クマのエコバッグ 




昨夜、コメントで教えていただいた情報をもとに

今日はリュックを背負い、張り切ってヨーカDへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





伊藤園の対象商品4本で、クマのエコバッグがもらえるとのことで

500mlのTEAS’TEA4本と、缶のミルクティーを4本買って

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






2種類のエコバッグをゲット ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

チラシでは茶色と黒に見えたけど実物は、こげ茶とオレンジでした

サイズは、幅34.5cm、高さ28cmで マチが13.5cm

マチもしっかりあって、オマケにしては立派 °+(*´∀`)b°+°

バッグ好きとしては、ゲットできてうれしいです

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





知らなかった~

かぴばらさん こんばんは☆

この記事見てネットのチラシ見たら載ってたね!!
普段利用するからチラシはチェックしてるけど
ノンアルコール特集のところとは(--;
お酒は家で飲まないからチェックしてなかった…
普通に食料品のところに載せて欲しかった~

明日行くけど残ってるかなあ(><)
駅弁フェアも開催してるみたいだから
一緒に買ってきたいな♪
[2011/11/23 00:15] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー
さっそくエコバックゲットされたんですね
お役にたてたようでうれしいです

伊藤園さんはリラとのつきあいがながいようでこれからも色々、期待したいですね。

PS
リラ好きのだらだら店員さん、ローソン情報ありがとうです。またローソン行きまーす
[2011/11/23 00:48] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ハズレがないですね!

伊藤園のオマケはハズレがないですよね~!
トリサン、頑張っててんとう虫リュックに詰め込んだのね(笑)

そのトリサンキャニスター、渋谷ロフトでこの間ゲットしてきました!
余裕でっ(^^)v

撮影会も独占状態(笑) 愛嬌いっぱい振り撒いてくれましたよ~♪

ただストアのクリスマスリラは残念ながらゲット出来ず…。
なので自分で布地を買って再現する予定です!

年末はイベント尽くしで忙しくなりそうだな~!
[2011/11/23 16:18] アッキー [ 編集 ]

水物は重いのよね。そろそろ味噌が。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
トリさんとリュック(黄色)で行くなんて、気合入ってるわね♪
今日ヨーカドー(車か電車圏内)行けなかったのよ、土曜日迄残ってるかなぁ。
アタクシもバッグ大好きマダムだけど、あーたも好きねぇv-343
v-345ジュリーv-345がネズミ算式に増えてるから、手に入ったらCD&DVD入れにしようカピら♪

今日タイガースのベストCDが届いたのよ。
キュリリンに「これ知ってる?」って見せたら

「ダイジェスト」で全部歌いやがったよ。

虎を全く知らんアタクシに奇妙な音を刷り込むなぁぁぁ!

「からあげくん」の歌って締切だったのね。
ジュリー病に罹ってから、こってり忘れてた。。。
だら店さ~ん、「十戒」と「デザイア」と「麗人」を、振り付で、忘年会で「歌い踊る」から許して~(背骨が折れる可能性アリ、要救急車、笑)。

↑ 昭和の曲ですが何か?


誰の歌か、「全問正解者」には「キュリリン直筆サイン入り年賀状」をお送りするざます。
本当に欲しい人いる?(笑)
[2011/11/23 21:04] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
伊藤園のおまけ付き販売ですね!
2種類ゲットとはやりますね~
食品関係のおまけって結構早くなくなるんですよね~
うちは最近アン○○○ンのおまけなどでジュースやお菓子買ってますよ~
リラは無いんですよね~地方は辛いです!
エコバックならうちも結構有るけど使った事ないですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/11/23 22:21] ゼータ [ 編集 ]

わほ

うひゃ~おそろいですね★
私も昨日買いました!!
見つけたときはもう興奮状態でしたよ~鼻息ふんふん
浅いか??の見た目を裏切ってくれて、使い勝手が
よかったです。これなら毎日使えそうです♪
かぴばらさんは頑張って二つお持ち帰りですか!
ちょっとした大きさでしかも、深さが程よくあるもの
は、かなり重宝します。
ぼろになりそうな気配・・・オレンジも必要だったかな
ちょっと残念な気持ちになりましたが、、
くまと伊藤園にはお世話になり~くまとの出会いを
思い浮かべました。
とりさんのてんとう虫リュックいいですね!
私も欲しいなあ・・・v-521
どうせ使うならカラフルで可愛いデザインのものに
限りますね(使うに勇気!?いるかな・・)
[2011/11/24 02:13] うめこ [ 編集 ]

私も昨日、たまたまヨーガドーさんに行く用事があり、ごゆるりとの方を貰ってきました(-^〇^-)

生地もしっかりしてて沢山使えそう(^w^)

茶の方も欲しいですo(^-^)o
[2011/11/24 08:01] トリ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、エコバッグは残ってたかなぁ?
あたしが行ったヨーカドーはこげ茶色のほうが人気だったよ
それにしても、あのオレンジは巨人を連想させる。。。
最近、テレビでよくお家騒動ネタをやってるせい?
あぁ、ヨーカDとは全然関係ないけど12月1日の
新人賞発表が楽しみでしかたないのo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
セリーグは、たぶん澤村だよね
パリーグは。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
今シーズンロッテの唯一の希望☆
でも、やっぱり西武の牧田かなぁ

[2011/11/24 11:33] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさんのおかげで、エコバッグを
ゲットできましたぁ~
どうもありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
うちは新聞をとってないので、チラシの情報は
全然わからないんです
しまむーだけは火曜の夜にネットチラシをなるべく
見るようにしてますが、他はなかなか。。。
これからも伊藤園のクマオマケに期待してます♪

[2011/11/24 11:39] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

トリさんキャニスター、ゲットおめでとうです♪d(´▽`)b♪
え~、余裕だったの?!
撮影回も独占?!
しかも愛嬌たっぷり?!
あぁ~、行けばよかったぁ~o(TヘTo) くぅ
ちょっと悩んだんですよ
渋谷だから、たぶん人気バクハツだろうなぁって思って
行かなかったの
アッキーさん、いいキャラバンにいけましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
クリスマスぬいは吉祥寺へ行った友人の話によれば
13(日)の午後には無かったみたいですよ
クリスマスリラは、どんな感じにするのかなぁ?
自分で作れば愛着が更にわいちゃいますね

[2011/11/24 11:55] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
タイガースベストはいかがぁ?
もう10回はリピートしたカピら?

