トリ皿&はらド 




昨日クマストアへ行ったら、ノベルティのお皿がコリたんから

トリさんに変わってたぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

ポイントカードのスタンプは、あと4つでいっぱいだったので

カピショップで狙っていたものを買って。。。(o≧▽゚)oニパッ

すかさず、お皿を交換しちゃいました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




これで3つそろったぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このノベルティ皿は揃えたかったので、かなりうれしいです

次はどんなノベルティが出るのか楽しみ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

糸目鼻ちょうちんとかだったら、また欲しくなっちゃうなぁ。。。







昨日はクマストアのあと、はらドへ行ってきました ♪d(´▽`)b♪







はらドーナッツは、ちょくちょく行ってたのでクマとコラボすることを

知ったときは大興奮! キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







対象ドーナッツを買うともらえるシールは3種類あり

友達が協力してくれて、2種ゲットできました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

優しいタッチのイラストやテカテカしてないシールの材質がイイ感じ♪







ドーナツのほうは、コーヒー味もコーヒー&チョコ味も美味しくて

°+(*´∀`)b°+°

近々、また買いに行こうと思います




スポンサーサイト

かわいい~♪

かぴばらさん こんにちは☆

トリさんのお皿かわいい(*^^*)
というか3枚揃うと圧巻だなあ~♪
このトリ皿が終わると次は何になるんだろう~??
またお皿なのかなあ~??
注目だね!!

今年ははらドーナッツのコラボだったね(^^)
でも店舗がミスドと比べると少ないから
行けない人も多そうだね(^^;
シールは対象商品1個買ったら1枚くれればいいのに…
次回はどんなのが出るか楽しみ~♪
[2011/11/17 14:07] ブーブ [ 編集 ]

可愛いお皿とドーナツ?

こんにちは
リラックマちゃんとコリックマちゃんとキイロイトリちゃんのお皿が揃いましたか?

とても可愛いし素敵なお皿ですねー

ドーナツを召し上がりましたか?
いいなぁ~
最近はを食べていないので食べたいです
よだれが出て来ました(・o・)
[2011/11/17 16:44] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 3つ揃ったんですね!
いいなぁ~ 
(; ̄ー ̄)...ン? トリさんは全身なんですね!
トリさんのフェイスはどこまでなんだろう?
次の絵柄は、何か楽しみですね~
おもちゃチャラか?それともかおるさんのシルエット?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラがドーナッツ屋とコラボしてるんですね!
はらドーナッツですか!聞いた事ないなぁ~
そちらだけのお店なのかな?こちらでドーナッツと言えばミスドしか無いしね~
店前の垂れ幕いいですね~
部屋に飾りたいぐらいですね!
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2011/11/17 22:52] ゼータ [ 編集 ]

ブーブさんへ

次のクマストアノベルティは、なんだろうね
マグは長いことノベルティになってたから、もう少しお皿かなぁ
それとも、スプーン、フォーク、はし、エコバッグとか。。。
楽しみだねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

はらドーナツは、昨日もまた行っちゃったぁ~
これでシールはコンプ♪d(´▽`)b♪
もう1枚ずつ欲しいから、吉祥寺へ行ったときは
はらド必須だわぁ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/11/18 12:24] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ノベルティのお皿が揃って満足のかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
リラとコリたんは既に使ってるのですがトリさんは
出番待ち(o゚▽゚)oニパッ
トリ皿のうえにのせる初料理は何にしようか考え中です

ドーナツ美味しかったですよ
やまもっちさんも、おやつにいかがですかぁ♪

[2011/11/18 12:31] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

トリさんのフェイスは、どこまでなんでしょうねぇ
お皿以外もリラとコリたんがフェイス柄になっていても
トリさんはいつも全身。。。(笑)
きっと、『トリのみぞ知る』領域とみました
次のノベルティは、そうきましたかぁ
あたし、その発想はなかったなぁ
なるほど、あひるとかペンギン、バクも面白いですね
想像が膨らみます(人´∀`).☆.。.:*・

はらドーナッツは関東だと東京か横浜で
ゼータさんのほうだと。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今、HPで調べてみたら鹿児島にもあるようですよ
鹿児島のどの辺りなのかよくわかりませんが
ここ↓
http://haradonuts.jp/kagoshima.html
ゼータさん、機会があれば行くしかないですねっ°+(*´∀`)b°+°


[2011/11/18 12:44] かぴばら [ 編集 ]

また登場?

