またもや、ふろくとオマケにつられました 




今朝は寒かったぁ~

なかなかお布団から出られず、あと5分を10回くらい

繰り返してしまいました ( ̄∇ ̄;)

昨日の朝なんかは、白いものが空から舞い降りて

我が家の辺りでは初雪 ∑q|゚Д゚|pワオォ

こんなに寒い日は、クマやカピに挟まれて

むぎゅっとぬっくし過ごしたくなったかぴばらです (o≧▽゚)oニパッ





そんなわけで、先日、カピの2ndシングル 『むぎゅっとぬっくし』 の

初回限定盤を買ってきましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

CDも、もちろん欲しかったんですが、もっと欲しかったのは。。。







初回限定盤の オ・マ・ケ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

軽く降ると、キラキラ雪が舞ってキレイなカピのスノードームです

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

こういうのって、なんだか懐かしい~

CDは、まだ2回くらいしか聴いてないのに、このスノードームは

10回以上フリフリしてウットリしてます

どっちがオマケなんだか。。。(笑)






こちらも、ふろくにつられて買った新春すて奥と1月号すて奥♪








手前右の まな板シートが1月号の付録、残りは新春すて奥の付録です

どちらも、まだすて奥の誌面は見てないのに

ふろくの まな板シートは張り切って使用中 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

すて奥も、どっちが付録なんだか。。。

カピCD同様に、そういう買い方もアリってことで (d ̄▽ ̄)オッケ♪



スポンサーサイト

[2011/12/10 22:37] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんばんは~
急に寒くなりましたね~
鹿児島は白い物は振らないけど、灰色の物が(火山灰)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
カピのCD買ったんですね~
ほんとオマケの方が経費かかってそうですね~
リラックマのスノードーム出ないかな?
最近の雑誌は本の内容よりオマケですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2011/12/11 01:39] ゼータ [ 編集 ]

こんばんはー
わたしも新春すて奥、おまけ目当てで買いました。
本は、ほとんど読んでなくて・・・
スノードームなんかなつかしいですね
クマスノードームがあればほしいっ

おまけといえば、ひさしぶり
小僧寿しの、クリスマスフェアでおまけがもらえます
I LOVE リラックマ柄のマルチボウルです。

かぴばらさん近くに小僧寿し、ないんでしたっけ?
とりあえず、ご報告まで。
[2011/12/11 02:24] くまのたっちゃん [ 編集 ]

リラックマちゃん

今晩は
仕事場は金曜の9時20分ごろに初が降って昨日の夜に霰と雷と強風がありました

僕も一度だけすてきな奥さんを買った事があります
(オマケはリラックマちゃんは化粧ポーチ)でした

僕は化粧を使わないので小物入れにして活用しています
[2011/12/11 22:00] やまもっち [ 編集 ]

使えるクマざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
クリリンは無事帰って来たざます(笑)。

ほー、今回のオマケは使えるざますわね。
台所仕事が楽しくなりそう♪
何を隠そうアタクシ、まな板シート愛好家なのよ。(隠して無いけど)
あぁ、でも使ったら汚れちゃう。。。ってことは2枚欲しい。。。
ってことは2冊買う。。。そして、すて奥の策略に、はまってく。。。(笑)

カピの2ndシングル 『むぎゅっとぬっくし』が出たんだ~。
最近はジュリーのCD&DVDしかチェックして無いから、初めて知ったわ。
おまけ付きなんだね。
ジュリーのCDも、おまけで「ちっこいジュリー」が付いてこないかな~♪
(もう、どんだけ注ぎ込んだことか。。。特に売れなかったCDのプレミア半端ねー!まいっちんぐまちこ先生まっしぐら~)

前回ウォーキングしてるって書いたじゃない?
夜歩くもんだから、暗くて時計が見えない、メールが読みにくい、老眼ってやーねー。
眼鏡使い始めたら、目力が衰えてきたみたいなのよ。
しょうがないから、時計・メール用に老眼鏡を「ひろし(←ピンと来た人は昭和わわわっ)」にして歩いてるの(中近両用は、外出に向かないわ)。

どう?「おしゃれさんメガネ」に見えない?(無理っ、笑)

しかも「じゅりソング」を聴きながら自分の世界にどっぷし漬かりまくって、気づいたら曲に併せて手がヒラヒラしてることも。。。(どうやら脳内カラオケで踊っているらしい)。

こんな「自称24歳女」、を見かけたらアタクシよ。
「薄~い目」で見てクマさい。

クリリン:今朝子ちゃん、いくらおばさんでも、危ないから「人通りの多い時間」に、歩いたらいいのに。
今朝子:気づいたら、手がヒラヒラしてるからイヤなの!
クリリン:それ、人通り無くても、対向車からは「変な人」って思われてるよきっと。。。

。。。クリリンさん、身も蓋も無いコメントありがとうございます。。。
[2011/12/12 15:55] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

鹿児島で空から降るといえば、やはり火山灰ですかぁ
火山灰も有効な使い方があればウェルカムなんですけどね
お顔のパックとかにならないかなぁ。。。

そうですよね、最近の雑誌は付録がかなり充実してますね
クマカピ関係以外では、ほとんど雑誌は買ってませんが
本屋さんへ行ったときに、平積みされている雑誌を見ると
付録のほうが雑誌より幅を取ってたり(笑)
オマケに弱い人は、けっこう多いんですね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/12/12 22:49] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

オマケが魅力的だと、ついつい買っちゃいますよね
あたしも、すて奥の中身は未だほとんど見てません(笑)

小僧寿しのオマケにクマですかぁ?!
今、知りました(*´ω`)ノ ハィ
小僧寿しは我が家の近くにあるにはあるんだけど、生モノがのっているお寿司が苦手で、にぎりは穴子くらいしか食べれません
かっぱ巻きは好きなんですけどねぇ。。。
酢めしもお刺身も好きなのに、それらを一緒に口に入れるのが苦手なんです(お刺身をおかずにご飯が食べられないかぴばらです)
あぁ、オールかっぱ巻きでもオマケをつけてくれたら喜んで行っちゃうのに~


[2011/12/12 23:05] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんのほうも、金曜が初雪だったんですね
うちのほうは、雪のときに雷が鳴ることはほぼ無いので
そういった天候を実際に目の当たりにしたら
不思議な感じがするんだろうなぁ。。。

すて奥の化粧ポーチは有効活用してるんですね
化粧ポーチは、こまごました物を入れるのにも
ピッタリですもんね°+(*´∀`)b°+°

[2011/12/12 23:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
まな板シートって便利よね
あたくし、ずっと前のすて奥の付録で初めて使って
そこからまな板シートのト・リ・コ(人´∀`).☆.。.:*・
今まで使ってたクマまな板シートがくるんくるんになっちゃってさぁ、手でおさえておかないと軽い食材が転がり落ちるくらいにカールルイスだったのよ
畳とまな板シートは新しいに限るわね

あーたのウォーキングって仕事帰りにやってるの?
すごいわぁ°+(*´∀`)b°+°
そんなに足を細くしたら、KARAとか少女時代の新メンバーとしてスカウトが来ちゃうじゃん
あたくし荷物持ちするから呼んでね
夜は手をヒラヒラさせながらのほうが温まるし目立っていいと思うざます
車のドライバーも、あーたをちゃんと認識するはずっ♪
更に落下傘をつけたら、ウォーキング効果倍増よ(笑)

[2011/12/13 11:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1082-10ed8a05