リラっくじPart7の3等が傘Ver. 




3等がパペットのリラっくじPart7残り景品が
ちらほらと売られているなか
3等が傘バージョンのリラっくじに
池袋LOFTで出会ってしまいました。

密かに探していたんです、あたし。

リラっくじのポスターを見てから
ひとりその場で葛藤すること5分間


葛藤テーマ 『引くべきか、引かぬべきか…』


正のあたし  「これはもう傘との運命の赤い糸かもしれない。」

負のあたし  「どうせ4等のマグカップだよ。」


普通のあたし  「そうだよね~。」


正のあたし  「最近ツイてるから3等でるよ。」


負のあたし  「もうツキは終わったね。」


正のあたし  「引かなきゃ当たらないよ。」


普通のあたし  「そうそう、引かなきゃ当たらない!」


負のあたし  「これ以上マグカップ増やしてど~すんだ。」


正のあたし  「ドリームジャンボは当たらなくても3等は出る。」


負のあたし  「ドリームジャンボの為にツキをとっとくべきだね。」


普通のあたし  「ドリームジャンボとリラっくじなら
           リラっくじの3等のほうがいい!」


正のあたし  「そうそう、3等以外出る気がしない!」


普通のあたし  「じゃ、1回だけ引いてみよう♪」



ってなわけで、ひとりでその場で

闘魂注入


鼻息を荒くしていざっ!


そしてそして
銀の部分を10円玉で削ってみました。




YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!








出たぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


バンザイ、あたし






可愛すぎます






羊トリさんは、傘の自分のくちばしの色が
ちょこっと気に入らないようです。


正のあたし   「細かいこと気にするなよぉ~」




イリュージョン??

こんばんわ~v-273

すごっ!希望どおりの商品をひくとは
かぴばらさんは、一体何者??v-405
この前は、ホンダの景品当てちゃうし・・
なにかすごい力をお持ちとしかいいようがないですね。

でも、折りたたみ傘いいですねえv-279
大人が使っても違和感ないんだわぁ
(ってか、大人用?)
ロッテリア以来、リラ用品から遠くなっています。
そういや、誕生日プレゼントのコリラックマ、
まだまだ先になりそうです。
・・・第一、キディランドが近くにないもんね。

[2006/05/30 22:11] うめこ [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴばらさん 傘ゲットおめでとぉ~!!!
ツキはまだまだ続いていますねっ(^_^)v

ココロの葛藤 おもしろ~い!!
私もいつも心の中でこんな状態ですよ~
でも、妙に当たる気がする時ってありますよね~!(^^)!
私がリラックジで一等当てた時も、前日にパソコンしながら、明日の夜は この部屋にリラが寝っ転がっているなぁ~って思ったんですよ(^_-)
当日クジ引く時も、ミョーに当たる気がしてて・・・!(^^)!

直感って大事ですねっ(*^_^*)
[2006/05/30 22:38] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*゜▽゜)

リラっくじ3等おめでとうございますっv-10
希望通りのモノを当てちゃうなんてホント凄いですよぅv-424
心の葛藤はありますよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
のんこなんかいつも気合だけで空回りです(笑)

傘の羊のトリさんのくちばしの色…確かに顔の色と一体化しちゃってますねヾ(;´▽`A``アセアセ
それを覗きこんでる羊のトリさん可愛いですv-344
[2006/05/30 22:45] のんこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは♪

おぉぉ~(゜∀゜スゴイ!!!
闘魂注入した甲斐がありましたねっ♪
葛藤面白かったです(笑)私もこんな葛藤する時ありますよ~
店の前ウロウロしながら・・・(怪)
手にとって触って戻して、また触って・・・とか(笑)
正のかぴばらさんバンザイ!!
傘、イラストがワンポイントだから使いやすそうですね!
かわいいっ♪かぴばらさんは使いますか~?^^
[2006/05/30 23:10] ととろ [ 編集 ]

凄いです

こんばんは~(^0^)/

傘Getおめでとうございます♪
ゲットまでの過程も楽しいですねぇ(笑)

リャマの中にもよくプラスとマイナスが出てきますよ!

しかし、最近のかぴばらさんはツキがありますねぇ。馬券を買えば当たるかも知れませんよ(^^)
[2006/05/30 23:16] リャマ [ 編集 ]

やったね!!

