待ってましたぁ~ 




クマテープの復活、待ってましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

昔はお店で売ってたのに、ここ数年は見かけなくなり

残念に思ってたんです

新しい柄で、また出てきてくれてうれしいっ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




クマテープと一緒に、クマのコロコロスタンプも買っちゃいました

゚+.(・∀・).+゚.。






スタンプって好きなんだけど、実はちょっと苦手。。。

力強すぎて にじんだり、やさしく押しすぎてかすんだり

うまくスタンプを押せないの ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、クマのためならエンヤコラ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

少し練習をして、なんとかキレイに押せるようになりました

和紙に押して年賀状に貼り付けようかなぁ ゚+.(・∀・).+゚.。






もう1つ、待ってました~なモノはこれ (o≧▽゚)oニパッ






クマの折りたたみボストンバッグ ♪d(´▽`)b♪







こういうタッチの柄も好きだし、チャックつきなところが

かなりツボです °+(*´∀`)b°+°

やっぱり、チャックがあると安心だし

クマといえばチャックだし。。。(笑)








リラ 「チャックは、たいせつですよ。」


∑q|゚Д゚|pワオォ




スポンサーサイト

わい!!

くまテープ~~v-10
綺麗な色・・楽しさいっぱいですね!
しかも私の好きな北欧柄があるじゃないですかあ♪
これは探さねばなるまい・・テープだから
安心お値段かと思いますが・・?

ボストンバッグなんてありましたっけ??
いや~記憶がない・・v-12
このデザインはあまり覚えがないときたし・・
折りたたみなんですね~出先で活躍しそう!!
チャック付は貴重です。
くまものであまり見かけないと思う。

やはり、各くま店舗を散策しないと色々な商品に
お目にかかれないですね。
どしても同じ場所に新たな便利くま商品があるかどうか
見回りをしてますが、そうそうは入荷されるはずも
無く・・・木枯らし吹きまくりまくりです。

あらら、くまさん後ろからやられてますが、、
優しい性格から黙認ってことですね。
後でおやつを奮発してあげてくまさいね。

[2011/11/25 13:07] うめこ [ 編集 ]

テープは私も待ってました~(^O^)

サンエックスのサイトを見てからずっと欲しいなあって思ってたんです(o^∀^o)

リラのシールはいろいろな表情が見れるし、好きなところに貼れるし大好きなものの一つですo(^-^)o

私も買いに行かなきゃ!
[2011/11/25 17:29] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

キターーーひょっとして、これは加トちゃんリラですか!?

この記事をおもいだしました(笑

http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-140.html#more

いま読み返してみてもオモシロスギです。アニキも最高です。今までの記事のなかで五本の指に入る面白さですヨ!

リラ情報♪
はありません。

加トちゃんリラに興奮してコメントしてしまいました。
[2011/11/25 18:13] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

本当に凄い(・o・)

今晩は
本当に凄いですねー
クマちゃんのアイテムは豊富で欲しいです

[2011/11/25 23:19] やまもっち [ 編集 ]

初めまして!といいなぁ!!

はじめまして! みうといいまく! 小学6年生ですー! くまくまテープいいですねぇ! 私もほしいですー(泣き)
青森県なのでー 田舎なんです!(T T) でもでも リラックマは愛しています!あと テニスの王子様 イナズマイレブン イナズマイレブンGOも 愛しています! あと!新テニスの王子様も!です!
話を戻して・・・・・・・・・・・・くまくまテープ!くまくまスタンプいいですねぇ! しつこいですが 欲しいです! これからコメントしていくので! お返事シクヨロ☆です!  では☆ (・ω・)ノシ
[2011/11/26 12:48] みう [ 編集 ]

うめこさんへ

クマテープは確か1つ105円でしたよ♪
最近はクマグッズも安心して買えない値段のものが増えてきましたが、これならお財布にも優しくあんしん、あんしんO(≧∇≦)o
テープはちょっとしたときに使うからクマテープだとうれしいですよね
ボストンバッグは、売り場ではランチバッグのような同柄バッグに入ってコンパクトになってるから、わかりにくいかも
この柄にメロリンです(//▽//)
手書きのような優しいクマって、いつも以上に癒される~

背中の出演をしてくれたクマにはもちろんギャラ(おやつ)を、はずみました
それを知った他のクマたちが背中の出演に殺到しているかぴばら家です(笑)
[2011/11/26 12:49] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

このテープいいですよねっ♪
あたしもサンエックスのサイトで知ったときから楽しみに待ってましたぁ~O(≧∇≦)o
お財布の中身が寂しい今日この頃、こういう安くて可愛いクマグッズはウェルカム(//▽//)
いろんな柄があって、それぞれ可愛いです
太い幅のテープも出してほしいなぁ
[2011/11/26 12:57] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ザッツライトd=====( ̄∇ ̄*)b
そうです、このクマはあのときの加トちゃんリラです
この後ろ姿でわかるとは、だらだら店員さん
クマ新通ですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
覚えていていただいて、とーーーってもうれしいです
ありがとう♪d(´▽`)b♪
リンクを貼ってくれた記事、あたしも読み返して
自爆です(笑)

[2011/11/26 23:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマグッズは、今やたくさん増えましたよね
今までいろいろ買いすぎて我が家のお皿やスリッパ
靴下までクマだらけです(o゚▽゚)oニパッ


[2011/11/26 23:04] かぴばら [ 編集 ]

みうさんへ

みうさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
今は小学生と直接お話しする機会がないので
こうやってお話ができてうれしいです
クマテープとクマスタンプ、見つかるといいですね
お値段もそんなに高くないので、おこづかいで
買える範囲だと思いますよ(o≧▽゚)oニパッ


[2011/11/26 23:15] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
今日は生リラに会って来ました!(^^)!
一生懸命歩いてて、かわいかったv-238
忘れずにテープも購入しましたが
一番欲しかったの(左から三番目)は、売り切れてました(T_T)
あと干支りらがアップされましたが
今年も『脱!ぬい』は無理でした。
クリスマスに続いて、間違いなく買いです(^_^;)
[2011/11/26 23:18] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマテープ、無くなって復活したんですね!
新柄加わるなんて、ラッキーですね~
最近雑貨屋行ってないからどんなのが出てるのか見当付かないです!
(キ▼д▼;)トホホ・・
ゲーセンでもリラ関係少なくなってるし(設定も厳しいですよね)
このテープはセロテープみたいない物ですか?
スタンプ、綺麗に押されてますね!
年賀状なんかでもスタンプ使うの緊張しますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/11/26 23:22] ゼータ [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんも土曜日は生リラDayだったんですね
あたしも同じく会ってきました
生リラって、ホント可愛いですよね
何度会っても、癒される~(//∇//)

干支リラ楽しみですよね
あとね、クマクマしめ飾りも欲しかったりで
今週末が待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2011/11/28 22:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

クマテープの復活は、うれしすぎますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも、いろんな柄があって最高♪
このテープはゼータさんのおっしゃるように
セロテープのようなテープですよ
そんなに、しょっちゅう使うわけではないけど
ちょっと、袋のフタを止めるときなど
クマテープだと、それだけでテンションあがります

[2011/11/28 22:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1076-b66e15d0