楕円のお皿はオシャレにみえます 




先日、ゲーセンでこの箱を見つけた瞬間、大興奮したかぴばらです

だって、まゆげ なんだもん (ノ∇≦*)ポッ

迷わずチャレンジし、ILOVEリラックマまくまくプレートを

ゲットしてきましたぁ~  O(≧∇≦)O イエイ!!




スパゲティやカレー、メインのお料理をのせるのに

ちょうどいいサイズ °+(*´∀`)b°+°

それに、なんといっても、食べ終わる頃に見える まゆげックマたちが

最高にカワイイです :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

今夜、早速、使おうっと♪

まゆげ皿の初メニューは、何にしよう???

うーむ。。。








試食係  「おいしいものを大盛りでおねがいします。」

Σ(゚∀゚*) ソコ?

メニューよりも、量が大切な試食係でした (^m^ )クスッ



かぴばらさん こんばんは~
新作ゲットしたんですね~
こういう形はスパゲティーやカレーが合いますよね~
試食係り!私と同じ考えですね!
私も、美味しいもの大盛がいいなぁ~
だから、高級料理より、ラーメン5杯とかチャーハン3杯とか!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/10/18 23:26] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、さすがですね~!
「大盛り」をお待ちの試食係さーん!
「楽しみですね!」
私もゲーセン巡りをして
やっとゆらゆら隊が、3つになりました。
最初は13回(痛いー)2回目は9回
最後はなんと4回でゲット!!!
私的にはかなりの成長です。
かぴばらさんの、ゆらゆらタワーのおかげです!
私の負けず嫌いパワー、が発揮されました(^O^)





[2011/10/19 01:09] ジュマ [ 編集 ]

まゆげックマ

まゆげシリーズの実用プライズが登場しているんですね~
まゆげックマ…(*≧m≦*)いいネーミングです~
このシリーズ、私も気に入ってるので、
色々グッズが増えてくれないかな~
と思っています~
[2011/10/19 02:26] だんご小隊長 [ 編集 ]

スパ皿

いいですよね~楕円形の皿は!
ゲームセンターは色々なのを揃えてるんですねえ。
丸だと、テーブル上に無駄な空間が出来てしまうのが
残念なのです。
フライパンから炒めたものを乗せるときに、楕円形は
やり易いかな~v-10

なんだかスパゲッティが食べたくなってきました。
やはり、大盛りでお願いしたいですね♪
[2011/10/19 11:27] うめこ [ 編集 ]

かわいい~><

かぴばらさん、こんばんは!

眉毛クマや糸目クマ…可愛すぎて、ワタシも大好きです(^w^)

トリ眉はツボ過ぎます(笑)

かぴばらさんはプライズを一杯取ってて凄いですね(*^o^*)
UFOキャッチャーは得意なんですか?

[2011/10/19 17:10] トリ [ 編集 ]

うわー

私はまだゲットしていません。
ティーポットも欲しかったけど取れなくて。

うらやましー!


[2011/10/19 19:17] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

かぴばらサンこんばんわぁ~☆

お皿☆☆カワイイ♪♪デスね♪私の地域ではマダ!!その代物を見ておりません。いゃあぁ~カレーライス大好きなんで♪♪ゼヒゼヒ見かけたら!!お皿getしたいデス!!まゆげのクマたまらんデスね♪♪食べるたびにクマが出てくるなんてステキです☆☆
以前かぴばらサンがココで紹介してたチョコ&コーヒーシリーズのグッズが私の地域にも上陸してたので!!かぴばらサンの購入されてたクマポーチを見て一目惚れしていたので( ´艸`)それを持って迷わずレジまで走ってましたっ♪♪素材もモフモフしていてクマのコーヒー豆♪♪細かい所までカワイイデスね☆後、チョコ&コーヒーシリーズの発泡入浴剤も一緒に購入したので!!どんなクマが現れるか楽しみデス(≧∀≦)

それでは☆またまた可愛い情報♪ありがとうございました(≧ω≦)b
[2011/10/19 21:33] リラッ熊 [ 編集 ]

まくまくプレートゲットおめでとうですー
うらやましいです
まだ、うちの方では見かけません。
入ってくるかもあやしい・・・先月の和柄どんぶりも全然みあたらないし・・・

早くも11月プライズがファンスポットの商品一覧から入ると見れるようになってましたね。
お椀とかほしい!またかぴばらさん待望の?ゆらゆらありますよー。

みんな箱ものなんですよねー。今回のまくまくプレート写真みると箱に厚みがありそうですが・・・
設定きびしくなかったですかー?
お店でみつけたらうれしいですが、散財しそう・・
[2011/10/20 00:56] くまのたっちゃん [ 編集 ]

リラックマちゃんのお皿?

