自転車にのるだけ買いました 




今日は久々のウキウキしまむー ヾ( ̄∇ ̄=ノ

午前中から鼻息荒く、突撃してきましたぁ~




店内は、とってもクマクマしていて (*´∀`*)ホケェ

見るモノいろいろ欲しくなっちゃいました

どれにしようか悩みつつ、1時間くらいウロウロ

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

厳選を重ねて、買ってきたのは。。。






スリッパと裏フリースのあったかエプロン ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして。。。







北欧シリーズのマルチカバーと糸目ハニーのラグ(ルームマット)

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

特に糸目ハニーのルームマットはチラシを見て

目がハートになった逸品だったので買えてうれしいです

糸目ハニーは、100×100サイズしかないんですね

本当は185×185サイズがよかったんだけど。。。

まぁ、いっかぁ (d ̄▽ ̄)オッケ♪

サイズよりも糸目ハニー優先で選んだかぴばらでした

なんとかなるさぁ~


スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは。
しまむーのクマクマ、うらやましー!
我が家の近所には、しまむーは無いし
会社帰りだと、閉店間際なので
欲しいのは完売(T_T)
クマクマは競争率が高いんですよね。
あーぁ、いつか買い占めたいです(>_<)

[2011/11/10 00:05] ジュマ [ 編集 ]

ローソンのクマ祭りが終わったと思ったら、
今度はしまむらですね~
明日早速行ってこなくっちゃ!!

チラシも見たけど、やはりマルチカバーとラグですね~
欲しい柄が残ってますように~
(-m-)” パンパン
[2011/11/10 19:04] だんご小隊長 [ 編集 ]

リラックマちゃんに………♪

今晩は
リラックマちゃんはサイコ~可愛いです
萌えです

またリラックマちゃんのグッズが欲しくなりました
皆さんとかぴばらさんの邸に行き話をしたいです
[2011/11/10 22:45] やまもっち [ 編集 ]

いい買い物でござんすね

こんばんは お久しぶりです( ̄▽ ̄)私も行って参りましたが 息子が走りまわり行方不明になりキッズコーナーの乗り物から転落し買い物できませんでした。これからは一人で買い物に行こうと誓いました。エプロンはノーチェックだったので今度見に行こうっと スリッパもあったかそうだしマルチカバーはたくさんあるんですがハニー柄を見つけて今度買おうとチェックしました(^_^ゞ
糸目カーペットは可愛すぎです(^-^)
[2011/11/10 23:10] たまこ [ 編集 ]

こんばんはー
しまむーでさっそくお買いものしてきたんですね。
しまむーチラシ、もらえたんですかー?

糸目ハニーのラグはやっぱりかぴばらさんの心をぐっと
つかんじゃったんですねー
わたしもチラシ見たときにこれかぴばらさん選びそうだなーと思いました
ハニー柄が多くてどれもかわいいですよねー
まだ買ってないですが・・・
悩みますねー

かぴばらさん、むかしむかしTMネットワークのファンだったんですか、
私もB'zの前はTMファンでした

[2011/11/11 02:18] くまのたっちゃん [ 編集 ]

パンドラの箱(ほぼジュリーネタなので、何だったら削除してねー)

はぁい、かぴばらすわん♪

つづくシアワセ2008!
あーた、パンドラの箱を開けちゃったのね!
あそこはね、GS5年、お色気15年、テレビに出なくなってもなんのその!
DVDを昔から順に買って、首の無いジュリーもへっちゃらぐらいに自分を慣らしてから観る、

それはもうすべてを悟った「お釈迦様」の領域よっ。

注:今朝子はジュリーのファンです。

DVDを買い揃えるのは大変よね。
1,「彼は眠れない」を観賞し、マダム心を高揚させる。
2,「そのキスが欲しい」で40男の魅力にメロリンラブる♪
3,「つづくシアワセ 2008」目を瞑って音だけ3回聴いてみてくれる?

ほーら、ジュリーが素敵に思えてきませんかぁ~?
一緒に「澤会」に入りませんかぁ~?
(百戦錬磨の姉さま方に混じるの一人じゃいやぁん)
今朝子ちゃん、壺を買わせる勢いで周りを勧誘しようとしてます。(超迷惑)

注2:今朝子はジュリーの大ファンです!

昨日帰りに「しまむー」に行ったのよ。
駅降りて「OHギャル」を10回程リピったカピら?
到着は閉店5分前。。。しまむー迄45分。。。
アタクシどんだけ「お腰」をくねったの?
結局何も買えずに御帰宅よ。

先に「julie祭り2008DVD」を買いなはれ~という、お釈迦様のお告げ?
アタクシね、「jijie祭り」だと思うんだけど。。。

注3:今朝子はジュリーを愛してます!

来月はクリスマスよね。
ってか明日だっけ、クマスマスぬいって?

我が家のジュリリンが言うのよ。

ねぇ今朝子ちゃん僕に何か隠してない?
なんかおかしくない?

