ハロウィンの次はクリスマス 




街ではクリスマスグッズをよく見かけるようになりました

クリスマス好きなあたしとしては。。。

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪




クマがお顔を左右に振りながら、ベルをシャンシャンする

こういうのを買ってみたり







ゲーセンで、こういうマスコットをゲットしてみたり (o≧▽゚)oニパッ

クリスマス ライトフィギュアマスコット♪

これ、ゲットしてから光ることに気づきました(笑)







しかも、リラ、コリたん、トリさんで微妙に色が違う~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

暗闇だと意外と明るくなるので、ちょっと明るさが欲しいとき

ライト代わりになりそうです (d ̄▽ ̄)オッケ♪

バッグにつけておこうかなぁ




ハロウィーンが終わりクリスマス?

今晩は
僕はな大嫌いです(ToT)

だからは無くして欲しい日の1つです

仕事場はみんなとをお祝いをしますが出たく無いです

本当に最悪です(∋_∈)

リラックマちゃんとをお祝いをするなら大丈夫です
[2011/11/06 02:56] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! もうクリスマスのグッズ出たんですね~
1年があっと言う間ですね~
クリスマス関連グッズ可愛いですね~
これから沢山出そうですね~
トリさんのライト大きかったら提灯みたいに使えるかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/11/06 07:02] ゼータ [ 編集 ]

X'mas!!!!

クリスマスグッズはワタシも大好きです(o^∀^o)

ワタシの近所ではクリスマスクマグッズはまだ見当たりませ~ん
多分、クリスマスグッズの初見はクマストアの限定ぬいになるかもしれませんo(^-^)o

北海道なので、ゲーセンはまだハロウィーンぬいやビスケットぬいがあります
トリさんライトホルダー欲しいな♪

[2011/11/06 08:44] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
ほんわか光ってかわいいですね(^_^)
私も同じシャンシャン持ってますよー

かぴばらさん、我が家は全員ドラキチ!
今から宴会です(^_^)
私はヒヤヒヤでしたが、旦那様は凄いですね!
[2011/11/06 21:02] ジュマ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんはクリスマスが苦手なんですね
ならば、これからの時期はちょっとユウウツですね
クリスマスの日はリラックマたちと一緒に過ごして
楽しい1日にしてクマさい♪d(´▽`)b♪

[2011/11/07 23:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

12月26日からお正月モードにガラっと変わるように
ハロウィンが終わったとたん、クリスマスグッズが
いろんなお店で並び始めました
今年はクリスマスツリーを出そうかなぁ
と密かな野望を抱いていますが、毎日だらだらなので
気が付いたらお正月になってそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

トリさんのライトは。。。(●´艸`)フ゛ハッ
まんまるですもんね
XLがあったら、ちょうちんになりそう

[2011/11/07 23:12] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんもクリスマスグッズがお好きなんですね
あたしは小さい頃からクリスマスが大好きで
ツリーを飾ったりケーキを選ぶのが毎年とっても楽しみでした
今週末はクリスマス限定が出ますねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
クリスマス好きとしては外せませんよね
今のところ、トリさんだけ買う予定なんですが
実物を見たら暴走しそうな予感です

[2011/11/07 23:12] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ドラゴンズの日本シリーズ進出おめでとう°+(*´∀`)b°+°
昨日は宴会も、かなり盛り上がったことでしょう
最後の最後でヤクルトの青木選手のタイムリーもあり
ひょっとして。。。と一瞬思ったけど
浅尾投手がビシっとしめましたね
落合監督のインタビューが、けっこう印象的でした
日本シリーズはホークスとの熱い戦いを第7戦まで
見せてクマさーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

[2011/11/07 23:13] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです。最近だんだんと寒くなりましたね。かぴばらさんは、風邪ひいてないですか?私は少し風邪気味です。クリスマスライトフィギュアかわいいですね。どこのゲーセンに行けば、あるんだろう?
[2011/11/10 18:14] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

今日も寒かったですねぇ
冷たい雨で、まるで冬のようでした
mimiさんは風邪気味なんですね
あたしは今のところ、元気いっぱいですが
気を付けようと思います(*´ω`)ノ ハィ

クリスマスライトフィギュアは、アドアーズでゲットしましたよ
他でもあるかもしれないけど、ご参考まで♪

[2011/11/11 22:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1068-4ebb3811