今日も吉祥寺へ 




3週連続で週末は吉祥寺のかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

先週、先々週はクマでしたが、今日はカピ~




吉祥寺コピスのキュルッとショップは1周年だったので

今日はお祝いケーキつきでしたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ほっぺのキウィがカワイイ♪







キュルっとショップでは、1周年記念のぬいだけ買おうと思ったのに

可愛さにやられ。。。







メリーキュリスマスのぬいと、干支たつぬいも買っちゃったぁ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン








次の干支は、たつなんですよね (・∀)(∀・)ネー☆







クマの干支ぬいも、どういう感じになるのか楽しみです

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


スポンサーサイト

コピスはイベント目白押し

コピスイベントはまだまだ当分続きそうですね!

クマケーキは見掛けなかったけど、カピカピはあったのか~。
何味のケーキかな!?

もうクリスマス&干支ぬいの発売時期なんですね~!
こ~ゆ~のを見ると一年ってあっと言う間だな~って感じます!

来年は年女なので(;^_^A、リラの干支ぬいを揃えたいな~★
カワイイ事を祈る!(笑)

追伸!
クマワッフルメーカー&ストラップをブログにアップしました!
出来上がりをぜひ見てクマさ~いヾ(=^▽^=)ノ
[2011/10/22 22:40] アッキー [ 編集 ]

うちもケーキざうるす

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ「ザウルス」が気に入り過ぎて、ちょっと爬虫類気味ざうるす。(3日かかって「ゆで卵」食ったしねっ)

ジュリーの妖しい美しさとカピの可憐さは永遠ざうるす。

あーた、魔界転生系は苦手ざうるすね?
ジュリーが転生した時の「つの」が、カピザウルスに似てるざうるすよ。

カピと言えばね「旅ボン」イタリア編(旅漫画)にカピの写真があっちこっちに載ってたざうるす。漫画にも少し登場するざうるすよ。作者は違えど横のつながりってやつですかい?内容も結構面白いけど残念ながら出版社が潰れて絶版みたい。もし見かけたら立ち読みするざうるす。

キュリリン(笑)が出張のお土産?にケーキ(タルト)を買ってきたざうるす。
よっぽど「2011版今朝子24歳お誕生日事件」が、堪えたんざますわねぇ、「タルト」よ。やっと嫁の好みを覚えたざます。長かったねぇ。
でもお願いしていた「アタクシのファンタ」は忘れてきたざますの。1時間前にメールしたばっかなのに、なんでっ?

3日ぶりの再会だったから、ドアのところに(開けた時に~びゃっ~って横に開くように)

お・か・え・りっv-343

~□~□~□~□~□~(こんな感じ)

って垂れ幕を作ってみたよ。

何気に気に入ったご様子ざうるす。

ちなみに紐はキュリリンのスエットに付いてた奴さ(キュリリンのリクエストにより、パンツのゴムと取り換えてる時にキュピーンときたね、笑)

あーたも、イベントにやってみるザウルス?

これ一度投稿したんだけど載らなかったから際チャレンジざうるすの。(←ひっぱり過ぎ)
大丈夫カピら?
[2011/10/23 01:31] マダーム今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 今度はカピショップ行かれたんですね!
巨大カピがお出迎えですね!
そうそう、カピといえば、ゲーセンでカピの顔型クッションみました
かなり大きいのでしたよ~

[2011/10/23 05:35] ゼータ [ 編集 ]

リラックマちゃん

おはようございます
ケーキは美味しそうですねー食べたいです
最近は食べていませんから食べたいカピ~♪

来年は年ですねー♪
僕のいとこは年です
僕はでお父さんはです
おばさんはでおばあちゃんはでおじいちゃんはです

毎回のようにリラックマちゃん年があったら良いなぁ~って思っていますカピ~♪

ところでかぴばらさんはリラックマのチョコレート&コーヒーストラップに知っていますか?
[2011/10/24 05:58] やまもっち [ 編集 ]

リラックマの日?

今晩は
今日はリラックマの日でした
仕事場の僕がいる3階の元スタッフ(ファン)の人にリラックマちゃんのバージョンのキーポイントを見せてあげました

メロメロになっていました
[2011/10/24 22:30] やまもっち [ 編集 ]

アッキーさんへ

クマワッフル拝見しましたぁ~♪d(´▽`)b♪
少しかたくなってしまったようですが
あんなにキレイなクマ型になるんですね
あれはイイかも°+(*´∀`)b°+°
これから、おうちカフェが楽しくなりそうですね
あたしは、おせんべいでおうちカフェを楽しもうと思います

コピスのカピケーキは何味だったのかなぁ。。。
フルーツがたくさん入った生クリームのケーキカピら?
カピはクマのときとは少々違って、ケーキが出てきたり
カピが登場して早々、みんなで「おめでとう」って拍手したり
一緒に写真を撮ったりでした

来月のコピスはクマキャラバンがありそうですね
早く生リラに会いた~い(人´∀`).☆.。.:*・


[2011/10/24 23:30] かぴばら [ 編集 ]

わたしもいきたーい!