今晩は
リラックマちゃんのお皿ですか?
ラブリーなお皿ですねー
可愛い~♪

今日はリラックマちゃんとをしています
[2011/10/20 02:46] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんもお腹は試食係と一緒ですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも同じく、高級なお料理よりも、そこそこなお味で
たくさん食べれるほうが好みです(*´ω`)ノ ハィ
まくまくプレートは、見つけた瞬間に
目がハートマークになりました(*´∀`*)ホケェ
少々お金がかかっちゃいましたが、まゆげ皿をゲットできて
うれしいです

[2011/10/20 15:39] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさん、ゆらゆら隊の増員おめでとう°+(*´∀`)b°+°
しかも4回でゲットはスバラシイと思います
そのペースだと、次は2回でゲットできちゃうかも?!
ジュマさんのおうちも、これから増えていきそうですねっ♪
まくまくプレートの記念すべき初メニューは
イカと里芋の煮物大盛りでした
でも、うっかり煮汁を入れ過ぎて、最後まで食べても
まゆげックマたちが見えず。。。(笑)
次は、唐揚げとか汁けのないものにしようと思います

[2011/10/20 15:39] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

まゆげックマ、カワイすぎですよね(//∇//)
ホント、まゆげグッズが増えてほしいです
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマの割れ物は、我が家にたくさんありすぎて抑えてはいたんですが
まゆげ皿はガマンできませんでした
しまむーでもプライズでもいいから、いろいろ出してほしいですね

[2011/10/20 15:40] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そう、そう、そう、そう(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
丸皿より楕円皿のほうが、テーブルのスペースを有効活用できますよね
我が家のテーブルは1/3くらいクマに占領されているので
ご飯を食べる時、テーブル上のスペースを上手く使わないと
お料理が並ばないんです
(あ、こんなこと書くとトリさんにカタヅケロって言われそう。。。)

スパゲティいいですねっ♪d(´▽`)b♪
今の気分は、ビバ!ボンゴレでもちろん大盛りです

[2011/10/20 15:40] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

クマもトリさんも、まゆげがあるだけで可愛さ倍増ですよね
コリたんのいたずら最高♪d(´▽`)b♪
UFOキャッチャーは、そんなに得意ではないですよ
ゲーセンへ行くと、お金がいっぱい飛んでいくことも
しばしば。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
キャッチャーの中に可愛いぬいやグッズがあると
チャレンジせずにはいられないんです
クマを好きになってから、長いことUFOキャッチャーに
遊ばれているので経験だけは増えました(笑)

[2011/10/20 15:41] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

まくまくプレートは、ぜひゲットしていただきたい逸品です
これで会社ランチをしてほしい~(o≧▽゚)oニパッ
甘い設定のゲーセンにめぐりあえることを祈ってます

[2011/10/20 15:42] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

まゆげ皿でカレーを食べたら美味しさ倍増だと思います
コロッケか唐揚げトッピングがあれば幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・
リラッ熊さんが設定の甘いゲーセンでまくまくプレートと
出会えますようにっ☆
チョコ&コーヒーのモフモフクマポーチをゲットされたんですね
あの手触りは、ほっこりしますよね
特に肌寒いときなんかはナデナデしてると、ほんわかしてきて
身も心もとろけます
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
入浴剤は、もう試してみましたかぁ?
マスコット入りの入浴剤は、しゅわしゅわのあとに
湯船にちょこんと浮かんできて、けっこう可愛いんですよね

[2011/10/20 16:13] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

11月プライズにゆらゆらがいるんですかぁ?!
楽しみだなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
最近、クマプライズの品ぞろえが大都会のゲーセンでも
あまりよくないですよね
昔は、大都会へ行けば大体のプライズは揃ったのに
今では、ちょこちょこ色んなゲーセンに行かないと
発見できなくなった気がします
設定甘めなクマクマゲーセンがほしいですね
今回のまくまくプレートをゲットしたゲーセンは
設定が甘いような厳しいような。。。
友人は1回でゲットでしたが、あたしは( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
置き方やアームの強さの見極めが大切かもですね

[2011/10/20 16:15] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昨夜はクマと一緒に、イイ夢を見ましたかぁ?
あたしは熟睡しすぎて夢は見ませんでした
最近、涼しくて眠りやすいので朝までグッスリ♪
クマ皿、とってもカワイイです(人´∀`).☆.。.:*・
今夜もおかずをのせて使おうと思ってます
おかずは何にしようかなぁ。。。

[2011/10/20 16:16] かぴばら [ 編集 ]

リラックマちゃんと添い寝?

こんにちは
昨日はリラックマちゃんと添い寝をしましたがイイ夢は見なかったです

今日はたくさんのリラックマちゃんと添い寝をするつもりです
[2011/10/20 16:30] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今夜は、クマに囲まれて眠るんですね
あたしも、お布団でクマたちが待っているので
そろそろ寝ようと思います♪

[2011/10/20 23:43] かぴばら [ 編集 ]

ほすい!

かぴばらさん、こんばんは!
これを見てからいろんなゲーセン見てますが
見つかりませーん(泣)。
誰かがヤフオクに出品してくれるのを
待つしかなさそうです。
うらやます。。。
[2011/10/27 23:08] くまきち [ 編集 ]

くまきちさんへ

このお皿は置いているゲーセンが少ないんですね
あたしは2週間前だったか、吉祥寺のキイロイお店の地下で
ゲットしましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
くまきちさんは、確か、お近くでしたよね?(o≧▽゚)oニパッ
まだあるかどうかビミョウですが、クマストアよりかは
遅くまでやっていると思うので、お仕事が早く片付いたときに
チラっとのぞいてみるのもいいかも♪

[2011/10/28 11:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1061-482491e3