かぴばらさん こんばんは☆

LOFTでリラッくじやってるんですか?!
新宿もやってるかな~??(笑)
私も傘欲しいとか思って以前キディランドで1回引いたら
4等でした(T T)トホホ・・・e-263
で、まだ紹介してなかったんですがオークションで
落札しちゃいました(^^)v
今回も闘魂注入した甲斐がありましたね♪
[2006/05/30 23:25] ブーブ [ 編集 ]

この勢いで・・・

こんばんわ~☆

闘魂注入ですねぇ(笑)
いやぁ~狙い通り引き当てましたねぇ
おめですぅ~
さぁ~本番はココからですよぉ
宝くじ買っちゃいましょう!!
負の隊長『当たったら何か買ってくれ~』(笑)

ご連絡ですが・・・
明日からネットが自宅で出来なくなり
遊びに来れなくなりましたぁ
光が開局されたらすぐに来ますので
忘れないでくださいねぇ(ペコリッ)
[2006/05/31 03:30] 隊長 [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます~☆
リラっくじ折りたたみ傘ゲットおめでとうございます!
ミニクマトリオと同じ水色の傘ですね、お揃いです♪(^▽^)

トリさんのくちばしの色、気づいていませんでした・・・。
ちょっと残念ですが、可愛いので気にしないようにしましょう~(^^;)
[2006/05/31 08:40] ミニクマ [ 編集 ]

うめこさんへ

おはよ~さんですv-222

最近なんだかツイてます。
3等くる気がしちゃったんですよ。
これがいわゆる女の勘ってやつなのかなぁ?
でもね、最近はドアに足の小指を激突させたり
ウォークマンのイヤホン踏んでしまったりもしましたe-263

折りたたみ傘は実用的でいいですよっv-218
大人の折りたたみ傘とサイズは変わらないです。
ロッテリアのふかふかポーチ以来リラグッヅから遠ざかってるのね~。
では、誕生日プレゼントのコリたんは絶対絶対もらってくださいねv-290
のびのびでもらえないことがあったらあたし悲しいですよ。
北千住キディランドが閉店してしまったのは
本当にイタイなぁ。

[2006/05/31 09:17] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

おはようさんですv-222

ツキはまだまだ続いているようです。
宝くじもこの調子で億万長者目指しちゃおうかなぁ!
もし当たったらリラ御殿建てようe-343
夢広がります。

ココロの葛藤 おもしろいってコメントいただけてウレシイよぉ~!
ひよこさんの1等同様、あたしもなんだか3等当たる気がしたんですよ。
ミョーに当たる気がしちゃう気持ちわかります。
女の勘ってすごいですよねe-420

[2006/05/31 09:24] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

おはようさんですv-222

3等の傘当たってしまいましたぁ~!
女の勘が冴えわたりましたv-353
ひとりで闘魂注入&気合が効いたのかもしれません。
きっとあたしの背中から炎が出ていたことでしょう(笑)
あたしも気合はよく空回りしますが
会社帰りなどちょっと疲れてるときは
空回りせずうまくいくことが多いです。

でね、家に帰って傘の絵をよ~く見たところ
何か変…って思ったら、トリさんのくちばしでしたv-356
[2006/05/31 09:31] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

おはようさんですv-278

闘魂注入が効きました!
痛いから自分でほっぺを叩きはしませんでしたが
両手で手汗かくくらい強くこぶしを握り締めて
ひとり闘魂注入です(笑)

葛藤おもしろいってコメントいただけてウレシイです。
ととろさんも一緒なんだぁ~v-290
あたしもグッヅのときはいったん手にとってから
また棚に戻したりを繰り返します。
ダンナ殿と一緒のときは早く決めろ~って言われちゃいますv-356

あたしはこの折りたたみ傘使う気満々です。
タグも切ったし、後は雨を待つばかり…。
でも今日はすっごいいいお天気v-278
複雑な気持ちです。
[2006/05/31 09:40] かぴばら [ 編集 ]

