気がつけば 




昨日で青いコンビニの秋のクマまつりが終わってしまいました

今回はトリシールがあまり貯められず、トリさんのスープマグは

1コのみ。。。 ( ̄∇ ̄;)

引き換え期間が次の月曜までなので、早めに行ってこなくちゃ~

(*´ω`)ノ ハィ




さて、先日、ボディボードをリニュアルし







張り切ってボトム(裏側)にクマステッカーをペタっと

貼り付けましたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

陸上でも海でも、やっぱりクマは外せません♪







先週の初乗りもイイ感じで (d ̄▽ ̄)オッケ

新しいボードでも、クマと一緒に いっぱいイイ波に乗りたいです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

かぴばらさんへ

こんにちは
かぴばらさん
それは急いで青いに行きましょう
が待っていますよ~

僕はボディーボードは使っていないから楽しさが解りませんがのステッカーはカワですねー

僕はのステッカーだけ欲しいです
[2011/11/08 16:02] やまもっち [ 編集 ]

うーん

シール一枚だけ余っているんだけどな。
全然足りないか(^^;

私も一つだけですよ。
先日リラ、コリラ、キトリさんの3重スープマグの写真をブログにUPしました(^^)

あとね....ゲーセンでリラのお皿もゲットしました!(^^)


[2011/11/08 16:12] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

アタクシも滑りこみ~

はぁい、かぴばらすわん♪
ヤクルト負けちゃった~。
最後1点入れた時には、もしかしてっ!!!って思ったんだけどねぇ。
。。。残念ながらイタチの最後っ屁だったね。。。
来年頑張ってくれることを期待しますか。

オォォォ、ボード新調したのね。
ダンナロボ殿からのプレゼント?(ニヤリ)
来月はどんなサプライズを演出してくれるのか、アタクシ期待していると伝えておくざます。

そうそうトリマグキャンペーン終わったんだよね。アタクシもギリッギリだったんだよ。職場近くにローソンが無いと貯め難いったらありゃしない。ジュリーに暴走しすぎて、手が回らないと言った方がいいかも。

桑田ジュリー観たよー。
これは桑田節炸裂の「桑田にしやがれ」だね。
歌うまし、桑田ワールドたっぷり♪
「あ~あ~あ~あ~」の、どでかいウェイブが流石桑田って感じだったよ。
んがっしかぁし、「美」でジュリーには、かなわなくてよっ!
「ちぃ兄」も歌ってるんだね。

でもアタクシは「ジュリーマニア」!ジュリーの歌はジュリーじゃないと。

あーた、ネスカフェのコマーシャルで「つづくシアワセ」って曲あったの覚えてる?
あれさぁ、ジュリーの歌だったのよ。アタクシ全く知らなくて、アルバムでタイトル見てびっくりよ。

今日の一人ジュリー祭りは「ジュリーマニア 1991武道館ライブ」から「彼は眠れない」よ。you tube にあるよ。カラオケの映像になってるらしいけど。40代のジュリー、とっても素敵♪
DVDでは最初、自分でお化粧してるシーンから入るんだけど、正直「おっさん(ジュリー)!化粧濃いよーっ」て思って見てたのよ。(なにしろ43歳当時の映像ですし、笑)
でもねステージに立つと違うのよ。
大人の男の色気ってぇの?
ジュリーの「あは~ん」に敵う奴っている?????
(テレビ映像の麗人の間奏では「あは~ん」しているのにCDではして下さらないのね、い・け・ずっ♪)
残念ながら「憲二」や「もこ」「旬」では役不足な訳よ。
宮様は声で戦えるかも。あは~んって言ってくれるかな?(笑)

キュリリンに、この話をすると、すぐ寝るのは何故?(笑)

汗で「すっぴん」になったアンコールの頃、ステージ上にはストリッパーを歌う「とっても美しいジュリー」がいたわよ。
あの笑顔を見たマダム達は腰が抜けてるね。
あぁぁん、もうっジュリーったらぁ♪
[2011/11/08 16:20] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~( ^O^ )

ローソンでの秋のリラックマ祭が終わって、正直月日の流れが早いですね´`

ちなみに、ワタシもX'masぬいはトリさんのみの予定です
リラたちを目の前にしたら、どうなるかわかりませんが(笑)

[2011/11/08 17:27] トリ [ 編集 ]

はじめまして

リラックマと検索してたどり着きました。

私もローソンのシール集めは苦労しました。
近くのコンビニはサークルKとかファミマなので・・・。

それでも、補助券もあって、手に入れました。

また来ますね。
[2011/11/08 20:15] つきか [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!! かぴさん、マグが1個だったんですね!
既に数個ゲットしてると思ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみにゼータ家も1個でした o(*^▽^*)oあはっ♪
ボード新しくしたんですね~
クマのワンポイントが可愛いですね~
ウエットスーツなどには付けれないんですか?

