しゃりしゃり枕パットとワンタッチシーツ 




最近暖かくなってきたせいか
朝起きると掛け布団の下のタオルケットのみが
布団の横でグルグルになっているかぴばらです。

グルグルっていっても竜巻状態な感じで縦にねじれてます。
嵐を呼ぶ女なのか、あたし (・∀;ノ)ノ

というわけで…

今日しまむらへ行ったら夏向けな素材で出来た
枕パットとワンタッチシーツを発見 ヾ(≧∇≦*)〃

寝てる間に嵐を呼ばないためにも買ってきました。
もちろんダンナ殿の分も。


絵柄はこんな感じ↓





爽やかなしゃりしゃり生地です。
こういう生地はちゃんと名前があったはずですが
なんていう名前なのか忘れました( ̄ー ̄;


あたしが買ったのは43×63サイズですが
もう一回り小さい枕パットと
あとは同じシャリシャリ生地の枕カバーがありました。


生地はこんな感じです↓





しゃりしゃり~



ワンタッチシーツも同素材で出来てます






これで爽やかに眠れるかなぁ


ちなみにタグはこんな感じです↓





今の最大の悩みは
枕パッドとワンタッチシーツの色を
合わせて使うか別で使うかです。

同じ色のほうがスッキリかなぁ?

悩ましい…

今夜はとりあえず
枕パットとワンタッチシーツ同色にしてみよう

スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんは!

おぉお?またしまむら新商品ですか!
しゃりしゃり素材の枕パット私もほすぃ(´∀`*)
涼しげで夏にピッタリですね!

明日しまむらいっちゃおうっと♪

シーツはベッド用ですか?
同じ色であわせた方が合いそうですね(^^)
でも気分を変えてたまには違う風にしても良いんじゃないですか?^^

嵐を呼ぶ女・・・
私も朝起きるとぐちゃぐちゃになってます(笑)
旦那様は私の3倍ぐらいヒドイです(笑)
[2006/05/31 22:42] ととろ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(*´▽`)ノ

最近暑いし、のんこは布団蹴飛ばしてタオルケット抱いて寝てる日々が続いてます(笑)
しゃりしゃり素材の枕パットとワンタッチシーツ涼しげなカンジで良いですねv-10
のんこもしまむら行ったら探してみます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

枕パッドとワンタッチシーツの色は同色で揃えるも良いですケド、変えてみるのもまた違ったカンジで良いんじゃないですかね(*-ω-)
どっちにしても可愛いですよっv-344
[2006/05/31 22:55] のんこ [ 編集 ]

しゃりしゃり~

かぴばらさん こんばんは☆
最近は暑くてうちも布団が大変な事になってます(^^;

この枕パットオークションで見ました(^0^)/
可愛い~って思いましたが今回は見送ろうかと思ってます(T T)
カバーがたくさんあるので(^^;
涼しそうでこれからの季節にはぴったり!!
個人的には同色に1票(笑)
そういえば炭酸コーヒー飲みました(^^)
結果は「・・・」です(^^;コーラ味にしか思えなくて(T T)
普通のコーヒーがいいかな?(笑)
[2006/05/31 23:10] ブーブ [ 編集 ]

ととろさんへ

こんばんわ~☆

しゃりしゃりの寝具は最近暑いしナイスタイミングでしたよ!
ととろさんも見つかるといいなっ♪
ワンタッチシーツはベッド用か布団用かわからないけど我が家は布団に被せてます。今夜は同色にしましたよ。ちなみにあたしは白でダンナ殿が黄色です。
でねワンタッチシーツは被せてみてわかったことがひとつ…
白はスケスケです(笑)
生地が少し薄いのかも。

あ、それからうちのダンナ殿もあたしより寝相悪いですよ。
あたしは、うなったり歯ぎしりしているようです(笑)
[2006/05/31 23:54] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ~☆

最近暑いですよね~。
のんこさんがタオルケット抱きしめて寝てるとこ
想像しちゃいました(笑)
まだ寝てないけど
しゃりしゃり素材は気持ちよさそうです。
のんこさんの近くのしまむらにもありますように♪

枕パットとシーツは今夜は同色にしてみました。
あとは寝るだけ(-_-)zzz
明日は変えてみようかなぁ。
[2006/06/01 00:04] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんばんわ♪

オークションでもう出てるんだぁ~!
我が家も枕パットやらカバーがいっぱいあるのですがしまむら安心価格につられて買ってしまいました。
ブーブさんは見送り予定なんですね~o(><)o
やっぱり組みあわせ的には同色がいいかなぁ。
今夜はとりあえず同色です。
あたしは白、ダンナ殿がキイロになりました。
爽やかに眠れるといーな♪
炭酸コーヒーは「…。」でしたかぁ。
あたしも実はそうなんです(汗)
でもああいうの面白いですよね。
[2006/06/01 00:13] かぴばら [ 編集 ]

蒸し暑いですね~

かぴばらさん おはよぉございますぅ!(^^)!
しまむらで新作でたんですね~
とってもさわやかな色合いと、涼しげな生地で 夏らしくっていいなぁ!(^^)!

