萌えよドラゴンズ 




この前の土曜日は、土砂降りの雨ニモ負ケズ

クマストアへ突撃してきましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

開店時間前に着いたのですが、欲しかったクマしめ飾りは

数がとーっても少なかったようで、着いたときには時すでに遅し。。。

とっくに整理券の配布が終了してました |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

(どうやら、10個しかなかったみたい)

でも、ケータイサイトいつリラのお店でゲットできたのでオッケー♪

届くのが楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




しめ飾りは買えなかったけど。。。







ノベルティのポストカードはゲットできたし(o゚▽゚)oニパッ







干支ぬいは買えました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

3つ買う予定じゃなかったけど、実物を見たらみんな可愛すぎて

ガマンできなかったかぴばらです

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

それにしても、辰がこんなに可愛くなっちゃうなんて (ノ∇≦*)ポッ

クマたちのおかげで辰のイメージがガラっと変わりました







クマストアでは、ダンナ殿がニット帽子とボディタオルを

買ってくれました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と言っても、ニット帽子はダンナ殿用 ( *´ノェ`)コチョーリ

海へ行くときに被りたいといって、自ら買い物かごへ入れた

ダンナ殿でした °+(*´∀`)b°+°




スポンサーサイト

しめ飾り10個ぉ~?

はぁい、かぴばらすわん♪
しめ飾り10個しかないなんて、ちょっとノンノンな感じね。
それは日の出と共に並べってこと?
アタクシには、ぜってー無理ざます。
でも「けーた君」で買えたんだ。良かったねっ。

萌えよドラゴンズ(笑)。
最初は「選別して1体か2体」って思ってたのよ、見たらもう「どの子にしようかな」って、「キャラ選び」が「萌える顔選び」に変わってたもんね。
置き場が本気で無くなってきたから、本当に欲しいものを厳選しないといけないんだけど、くまっちゃうよ。
売るなり、あげるなりしないとまずいんだよね。
そのうちベランダ&窓から、クマが「まけ出る」おそれアリよ。

ニット帽のシリーズ見た時に絶対あーた買うと思ったのよ。
ダンナ殿が被るのね。(また髪が短すぎて寒いの?笑)
ってかダンナ殿、クマストア付き合ってくれたんだ。優しいね。

えっ?クリリン?「あの子」は、かぶり物似合わないのよ。
ジュリー、ニット帽は被らないよねぇ。斜になんないもんねぇ。
(また強引な軌道変更を試みるアタクシ)

そうそう、あーた日曜日のキムタクのドラマ観てる?
宮様が出てるんだけど「ピッチ~リ7/3」なのよ。ドラマに集中出来ないくらい変っ!

MIYA~、こ・と・わ・れ・よ・っ!

普通にしてれば40男の魅力に溢れているのに、あれは無いわっ!
(最近出たアルバム素敵なのに。。。なして7/3。。。)

キムタクのドラマとCMを見るたびに、

「30代のジュリーに比べてごらんなさいなっ!絶対ジュリーが勝つっ!!!」

毎回テレビに向かって、ケンカ売ってる今日この頃よ。
(キムタクファンの苦情は一切受付ません。笑)

あーたg.u.ってお店行ったことある?
ユニクロ系列の若者向けのとこ。
この前通ったから、クリリンの「おパンツ」を試しに買ってみたんさ。
夏用の「つるりんこパンツ」じゃ、「おけつ」が寒かろ?と思ってね。

そしたら、

「今朝子ちゃん、このパンツ窓無いよ!」

って大ブーイングよ(笑)。

ウィンドゥ イズ ナッシング フロム ザ g.u.♪
トイレでブーイング♪

そんなとこまで、知らんがなっ!

だってさぁ、あのパンツコーナーにアタクシが「どっかり」腰を落として吟味始めたら、今までいた若者達が蜘蛛の子を散らした様に居なくなるのよ(笑)。
そんな時に、イチイチ窓チェックしてるアタクシってどう?
あーたはちゃんとチェックしてる?(うひひっ←昭和の24歳)

追伸:ねぇ「巨」の頃のコメをサクッっと見直してみたんだけど、アタクシ的には「いたって オトナシイ コメント」なんだけど、ダンナ殿のセンサーに引っかかったのは何だったのカピら?やっぱり「しょてから暴走してたこと?」(でもあれが無かったら、アタクシ達出会って無いのよ。笑)
[2011/12/05 16:53] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
私も迷った挙げ句、全部買っちゃいました!
縁起物だから!って(^_^;)
イラストの方が、かわいいかなっ?て思ってたけど
想像以上にかわいいし、春色っぽくっていいですよね。

『燃えよ~ドラゴンズ♪』の竜たちも
(シャオロン&パオロン)かわいいですよ!
試合後、いつも遊んでます!(^^)!

