寿コレクション 




ヘタうまなクマの絵が、たまりませ~ん (*´∀`*)ホケェ





先日、ゲーセンから寿コレクションぬいを連れて帰ってきましたぁ~

みんな可愛かったので、がんばってコンプ ♪d(´▽`)b♪








ちょこんとミカンを乗せたクマ鏡餅が特にツボです (ノ∇≦*)ポッ

今日はこのクマ鏡餅に手をあわせ、祈ること約1分

よーく祈ってから。。。






桑田さんライブのファンクラブ先行抽選結果を確認してみました

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


しかし、祈り届かず ざんねーん ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

クマ鏡餅に3分祈ればよかったぁ~(違


そんなこんなで、ファンクラブ先行抽選はハズレましたが








今日は別のものが当たりました (o≧▽゚)oニパッ







夏にがんばった節電の達成賞 °+(*´∀`)b°+°







520mlのミネラルウォーター24本ゲットです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まさか当たるとは思ってなかったので、届いたときはビックリしました

寒くなるにつれて、水をあまり飲まなくなってきたけど

これからは、たくさん飲もうっと♪




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんにちは。
かわいすぎる!コンプすごいですね!
また巡回しなきゃ~
先行残念でしたね、友人もです(T_T)
私は今年で20年!B’zが好きで
ファンクラブ入ってますが、ホールクラスは全滅です。
キャパ小さかったり、公演回数が少ないと厳しいですよね。
今年はペプシ飲んで当てるライブに、参加できたので
運を使い果たしましたが(^_^;)
明日は福岡ドームに行くので、クマストアにも寄って
干支ぬい捕獲してきます!(^^)!




[2011/12/03 09:49] ジュマ [ 編集 ]

リラックマちゃんのグッズは本当にたくさんありますね~♪

今晩は
かぴばらさん
ゲーセンで寿リラックマちゃんをGETしましたか?

うらやましいです

僕も欲しい
[2011/12/03 18:13] やまもっち [ 編集 ]

もらってきました

かぴばらさんこんばんわ。今日リラックマストアに行って来ました。2000円以上でもらえるリラのダイカットポットカード無事にゲットしましたよ。クリスマスバージョンのお菓子の家のデザインでとっても可愛いです。もちろん、クリスマスショッパーもゲットしてきました。どちらもクリスマスなので、嬉しいです。私としては、このクリスマスバージョンのデザインのリラ達が好きなんですが、かぴばらさんはどのデザインのリラ達がすきですか??
[2011/12/03 19:27] mimi [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! もう正月ぬい出てるんですね~
早いなぁ~なんて言ってるがもう1ヶ月無いんですね~
月日がたつのが早いなぁ~
1分ではクマ鏡餅には効かなかったんですね~
クマだけに、のんびり時間かけないといけないのかもしれませんね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
節電結果でお水が当たったんですね!
やはりクマは食品に効くのか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2011/12/03 23:52] ゼータ [ 編集 ]

こんばんは。
寿コレクションぬいコンプやりましたねー!
これお正月ぽい感じなので店によっては入荷していても
まだ出すのを見送ってるとこがあるようなんですよねー
なので、まだ実物みれてません。

ゆらゆら新作は、かぴばらさんもまだいけそうな設定が見つかってないですか?
連続制覇できるとよいですねー。

桑田さんLIVEざんねんでしたねー
私もB'zはファンクラブに入ってるのですが、
ファンクラブの抽選以外でチケット取るの大変ですよね
だめもとで一般発売もトライですかね
最終日には映画館もあるようですね。

クマ新ファンで、B'zファンてわたし以外にもいたんですねー。

[2011/12/04 00:17] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんはB'zがお好きだったんですね
B'zも人気があってファンが多そうだから
ライブのチケットを取るのはとっても大変そう。。。
公演回数が少ないと、ホント苦労しますね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
桑田さんのライブは、クリスマス前に一般発売のチャンスがあるのでダメもとでがんばってみます
干支ぬいはゲットしましたかぁ?
あたしは昨日ゲットしました(*´ω`)ノ ハィ
全種類買う予定ではなかったのに、実物を見たら
迷わず3体ゲットです

[2011/12/04 23:02] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

寿クマたち、がんばりましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
プライズとしては、久々にコンプです
やまもっちさんもゲットできるといいですね

[2011/12/04 23:06] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

あたしも昨日クマストアでショッパーとポストカードを
もらってきました°+(*´∀`)b°+°
可愛いですよねっ♪
お菓子の家のほうは、早速リラがビスケット(クッキー?)を
食べていて、ちょっと笑っちゃいました
あたしもクリスマスデザインのクマたちは大好きです
ハロウィンやお正月などのイベント系デザインのなかでは
やっぱりクリスマスがイチバン(*´ω`)ノ ハィ
その他だと、お外でごろんやILOVEリラックマ
初期の頃のデザイン(きょひやごみ箱べしっなど)が好みです
あとは幸せ顔のリラが大好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2011/12/04 23:17] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

夏の節電目標達成のご褒美、やりましたぁ~
7、8月分はハズレだったので、9月分もダメかなぁと
諦めてたのが逆によかったかも♪
ご褒美が当たった勢いで桑田さんのライブも当たってほしかったけど、そこまではムリでした
くぅ~(ノД`)・゜・。

そうですよね、あと1カ月もすればお正月ですね

もう~い~くつ寝ると~お正月
お正月には餅食べて、餅を食べ食べ過ごしましょう
はーやーく こいこいお正月

あぁ、でもその前に大掃除の壁が、あたしの前に立ちはだかっています
トリさ~ん、ヘルプミー

[2011/12/04 23:29] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

桑田さんのライブ、ハズレちゃいました(´Д`。)グスン
あぁ~、やっぱりダンナ殿のほうでも抽選にエントリーしておけばよかったぁ~
ダンナ殿も(無理やり)ファンクラブに入っています(笑)
次の一般発売で神が降りてくれないかなぁ
たぶん、ネットでの発売のみなんで発売日の10時にパソコンからがんばります(o゚▽゚)oニパッ

新作のコーヒーカップゆらゆらは、まだ見つからず
トライできていません
見つけたら、かなりがんばっちゃいそうな予感♪
設定が甘いゲーセンで見つかりますように☆

[2011/12/04 23:52] かぴばら [ 編集 ]

寿コレクション、コンプおめでとうございます~
ウチの近くにはなかなか見つからないし、
あっても鏡餅が飾りになっていて、取れる所に無かったり…

かぴばら家でも、宅配便を開けるのが上手なコが(笑)
こちらもおめでとうございます!努力の賜物ですね~!
( ̄(エ) ̄)v


[2011/12/10 18:18] だんご小隊長 [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマクマ鏡餅、可愛いですよねっ(*´∀`*)ホケェ
あたしがゲーセンで見かけたときは、奥のほうにあったので
真っ先に出してもらい鏡餅からゲットしました♪
だんご小隊長さんの近くのゲーセンも、次は
取れる位置に置いてくれてるといいですね

節電のご褒美、やりましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
我が家のクマは食べ物系の段ボール箱はまくまくセンサーが働くのか、すぐに開けたがりますよ(笑)

[2011/12/10 21:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1079-21d00bec