キャラバン日和 




今日はクマキャラバン初日&クリスマスぬいの発売日♪

早く行こうと思ったけど、だらだらしちゃって。。。( ̄▽ ̄;)

結局、吉祥寺のコピスに着いたのが開店時間の10時ピッタリでした

入口には既に長蛇の列  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日分のキャラバン限定ぬいは、整理券の配布が

とっくに終わってました o(TヘTo) くぅ




でも、キャラバン限定以外で欲しかったクリスマストリ~と

ぶら下げクマは買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トリさんもクマもツリーを着てカワイイ (*´∀`*)ホケェ

家に帰って、ダンナ殿に見せたら

「トリさん、派手な衣装だなぁ。」

Σ(゚∀゚*)





え、衣装?(笑)

まぁ、衣装と言えば衣装だけど。。。

間違ってないけど。。。

ダンナ殿の一言でクリスマストリ~のイメージが

ほんのり変わったかぴばらでした (*´ω`)ノ ハィ






さて、キャラバンといえばクマたちとの逢瀬 (*/∇\*) キャ

むふ~ん(違っ

キャラバン限定ぬいが買えなかったので

せめて生リラと生コリたんは近くで拝みたかったあたし♪

気合いをいれて、登場時間の30分以上前から並びました

そこでも既に並んでいて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

登場20分前には、列がしめきられました ∑q|゚Д゚|pワオォ


あたしが行ったことのある吉祥寺キャラバン史上

こんなに人気爆発なのは初めてです 






クマ~、コリた~ん (*´∀`*)ホケェ

あまりゆっくり拝めなかったけど、かなり近くで

生リラと生コリたんに会えて幸せっ♪ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

かぴばらさん、楽しみにしてました。
レポありがとうございます。
クリスマスぬいに、キャラバンと盛り沢山ですね!
私は今月末に会いに行くんですが、リラだけなので
一緒に居るの見れてうれしいです。
クリスマスぬいは、買いに行けないので
ネット購入しました!
名古屋にも『リラックマストア』できないかなぁ
でも、お財布は大ピンチでしょうね(>_<)


[2011/11/12 19:03] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
キャラバン行かれたんですね~
相変わらすそちらでのクマ人気は凄いですね~
長蛇の列が出来るなんて、こちらでは考えられない!
生リラを見るのにも列ができるなんて!
これもありえない!だって最近私が行った雑貨屋でのキャラバンでは登場時間になっても、列どころかお店の前に5~8人ぐらいウロウロしてるだけでしたしね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

トリさんのクリスマスツリーの衣装というべきなのか?
でも可愛いですね~チョット笑顔にも感じませんか?

生リラ&コリ、元気いっぱいって感じですね!
エプロン姿が可愛いですね~

[2011/11/12 22:38] ゼータ [ 編集 ]

リラックマちゃんのクリスマスバージョンのぬいぐるみ?

今晩は
リラックマちゃんのクリスマスバージョンのぬいぐるみはとても可愛いですねー

クリスマスツリーのトリちゃんもとても可愛いですねー

です

僕の仕事場は12月10日の昼に食事会とパーティーをします

僕はは大嫌いなので参加したく無いです

皆さんと一緒でクリスマスパーティーをするなら大丈夫です
[2011/11/12 22:50] やまもっち [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ご無沙汰してます。キャラバン行かれたんですね。
 σ( ̄^ ̄)?も夜勤明けですが、土曜日に行きました。
 TBさせて頂きました。
[2011/11/13 01:27] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます(-^〇^-)

ワタシも昨日はクマストアへX'masぬいを迎えに行き、トリさんぬいとリラのマスコットをお買い上げ( ̄∀ ̄)

ワタシは来週の土曜日にキャラバンとノベがあるので、あと一週間程我慢です><

札幌店も吉祥寺店みたいに行列なのかなぁ…初キャラバンなので、何時に行けばいいか分からず(笑)

限定ぬい欲しいですo(^-^)o
[2011/11/13 08:09] トリ [ 編集 ]

キャラバンパワー恐るべし

初日はスゴイ行列だったみたいですね!

