ワンコインの幸せ 




今日は青いコンビニでフライドポテトセットを買ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




フライドポテトは試食係にお任せして。。。(o≧▽゚)oニパッ







あたしが欲しかったのは、クマのマルチケース Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

青いコンビニへ行くまで、マルチケースがどういう感じなのか

全然わからなかったんですが、レジ横に飾ってあったものを見て

迷わず買っちゃいました ♪d(´▽`)b♪







このケースはストラップを伸ばせば、ななめがけも(d ̄▽ ̄)オッケ♪

でも、試食係には ちょっと長いかなぁ。。。(笑)








試食係  「中身は、ないのですか?」

Σ(゚∀゚*) マタ タベルノ?




スポンサーサイト

こんばんはー
わたしもフライドポテトセット、仕事の帰りに買いに行ってきました
リラ好きのだらだら店員さん緊急速報ありがとうです
これからもリラ情報よろしくおねがいします。
気になっていたのでコメを仕事の合間にちら見して、
帰りまでわくわくしてました


あいかわらずプライズの楕円のお皿がみあたらないですー
そのかわり、クリスマスカラフルぬいのリラ2種つれてきました。
あと、あきらめていたホットケーキのゆらゆらを偶然
後方の飾ってあるとこからくずして400円でゲットできましたー ラッキーでしたー!
ウエットティシュ見つかりましたかー?
[2011/10/26 00:07] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

フライドポテトセット、やりましたねっO(≧∇≦)o
くまのたっちゃんさんは、箱から出してみましたかぁ?
昨日は家に帰ってからマルチケースのフタを無駄に開け閉めしたり
ストラップを伸ばして、斜めにぶら下げてみたりルンルンでした
イイお買い物ができて満足です

ウェットティッシュは、ちょこちょこ見てはいるんですが
クマのクの字もナス。。。( ̄▽ ̄;)
もう売れてしまったのかなぁ
気長に探そうと思います

クリスマスのカラフルぬいとホットケーキゆらゆら、ゲットおめでとうです
ゆらゆらのほうはラッキーでしたねっ♪
飾ってあるほうを崩すなんて、シブイ
目のつけどころが違うわぁ~(^O^)/
[2011/10/26 11:16] かぴばら [ 編集 ]

サイコ~に可愛いリラックマちゃんのケース

こんにちは
リラックマ日和でリラックマちゃんのフライドポテトとケースを見ました

可愛いリラックマちゃんのケースですねー
僕も欲しいですが青いは近くに無いし困っています

探してリラックマちゃんのお菓子とフライドポテトを買いたいです
[2011/10/26 15:35] やまもっち [ 編集 ]

ワタシもかぴばらさんのブログを見て、先ほど迎えに行きました(*^o^*)

レジ横はリラの顔が一杯(^w^)
箱を見てるだけで、とてもほっこりしました(-^〇^-)

帰宅したら、すぐに箱から出したいと思います><

[2011/10/26 17:01] トリ [ 編集 ]

こんばんはデス☆

やっぱり♪♪クマのマルチケース♪可愛いですね(≧∀≦)
早速!!お部屋に飾ってますっε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は昨日に行った青いコンビニと違う青いコンビニに寄ってみたら…かぴばらサンが紹介されてたチョコレート&コーヒーストラップがあって!!購入しました(・∀・)中身をドキドキしながらあけてみると…かぴばらサンと同じ♪♪リラちゃんがポットを持ってるタイプでした( ´艸`)可愛くて使うのモッタイナイのでコレクションになりそうですf(^_^)
[2011/10/26 20:04] リラッ熊 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
マルチケース、可愛いですね~
この大きさだと、紙コップMサイズクラスかな?
マルチって事だから何でも入れていいって事ですよね!
試食係りは食べ物が入っていると勘違いしたんでしょうかね~
(^ー^* )フフ♪
かぴさんは何に使います?