ヨーカドーのエコバッグ、残ってるといいね
できることならキュリリン号で車で行くのがオススメよ
ついでに、キュルっとおせちもいかがぁ?
あたくし、悩んでるの↑
なんかさぁ、カピのおせちもクマのおせちも出るよね
カピおせちはネットのほうだと、すぐに完売したらしい
店頭は、まだ残ってるのかなぁ
あぁ、かなり悩ましい
クマも初だけど、リラッくじのクマお重あるしなぁ。。。
あたくし、バッグ大好きなのよ
なーんか、欲しくなっちゃうのよね
がさばらないから、増え続けてもよくわからないとこが
ミソかもしれない

「十戒」と「デザイア」と「麗人」正解してもいいカピら?
あ、でもあたくし永遠のセブンティーンだったから
知らないことにしておくわぁ

[2011/11/24 12:10] かぴばら [ 編集 ]

近くに

イトーヨウカドーがないんだよね(^^;
こういう大手スーパーのイベントだと困るんだなぁ。
コンビニなら沢山あるから困らないんだけど。

そうそう、私のブログに先日から2連発でリラックマの食器が登場していますよ。
例のお皿と丼です。
覗いてみてね(^^)



[2011/11/24 16:12] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

またまた同じ記事?

今晩は
僕はリラックマ日和でリラックマちゃんのエコバッグを見ました
とてもかわいらしいエコバッグですねー
いいなぁ~
最後にヤフーの画像検索でどら焼きを検索したらリラックマちゃんのどら焼きがありびっくりしました

リラックマちゃんのアイテムは多いですねー
[2011/11/24 18:18] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

伊藤園のオマケは魅力的なものが多くて、今回も
思わずリュックを背負って電車で行ってきました
オマケってうれしいですよね(o≧▽゚)oニパッ
それがクマなら、なおさらうれしい♪d(´▽`)b♪
アン○○○ン?
○○○は”デルセ”じゃないですよね?(違
”デルセ”が最初に頭に浮かんじゃって、なかなか
アンパンチが出てきませんでした(笑)


[2011/11/24 23:09] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんは、こげ茶のほうをゲットされたんですね
見つけたときはサプライズ状態だったのかなぁ
知らずにいつもどおりスーパーへ行ってこのオマケがあったら
大興奮しますよね
あたしは知ってて行ったのに興奮ぎみでしたもん
これ、いいサイズですよねっ♪
まだ実際には使ってないけど、うめこさんのおっしゃるように
重宝しそう°+(*´∀`)b°+°
伊藤園には可愛いクマのオマケをずっと続けてほしいですね

[2011/11/24 23:24] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんはオレンジのほうをゲットされたんですね
あたしは、どちらか選べなくて両方にしちゃいました
このエコバッグは、何かと活躍してくれそう
明日から使ってみようと思います(o゚▽゚)oニパッ

[2011/11/24 23:30] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

新兵器、拝見しましたぁ~(o≧▽゚)oニパッ
やっぱりクマの食器だと料理が更に引き立ちますね
白菜とベーコンの塩出汁にゅうめん、おいしそう♪
今度、お昼ごはんに作ってみようかなぁ

駅馬車さんのお近くにはヨーカDが無いんですね
あたしも、いつものお買いものエリアにはなくて
電車に乗って行っちゃいました
クマのオマケバッグがヨーカD以外でも
扱ってるといいんですけどねぇ

[2011/11/24 23:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

このエコバッグはオマケにしては立派でとても可愛いです
ゲットできてよかったぁ~
電車に乗って行った甲斐がありました(*´ω`)ノ ハィ
リラックマのどら焼きは、前にローソンにあったものかなぁ
また作ってほしいです

[2011/11/24 23:51] かぴばら [ 編集 ]

エコバッグ………2♪

今晩は
また登場しました
また何気にヤフオクでリラックマちゃんのエコバッグを検索したらありました
まだ入札はしていませんが入札をします
[2011/11/25 00:40] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

エコバッグが、もうオークションに出てるんですね
はやーい∑q|゚Д゚|pワオォ
落札できることを祈ってます♪

[2011/11/25 10:45] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん・さん ありがとう

今晩は
かぴばらさん・皆さん ありがとう
ついについにたった今 ヤフオクでリラックマちゃんのエコバッグを即決しました
しかも2種類です

とても嬉しいです
[2011/11/25 23:16] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

エコバッグの落札、おめでとう°+(*´∀`)b°+°
2種類ゲットされたんですね
届くのが楽しみですね♪

[2011/11/26 23:06] かぴばら [ 編集 ]

リラックマちゃんのエコバッグ

今晩は
リラックマちゃんのエコバッグの代金は760円です
支払いは切手です
[2011/11/27 22:05] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

エコバッグは、もう届きましたかぁ?
これからかな?
760円ならお得でしたね♪

[2011/11/29 22:57] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1075-64fec5c1