やっと見つけたぁ~ 




11月のプライズで欲しかったもののひとつ

ピカッとクリスマスリースを、やっとゲーセンで見つけ

鼻息荒くゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




リラのリースは、とってもクリスマスらしい赤

トリさんは、大人っぽいブルー系でまとめられて

おっしゃれ~ °+(*´∀`)b°+°

ちなみに、コリたんはゲットできず。。。

くぅ~、残念







ピカッとクリスマスリースっていう名前だけあって

ピッカリさせてみると、けっこう明るいです +.(・∀・).+゚.。

このピッカリ具合、つい最近もマスコットで見たような気がしますが

まぁ、いっかぁ。。。

気にしない、気にしない(笑)

早速、リースは我が家の室内干し用鴨居フック2か所に

ぶらさげちゃったぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・

洗濯物よりクマリース優先なかぴばら家でした



スポンサーサイト

\(・o・)/ワア!

リースゲットおめでとうございます~
プライズも、すっかりクリスマスですね
派手過ぎず、可愛いサイズで長~く飾れそうですね~
リラ&トリさん、かなり神々しく(?)光ってますね~
見かけたらチャレンジしてみようっと!
(* ̄(エ) ̄*)
[2011/11/30 00:07] だんご小隊長 [ 編集 ]

ピカッとクリスマスリースゲットおめでとう
わたしもこれほしいのですが、とにかく田舎は変わったものが入ってこない。
ゆらゆら新作あってもあいかわらずのペラペラわっかだし、ぬいぐるみとマスコット以外は設定きびしすぎる

12月のライブのついでに東京のゲーセン巡りするしかないか・・・

かぴばらさんの最近の経験からゆうと東京のゲーセンだとどこがリラは充実してると感じるか教えてもらえると
うれしいのですが・・

少なくても田舎のゲーセンにくらべればとゆう感じだと思うので、よく行くゲーセンの中ででもよいです。

ライブといえば、かぴばらさんは桑田さんのライブは
行けそうですか?
[2011/11/30 00:44] くまのたっちゃん [ 編集 ]

とても可愛いですねー♪

今晩は
かぴばらさん
リースがとても可愛いですねー

かぴばらさん邸はクリスマスイブとクリスマスはどのようにして過ごしますか?
[2011/11/30 02:43] やまもっち [ 編集 ]

祝5年♪

はぁい、かぴばらすわん♪

今日は何の日だか知ってる?
なんと5年前の今日がマダーム今朝子「クマ新初コメの日」よ♪
(名前は途中で改めちゃったんだけど覚えてる?)

リラックマ一番くじにハマリ、なんとなくネットを検索してたら出会ったアタクシ達、あれから5年、老眼になるは、チチはしぼむは。。。あっつイヤ。。。

。。。絶対おんなじことやってる奴なんていないと思ってた。。。

しかぁし、いたっ

暴走してる娘みっけ♪

あの缶メモは痛かったね。使い道が少ないんだもん。
現在は手元に1個も無いよ(笑)。

あの日のコメを読み返すと、なんだか「むずがゆい」感じがするのよ。
何これ淡い恋心?(違っ

明日から12月だねぇ。
クリスマスかぁ。
ピッカリースやったねっ♪
アタクシは、クリリンのデコを、ピカピカにテカらすことにするわぁ(笑)

いつまでも大切なアタクシのお友達でいてねっ♪
ジュリーは渡せないけど、憲二は「少しだけ」貸してあげるわ♪(なんで上から?笑)

このところジュリーにかまけて夫婦の会話が減ってるざます。。。これってピンチ?
[2011/11/30 16:33] 今朝子 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

このクリスマスリースは、けっこう探してたので
見つけたときは一人で大興奮でした
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
だんご小隊長さんも、ゲットできることを祈ってます
コリたんのリースも白で可愛かったんですが
お財布が。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
再び見つけた時は、がんばってみます

[2011/11/30 18:32] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

桑田さんのライブは、ファンクラブの先行抽選に
応募してみましたよ(o≧▽゚)oニパッ
今回、全国でみても4回しかないので1公演あたりの
競争率が高そうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あぁ~、行きた~い

抽選結果は次の金曜にわかるのでドキドキワクワクです

東京のゲーセンですかぁ
あたしは新宿エリアか中野、吉祥寺、たまに池袋あたりに
出没してますが、品ぞろえでいえばやっぱり新宿かなぁ
1か所では揃わなくても、巡れば狙っていたプライズが
どこかにあります
でも、設定がとってもΣ(´Д`;)キビシイ
そんなこんなで、最近ゲットしてるプライズは中野が多いです
駅から中野ブロードウェイへ行く途中、(ブロードウェイの近く)に
ゲーセンが2つ、ブロードウェイの中に数店舗あって
新宿には負けますがクマカピは、まぁまぁの品ぞろえ♪
ゲーセンをハズシても、ブロードウェイのいろんなお店に
クマの昔プライズがたまに売ってたりするので
そこを見るのも楽しいです
参考になったかわかりませんが、ライブもゲーセンも
いっぱい楽しんでクマさいねん♪


[2011/11/30 18:49] かぴばら [ 編集 ]

いいないいな! 私も欲しいです!

