クマザウルス 




気がつけば、もうすぐ11月。。。

この前まで、暑い~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ ってもだえてたのに

今では、こたつが恋しくなっちゃってます (*´ω`)ノ ハィ

この調子だと、すぐにクリスマスがやってきて、年が明けてしまいそう

そんなわけで、準備だけはしておこうと

クマ年賀状の本(雑誌?)を買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

本屋さんで見つけた瞬間、表紙に、いきなり釘付けです

来年の干支も、こんなに可愛く着こなせるなんて~ (//∇//)




特にツボに入ったのが、ピンクザウルス (ノ∇≦*)ポッ

やんちゃなコリたんのイメージに、ピッタリです 


あぁ、今回も可愛いクマ年賀状がいっぱいで、どれにしようか悩む~

とりあえず、自分宛てにクマ年賀状を全種類出してみようかなぁ(笑)



スポンサーサイト

クマったざうるす

はぁい、ジュディ♪
寒くなってきたから、南向きの窓は閉めるざますわ(笑)。

アタクシね、今クマってるのよ。

魅惑の楽園「julie land」から帰って来れなくなってるの。(うっかり年間パスポートを買っちゃったかもな勢い、笑)

。。。汲めど尽きせぬ「美しの泉」。。。

アタクシのジュリーは、永遠に若く美しいの♪

気づけば深夜までジュリーの動画追っかけよ。止まんないわ。
なのになのに、ジュリーったら「小柄な女の子」がお好きとな!
「ちっさな頃からでっかくて、15でお水と呼ばれた」アタクシ、未熟児で生まれたのに、大きく育てたマミーを恨むわよ(フライパン伝説。。。笑)。

ジュリーが平成生まれじゃなくて良かった。
だって今ジュリーがホストだったりしてごらんなさいな。

。。。絶対貢いでる。。。

もう「きよし」の追っかけ笑えないよ~。

ピンクを着こなせるのは、素敵ジュリーと「林家ペー」ぐらいだと思ってたけど、コリタンザウルスも愛らしく着こなしてるわね♪
地球の平和は守ってくれそうにないけどねーっ。

そろそろ4クマも出そうだし、この本も一緒に注文しに行かなくっちゃだわっ♪
いったいどんなイラストなのか楽しみざうるすっ♪
[2011/10/29 01:47] マダーム今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
すごくかわいいですね。
毎年この年賀状と、スタバのぬいぐるみが楽しみです。
自分は猪年なんですが、辰年が好きで
理由はいろいろありますが
なぜか縁があるんです(^_^)
そう言えば、私の好きな地元球団にも
二匹の竜が!今年は目指せ日本一!です。
かぴばらさんのお好きな球団には
ごめんなさいですが(>_<)
[2011/10/29 09:37] ジュマ [ 編集 ]

やんちゃな辰クマ

きゃっ(*´艸`)
辰クマたちかわいい~!
特にトリサン!
辰って言うより怪獣(笑)

来年は年女なので干支グッズ買いまくりになりそう!

今年も残すところあと2ヶ月。イベントも目白押しであっと言う間に終わっちゃいそうだな~( ~-~)
[2011/10/29 16:36] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速買われたんですね~
私も先週本屋で見たましたよ~
その時はまだ早いしぃ~なんて言って、立ち見だけして帰りました!
でも、もう11月になるんですよね~
イベント沢山ですね~
最近朝晩が寒くて長袖になりました!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/10/29 22:01] ゼータ [ 編集 ]

リラックマザウルス?

今晩は
リラックマザウルスも可愛いしラブリーですねー

僕もリラックマちゃんの年賀状の本を買いたいです

かぴばらさん
本のタイトルを教えてください

確かに火曜日から11月ですねー

早いです
先にハロウィーンがあってがあって年賀状ですねー♪
出来たらかぴばらさん
ハロウィーンとリラックマちゃんの記事を作って欲しいです

最後にイトーヨーカドーにリラックマフェアが開催中ですってリラックマ日和に書いてありました
[2011/10/29 22:53] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ジュディコングかぴばら家の南向きの窓はね、最近閉まってるか
ちんまり開けるくらいになってるわぁ
そのせいか、寝室の南向きの窓で再びクマ山が育ってるの
あたくし学習能力が無いみたい。。。(笑)

あーた、今は憲二の100倍、いやそれ以上にジュリーにハマってる?

チャンス到来( ̄ー+ ̄)ニカッ!

夢の国の憲二はイタダキね
今宵も憲二とビッグウェーブ(*/∇\*) キャ

ジュリーって小柄なレディがお好きなのね
大は小を兼ねるっていうから心配無用よ、たぶん♪

[2011/10/29 23:19] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

今日はラジオで日ハムVS西武を聞き、テレビで
ヤクルトVS巨人を見てました
ロッテは。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でもでも、ドラフトでイイ投手との交渉権をゲットできたので
来年に期待 (*´ω`)ノ ハィ
とはいえ、プレーオフいいですね~
ドラゴンズの相手は、どっちかなぁ
落合監督が辞めるから、ドラゴンズにもがんばってほしいし
相手がヤクルトだとすれば、なかなか無いことなので
ヤクルトにもがんばってほしいです


[2011/10/29 23:44] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

今日はハロウィン、これからはクリスマス、お正月と楽しいイベントがいっぱいですよね(//▽//)
あたしは特にクリスマスが好きなので既にワクワクしてます
辰のクマたち、とても可愛いくてメロリンです♪
辰は可愛いというよりクールなイメージのほうが強かったんですが、クマやカピたちのおかげで辰のイメージが変わりました
アッキーさんは来年、年女なんですね
イイことがいっぱい起きますようにっO(≧∇≦)o
[2011/10/31 16:01] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんの長袖は最近なんですかぁ?!
元気いっぱ~いO(≧∇≦)o
あたしは長袖になって、だいぶ経ちます
でも寝るときは半袖短パンだったり。。。(笑)
明日から11月ですね
ホント早い~
今年は大震災があったせいか特に早く感じます
すぐに年末になってしまいそうなので、今年こそは年賀状を早めに仕上げるぞぉ~と意気込んでみました
意気込みだけで終わらないようにしようと思います
[2011/10/31 16:11] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマ年賀状の本は『印刷するだけ年賀状2012』というタイトルです
本屋さんで見つかるといいですね♪
今日はハロウィンですね
昨日は出先で仮装した人を何人も見かけました
やまもっちさんのリクエストにお応えしたいとこですが、我が家のハロウィンクマたちがダラダラなのでまた来年にさせてクマさ~い
[2011/10/31 16:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1065-5c23f87a