ありそうで無かったもの 




先日、青いコンビニ ネットショッピング限定のお米が届きましたぁ~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

5kg×2なので、年内はこのお米でいけそう °+(*´∀`)b°+°




そして、と~っても気になっていたのが、このオマケ ゚+.(・∀・).+゚.。






クマの計量カップ ♪d(´▽`)b♪

今までクマグッズは、いろんなものが発売されてきましたが

計量カップは無かったと思います

朝も夜も基本はお米を食べるかぴばら家としては

とってもうれしいオマケでした

次はクマの米びつをオマケにしてくれないかなぁ。。。(笑)



ぐーきゅるるる


ぐーきゅるるる


ぐーきゅるるる




Σ(゚∀゚*)


オマケに心を奪われているうちに、誰かさんのお腹の虫が

猛烈アピールを始めました


ぐーきゅるるるるるるる


ヾ(;´▽`A`` ワカッタ、ワカッタ







試食係  「ごま塩おにぎりが食べたいです。」




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! お米のおまけにクマの計量カップですか!
ここまで来たら、次は米袋にクマが印刷される事願いたいですね~
絵柄は「玉子かけご飯」なんですね!
米びつはちょっとおまけにするにはコストが合わないのでは?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/10/31 23:16] ゼータ [ 編集 ]

こんばんはー
クマ計量カップかわいいのがゲットできてよかったですねー
わたしはネットショップ品、クマのようにだらだらしてたら完売ばっかりで・・・
ウッカリクマになっちゃいました・・・

クマザウルス、年賀状の本と同じ雰囲気で限定ぬいになるようですね。
クマショップのHPにはまだでてないけど店頭とかに告知がでてたんですかねー?わたしは店頭見てないけどネットで色々見てたら写真とっている人のが出てたので・・
カピバラさんクマショップ行ったとき気が付きました?

[2011/11/01 02:13] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
私の大好きな試食係さんってば
お米にダイブして、おにぎりおねだり!
なんてかわいいんでしょう(^_^)
実りの秋になってしまいますね!

P.sドラvsヤクルトになりました~
ちょっと間があったから
心配です(-_-;)
[2011/11/01 09:32] ジュマ [ 編集 ]

リラック米

計量カップ、今回のテーマにピッタリ!可愛いですね~
私も、計量カップにするか、さんざん迷って、
パッケージがクマの方をオーダーしちゃいました
到着が今月下旬なので待ち遠しいです~

計量カップ、クマのキッチン用品の定番にして欲しいですね~
[2011/11/02 00:39] だんご小隊長 [ 編集 ]

リラックマちゃんの計量カップ?

今晩は
お米を買いましたか?
オマケとしてリラックマちゃんの計量カップを貰いましたか?いいなぁ~
僕も欲しいです
[2011/11/02 02:44] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマの米びつは、やっぱりオマケではムリかなぁ(笑)
オマケでついたとしても、元の値段がグンっとあがりそう
今まで、お茶などのオマケにはクマがあったけど
お米は新しいですよね
計量カップつきだなんて飛び付いちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
青いコンビニのネットショッピング限定ですが
米袋にクマが印刷されたものもあります(o≧▽゚)oニパッ
北海道のお米のようなので、もう少しあとだと思いますが
そちらも、とっても楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/11/02 11:22] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

昨日で家にあったお米が終わり、今日のお昼から
いよいよこのお米を食べ始めます
先ずはチキンライス(o≧▽゚)oニパッ
ちなみにトリさんにはナイショです(笑)

そうそう、クマザウルスも限定ぬいになるようですよね
この前の土曜にクマストアへ行ったとき
ポスターなどの告知は特になかったです
あたしもネットで、限定ぬいはチラっと見ました
ネットの情報ってスゴイですよね

[2011/11/02 11:39] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

今日からいよいよ名古屋ドーム決戦ですね
ヤクルトはペナントレースの熱い終盤に直接対決で
4連敗してたから、借りを返したいだろうし
ドラゴンズはペナントレース優勝の勢いもあるし
いい試合が見れそうで楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今日から試食係がダイブしたお米を食べ始めますよ~♪
試食係は お腹の虫を鳴らしまくりで食への
熱い意気込みを更に感じた今日この頃です

[2011/11/02 11:58] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

そうですよね、クマの計量カップはクマクマキッチングッズの
定番にしてほしいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あとは、しゃもじや米びつがあったらなぁ。。。

だんご小隊長さんもリラック米を頼んだんですね
あたしは計量カップにつられ、クマパッケージにつられ
結局、両方頼んでしまいました
パッケージも楽しみだし、北海道のふっくりんこという品種も
食べたことがないのでダブルで楽しみです♪d(´▽`)b♪

[2011/11/02 12:06] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

お米が大好きなので、クマのオマケがついたお米は
ウェルカムです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
普段もスーパーなどの小売店で売ってたらいいですよね


[2011/11/02 12:09] かぴばら [ 編集 ]

ヤクルト ヤクルト スワローズ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシお腹が空いているざますの。
ケチャップご飯余ってない?(笑)
あーた、お米両方買ったのね。
アタクシはコシヒカリだけよ。
(だってパッケージを感違いしてたんだもんっ)

もうヤクルトったら日曜日は「ダイハード4」観ればよかったぁぁぁんっって、グレたわよ。
オレンジのタオルが、グルグルグルグル。。。いまいましいっ!
なにあの大事なとこで更に打たれてんのよ。
でも生き残ってよかったわん♪
アタクシが観ると負けるみたいだから、薄目で応援するざます。

あーた、アタクシがジュリー言ってる間に「憲二」を略奪したわね!
駄目よ。許さないわっ。

。。。「Wケンジ」はアタクシのもの。。。

ねぇ知ってる?「ジュリー」と「ボス猿」、1歳ちょいしか違わないの。。。

すっごい いっやーーーーーーーーー!

なんか、いろいろ想像したらぐったりしてきたわ。

今夜のジュリーランドは「晴れのち BLUE BOY」10回回しっ♪

言いたいことはヤシの実の中♪
言いたいことはヤシの実の中♪

あんな美しい中年って、アタクシは他に知らないわ。。。

[2011/11/02 16:58] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ケチャップごはんは、残念ながら米一粒も余らなかったわぁ
玉ねぎとピーマンのみじん切りと鶏肉を入れて
我ながら上出来だったザウルス♪d(´▽`)b♪
今日はヤクルト残念だったね
あたくしBSで見てたんだけどさぁ
なんだか空回りしている感があったのよね
明日はがんばるざます
1日でも長く野球を見せてほしいわぁ

あーたの家は、そろそろジュリーランドになってる頃カピら?
明日は祝日だから、ジュリーナイトフィーバーも可ね
あたくしは憲二ドリームナイトにするざます
(人´∀`).☆.。.:*・


[2011/11/02 22:40] かぴばら [ 編集 ]

リラックマちゃんの計量カップ・2

今晩は
何気にヤフオクを見たらリラックマちゃんの計量カップが一件 ありました
欲しいけどで支払いなので入札はしなったです

ご飯にお茶漬けか梅チューブかカリカリ梅か塩昆布を載せて食べています

最後にかぴばらさんはヤクルトファンですか?
ファンならライバルですねー♪
ごめんなさい
[2011/11/03 02:10] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんはドラゴンズファンでしたかぁ♪
あたしはヤクルトファンではなく、千葉ロッテファンですよ
なので、今年のプレーオフは落ちついて見ていられます

クマの計量カップが、もうオークションにあったんですね
早いなぁ~
計量カップだけでも、普通に販売してほしいですね
[2011/11/03 14:53] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1066-38828114