銀座のクマの物語 




銀座の街はクリスマスムードいっぱい ゚+.(・∀・).+゚.。

本日、そんな銀座の片隅に。。。




エプロンをしたクマ出没 (≧∇≦)キャー♪







心の底までしびれましたぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








銀座のクマ、略して銀クマは予想していた以上にアクティブで

片足立ちはお手のもの Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!







他にも、いろんなポーズを見せてくれました (*´∀`*)ホケェ

そんなに混んでなかったので、ゆっくりクマを堪能でき

ナイスキャラバン °+(*´∀`)b°+°







この前の吉祥寺キャラバンではゲットできなかった

限定のトリさんもゲットでき幸せです (//∇//)

今朝は、ほんのり二日酔いだったので行こうか悩んだけど

銀クマに会いに行ってよかったぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

こんばんはー
生リラと横断歩道で遭遇ですかー?
博品館のキャラバンに出勤途中だったんですかね(笑)

わたしは、今回のキャラバン近くにくるのがないようなのでスルーになりそうです。
前回のI LOVE リラックマも近くのお店であったけど仕事でいけなかったし・・・

I LOVEリラックマといえば、12月プライズのスタンダードサイズぬいの、まゆげりらとまゆげトリさんが
リラックマFAN SPOTの商品一覧から入るともう見れるようになってました。
これだけははずせませんよねー?
うちのほうのゲーセンにも入ってくれる事をねがいたいです
[2011/11/27 00:44] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ホコ天だぁ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、アタクシの聖地に行ってきたのねっ(笑)。
そうか、休みの日はホコ天かぁ。
いつも仕事帰りに寄るから、新鮮な画像だわ。
クマもイキイキだぁ。
「トリキャニ」ゲットおめでとう♪
アタクシはどうしようかなぁ。。。
すっごく欲しいもの(内緒よ♪)があるので、我慢かも(T_T)。ってか、月曜に行っても無いよね。
記念?にハナマサでカレー買って帰るパターン(笑)。
あっ、博品館の裏で「デニッシュの食パン」売ってるの見た?
あのパン旨いよ。ちょっと荷物になっちゃうけど、オススメ♪

博品館のクマコーナーは、半分「猫」に占領されててちょっとご不満なアタクシなんだけど、キャラバンが穴場でよかったね。
躍動感あふれるクマをありがとう♪

「加トちゃんリラ」何回見ても、「妙に色っぽい」よ。(名作だぁ、だらだら店員さん、Good job e-287
you管で、本物も観ちゃったじゃん。
アタクシもドリフ派だったのよ。ってか「ひょうきん族」はやってなかったの。(田舎はねぇ)
志村けんって、タレントの面白さ引き出す天才だよね。
そういえば、年末「全員集合のDVD」が出るんだよ。
今回は「v-345ジュリーv-345」とかゲストのコントも入ってるんだって。買う?(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デパートでクリリンがトイレに行ったから、休憩所で待ってたのよ。
そしたら「若~いメンズ」が、アタクシに向かって微笑み、そして寄ってきちゃった!!!

もしかして、ようやく、待望の、

モテ期 キターーーーーーーー

。。。ねぇ、「幼児」なんだけど。。。

鼻水やら、よだれやら、ナゾの水分を大量に含んだ幼児が、すり寄ってきちゃったよ。
えー、これどうすんの?
誘拐犯に間違われたらイヤじゃん。
店員さん近くにおらんがな。
ジーッと見つめてみたら、「あれ?この子お目目くりくりバンビちゃんじゃないこと?20年後はジュリーみたくなんじゃね?今親切にしとけば、20年後は。。。光源氏を超える青田買い!!!」(誰かアタクシを止めて!)


こんな「夢」を、おととい見たざます。
人間は夢を見る動物というけれど、どうせなら「美ジュリー」にして欲しかった。。。なんで幼児にモテモテ?

神様!2012は「1ジュリ・2じゅり・3ジュリー」でお願いします。
[2011/11/27 04:18] 今朝子 [ 編集 ]

生リラいいですねー!! あいたーい!

おはこんばんは! みうでーす! 今日もブログみさせてもらっています!生リラ私も会いたいです~! 
私ヨーカドーで1回会ったくらいでして  東京に生まれたかったー!!!です(泣き)
キャラバンにも いったことありません! 生リラちゃんは可愛いですよねー☆
もう ドッキュン! ですよ! 
それでは! お返事よろしくです☆
では☆ (・ω・)ノシ
[2011/11/27 09:23] みう [ 編集 ]

リラックマさんお疲れ様

金曜日にオープンしたショッピングモールで、リラックマに会いました。

大きかったですけど、やっぱり?歩きにくそうでした。
銀座ではアクティブだったんですか?

倉敷では「のっそのっそ」と歩いてましたから・・・。
[2011/11/27 12:55] つきか [ 編集 ]

リラックマちゃん

今晩は
やっぱりナンバー1はリラックマちゃんですねー

そういえばクリスマスバージョンののぬいぐるみが出ましたってリラックマ日和に書いてありました

最後にリラックマ友の事を書きます
今日の13時38分にリラックマ友から久しぶりにメールが来てとてもびっくりしました

とても元気だったので嬉しくなりました
[2011/11/27 22:11] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
(゜ロ゜;)エェッ!? ここ銀座ですか?
リラが居るのに人が!いやいやそれ以前に、銀座の日中こんなに人が居ないなんて!
もしかしてリラの為に、周りは進入禁止?