吉祥寺は徒歩圏内なのに
仕事がぐっちゃり来ていて
いけないのが残念。
かぴばらさんの情報で楽しませて
もらってます!
[2011/10/25 07:02] コロコログマ くまきち [ 編集 ]

緊急速報!!

かぴばらさん、くまのたっちゃんさんへ

リラッ熊さんの報告どうり
フライドポテトセット今日からです!!

[2011/10/25 09:34] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

カピショップに行かれたんですね~
カピケーキ、、食べてみたいo(^-^)o

たつのカピを見てると、前にかぴばらさんが載せてた「たつーん」のカピが浮かびます(-^〇^-)

実は…ワタシもカピ好きです(笑)

[2011/10/25 17:17] トリ [ 編集 ]

かぴばらサン♪こんばんわぁ~です☆

青いコンビニで!!フライドポテトのキャンペーンの(・∀・)クマのマルチケースはgetされましたか??

私は先程♪getしてまいりましたぁヾ(^▽^)ノ♪ヒャッホイ~です☆☆
マルチケースの中にポテトを入れるのは断りましたが…ポテトが入ってる姿も見たかったのですが(;¬_¬)ジー洗う事を考えると…。

超!!カワイイですが(≧∀≦)でも…このマルチケース何に使うか??思案中です(?_?)

またイイ使い方があれば参考にさせてもらえると嬉しいです( ´艸`)

[2011/10/25 19:04] リラッ熊 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
キュリリンに素敵サプライズをしたわね
家に帰ってドアを開けたらそんな仕掛けがしてあるなんて
そりゃぁ、うれしすぎザウルス♪d(´▽`)b♪
それにしてもあーたはやっぱり、アイディアがスゴイわ
スエットの紐とゴムをチェンジしてるときに
そのナイスアイディアは全く出てこないよ
あーたたち、更に仲良しになったとみたね(*/∇\*) キャ
あとは、キュリリンが、外見だけ若いジュリーに変身すれば
言うことナシね

「旅ボン」って初めて聞いたざうるす
イタリア編にカピの写真?!
イタリアにもカピがいるのカピら?
どこかでその漫画を見かけたら、見てみたいわぁ

[2011/10/25 23:34] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゲーセンにカピの顔型クッションですかぁ♪
もでーん(//∇//)
たしか、かなりでっかいクッションですよね
可愛いけど、我が家にはちょっと大きすぎるので
ガマンしました

カピショップの1周年も、クマストアの1周年も
それぞれ楽しめてよかったです
生リラも生カピも連れて帰りたかったぁ~(*´∀`*)ホケェ

[2011/10/25 23:52] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

月曜はリラックマの日だったんですね
クマファンの元スタッフの方も、いちごバージョンの同じものが
欲しくなったのでは?(o≧▽゚)oニパッ

やまもっちさんのいとこは、辰年なんですね
あたしの実の父親も辰年なんですよ
おそろいっ °+(*´∀`)b°+°
そういえば、クマ年ってないなぁ。。。
クマファンとしては、クマ年があったら
楽しい1年になりそうなのに残念です

チョコ&コーヒーストラップは、袋に入っていて
中身がわからないアレかなぁ?
それなら、買いましたよ
中身はエプロンをしてポットを持っているリラでした

[2011/10/26 00:03] かぴばら [ 編集 ]

くまきちさんへ

くまきちさん、おつかれさまですヾ( ̄∇ ̄
毎日、帰りが遅いんでしょうね
仕事が早く落ち着いて吉祥寺へのんびりお散歩に
行けるよう祈ってます☆


[2011/10/26 00:08] かぴばら [ 編集 ]

だらだら店員さんへ

だらだら店員さん、速報ありがとうでしたぁ~
あのマルチケース、とってもカワイイです(*´∀`*)ホケェ
買って家に帰ってから、一人で斜めがけして
ルンルン気分になりました

[2011/10/26 00:11] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんもカピがお好きなんですね♪
あたしもカピ大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ナデナデしていると、すごく癒されて脱力しちゃいます
たつカピは、かなりツボに入りました
辰をこんなに可愛くしちゃうなんて
カピにはおそれいりました(ノ∇≦*)ポッ

[2011/10/26 00:20] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

フライドポテトセットは無事にゲットできましたぁ~
あれ、と~っても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
どういうものか気になって、鼻息荒く突撃してきましたよ
マルチケースにポテトを入れるっていう選択肢は
あたしの行った青いコンビニには無かったなぁ。。。
フライドポテトは油ものだから、洗うのが面倒ですよね
それに匂いもついちゃうし、出来ることなら
そのまま持って帰りたいですもんね
マルチケースの使いみちは、ストラップをのばして
どこかにかけておこうかな くらいしか考えてません(笑)
ストラップがついてるとこが、けっこう使えそうな気もします

[2011/10/26 00:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1063-ea2b6097