾ(≧∇≦)ゞ


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
Σ(゚Д゚;o) 凄いお菓子の量だぁ
一気に買占めしたんですね!
第2段が始まったんですね~
私も早くローソンに行かねば!

[2011/10/12 22:49] ゼータ [ 編集 ]

後半戦スタートしましたね~
エビアンとガム、なかなか見つかりません…
頑張って探そうっと!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

[2011/10/13 00:13] だんご小隊長 [ 編集 ]

こんばんはー
青いコンビニはりきって行ってきましたねー
わたしも初日にクリアファイルコンプとカレンダー1種だけゲットしてきました
そして次の日に前の日なかったエビアン首かけリラ2種を別の店でゲットです
カレンダーは「コーヒーとチョコって合いますね」柄にしました
裏側(組立てると出る)が、かぴばらさんお気に入りの
幸せそうにしてる絵ですよー
カレンダー絵柄は全部同じなんですねー
私のもそれでしたよ。

フライドポテトセットは店頭にいって聞かなくてよかったです
POPとかなにも書いてないしHPに出てる情報じゃないし
まさか、だらだら店員さん情報でなんていえないし・・
まよって聞かないでよかったです
後でコメできがついたので、
でもせっかくだから延期でもあるとうれしいのですが・・?

ちなみに今回のシリーズの絵柄で幸せそうにチョコ食べて、うまー柄わたしも好きです
あとメイン絵柄じゃないけど糸目で「おなかでとかす」とかでおなかの前でチョコとかしてる絵がわたしはツボです
この絵、気が付きましたー?

[2011/10/13 02:41] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ラブリーなリラックマちゃんのお菓子

こんにちは
別のリラックマちゃんのサイトを見たらリラックマちゃんのクリアファイルが載っていました
ラブリーでした
最近はリラックマちゃんのお菓子を食べていません

食べたいです
[2011/10/13 13:08] やまもっち [ 編集 ]

リラックマ歴5年以上

可愛い
いいですね…
私まだ子供なんで沢山買えないもんで…
チョコシリーズ癒されますよね!
[2011/10/13 19:53] るーちぇ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんもお菓子を買ってきましたかぁ?
クマファイル欲しさに、お菓子をいっぱい買ってしまいました
しかもクマのパッケージに惹かれてセレクトしていたら
甘いものがいっぱーい♪
しょっぱい系のお菓子が、もう少し対象商品に
なっていたらなぁと思う今日この頃です(*´ω`)ノ ハィ

[2011/10/13 22:53] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

首かけエビアンとガムのオマケは、見つかりましたかぁ?
あれってあるお店と無いお店がありますよね
うちの近くの青いコンビニも無くて、少し遠くの
青いコンビニまで行ってきましたもん
だんご小隊長さんも、どうか見つかってますように(o≧▽゚)oニパッ

[2011/10/13 23:14] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あのカレンダーは中身が一緒でも裏側がそれぞれ違うんですね
あたしも、「コーヒーとチョコって合いますね」が
欲しくなってきたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
「おなかでとかす」は、同じくツボです(ノ∇≦*)ポッ
リラのああいうとこ、大好き♪
ゼリーのマグについてましたよね
我が家には割れ物があふれかえっているので
あのマグは諦めちゃいましたが、他のものだったら
絶対買ってたなぁ。。。

[2011/10/13 23:41] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今回の青いコンビニのクリアファイルも可愛いですね
クリアファイルは、そんなに使わないのに
クマだと欲しくなっちゃうのが不思議です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度、お出かけしたときにクマのお菓子をゲットできると
いいですねっ♪

[2011/10/13 23:45] かぴばら [ 編集 ]

るーちぇさんへ

チョコ&コーヒーシリーズも、ほっこり癒されますよね
秋にピッタリなシリーズだと思います♪d(´▽`)b♪
るーちぇさんはクマグッズをお小遣いで買ってるのですかぁ?
決められた範囲のなかで、どれにしようか悩みながら
買うほうがいいかもしれませんよ(o≧▽゚)oニパッ
ある程度、買えるような状況にあると、ついつい
買い過ぎてしまいます

[2011/10/13 23:52] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

リラッ熊さん、はじめまして♪
コメントありがとうですO(≧∇≦)o
リラッ熊さんのおうちは、クマストアから離れているんですね
遠いと交通費もかかるでしょうし、ちょくちょくは厳しいですよね
でも、訪れる回数が少ない分、行ったときや行く前のワクワク感が大きくなりそう
あたしは、すぐ行けちゃうとこに住んでいるのでワクワク感が
薄れてしまっています( ̄▽ ̄;)

青いコンビニのフライドポテトセットは延期だったんですね
キラリ~ン☆希望の光(//▽//)
中止じゃなくてよかったぁ~
うちのほうも25日かなぁ
今度、店員さんに聞いてみようと思います

では、またお時間のあるときにでも、遊びに来てクマ~♪
[2011/10/14 10:01] かぴばら [ 編集 ]

プリリン28号

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシも激甘限定ゲットしたわよ。
プリリン(プリンを買って来た)をリモコン操縦して、今朝子はバリスタ達を勝ち取ったざます。
アタクシが甘物に舌鼓を打っている間に、「お顔のチェック」で厳選ぬいをセレクトした模様。。。

。。。半端無く怒られたからね。僕必死。。。

プリリン28号、「お誕生日忘れんぼ贖罪」お疲れ~。
来年は忘れるなよ!