うっごめんなさい。
今月お小遣い足りなくなって家計簿からDVD買いました~~~。深夜の密林って危険だわぁ。
[2011/11/11 11:55] 今朝子 [ 編集 ]

ジュマさんへ

しまむーは閉店時間が早いから、仕事をしていると
なかなかゆっくり行けませんよね
あたしも働いていた頃はあまり行けず、行っても欲しいものは
完売だったりで。。。( ̄▽ ̄;)
昼休みに行ける場所にできたらなぁって何度も念じてました
そういえば、結局、念は通じなかったなぁ(笑)
次にジュマさんがしまむーへ行ったときに、イイお買い物ができますようにっ☆
[2011/11/11 16:30] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんコンバンワァ-♪♪

私も早速!!しまむーに参上しました(^-^)v色々クマクマしていて(*^_^*)何を買うか??かなぁーり悩みましたO(><;)(;><)O軽く1時間ぐらいは?しまむーで商品を厳選してたので…きっと不審者でした(>_<)かぴばらさんナイスチョイスされてますね(・∀・)私もエプロンは買っちゃいました♪♪マルチカバーはハニー柄にしました♪♪ハニーの糸目のマットは置くとこのサイズが合わず!!泣く泣く断念して(>_<。)代わりにクッションマットを買いました♪♪私は車で行ってたのですが…後部座席にイッパイになり(*≧m≦*)まるで夜逃げ状態でした( ̄□ ̄;)!!
[2011/11/11 17:18] リラッ熊 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! いっぱい買いましたね~
かぴさんの自転車は、大きな籠が付いてるのかな?
チラシもリラ満載ですね~
こちらのしまむらもリラは置いてるけど数少ないし!
それになかなか行く機会も無くて(゜ー゜;Aアセアセ
糸目ハニーはツボですね~

[2011/11/11 21:38] ゼータ [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

今日は、しまむーへ行ってみましたかぁ?
雨だったから明日に延期かな?
久々のクマクマしまむーは大興奮で、目がハートマークに
なりっぱなしでした(*´∀`*)ホケェ
あたしが行ったしまむーではマルチカバーの北欧柄が
人気だったようでラス1でしたよ
しまむーで北欧柄は初だったからかなぁ

いづれにせよ、欲しいものが無事にゲットできていることを祈ってます(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/11/11 22:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラックマは本当に可愛いですよね(//∇//)
しまむらは、やまもっちさんのお近くにありますかぁ?
安心価格でクマ寝具などが買えるので
あたしはよく利用してます(*´ω`)ノ ハィ
やまもっちさんも、しまむーへ行ったらクマグッズが
いろいろ欲しくなっちゃうかも(o≧▽゚)oニパッ


[2011/11/11 22:49] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

キッズコーナーの乗り物から転落?!∑q|゚Д゚|pワオォ
息子くんは大丈夫でしたか?
元気いっぱいな時期なんですね
どうか、たいしたことありませんように。。。

しまむーの糸目ハニーカーペットは、糸目好きには
たまらない逸品ですよね
たぶん、たまこさんもツボに入るんじゃないかと
思ってました(o≧▽゚)oニパッ
あの糸目ハニーがデザインされているものが
他にもあったら買ってたかも♪
幸せ顔のクマは可愛すぎる~(//∇//)

[2011/11/11 23:00] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

糸目ハニーのラグは、くまのたっちゃんさんにも
バレてましたかぁ(*/∇\*) キャ
ああいうお顔に弱いのです
電子チラシを見てから、これは絶対買うと心に決めてましたもん
紙のチラシはダンナ殿の実家から持ってきてもらって
更にじっくり眺めちゃいました
何度見ても、糸目ハニーが可愛すぎます(ノ∇≦*)ポッ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クマのたっちゃんさんはTMファンだったこともあるんですね
な~んか、更に親近感がわいちゃいました
あ、そうそう、桑田さんのライブがクリスマスと年末に
ありそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
チケットの競争率が激しそうですが行けるといいなぁ
ファンクラブ先行予約で当たりた~い

[2011/11/11 23:14] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ジュリーネタがディープすぎて、あたくし
ついていけないわ(笑)
『彼は眠れない』をYouTubeで聞いてみたんだけど
残念ながら、あたくし澤会には入れそうにないざます
あーた、駅からしまむーまで45分って本当に
OHギャルステップで行ったわね
しまむーでは、何も買えなかったみたいだけど
健康的でいいかもしれないざます

クリスマスぬいは明日よ~(o゚▽゚)oニパッ
キャラバンもあるし、何時に行ったらいいのカピら
早起きできたら、キャラバン限定も狙ってみるわぁ

[2011/11/11 23:39] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

そうそう、クマクマなときに車でしまむーへ行くと、夜逃げ状態になりますよね
あたしも、よくそうなりました
なので、最近は敢えてチャリです
でも、結局いっぱい買っちゃうのでチャリで帰る姿は
まるで雑技団のよう。。。(笑)
クマクマしまむーのときは、ホントに悩みますよね
あれもこれも可愛くて、見るもの全て欲しくなっちゃいます
エプロンは使ってますかぁ?
あたしは早速愛用してますO(≧∇≦)o
あれは背中や腰が暖かくて、いい感じ♪
これからの季節、活躍してくれそうです
[2011/11/12 10:35] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

マイチャリのカゴは前だけで後ろにはついてないんです
次にチャリをリニュアルするときは、カゴつきにしたほうがいいかもと本気で思いました(笑)
前カゴには、もはやラグもマルチカバーも入らず、カゴの上に乗せた状態で、残りは手にぶら下げてましたもん
我ながらスゴイなぁと感心してしまいました

ゼータさんは、あまりしまむーへ行ってないんですね
あたしも昔に比べたら行かなくなったかも。。。
普段のクマクマ度数が前に比べたら低くなった気がします
なので、たまにこうやってクマクマしまむーになると大興奮のかぴばらでしたO(≧∇≦)o
[2011/11/12 11:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1070-1a98cf1a