[2011/12/05 22:52] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クリスマス袋の中身は正月なんですね~
Σ(゚Д゚;o)びっくり~
辰の干支ぬい、可愛いですね~
特にトリさんがツボ!
しかし10個しか置いてないのは残念ですね~
地方の雑貨屋ならいざしらず、都会なんだからもっと仕入れてほしいですね!

[2011/12/05 22:58] ゼータ [ 編集 ]

逃さずゲット!

私もあの雨の中、行列に並びましたよ~(^-^)
自分の干支ぬいだけに逃してはいかん!と必死でした~(笑)
リラが持ってる辰がとってもカワイイ(*^□^*)
プレミアキャラと言ったところかな!?
ピンク辰コリちゃんはやんちゃそうですよね!

2匹並べて玄関に1年間飾る予定で~す!
[2011/12/05 23:41] アッキー [ 編集 ]

こんばんはー
ショッパーのクリスマス柄とポストカードのおかしの家柄、かわいいですねー
やっぱり、こうゆう限定品が手にいれやすい環境はうらやましいですー。

わたしは、干支ぬい発売日初日は仕事だったので、
次の日曜に発売店舗に行ってみたらリラだけもうすでにいなくなってました。
第一希望リラだったのでがっかり。
とりあえず、コリラだけつれてきました。
あとで、別のお店にいってみます。

ニットシリーズ気になってたんですが、帽子買われたのですねー、
男の人がこれ被ってるのみてみたいです
マフラーはクリスマス前ごろまで残ってればよいなー
クマストアの限定ものってこれで今年はおわりですかね?

限定じゃないけど、クリスマスごろはまたリラッくじ
ですよね Part24か・・
結局は引かずにいられない・・・ですよね
[2011/12/06 00:39] くまのたっちゃん [ 編集 ]

私も可愛さにやられトリさんのみのつもりが3つとも連れてきちゃいました(-^〇^-)

しめ飾りは札幌はまだありました~
皆さん写真を撮っていくだけでした´`

ノルディックシリーズは私は横のバックが欲しかったんですが、実物を見て、予想外に小さくて断念(-ω-;)
値段も値段だったので(笑)

ダンナさんのリラニット帽姿…見てみたいです(^w^)
[2011/12/06 08:03] トリ [ 編集 ]

ゲーセンで…

辰のリラ達かわいいですね。見ていると癒されます。リラのニット帽子も可愛いですね。これからの寒い冬にはぴったりですね。この間の記事でかぴばらさんが書いていたリラのピカッとクリスマスリースを今日ゲーセンでゲットしました。ゲーセンで偶然見かけて、試しにやったら取れました。まさか、ゲット出来ると思わずびっくりで嬉しいです。ちなみにゲットしたリースは白のコリたんリースです。可愛いので、気に入ってます。
[2011/12/06 19:43] mimi [ 編集 ]

ハロハロー!

皆のアイドル☆プリティーキューティービューティホォー☆ 皆のアイドルみうちゃんでぇす☆・・・
ごめんなさい!調子乗りました! うざかったですよね! で! 龍のぬいぐるみ!私もほしいですー! どちらかというと 私はリラックマ派です!まぁ基本的に キトリもコリも好きですが!
でもでも 今お小遣いピンチなのでかえませぇん!(T T)
なんか リラグッズで 500円から1000円くらいのもの ありませんかねー? では☆ お返事シクヨロです☆(・ω・)ノシ
[2011/12/06 22:36] みう [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
g.u.ってヤング向けなんだぁ
あたくしお店に入ったことはなくて、ネットショップを
チラ見したことがあるだけよ
え、窓がない男パンツってあるの?
あたくし、男パンツは全部窓があるもんだと思ってたわぁ
今、ダンナ殿に聞いてみたら

うちのパンツも窓が無いものがあるよ

∑q|゚Д゚|pワオォ

あたくし、洗濯してるくせに全然気付いてなかったぁ~
あーたのおかげで、いい勉強になったわ

クマザウルスは、あーたと一緒すぎて笑っちゃうざます
そうなのよ、見た瞬間、それぞれのお顔選びになってたよ
コリザウルスがダンナ殿のツボにハマったようで
あたくしの枕もとに置いても、すぐに誘拐されちゃうのよね
クマニット帽は、あーたの予想どおりね(笑)
被ってみると悔しいくらいダンナ殿のほうが似合うのよね

宮さまって、今ドラマ出てたんだぁ
日曜はほぼ、海に行ってて帰ってくるのが遅いから
夜のドラマは見れないのよね
あ、でも平日も見てないなぁ。。。
毎回見ている夜ドラマといえば、ケーブルテレビの
暴れん坊将軍くらいよ(←これってドラマ?)