今晩は
キイロイトリさんのお皿にはやっぱり鶏肉を盛り付けて食べたらどうでしょうか?
[2011/11/18 22:47] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

トリさんのお皿に鶏肉のお料理ですかぁ
焼きとりとか、いいですねぇ~♪
でも、トリさんに却下されそうなのでトリ皿に鶏肉は
のせられそうにありません


[2011/11/19 11:41] かぴばら [ 編集 ]

おはよー♪

はぁい、かぴばらすわん♪
このドーナツの入ったアイスが、すっごい気になるの。
ねぇ食べたことある?うまいかな?うまいかな?
亀有だと思って突撃しかけて、よーく見たら亀戸。

似て非なるもの。。。途中で気づいて良かったざます。。。

クリリンに、ただ今「買ってこい交渉」継続中ざます。

昨日は、今朝子をうっちゃらかしてゴルフに行ってきたクリリン。

布団の中で

ク:僕、3回もバーディーとったよ「えっへん、えっへん」

今:でもトリプルボギーが3,4回あるよ。3歩進んで10歩以上さがってるよ(笑)。

ク:それはね今朝子ちゃんの顔が浮かぶと、つい力一杯叩いてしまうからだよ、手の毛細血管がブチブチ切れちゃうよ、うふふふふ。

今:そりは愛してるからよねっ。げへへへへへ。

ク:ご飯茶碗一杯分愛してるよ。くふふふふふ。

ク:それはそうと、今日はどうするの?

それは深夜12時30分。これから行動する時間では無い訳よ。

。。。クリリンがっつり寝ぼけてやがる。。。

ここまでのアタクシとの会話は全部寝言なのよ。
(珍しい特技じゃない?笑)。

お皿トリプルボギーおめでとうっ♪
アタクシだったら、このお皿に「美ジュリー」をのせて頂くわぁ♪
50歳までのジュリーなら全然OKよ。
淡いピンクや水色の膨張色、腹出しスタイルも、お・に・あ・い♪
(第3次成長期はこの後。。。)
バッドチューニングのコーラスが、パ~タパタママ~♪の「のこいのこ」さんだって知ってた?

ばっちゅにん♪ばっちゅにん♪暇だったら聴いてみてね。

本日のジュリーも大変おいしゅうございました♪
(クマ新に、勝手にミニコーナー作ってみましたぁ~ああ~ああ~ああ~、笑)
[2011/11/19 12:39] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
キュリリンは、はらドを買ってきてくれたカピら?
アイスは、見たことはあるけど食べたことはないのよね
夏に期間限定でうちの近くに来てたんだけどさぁ
アイスは買わずに終わっちゃったよ
キュリリンは寝言で、ちゃんと会話ができるのね
うちのダンナ殿は、あんまり寝言を言ってないから
試したことないわぁ
あたくしは寝てる時に、たまーに うなってるらしいんだけど
昔は本気で心配されたよ
ダンナ殿が、あたくしに「だいじょうぶ?」って声をかけたら
すぴぴーって寝息で返事してたみたい。。。

あーた、クマ皿にもジュリーをのせちゃうのね(笑)
しかも、ただのジュリーじゃなくて美ジュリーなのね
バッドチューニングっていう歌は全然わからないけど
パ~タパタママは懐かしい♪

[2011/11/21 23:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1073-d460b015