[2011/11/08 22:49] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー
明日からのしまむーチラシにクマの特集が載ってますよー。

枕パットはお店で私も見ましたが、今回ひさびさに色々チラシに出てますね。

ハロウィンも終わり、ローソンクマまつりも終わり、
次はクリスマスで、
今年は、クリスマス近辺にB'zのLIVEに行けるので私的にはとっても楽しみです。
先週の3日と6日もLIVEに行ってきましたー
それといっしょにうちの方にはないLOFTにも行き
限定リラが残っていたのでゲットしてきましたー

かぴばらさんのボディボードのようなスポーツの趣味が
なくてB'zのLIVEに行くのが趣味だったりします
リラもそうですがB'zも私にはかかせないです

桑田さんのLIVEも来年はあるといいですね

[2011/11/08 22:56] くまのたっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昨日、この記事を書いたあと、青いコンビニで
トリさんスープマグを引きかえてきましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
キイロが可愛いです
コーンスープをいれたら、保護色になったりして。。。(笑)

ボードに貼ったクマステッカーは、車にも貼れるステッカーで
けっこう強いです°+(*´∀`)b°+°
前のボードにも3年くらい貼ってましたが、そのまま
持ちこたえてくれました

[2011/11/09 15:06] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

リラのお皿、ゲットおめでとうです(o゚▽゚)oニパッ
楕円のお皿かなぁ?
我が家ではゲットしてから少なくとも週3くらい使ってます
まゆげラブ(≧∇≦)キャー♪

スープマグは、そうでしたね
前にもリラとコリたんマグがありましたもんね
3つ揃うと、何かが出てきたりして?!ヾノ∀`)ナイナイ

[2011/11/09 15:17] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ヤクルトは惜しくも負けちゃったね
ねぇ、青木選手って大リーグ行くの?
この前の9回表2アウトからの気合いのタイムリーは
日本ではしばらく見れないヒットだったのカピら
レディ佳祐と同じくらい貴重なもん見たよ♪d(´▽`)b♪

そうそう、ボード、買ったわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちなみに、人より ちんまり重いあたくし
フルオーダーざます
(通常のボードだと、海でほんのり沈みぎみなのはヒミツよ)
これは、ダンナ殿が買ってくれたわけじゃないの
ナケナシの蓄えから自分で払ったわぁ
来週は、NEWウエットも出来るからお財布が軽くピンチ
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

来月のサプライズ?!

どうカピら。。。

あーたからのコトバ、伝えるざます

桑田ジュリー、見たのね
あたくしもパシフィコ横浜でウェイブしてたのよ
ジュリーの歌以外にも、いろいろ歌ってくれてさぁ
あの鐘を鳴らすのはあな~た~とか、どれも桑田流になっていて
ステキライブだったざます

ネスカフェの『つづくシアワセ』っていう歌、知ってるわよ
あれってジュリーソングだったの?!
CMだとポップな感じの曲になってたけど
YouTubeのジュリーの歌声で聞いてみたら、印象が全然違ったわ
ついでにジュリーの印象も。。。
(2008年のジュリーだったざます)
やっぱ、若い頃に美のエキスを使いすぎたのね

[2011/11/09 16:08] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

クリスマスぬいの購入予定は一緒ですね(o≧▽゚)oニパッ
でも、そうそう、そうなんですよね
実物のリラもコリたんも可愛いんだろうなぁ
見たら欲しくなっちゃいそう。。。(人´∀`).☆.。.:*・
カワイイって罪ですね

[2011/11/09 16:22] かぴばら [ 編集 ]

つきかさんへ

つきかさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
つきかさんも、家の近くに青いコンビニが無いんですね
我が家も一緒なんです
いちばん近くてもチャリで片道10~15分くらいはかかるので
雨でも降ろうもんならヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
クマファンとしては家から気軽に行ける距離に
青いコンビニが欲しいですよね

[2011/11/09 16:26] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータ家もトリマグは1つなんですね
近所に青いコンビニがあれば、もっと集まったかもしれないけど
2つめのシール台紙は途中で終わってしまいました
近くに青いコンビニが欲しいよ~

そうなんです、ボードをリニュアルしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ウエットにもクマをつけられたら、絶対つけます
が、残念ながら今のところ茶色やキイロ、ピンクの生地が
あるくらいかなぁ
せめて、裏地に水玉とか使えるといいんですけどねぇ


[2011/11/09 16:31] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

今日は、午前中から張り切ってしまむーへ行ってきました
久々のクマクマしまむーでテンションあがりまくりっ♪
チャリで行ったにもかかわらず、いろいろ欲しくなって
クマりました(笑)

くまのたっちゃんさんはB'zがお好きなんですね
そのペースでライブに行くとは、かなり大好きとみました
あたし、むかーしむかしはTMネットワークが好きだったので
B'zがデビューするって知ったとき頑張ってほしいなぁ
と思ったのを覚えてます
今では、かなりビッグになって。。。(゜-Å) ホロリ
↑あたしは近所のおばちゃんかっ(笑)
クリスマス近辺のライブも楽しみですね
クリスマスソングも歌ってくれたりするのかな?
桑田さんの場合、クリスマス近辺でライブをするときは
ジョンレノンのハッピークリスマスを歌ってくれたりします
それも、けっこう楽しみでした♪d(´▽`)b♪

[2011/11/09 16:46] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1069-3a5c162d