リャマさんへ

おはようさんですv-222

ゲットまでの葛藤楽しんでいただけたようでウレシイです。
やはりリャマさんもプラスとマイナスがあるんですね。
みんな一緒だぁ~v-237

馬券買ったら当たるかなぁ?
あたしモノはたまに当たってますが
お金には縁が無いのか今までお金関係は当たったことが少ないんですよ~。
ロトも1000円しか当たったことないし
宝くじも10000円までです。
馬券かぁ~。
あまり考えずに買ったら当たるかなぁ。

[2006/05/31 09:48] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

おはようさんですv-222

闘魂注入が効きましたv-221
鼻血出そうなくらい気合入れたので
引けたのかもしれませんv-290
池袋のロフトではまだ3等が傘のリラっくじやってましたよ。
新宿ロフトはあの三越のとこですよね?
あたしあそこは行ったことないなぁ。
売り場のリラ具合がわかりませんが
同じロフトだからやってるかもです。
ブーブさんは傘をオークションでゲットされたんですねv-218
おめでとさんですv-315
何色かなぁ。


[2006/05/31 09:55] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

おはようさんですv-222

隊長家は光にするんですねv-353
開局時は光に乗って隊長が遊びにきてくれるんだぁ~v-290
早そうですv-353
ピカピカ楽しみですね。

3等のクジは闘魂注入&気合が効きました。
宝くじは10枚だけ買ってあります。
当たるかなぁe-343
あたっても負の隊長には何か買ってあげませんよ~(笑)

[2006/05/31 10:00] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

おはようさんですv-222

そうそうミニクマトリオとおそろいなんです。
ミニクマさんとこで見て、水色可愛いなぁって
思ってたんですよ。
だから当たったら水色にしようとココロに決めてました。
3号が力強くあの傘を持ってる場面が思い出されます。

[2006/05/31 10:08] かぴばら [ 編集 ]

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 傘ゲットおめでとうございます★
 ( ̄(エ) ̄)ノは、なかなかお目当てのもの引けませんでした…[壁]。。;)イジイジ
 何故かよく当たるマグカップ…
 傘はヤフオクで手に入れました。
 リラパペなんか、ヤフオクで1000円以上で落札してヨ-カド-で700円で見た時は引きました…
 傘は、この間一回使いました。
 可愛いですよね
[2006/05/31 19:35] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

こんばんわ~v-280

そうでしたね~、さくらさんは傘とリラパペオークションでゲットしてましたね。
マグカップあたしも6つあります。
1つはペン立てにしましたが残りはまだ使ってませんです。
くじだから難しいとこですよね。
オークションでゲットしたほうが安くあがることもあるしね。
でもリラパペ700円は忘れましょうよ…。
見なかったことにv-219

傘はもうさくらさん使ったんですね。
あたしも早く使いたいけど明日も晴れそうです(笑)


[2006/05/31 20:42] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんちは!!
おお!3等の傘だ!
可愛い~v-10って実は、私も最近手にいれました。
でも私が引いたのではなく会社の先輩が当たったんですが、
カップ8個の私を不憫に思ってくれたのか、
カップと交換してくれました!
おそろいですねv-221
いつか記事にしようと思ってます。
この傘開いてびっくりしませんでした?
予想以上に大きくてちゃんと使えそうですよね。
可愛いからもうひとつ欲しくなっちゃいました。
でも引き当てるのは無理だろうな~
闘魂注入だ!!!!

5分間の葛藤面白かった~
やっぱり引く前は戦いますよね!
今回のくじの私の場合は
「まさかもう、カップは出ないだろう!」
でレジに直行しては、落ち込んで~の
の繰り返しですが。

では、次の記事を読ませていただきます!
[2006/06/01 12:48] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんわ~♪

takigorouさん傘もらったの~!
バンザ~イ!
しかもカップと交換だなんてその先輩の心の広さに感動してます。
色は水色かなぁ♪
記事楽しみにしてますね。あたしもね、あの傘広げたときしっかりしてて意外と大きくてびっくりしましたよ。
グッジョブ!
takigorouさんも闘魂注入して傘もう1本ゲットしちゃいましょ~よ!
もちろんテーマ曲は猪木ボンバイエ(笑)

葛藤シーンもtakigorouさんに面白いって言って頂いてとっても嬉しいよぉ!
ありがとさんです♪
[2006/06/01 18:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/106-6704e8b9