今って、布団ムズカシイ時期ですよね~。。。
梅雨に入ると 少し涼しい日もあるし・・・(*_*)

色の組み合わせは、どちらもおもしろいと思いますよぉ~!(^^)!
気分で変えてみるのも いいですねっ(^_^)v

[2006/06/01 09:19] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

こちらの都合なのですが、ブログのお引っ越しをしました。
かぴばらさんと同じFC2で昨日から始めました♪

ついでにHNをひらがなのりんに、変更しました(^^)
また、よろしくお願いしますe-466

しまむらでまた新商品が、出たのですね~。
チェックしに行かなきゃe-343

今の時期は気温差があるから、布団の調節は難しいですよね。
あたしはまだ、冬用の暖かいベッドマットを使ってます(笑)
そろそろ取り替えないと、暑くなってきました(^^;)
6月になったし衣替えしようかな?
[2006/06/01 10:53] りん [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ~♪

この枕パットとワンタッチシーツのおかげで昨夜は気持ちよく眠れました。
ダンナ殿の評判もよくこれいいねって言ってました。
昨夜は同色で合わせてみましたが、今夜はとっかえてみようかなと計画中。
と言っても寝ちゃえばわからないんですけどね(笑)

そうそう、この時期ってお布団や洋服難しいですね。
特に洋服は朝晩は涼しくても、昼間は平気で30度近くになってたりして、最近の悩みのタネです。
[2006/06/01 12:49] かぴばら [ 編集 ]

嵐を呼ぶかぴばらさんへ

こちらもこんちは!ちは!ちは!

う~ん!ナイスしまむら!
欲しいな~。しゃりしゃり感を楽しみたいな~
今はタオルシーツを引いてるんですけど、
タオルより、涼しそうですか?
柄もナイス!ナイスナイス!
枕は未だにしまむらの暖かリラパットだし。
冬物のリラ布団グッズは持ってるんだけど
夏用のしまむら商品は、まだひとっつも持ってないので
欲しいな~

私は寝相も悪いけど、歯ぎしりもしてるらしいです。
自分じゃわからないから実感がないな~
なんて、家族には申し訳ないんですけど。



[2006/06/01 12:57] takigorou [ 編集 ]

りんさんへ

こんちわ~♪

ブログのお引越しお疲れ様です。
りんさんになったのですねっ!
しかもFC2だなんておそろじゃないですか~。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

あたし暑がりなので、冬用の寝具はもう無理なので
夏用にチェンジです。
あたしにとっては、こういう素材はうれしい限り。
サラっとして寝心地よかったですよ~。

[2006/06/01 12:57] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんにちは~☆
ワンタッチシーツ、涼しげで良さそうです(^▽^)
何と言ってもヨレないところがいいですよね♪
最近は寝苦しくなってきたので、寝具も夏用に変えないとですよね。
枕パッドって枕カバーのことですよね?
テンピュールにも使えたら欲しいです♪
[2006/06/01 13:16] ミニクマ [ 編集 ]

takigorouさんへ

こんばんちわわ☆

あたしも寝てるとき歯ぎしりしてるみたいです。
我ら歯ぎしりーずですね(笑)
ちなみにあたしはうなってるときもあるようです。

あたしも昔タオルシーツ使ったことありますが寝たときの感じはこっちのほうが涼しかったですよ~♪
夏用の寝具持ってないのであればオススメです。
柄もナイスでしょ~♪
しかも白もあって爽やかさ倍増!
でもね、このシーツはちょっと薄いので汗かきのあたしは真夏は汗が布団まで浸みそうな予感です。
[2006/06/01 19:25] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ~♪

この枕パットはですね
枕カバーがすっぽり包むのに対して片面のみ包む感じかなぁ。
裏はゴムがついてて伸びるので枕カバーよりかはサイズに柔軟な感じです♪
テンピュールでもきっとサイズが大体あえばオッケーだと思いますよ。

テンピュールでこのカバーして寝たら最高に気持ちよさそう!
あ~、眠くなってきました(笑)
[2006/06/01 19:39] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわー。
お久しぶりになってしまいすみません。
夏向けの寝具類が発売されたんですね。
これからの季節にはその生地だと気持ちよさそうですね。
まくらははまらないので、シーツは今度見に行ってみようと思います♪
[2006/06/04 21:49] 芽衣 [ 編集 ]

芽衣さんへ

こんばんわ~☆

しまむらで夏向け寝具売ってました~♪
あたしの行ったしまむらにはなかったけど
シーツはワンタッチシーツの他にも敷きパッドがあるみたいですよ。
しゃりしゃり生地がとっても寝心地抜群ですv-218
それに白ってところが爽やかさを倍増させます。
芽衣さんもぜひしまむら行ってみてくださいねー!
[2006/06/04 22:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/107-15faaacd