キャラバントリサンは他の場所での購入が確実かな~と思うので、私は取り合えずクリスマスリラだけ買いにコピスへ行って来ます!(完売しないといいけど)

あと撮影会も楽しみ(^-^)
2匹揃うと更に人気爆発で、狭い通路が大変な事になっちゃうのが目に見えてます(笑)
[2011/11/13 10:07] アッキー [ 編集 ]

ああ~あああああ~ん♪ 衣装の国から

姐さん 今日はジュリーのコンサートだった訳で
行きたかったけど、チケット完売だった訳で

涙がちょちょぎれそうな訳で。

丁度開演時間から一人ジュリー祭りを開催した訳で
最近のお気に入り「そのキスが欲しい」を検索したら、50過ぎのJIJIEがヒットした訳で
40代の男盛りなら「がっぷりよっつ」で取り組む所

なんでしょう?デザイナーズブランド華やかなりし頃のパーソンズでしょうか?(今でもありますか?)
しかも銀髪。。。
ジュリー、川の流れに身を任せ過ぎな訳で

美ジュリーだから、困ったちゃんな衣装を素敵に着こなせていた訳で
普通を通り越してしまった(あわわわ)大黒様の様なJIJIEに目の覚めるようなジャンパーと(大変ポップな)ブルーのおズボン。。。
早川氏でしょうか?これは「いじめ」ですか?
確かに、同じ年代のおじーは着ない訳で。。。
美ジュリーからJIJIEへ、多少の耐性が出来たと思っていたのに、2000年代、この障壁を越えるのは憲二のシャワーシーンをスルーするぐらいの大変な勇気が必要な訳で。。。あぁ若いって素晴らしい!

お宅にジュリーのCD(1990年代)は眠っていませんか?探しています。。。
ダンナ殿のお友達に「ジュリーかっけー」とか言ってた人はいませんか?
CD貸してください。廃盤なんです。お願いします。。。

キャラバン相変わらずの人気な訳で
やっぱり限定は整理券出ましたか。。。

我が家のジュリリンが嫁になんの許可もなく勝手に「3㌔」痩せた訳で
先日アタクシが「この体重計壊れてない?」ってゆったら、「壊れてないよ」と「新潟産コシヒカリ10㌔」をニッコリ体重計に乗せやがった訳で

。。。このドSが。。。

来春のリラックマキャンペーンでは「リラックマの高性能体重計」を希望している訳で
どこが高性能かというと

減った分は老眼裸眼でも「くっきりはっきり」見える表示
増えた分は「リラックマの顔の大きさ」でやんわり表示
(トリさんが眉間にシワ寄せてる顔の数でも可)

「晴れのちblue boy」で腰についてるスヌーピーをコリタンに差し替えたいと思っている訳で

サンエックスさんどうでしょう?

追伸:チューハイかなんかの香里奈のCMで久しぶりに閣下を見たんだけど、「レディー圭祐」に似て。。。いえ独り言な訳で。。。
[2011/11/13 19:19] マダーム今朝子 [ 編集 ]

知ってます?

11日からはらドーナツさんとリラックマのコラボをしたドーナツが発売されるらしいです。サンエックスさんのサイトで見ました。あと、リラックマストアで来月の1日から、クリスマスのリラックマショッパーバッグ?がもらえます。2,3日には、お菓子の家がデザインされているリラックマのダイカットポストカードが貰えます。(2000円以上お買い上げの方にです)イベントいっぱいなので今から楽しみです。かぴばらさん知ってましたか?
[2011/11/14 11:05] mimi [ 編集 ]

ジュマさんへ

キャラバンは大混雑でしたが可愛い生リラとコリたんに会って
当日の並びまくりの疲れが吹っ飛びました(//▽//)
ジュマさんは今月末なんですね
生リラを、ゆっくり堪能できるといいですね

クマストアは東京に2つもあるのに名古屋にないのが不思議なくらいです
確かに、最近は限定が出まくりでお財布には厳しいけど
クマだらけのあの空間はファンにとってはたまりませ~ん♪
買うものがなくても、ついついクマの壁を見に行ってしまいます
[2011/11/14 15:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマストアのキャラバンは、いつも大行列で。。。( ̄▽ ̄;)
以前と比べて東京のキャラバン開催店舗が減り
なんだかんだ言って、クマストアがいちばん我が家から行きやすいので行ってしまいます
うちのほうもヨーカドーなどのスーパーだと、ゆっくり生リラを堪能できるので好きなんですけどね
もっといろんなとこでキャラバンをやってほしいなぁ
可愛いクマたちを、もっと堪能したいし限定ぬいも欲しいので、またどこかのキャラバンに行こうと思ってますO(≧∇≦)o
[2011/11/14 16:07] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

職場のクリスマスパーティーは欠席はダメなのかなぁ?
あまり楽しくないパーティーは、出てもツライだけですもんね
パーティーは楽しくなくちゃ♪
うまく、すりぬけるか、やり過ごすしかないのかな?
やまもっちさん、がんばってクマさ~い