追伸
巨の頃のことね、ダンナ殿に聞いてみたら
名前のインパクトが強かったらしいよ

[2011/12/07 00:25] かぴばら [ 編集 ]

めり~くまくます♪

めり~v-255な袋に干支くまたち
本当に可愛い・・これは我慢できないですね。

しめ飾り・・残念でしたねv-406
見たかったわぁ~
大人気だったのかと思えば、、整理券で10個とは!!
驚きですv-285v-285v-285
次回にはUPされそうですね!楽しみ~

それにしても・・くま帽子!!!!
これはちょっと、私のツボに入りましたね。
東京駅にいく機会があるかどうか・・くまが私を呼んでいる!?
[2011/12/07 12:06] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

もーえよドラゴンズ~
ドラゴンズといえばドアラがかなり目立ってますが
可愛さでいえばシャオロンとパオロンですよねっ♪
まだテレビでしか見たことないので、いつか会ってみたいです

クマクマドラゴンズは、みんな欲しくなる可愛さですよね
そっかぁ、色が春色 O(≧∇≦)o
ジュマさん、ステキ表現です
クマクマドラゴンズを眺めていると心がポカポカしてくるのは、春を呼んでるせいかも♪
[2011/12/07 16:14] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

店頭のクマクマしめかざりの少なさにはビックリしましたが、ケータイサイトやサンエックスのネットショップにはたくさんあったのでよかったです
送料はかかっちゃったけど今日届きましたよ♪
ホコリがかぶらないように大事に飾ろうと思います

干支ぬいは後ろ姿も可愛くてスペシャルメロリンです(//▽//)
トリさんはドラゴントリになって、いよいよ飛べるかも?!
[2011/12/07 16:25] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

あの日はアッキーさんも並んでたんだぁ~
自分の干支なら絶対ゲットしたいですもんね♪
あたしもあの可愛さにやられ、張り切って行ってきました
リラが抱えてる辰は、ちょっとおマヌケな顔がツボです
愛嬌があって可愛いですよね
のびるヒゲなら、うーんと伸ばしてから手を離してパチンとしたくなる~(笑)
[2011/12/07 16:47] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさん、辰リラは見つかりましたかぁ?
辰の干支ぬいはウサギのときより人気があるような気がします
干支ぬいは販売店舗の数もそこそこありそうなので
まだどこかにはきっといるはずっ♪
見つかるといいですね

クマストア限定は、どうかなぁ
今日も行ってきたんですが今のとこ店頭の告知で新しいものはナッシングでしたよ
今日は12月の新シリーズぬいを並べてました
可愛いぬいでしたがお財布が寂しかったのでガマン、ガマン
そうそう、恒例の年末リラッくじもあるでしょうし、暴走したときのためにお財布の中身を温存しておかなくちゃ~O(≧∇≦)o
[2011/12/07 17:05] かぴばら [ 編集 ]

クマグッズは凄いね~♪

今晩は
クマグッズは凄いね~
感心します
僕は新しいグッズが欲しいです
[2011/12/07 22:16] やまもっち [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんも、干支ぬいはみんな連れて帰ってきちゃったんですね
あの可愛さだからしかたないっ(o≧▽゚)oニパッ
しめ飾りは、札幌では余裕があったようでうらやましいです
こちらは、かなり早く行かないと買えなかったんじゃないかなぁ

ノルディック柄のシリーズもカワイイですよね
もう少し気軽に買える値段のものがあったら
更によかったなぁと思います
ダンナ殿のニット帽姿は、はっきり言ってプリティです(笑)
そのうち、後ろ姿を隠し撮りしちゃおうかなぁ。。。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

[2011/12/07 23:27] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

コリたんのクリスマスリースゲットおめでとう♪
しかも、すぐゲットできたようですねっ°+(*´∀`)b°+°
あのリースはあたしも気にいってます
クリスマスの夜にはピッカリさせたいなぁ

干支ぬいはダンナ殿も心を奪われたようで(特にコリたん)、すぐ自分の近くに連れて行ってしまいます
今も誘拐されっぱなし。。。
あとで、こっそり取り戻そうと思います

[2011/12/07 23:27] かぴばら [ 編集 ]

みうさんへ

皆のアイドルの『皆』の文字が、一瞬『昔』に見えてしまって
頭の中が『???』になったかぴばらです(笑)
スミマセン、うっかりでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

500円か1000円くらいで買えるリラグッズは
いろいろあると思いますよ
最近あたしがイイと思ったグッズは100円のクマテープです→ http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-1076.html


[2011/12/07 23:28] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ナイスなヨミです°+(*´∀`)b°+°
今日、しめ飾りが我が家に届いたので次の記事で
アップしようかなぁと思っています
お値段が少し高いだけあって、高級感たっぷりでした
買ってよかったです

クマニット帽子、可愛いですよ
同じ柄のマフラーやバッグもあって、そちらも
可愛かったです♪d(´▽`)b♪

[2011/12/07 23:29] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今や、クマは、いろんなグッズがありますね
あたしも感心してます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今日クマストアへ行ってみたら、今月発売のリラックマスイーツのあつめてぬいが並べられていましたよ


[2011/12/07 23:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1080-59d8eec6