あうー! 私も リース欲しいです!
私 クリスマスだぁいすき☆なんです☆ ご馳走が とても 楽しみです!短いですが! ではでは! 
(・ω・)ノシ
[2011/11/30 18:50] みう [ 編集 ]

おばあちゃんからクリスマスプレゼントを貰いました

今晩は
今日 おばあちゃんからクリスマスプレゼントとしてコリラックマちゃんのスリッパを貰いました
とても可愛らしいスリッパです
[2011/11/30 22:13] やまもっち [ 編集 ]

かぴばら、こんばんは。
すごくかわいい!和みますね!
私も早速ゲーセン巡りをしましたが
相変わらずクマ率は低く・・・あきらめかけて
近所のシネマに行ったら、ありました!!
でも一回で撃沈(><)設定に無理が・・・。

でも、あきらめずに巡回続けます。
[2011/11/30 22:33] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リラのクリスマスグッズですね!
リースだと壁掛けだからあまり場所取らなくていいですね!
コリちゃんもいれて全3種なんですか?
光り具合は結構明るいですね~
懐中電灯の変わりにはならないかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/11/30 22:49] ゼータ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのクリスマスリースは、とても欲しかったので
ゲットできてうれしいです
クリスマスにはピッカリさせようかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
我が家のクリスマスイブは、家族で美味しいものを食べに行ったり家でケーキやチキンを食べたりが多いです
前は旅行に行ったこともありましたが、ここ数年は無くなりました
クリスマス当日は普段の日と、そんなに変わらずですよ
あ、でもケーキは必須です(*´ω`)ノ ハィ

[2011/12/01 13:48] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
祝5年って何のことか考えちゃったわぁ
そうなのね、そうなのね
あーたとの縁が始まったのは5年前の11月末だったのね
まだ5年なんだぁ~
もうずっと昔から知っているように感じるわぁ
もちろん昔の名前もちゃーんと覚えてるわよ
だって、うちのダンナ殿はたまに、あーたのこと
『巨』のほうで呼んでるんだもん(笑)
最初のインパクトが、かなり強かったみたい。。。
あたくしこそ、これからもずっとよろしくたのもー♪
しわしわのプーになっても、お友達でいてね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
愛してるわぁ~
ぶちゅぅーe-266

追伸
憲二は返さないざます(笑)

[2011/12/01 14:10] かぴばら [ 編集 ]

みうさんへ

あたしもクリスマス大大大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ケーキをまるいまま食べれるし、クリスマスの雰囲気も
すごく好きなんです
みうさんのおうちはクリスマスの飾り付けをしてますかぁ?
我が家は今週中には飾りたいと思ってます

[2011/12/01 14:15] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ②

おばあちゃんから、うれしいクリスマスプレゼントでしたね
やまもっちさんは、おばあちゃんにプレゼントを準備してるのかなぁ?
プレゼントは送る側も、受け取る側もウキウキしちゃいますね
あたしはダンナ殿へのプレゼントを何にしようか考え中です
゚+.(・∀・).+゚.。

[2011/12/01 14:20] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

探しているものって意外と近くにあったりしますよね
プライズではないですが、この前、8cm幅のコロコロ替えテープを
買うため8か所くらい巡っちゃいました
それなのに結局見つからず。。。
後日、近所の百円ショップやスーパーに売ってて軽くショックでした
∠( ゚д゚)/ ナンテコッタ

ゲーセンで手厳しい設定のとこは、すぐ諦めるに限りますよね
あたしの場合、うっかり3回くらいやってしまうと
後に引けなくなってしまいます(笑)

[2011/12/01 14:30] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんです、このクリスマスリースは白いコリたんリースを含め全3種でした♪今日、あとでお出かけするのでゲーセンにまだあればチャレンジしてみようかなぁ
ピッカリマスコットは暗闇だと明るさ充分ですよ°+(*´∀`)b°+°
電池がどのくらいもつかわかりませんが非常時にも使えそう
ゼータさんのおっしゃるように場所もとらないし、ずっと飾っておこうかなぁ

[2011/12/01 14:37] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんにちは。リラックマのリースゲットされたんですね。かわいい~v-238もうすぐクリスマスですね。昨日からリラストアで配布されているリラのクリスマスショッパーバッグもうゲットされましたか?私は、土曜日にリラのダイカットポストカードと一緒にゲットする予定です。もらえるといいなぁ。
[2011/12/01 17:42] mimi [ 編集 ]

リラックマの情報?

今晩は
今日は病院の診察日に行きました
診察がすべて終わってから1人で売店に行きました
最初は売店の前のガチャガチャのコーナーでリラックマ温泉って言うのを発見して200円を入れて1回しました

そうしたらココナッツ風の匂いの入浴剤が当たりました
[2011/12/01 19:01] やまもっち [ 編集 ]

mimiさんへ

もう12月になりましたねっ♪
いよいよ今月はクリスマスO(≧∇≦)o
一年のうちでいちばん大好きな行事です
リースは室内物干しにぶら下げたので、あともう少し家の中をクリスマス仕様にしたいなぁ
クリスマスのショッパーはまだゲットしてないの
あたしもmimiさん同様、土曜にゲットしたいと思います
[2011/12/01 20:09] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ?

あたしも、そのガチャガチャ見ました♪
クマの形をしたものですよね
ガチャガチャで入浴剤って珍しいなぁと思いつつ
見るだけでガマンしちゃいました
ココナッツの香りならお風呂で南国気分が味わえますね
[2011/12/01 20:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1078-e6e22b6e