これだけの動きしてくれるのはうれしですね!
オッパッピーを思い出しちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2011/11/27 22:44] ゼータ [ 編集 ]

く~ま~

くまさまが歩行者天国!!
くまくま天国ですよね!?やだ~可愛すぎる♪
しかもあらゆるポージングぅ・・v-10
そんなサービスあったのですね、、うらやましい。
MIKIMOTO・・って何処?
高速ロード付近~~他の方の書き込みで博品館ですか。
ううう楽しめて良かったですねv-22
エプロン姿を取り囲むこともなく、余裕の画像が
嬉しいv-10v-10

最近くまに会いに行ってないので貴重なお写真
ありがとうございます。
たまにユーチューブにて、動画を堪能してます。
かぴばらさんのこれと同じものあるといいな♪
[2011/11/28 12:23] うめこ [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

12月のプライズ、今、見ました
まゆげきたぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これは、もちろん外せません
まゆげLOVE(*´∀`*)ホケェ
あと、フリースブランケットのねぐせも可愛いし
みかんも(ノ∇≦*)ポッ
どうしよう、ひざかけはいっぱいあるのに
欲しくなる~

今回のキャラバンは見送り濃厚ですかぁ
たっちゃんさんは、しばらくキャラバンの生リラに
会ってないんですね
次回は、家の近くに生リラがやってくるといいですね

[2011/11/28 22:36] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、今回は博品館へ行くのに新橋から突撃よ
やっぱ新橋からのほうが近いし、人混みは無いし
楽々だったわぁ♪d(´▽`)b♪
え、デニッシュの食パンですって?!
全然気付かなかったなぁ。。。
次に行く機会があったら、チェックしてみるわぁ
久々に休日の銀座へ行ったんだけどさぁ、今って
外国人というかアジア(たぶん中国)からのツアー客が
すんごいいっぱいいるのね
生リラと一緒に写真を撮った1/3くらいが
偶然に博品館前を通りかかったアジア系の観光客の方よ
銀座も、いろいろ変わったねぇ

「加トちゃんリラ」ありがとう♪
我ながら、あれは名作だと思うわぁ
おぉ、そうなんだぁ、全員集合のDVDが出るのね
もしや、すっごく欲しいものってそのDVD?(違

あーたの夢の話、すんごく笑っちゃったよ(●´艸`)フ゛ハッ
つまらないお笑い芸人の100倍以上面白いざます
初夢にジュリーがいっぱい出てくることを祈ってるわぁ

[2011/11/28 23:12] かぴばら [ 編集 ]

みうさんへ

東京はクマグッズを扱うお店や生リラに会える機会に
恵まれてはいますが、そのぶん、誘惑も多くて
いいんだか、わるいんだか。。。( ̄∇ ̄;)
空も狭いし、大人になった今は自然豊かなところに憧れます
みうさんのお近くでも、クマキャラバンが開催される日が
くるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
みうさんにも、可愛い生リラを満喫してほしいです


[2011/11/29 22:42] かぴばら [ 編集 ]

つきかさんへ

つきかさんも週末は、生リラに会ったんですね♪d(´▽`)b♪
銀座の生リラは、いろんなポーズをとってくれて
アクティブでしたよ
でも、つきかさんが会った生リラのように、あまりアクティブではないほうが、実はリラらしかったり。。。(o≧▽゚)oニパッ

[2011/11/29 22:54] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クリスマスバージョンのぬいって、ツリーを着ている
ぬいのことかなぁ?
あたしはトリさんだけ買いましたよ(*´ω`)ノ ハィ
うちのほうのクマストアでは発売日の翌日には
完売したようで大人気でした

リラックマ友からの連絡、よかったですね
元気がイチバン°+(*´∀`)b°+°

[2011/11/29 23:03] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

人がいなさそうに見えますが、ここは正真正銘の銀座♪
歩行者天国中の銀座です°+(*´∀`)b°+°
でも、このキャラバンをやったお店は、歩行者天国ゾーンの
いちばん端っこなので、人が少なく見えるのかも
デパートや有名ブランド店が立ち並ぶほうは賑わってました
銀座のリラが、あんなにアクティブなんて
予想してなかったのでプチサプライズヾ( ̄∇ ̄=ノ
本当に行ってよかったです
オッパッピーって、ほんのり懐かしいですね(笑)

[2011/11/29 23:12] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、お上手 d=====( ̄∇ ̄*)b
そうなんです、この前の銀座博品館は、まさにクマクマ天国でした
あそこの生リラは意外とアクティブで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
上野ほどではなかったけど、あんなに動きのいい生リラを見れて
得した気分です(o゚▽゚)oニパッ
MIKIMOTOは、山野楽器のとなりで
三越の向かいくらいだったと思います
ここのツリーがとてもステキで、いろんな方が立ち止まって
写真を撮ってました
あたしも思わずパチリです♪

[2011/11/29 23:26] かぴばら [ 編集 ]

クリスマスバージョンのクマちゃん?

今晩は
クリスマスバージョンのクマちゃんは姿のクマちゃんです

良かったらリラックマ日和を見てね
[2011/11/30 02:37] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラックマ日和を拝見しましたぁ~
限定のクリスマスぬいですね(o≧▽゚)oニパッ
我が家はトリさんとマスコットのリラだけです

[2011/12/01 13:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1077-223947f2