4クマ2 




この表紙も可愛いし (*´∀`*)ホケェ





帯のコリたんも可愛い °+(*´∀`)b°+°







先日、本屋さんで楽しみにしていた4クママンガ2を

買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪







今回も、ちゃんと面白いっ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

買ってから、家までガマンできずに喫茶店で読んでしまったあたし

笑いをこらえ、何事もない顔を保つのに苦労しました(笑)

家で、笑いながら読んでいたダンナ殿がうらやましかったぁ~


 

かぴばらさん、こんにちは。
クマたちの楽しくて、気ままな生活が
うらやましーですね!
前は発売日に数冊しかなかったんですが
今回は山積みで、大人気でした(^_^)
今日は、はらドーナツにも行って
楽しいクマDayでした!
[2011/11/19 16:15] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
そうだ!それだ!今日本屋に行ったにの、何買うか思い出せずにそのまま帰って来ちゃったんですよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、教えてもらった「はらドーナッツ」妻が行って来ました!
ちゃんとシールも2枚貰ってきましたよ~
(^ー^* )フフ♪

[2011/11/19 23:02] ゼータ [ 編集 ]

こんばんはー。
わたしも4クママンガ土曜日雨の中買ってきました
帰りに傘が盗まれてました・・・
でも、クマ本よんだら癒されましたぁー

はらドーナツが近くてうらやましいです
シールって対象商品、何個でもらえるのでしょうか?
昨年の今頃はたしか、リラのためにミスドのポイント貯めるのに必死だったですが、
今年は、はらドになっちゃいましたねー。
ひそかに、ミスド期待してたのですけどねー。
半年後ぐらい先でもいいのでスクラッチの景品だけでも復活してくれないかなー
小僧ずしもすっかり、りら使ってくれなくなったし・・
コンスタントにキャンペーンに使ってくれるの、
ローソンと伊藤園ぐらいしかないのかなー。

[2011/11/20 00:45] くまのたっちゃん [ 編集 ]

リラックマの4コママンガ2

おはようございます
僕はすでにリラックマの4コママンガ2を知っています
でも買っていない(ToT)

リラックマ日和で見ました

表紙が可愛いし素敵なですねー
[2011/11/20 09:17] やまもっち [ 編集 ]

ワタシはキャラバンの前に本屋さんで立ち読みしました(金欠のため、泣く泣く立ち読み><)

クマたちに癒されて「ほけぇ」ってなりました(*^o^*)

昨日のキャラバンは無事にキャニスターも買え、リラにも会えました(-^〇^-)
札幌でのキャラバンは30分前に受付終了となり、リラ人気を改めて感じました(^w^)

最後の握手が忘れられません☆
[2011/11/20 11:34] トリ [ 編集 ]

新刊だったのね…

こんにちは。久しぶりにきたら時代の波に若干遅れてる事に気づきました(^_^;)
来年に実家を出る決意をしたので、某テニス以外は収集自粛したもので;
iPhone始めましたのでぼちぼちチェックします。

4クマは新刊だったんですね。
知らずに昨日、アニメイトで買いました(笑)
はらどーなつも福岡にできましたので、スタバのコーヒーセミナー帰りに寄りましたよ。
手作りの懐かしい味がしますよね。

先週、いつものミュージカルで横浜アリーナへ行きましたが暑かったですよね。
帰りの飛行機が寒くて風邪ひきましたので(-_-;)かぴばらさんもくれぐれもお気をつけて…
[2011/11/20 14:04] [ 編集 ]

かぴばらさん ごめんなさい

今晩は
かぴばらさん ごめんなさい 4コママンガと関係ないコメントですがリラックマちゃんのコメントです

今日はおばあちゃんとおばさんといとこと僕で外出しました
おばさんの家でいとこが作った早いプレゼントを貰いました
クリスマスリースとリラックマちゃんとリラックマちゃんが入る箱と折り紙で作った飾りとを貰いました

とても嬉しかったです
[2011/11/20 18:47] やまもっち [ 編集 ]

ジュマさんへ

あたしが言った本屋さんも4クマは山積みで
目立つように置いてありました♪d(´▽`)b♪
ベストセラーになったりして?!
4クマのクマたちの日常は、同じくうらやましいと思いました
クマたちに混ざりたいですねっ(o゚▽゚)oニパッ

はらドーナッツは、いっぱい買ってきましたかぁ?
このクマシール可愛いですよね
またゲットしに行かなくては ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2011/11/21 23:14] かぴばら [ 編集 ]

再びこんばんはーです
伊藤園おまけ情報です
ヨーカドーでペットボトルなどの対象商品4本でリラックマエコバックがもらえるキャンペーンやってます。
21日からの「ノンアルコール飲料大集合」のチラシに載ってます。
開催してる店舗のネットチラシでみれると思います

ヨーカドーで始まったとゆうことは他のスーパーでも
伊藤園製品につよいとこだとそのうちやるのかなー?
でもおまけの条件がスーパーによって違う可能性が・・
500ml4本でもらえるのは良心的ですねー

ちなみに、絵柄2種で
「きみはどこのくまくん」と
「まあごゆるりと」です

さっそくどこのくまくんをもらったのですが、
ポリエステル100%でおまけにしてはそこそこよいとおもいます。
サイズ345×280×135mmです
知ってる情報だったらすみません
気になったらヨーカドーは、急いだ方がよいかもです。

[2011/11/22 01:22] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、本屋さんはリベンジしてきましたかぁ?
うっかり忘れちゃったんですね
あたしも、たまにあります
スーパーへ調味料を買いに行ったはずが他の特売品が目に入って
それを買って満足して帰ってきたり。。。(笑)
たまには仕方ありませんよね