[2011/10/26 22:30] ゼータ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

青いコンビニが近くにないと、クマファンとしては
寂しいですよね
我が家からも徒歩で気軽に行ける場所には無くて
自転車で片道10~15分くらいかけて行ってます
やまもっちさんもクマのお菓子とフライドポテトセットを
ゲットできるといいですねっ°+(*´∀`)b°+°

[2011/10/26 23:04] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

クマ新報がトリさんのお役にたてたようで、うれしいです
マルチケースのゲットおめでとう♪d(´▽`)b♪
もう箱から出して、じっくり眺めたかなぁ
そうそう、これは箱もいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・
あたしが行った青いコンビニも、クマフェイスの箱が
ずら~っと並んでいて可愛かったです


[2011/10/26 23:10] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

このマルチケース、カワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
ストラップ部分までクマクマしていてポイント高いです
500円でポテトと可愛いクマケースが買えるなんてお得♪

チョコ&コーヒーストラップは、ポットを持ったクマだったんですね
ビバ!おそろ~(o≧▽゚)oニパッ
あの手は、一番くじの、くじをべりっとめくるとき同様に
袋を開ける時、ドキドキワクワクしちゃいますよね
チョコを持った糸目クマも欲しいけど、深みにハマっていきそうなので今のところガマン中です

[2011/10/26 23:31] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

このマルチケースは、紙コップのMを少し太らせたくらいのサイズだと思いますよ
フライドポテトとセットだったので、きっとフライドポテトを入れるんじゃないかなぁとも思いますが、中がベタベタしそうだし食べ物なら個包装のお菓子あたりがよさそうです
我が家の試食係は相変わらず胃袋が宇宙サイズで。。。( ̄∇ ̄;)
フライドポテトをペロっと平らげたあとに、何かをアピールするようにしばらくの間、マルチケースの中を眺めていた試食係です(笑)

[2011/10/26 23:43] かぴばら [ 編集 ]

あらら♪

試食ちゃんが入るケースだと思いましたv-12
覗いてるところが可愛いv-285
入るにはすこ~しばかり小さそうですよね。

ローソンもちょいとばかり寒くなってきたので、
とんとご無沙汰です。
からあげくんの辛い味が胃袋をつかんでますが・・
もちっと近場ならなあ~v-406
ヨーカドーで可愛いペンケースが発売になるとのこと。
柄がいいので考え中です。
・・・そいえば、ニュースで「全国くまサミット」
なるものが、、、何かと思ったら、くまの出没についての対策みたいでした。
・・・りらっくまなら出没も大歓迎ですが、、本物くまさんたちの現状は大変ですよね(汗)。
[2011/10/27 12:42] うめこ [ 編集 ]

リラックマちゃん

こんにちは
リラックマちゃんのケースとチョコレート&コーヒーストラップは期間限定ではありませんか?

気になります
[2011/10/27 14:40] やまもっち [ 編集 ]

うめこさんへ

ポテトセットのマルチケースは、そうなんですよ
試食係自ら、入ってみようとしてましたが
おしりが入らず断念してました(^m^ )クスッ
青いコンビニは、ご無沙汰なんですね
あたしも、お天気がいいポカポカな昼間じゃないと
チャリでは寒くて行けません
クマファンとしては、気軽に歩いて行ける距離に
青いコンビニが欲しいですよね
近所の緑のコンビニが閉店してしまったので、青いコンビニに
なったらなぁと切望している今日この頃です

全国くまサミット♪
行きたくなってしまいそうな響きですが、熊出没の対策を
話し合うんですね
去年だったか、同じように野生のクマが人里に出没することが
多くなっていた時期、どこかの自然保護団体がヘリコプターで
どんぐりをまいているっていうのをニュースで見ました
熊もリラックマも人間も、みんなのんびり暮らせる社会になるよう
全国くまサミットで話し合ってほしいですね

[2011/10/28 10:56] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのマルチケースは、確か数量限定で
ストラップのほうは、どうかなぁ。。。
やまもっちさんも、見つかるといいですね(o゚▽゚)oニパッ

[2011/10/28 10:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1064-f5b5d234