うま~ 




クマのペーパーバッグキャンペーンって、もう始まってたんですね

す~っかり忘れてました ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなわけで、今日お店でもらったクマのペーパーバッグは

あたしにとって、ちょっとしたサプライズになりました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

忘れるって、たまにはイイこともあるものです ♪d(´▽`)b♪

さて、うま~ の袋に入れてくれたのは。。。




チョコレート&コーヒーストラップ (o゚▽゚)oニパッ

このシリーズのストラップは、中身が外からわからないので

袋を開ける瞬間のワクワク感が、けっこう好きです °+(*´∀`)b°+°

何が出るかなぁ。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





あたしがセレクトした袋の中身は。。。







着ぐるみにエプロンの後ろ姿が (*/∇\*) キャ






ポットを持ったクマ~ (*´∀`*)ホケェ

耳をすませば、おかわりいかがですか?って聞こえてきそうです

(o≧▽゚)oニパッ




スポンサーサイト

1つで二度美味しいね♪

はぁい、かぴばらすわん♪
これ出るかなぁって思ってたら、やっぱ出てたんだねっ。
くまチョコかトリさんが欲しいなぁ。
ローソンにあるかな?きっと無いな。。。
久しぶりに巡業に出てみますか。

今クリリンさんたら出張なのよ。
でね、「今朝子ちゃんの為にコレ」って出てきたのなんだと思う?

。。。ゆで卵2個。。。

坂東英二かよっ!

どうやら「みそラーメン」のお友にってことみたい。
(この前「へぼっちゴルフ」のお土産にご当地ラーメンを買ってきた)

でも「2個」ってどう?

もったいないから、今日は一人ラーメン祭りよ(米食べたい(T_T))。

あと1個卵残ってるから明日も麺か。。。

近頃恒例の「ジュリー祭り」もかかさずに、ジュリー&ラーメンで本日の夕食。
今日は深作ワールド「魔界転生」。
食べ始めて(観始めて)3分。

。。。いきなり生首のオンパレード。。。

。。。失敗した。。。食べてから観れば良かった。。。

アタクシ天草四郎の生まれ変わりは、黄色い髪のあの方じゃなくてジュリーだと思うのよ。
時折見せる「ニヤリ」が素敵。
真田広之とのキスシーンが妖しすぎるぅ♪

ジュリーと言えばCD買った(収集癖は治りません、笑)んだけど、ウォークマンの歌詞ピタって知ってる?
歌詞がダウンロード出来るのさ。
昭和の超超ヒット曲なのに、レコード大賞取った曲すらデーター無しよ。

悲し過ぎる今夜は、

「クマのジッパーをつまんでおろす」わぁ。

ちぃーーーあっピンチっ!

追伸:「キラキラっジュリーの会」を始めたざます。
あーたもいかがっ?(笑)
[2011/10/21 00:27] カサブランカ今朝子 [ 編集 ]

本当にラブリーなリラックマちゃん

おはようございます
本当にラブリーなリラックマちゃんですねー
エプロンを装着したのとポットを持ったリラックマちゃん
僕も欲しいです
[2011/10/21 07:07] やまもっち [ 編集 ]

夜は冷えますね~!!こんばんわぁ☆

こんな冷える夜はクマ達と~サルダンゴいやっ!クマダンゴをしたいデスね♪♪


クマのペーパーバッグ!!いいデスね~☆うまっ!!としていて見てるとホッコリします♪
ストラップもカワイイですっ(*^_^*)私も捜索してgetしたいデス(*≧m≦*)何が出るのか?分からないのがドキドキしますが…(・・?


マダマダこちらの地域にはクマのプレートはゲームセンターに入荷してないみたいなので…小銭にをセコセコ貯めたいと思います(\_\;中々いつものコトですがゲームセンターには泣かされてマスッ(>_<。)


あっ入浴剤を試してみましたら…コップに入ったトリさんがモコモコっと現れましたΣ(゜□゜;)イチゴの香りがして♪♪ホッコリマッタリしたお風呂タイムになりました☆☆
[2011/10/21 18:54] リラッ熊 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマ紙バック貰ったんですね~
私が行く雑貨屋でも2Kお買い上げでプレゼントって表示されてました!
欲しいけど、紙だけに使うの勿体ない気がして!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/10/22 01:02] ゼータ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、カサブランカ今朝子すわーん
ゆで卵で板東英二が妙にツボったわ(笑)
あたくし、ゆで卵を見たら思い出し笑いしそうな勢いよ
あーた、やっぱり昭和の24歳だわぁ
ウォークマンの歌詞ピタって初めて聞いたよ
勝手にクマクマでさえ無いなんて、あたくし両手をあげて
うねうねしながら、あぁ、あぁ~って、しちゃうわよ
魔界転生ってたぶん、あたくしの苦手系な予感

だって、エイリアンでさえダメなのよ

生首のオンパレードなんて見たら、チビっちゃうわ
夜にトイレに行けなくなる&眠れない系とみたよ
グロい映像を見ると強烈に頭に焼き付いて離れなくなるあたくし
(映像に入りこみすぎ?(笑))
見終わったあと平和になれそうじゃないと見れないわぁ

今夜はカピをナデナデしながらカピ祭を開催ざます
[2011/10/22 12:04] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

着ぐるみにエプロンの後ろ姿が、かなりカワイイです(//▽//)
チョコを持った糸目も気になるけど深みにハマリそうなので
とりあえずガマン、ガマン。。。
やまもっちさんも、このストラップが見つかるといいですね
[2011/10/22 13:59] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

クマだんご~(//▽//)
想像しただけで、ぬくぬくほっこりです
クマたちに全身を挟まれながら寝てみた~いO(≧∇≦)o
クマの鼻ちょうちんを、ぱちんとつぶしてみたいです
↑あ、コリたんがのりうつった(笑)

入浴剤の中身はトリさんだったんですね
イチゴの香りのバスタイム、いいではありませんかぁ♪
甘い香りにお腹がすいてしまいそうです
[2011/10/22 14:09] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんが行く雑貨屋さんはクマバッグゲットの
お買い上げ金額が決まってるんですね
クマストアは、262円(だったかな?)のこのストラップでも
クマバッグをくれました♪
お店によって違うんですね
うま~のイラストが大好きなので、家では見えるとこに置いて
飾ってます(//▽//)
[2011/10/22 14:22] かぴばら [ 編集 ]

当てるの得意です★

私はこのシリーズの中身を当てるのが大得意なんですよ~(^^)v
ひたすら手で触って形を確かめてから買うので、ハズレなしです!
ちなみに今回はエプロントリサンとチョコレートクマを出しました!
詳しくはブログでどーぞ!
[2011/10/22 22:25] アッキー [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさんは、このシリーズが得意なんですね
あたしは勘に頼って、ほぼハズシマス。。。(笑)
なので、今回は1つだけにしてみました
1つならダブることもないし(o≧▽゚)oニパッ

[2011/10/24 22:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1062-f92e59ca