はらドーナッツは、くまこさんが行ってきたんですね
お役にたてたようでうれしいです♪d(´▽`)b♪

[2011/11/22 11:23] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

あの雨のなか、傘が無くなるのはイタイですね
間違って持って行ってしまったのかなぁ

はらドーナッツのクマシールは、対象商品1つを含む
ドーナツを買うと1会計につき1枚もらえました
もちろん1つでもOK°+(*´∀`)b°+°
なので、1つ買って1枚
もう1回買って1枚って感じです
はらドーナッツはミスドに比べると店舗数が少ないから
ちょっと大変ですよね
ミスドも、またクマクマしてほしいですね
年末に期待(o≧▽゚)oニパッ

伊藤園のオマケの話は初めて聞きました∑q|゚Д゚|pワオォ
今、ネットでチラ視してみたけど、これカワイイですね
昨日、ヨーカドーへ行ったのに、食料品のとこは
見ずに帰ってきちゃったぁ~
あ~、エコバッグとニアミス。。。
ヨーカドーは電車かバスに乗っていかないとダメなので
500mlを8本買ってもいいように
リュックを背負っていかなくちゃ~
くまのたっちゃんさん、教えてくれてありがとうです

[2011/11/22 11:44] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

4クマ2は買ってきましたかぁ?
中身も面白いしカワイイし、クマファンにはオススメです

いとこから、心のこもったうれしいクリスマスプレゼントを
もらったんですね
やまもっちさんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
クマを選んだり、飾りを作ったりしてたんだと思います
ステキな親戚関係ですね(人´∀`).☆.。.:*・

[2011/11/22 11:50] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

キャラバンはとっても楽しめたようですねっ♪d(´▽`)b♪
クマとの握手が忘れられない気持ち、わかるなぁ~
とっても近くにクマが来るとドキドキして
恥ずかしくなったり(*/∇\*) キャ
クマと握手したときは、1日を幸せに過ごせますよね

限定ぬいもおめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
あたしは吉祥寺で実物を見た時、カワイイし
予想以上に大きくてすっごい欲しくなりました
次の週末か来月、がんばります

[2011/11/22 12:00] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
来年、一人暮らしをされるんですかぁ
二人暮らしだったり?!照ッ(〃ノ∇ノ)
住む場所を変えると、気持ち新たになってイイですね

アニメイトでは4クマ2が希さんを呼んだようで。。。(o≧▽゚)oニパッ
表紙のイラストが、かなりツボです
この無防備さがたまりません(//∇//)
クマのお腹を枕にして、一緒にうたた寝した~い

横浜はこの前の土日にいらしてたのかな?
首都圏も海に近いとこは、かなり暖かかったようですね
我が家は、ほんのり内陸なので土曜は普通に寒く
日曜も少しぬるいかなぁくらいでした
飛行機って乾燥ぎみだし密室だし、寒いならなおさら
風邪をひくのも当然かも。。。
あたしは今のところ元気いっぱいですが
もう若くないので予防をがんばります

[2011/11/22 12:21] かぴばら [ 編集 ]

中日負けて残念です!

4クマ2 買ったんですね!
だらだら店員は来年のリラフェアーの時、入荷すると思うのでそれまでガマンします(笑

リラックマ情報♪


ローソン限定「リラックマミニびんせん」ベタ付けキャンペーン


期間
12月20日(火)~


景品
リラックマオリジナルびんせん(全3種・計25個/店)
スイーツシリーズ?(新シリーズ)
対象商品
明治 きのこの山たっぷり苺の練乳仕立て(210円)
明治 たけのこの里苺のチョコ仕立て(210円)
明治 ポポロンダブルプラリネチョコ(198円)
森永 ダースミルク(105円)
森永 白いダース(105円)
森永 ダースビター(105円)
ブルボン アルフォートミニチョコレート(103円)
ブルボン アルフォートミニバニラW(105円)
ブランチュールニニホワイト(105円)
ロッテ クランキースリムパック(120円)
ロッテ クランキーチョコレート(100円)
※対象商品を2個購入で1個プレゼント

予約受付中
リラックマパイシュー
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/osechi/food.html
お歳暮
リラックマチーズケーキ
http://lawson-gift.jp/CGI/shopping/item.cgi?catalog_no=201103&item_no=2448
コリラックマレアチーズケーキ
http://lawson-gift.jp/CGI/shopping/item.cgi?catalog_no=201103&item_no=2449
リラックマコーヒーギフト
http://lawson-gift.jp/CGI/shopping/item.cgi?catalog_no=201103&item_no=2450
あと、こんな記事ありましたけど見ましたか!?
「リラックマ」作者のアイデア発想法
http://www.sinkan.jp/news/index_2328.html

P.S.
今朝子さ~ん、からあげクンの歌、受賞しましたか!?

くまのたっちゃんさん 伊藤園おまけ情報ありがとうです(^-^)ノ
[2011/11/22 17:41] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/22 17:43] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ドラゴンズはいいとこまでいったのに残念でしたね
あたしとしては、第7戦まで野球を楽しむことができて
よかったです
そして第7戦でネルソンが本気で投げてたのが印象的でした

12月20日にミニびんせん((φ(・д・。)ホォホォ
対象商品のきのこの山とたけのこの里が
超おいしそう(//∇//)
12月20日ならポージングぬいの日なので
行くのを忘れることはなさそうです

4クマの記事、全然知りませんでした
コンドウアキさんも『きょひ』が好きなんですね
あたしも『きょひ』のクマはけっこう好きなので
勝手に親近感がわいちゃいました(*´ω`)ノ ハィ


[2011/11/22 22:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1074-c4c12dd2