クリスマスのぬい、可愛いです(*´∀`*)ホケェ
みんな欲しくなる可愛さでしたが、お財布の事情により
トリさんとマスコットのリラだけになっちゃいました


[2011/11/15 10:25] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさん、TBありがとうです♪d(´▽`)b♪
おぉ~っ、土曜にいらしてたんですね
どこかで、またすれ違ってたかなぁ
リラもコリたんも来たしキャラバン初日だったし
ものすごーく混んでましたね
でも、可愛いクマたちに会えて幸せでした

[2011/11/15 10:28] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

マスコットのリラもゲットされたんですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしもトリさんのぬいだけではガマンできず
リラも買っちゃいました
トリさんのマスコットもコリたんのマスコットも
可愛かったけど、お財布事情が寂しいのでガマンガマン

次の土曜は、いよいよキャラバンなんですね
初キャラバンかぁ。。。
どのくらい並ぶのかなぁ。。。
あたしの勝手な予想によると、オープンのときくらいか
もう少し少なめくらい???
吉祥寺は1日あたり40~50くらいの数が
用意されていたと思うので前から30人くらいまでに入れば
余裕でゲットできるかも?!
お店で販売数を聞いてから作戦をたててもいいかもしれませんね
限定のトリさんは、思ったよりキャニスター部分が大きくて
よさそうでしたよ
あたしも、どこかでゲットしたいと思います

[2011/11/15 10:46] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

クリスマスリラは、無事にゲットできましたかぁ?
リラとコリたんにも会えたかな?
キャラバン限定は、アッキーさんのおっしゃるように
他の場所でゲットがいいかもですね
キャラバン初日のクマストアは、猛烈に混んでいて
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あたしも限定ぬいは別の場所でリベンジしようと
思ってます

[2011/11/15 10:51] かぴばら [ 編集 ]

マダーム今朝子さんへ

ジュリーのライブも、チケットを取るのが大変なのね
あーた、ファンクラブに入ってみれば?(o≧▽゚)oニパッ
ジュリーのファンクラブはよくわからないけど
サザンのファンクラブはチケット先行予約や
ファンクラブ向けのイベントもあってイイわよ
(あたくしが入ってるのは、ほぼ、チケットのためだけど)

我が家にジュリーのCDは残念ながら無いのよ
ダンナ殿のCDは洋モノが多いざます
そんなわけでダンナ殿の友達も、持ってそうな人は
思い当たらないわぁ
廃番ってイタイね
レンタルとか、中古CD屋で探すしかないのかなぁ

クマの高性能体重計、ナイスアイディアd=====( ̄∇ ̄*)b
ビミョウな心理も察してくれる体重計っていいわぁ
ぼ印良品で出すしかないカピら(笑)

[2011/11/15 11:05] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
はらドーナツとクマのコラボですかぁ?!
全然知りませんでした
くぅ~、土曜に吉祥寺へ行ったのに残念。。。
はらドーナツは、たまに買って食べてますよ
優しいお味が好き(*´ω`)ノ ハィ
明日、再び吉祥寺へ行く予定なので、はらドーナツも
行ってみようかなぁ
クリスマスショッパーやポストカードのことは
クマストアにお知らせポスターが出ていました
あれ、可愛いですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
何枚か欲しいです

[2011/11/15 11:14] かぴばら [ 編集 ]

ご無沙汰してます~。

キャラバンはじまりましたね。
私はその日・・・

キャラバンだな~って思いつつ家事をしてました(笑)
そしてリラちゃん登場時刻ぐらいには、今話題の塩麹を作ってましたヾ(≧∇≦)〃

それにしてもトリさん。衣装派手だね~
[2011/11/15 11:53] ゆん [ 編集 ]

ゆんさんへ

新しいキャラバンが始まりましたね~っ(o゚▽゚)oニパッ
ゆんさんが行く予定のキャラバンは、まだ先かなぁ?
この前の土曜のキャラバンのときは、お洗濯だけして突撃でした
家に戻ったら、お風呂掃除がされていたのはヒミツです(笑)
塩麹、美味しくできるといいですね

[2011/11/15 23:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1071-52074efa


リラックマキャラバン~吉祥寺

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  やっと終わった今週の夜勤。終われば即、東京へ  夜勤明けの土曜日、吉祥寺へ向かいました。  クマストアーに、リラとコリたん来るんですよ  登場を出待ち♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━…
[2011/11/13 01:24] URL ごゆるりライフ