ちっさい声で「今朝子ちゃん、ほんとごめん」ってゆったの動画撮っときゃよかったよ。
今度やったら配信する!

トリさんのスプーンに「DO」って書いてある気がして(本当はコーヒー豆?)、なんとなくトシちゃんの動画探しに行ってみたよ。
沢田研二に辿り着いて、「あーこの人、男の色気あるなぁ」なんて(ストリッパーがたまらない♪)。。。あっ、24歳なのに、またもや「昭和のかほり」(笑)。
りりーさんはラジオで最近聴いたのよ。
リアルタイムでは「ぜんっぜん」知らないわ(汗)。
クリリンは知ってたよ。
りりーを知ってるなんて、もしかしてダンナ殿ったら「デコおっさん?」
ピンポンパンの「ゆきえお姉さん」に恋したお年頃???
ダンナ殿に、「みゆき&りりー」ソングを「くわえ煙草」で弾き語り(←書いてて気づいた、出来ないよっ!)して頂きたいっ。

あーたに指摘されてクマ新をめくってみたら、ほとんど「昭和の名曲集」、マダーム今朝子1歩も成長していませーん(笑)。
クマ新ファミリーのみなさん、毎年9月と3月かな?くじの時期を見てみましょう。
今朝子が、どんだけ「くじ」で大怪我したかが分かります。(涙無しには歌えない~)

そうそうプリリンさんたら仲直りしたと思って油断したらしく、「パンツ裏返し」で穿いてったよ。
教えてあげるべきだったカピら?(まだ残ってたんだねぇ、笑)

[2011/10/14 15:30] 今朝子 [ 編集 ]

間違った!

ジュリーは、ストリッパーじゃなくて「カサブランカダンディ」だった!(だから何?笑)
この話題に付いて来れる人何人いるんだろう?
OHギャルの煙草持ってるのもセクシーよ。
この頃、斜めのお帽子が流行ってたのかな?

暇で、することがなーい、そんな時に観てみて。

ドリフのコントにも出てたみたいで、キムタクよりコントは魅せるね。
だらだら昭和コメントで、ごめんねっ♪

お返事ありがとうございます☆

はい☆確かにリラックマストアに時たま行けるチャンスの前の日はドキドキして眠れません(^▽^)クマクマ♪みたいな感じで♪リラックマストアに着いた時には(+。+)←こんな感じですね。

リラックマ情報♪楽しみにしています(≧∀≦)

また是非?覗かせて頂きます( ´艸`)ワーイ♪

[2011/10/14 23:21] リラッ熊 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
昭和なコメント大歓迎よ
あたくし平成より昭和のほうが得意なの(笑)
昭和の名曲はさぁ、味わい深い曲が多いよね
ジュリーといえば、『TOKIO』を真っ先に思い出すんだけど
『OHギャル』っていう歌は、残念ながら知らなかったざます
今、ダンナ殿に聞いてみたら

腰に手を当ててフリフリしながら歌いだしたわ

そして、そのままお布団へ直行していったよ。。。
みゆき&りりーソングは明日リクエストしてみるね

あーた、プリリン28号の操縦が上手くいったじゃーん
しかも『バリスタ』が複数系になってるわぁ
延期になったコリスタのときも、ついでに操縦するしかないね
( ̄ー+ ̄)ニカッ!


[2011/10/14 23:23] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

さきほど、PCでリラッ熊さんのコメントを見てみたら
メールアドレスが表示されてしまっていたのでコメントを
削除させていただきました
せっかく頂いたのにゴメンです↓↓↓

[2011/10/14 01:41]---------------------------------
はじめまして!!いつも可愛いリラックマ情報に癒されてます☆

はじめましてデス☆いつも可愛いリラックマ情報を拝見させて頂いてますm(_ _)m私の住んでいる所はリラックマストアが遠いので年に2回ぐらいしか訪問できないので…うらやましいデス。

でもココを覗かせてもらうと自分もリラックマストアに行けた気分ですごく癒されます☆これからも可愛いリラックマ情報を楽しみにしていますね( ´艸`)

あと青いコンビニのリラックマのマルチケース付きポテトのキャンペーンは25日からだと店員サンに聞きました(・∀・)もし地域によって違ったら…すいません<(_ _)>店舗ごとに数も限られてるみたいなので要チェックですね!!

それでは♪いきなりお邪魔させて頂き申し訳ないです_(._.)_

また良かったらお邪魔させて頂けると幸いです☆
--------------------------------------------------
2つめのコメントは、あたしが頂いたコメントをコピって
再度投稿させていただきました
コメント投稿時のメールアドレス記入欄があるのが
紛らわしいですよね
アドレスを表示させないようにしようと思ったけど
やり方がわからずでした。。。
次からはメールアドレスを未記入で投稿していただけると
助かります
ホント、申し訳ないです(。・人・`。))ゴメンネ

[2011/10/14 23:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1059-1b9ccbea