あたしは塩水、クマは。。。 




この冬も元気に海へ行っているかぴばらです♪d(´▽`)b♪

いろんな人から 「寒くないの?」 って聞かれますが

もちろん、寒いです(笑)

この時期は海の中よりも、外のほうがとっても寒い~

海の中のほうが、むしろ暖かいです

寒いし、朝はなかなかお布団から出られないけど

海が好きだから行っちゃうのでした Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あたしは、よく塩水に浸かってますが、このクマたちは。。。




コーヒー?(笑)

カップにナイスインなソーラーゆらゆらをゲーセンでゲットしてきました

先月からずっと探していて、ようやく発見 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







我が家のゆらゆら隊に、早速 入隊です d=====( ̄∇ ̄*)b

最近のゆらゆらは、前に比べて高さや幅がビミョウに違うので

けっこう積みにくかったり。。。

ゆらゆら隊のちょっとした悩みです 

なにはともあれ、気がつけば大賑わいのゆらゆら隊でした

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




かぴばらさん、こんばんはー☆

ゆらゆら隊さらに巨大化してきましたネ(笑
このあと、どうなるか楽しみです!



リラックマ情報♪

新春試食係フェアー(※正式名称ではありません。)

■期間
2012年1月4日(水)~16日(月)

■景品
ローソン限定「リラックマクリアファイル」(全6種・80枚/店)
Sweets&Sweetsシリーズデザイン

■対象商品
1)ローソンオリジナル商品 ※数量限定
ブルボン リラックマエリーゼチーズケーキ(138円)
ブルボン リラックマミニシルベーヌいちご(150円)
不二家 リラックマスイーツトルテSチーズ(126円)
おやつごろ いちごチョコチップクッキー(105円)

2)通常商品
カバヤ すっぱ200%ツインボードリング(105円)
カンロ ノンシュガー果実のど飴(194円)
カンロ はちみつみかんCのど飴(179円)
クラフト メントスグレープ(100円)
ネスレ キットカットビッグリトル(120円)
ノーベル サワーズグミグリーンアップル(105円)
ブルボン ミニショコラクッキー(138円)
ブルボン ミニショコララング(138円)
ブルボン アルフォートミニチョコレート(103円)
味覚糖 特濃8.2苺ミルク(198円)
森永 ビッツ(120円)
森永 ベイクショコラ(128円)
森永 ハイチュウグレープ(100円)
不二家 アンパンマンミニラムネ(100円)
味覚糖 しゅわぷっちょソーダ(100円)
明治 ガルボミニポケットパック(128円)
明治 果汁グミぶどう(105円)
おやつC ベビースターチキンビッグ(103円)
湖池屋 スコーンたっぷりBBQソース味(138円)
森永 ポテロング(124円)

対象商品2個購入ごとに、景品1枚プレゼントされます。
対象商品2個お買い上げのレシートをはがきに貼って応募すると、抽選で100名様に「オリジナルプリペイドカード」が当たるキャンペーンもあります。

現在ローソン店頭でクリスマスのリラックマ商品、並んでいるので覗いてみてクマさ~い!
看板!?の写真もクリスマスにかわってイイです!!

以上、報告でした(^-^)ノ
[2011/12/13 21:06] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラックマちゃん

今晩は
僕は寒がりなので海には行けないなぁ~
夏も行けない
海じたいが大嫌いです

リラックマちゃんは可愛いね


[2011/12/13 21:19] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
着々と増加中ですね!
我が家は今、4ゆら隊です(^-^)
近々パトロールに出動してきます!
[2011/12/13 21:48] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
寒いですね~、今は海の中の方が暖かいんですね~
でも出た時が! ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
浜辺に焚き火なんて無いのかな?

新作のゆらゆらゲットしたんですね!
私も先週の土曜日にゲーセンで見つけてトライしてみたんですが!
爪の角度45度! アームの閉まり具合、ほとんど無し
だから、上がらない、動かない、落とし口まで20cmぐらい

絶対に無理な設定でしたヽ(`Д´)ノプンプン

[2011/12/13 23:05] ゼータ [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ゆらゆら隊は、あたしもこのあとどうなるかわかりません(笑)
そろそろ他の置き場を確保しないとなぁ~、と思いつつ
片付かない今日この頃です( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

新春試食係フェアきたぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
あたしの好きなブルボンのマダム系菓子があるではありませんかぁ
特にミニシルベーヌいちごは、クリアファイルがなくても
買ってると思います
それなのに、クマクリアファイルももらえるなんて一石ニトリ♪
早速、カレンダーに書いておこうと思います

そういえば最近、青いコンビニへ行ってないなぁ
雨が降らなければ、あとで行ってみようと思います

[2011/12/14 10:55] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは海が苦手でしたかぁ
キライなものは仕方ないですね
海へ行く時、クマも一緒に行くんですが、ここ最近は少し寒いようで浜辺でもコタツが欲しいようです(o≧▽゚)oニパッ


[2011/12/14 11:09] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

ジュマさんのおうちは、ゆらゆらフォーですかぁ♪
ぜひクマクマパトロールで捕獲してクマさーい(o゚▽゚)oニパッ
うちも最初は、1段だけだったのに気がつけば
置き場にクマるくらいになりました(笑)

[2011/12/14 11:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今日も寒くて寒くてコタツにどっかりなコタツムリになってます
でも海は寒さも吹き飛ばすくらい楽しくて癒されて
やめられませーん♪d(´▽`)b♪

ゼータさんがゆらゆらにチャレンジしたゲーセンは手厳しいを通り越してますね
明らかにダメ設定だと諦めやすくて、ある意味イイかも

[2011/12/14 11:41] かぴばら [ 編集 ]

ゆらゆら隊連続制覇&コンプされたんですね
おめでとう。
タイトルをみただけで、ゆらゆらのこと書いてあるのかもと思いました。
とゆうのも、月曜に自分もリラだけだけどゲットしたので手にして、コーヒーに浸かってるだーとしみじみみたのでクマが浸かってるといえばこれだ、ぴんときました

毎回思うのですが、ゆらゆらコンプでゲットもすごいですが、知ってる限り続けてゲットできてるのすごいですよねー
いつも、感心しちゃいます。

今回、ペラわっかじゃない店をみつけチャレンジしたのですが、あるていど動いた後が大変でした。
なのでリラだけにしといたのですが・・・
コンプできそうな店探すのも一苦労じゃないですか?


[2011/12/15 00:49] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

記事のタイトルでコーヒーゆらゆらがピンとくるとは、くまのたっちゃんさんスルドイっO(≧∇≦)o
コーヒーに浸かってるなんてコリたんがリラになったり?!なーんて思っちゃいました(笑)

あたしがコーヒーゆらゆらを見つけたゲーセンは運よくまぁまぁな設定だったのでコンプできました
ゆらゆらはコンプしたいので、ちょっとやってみてイケそうなゲーセンでしかがんばりません
ダメ設定なら他をまわるようにしてますが、最近は手厳しいとこが増えましたよね
今月のお楽しみまゆげは楽に連れて帰りたいなぁ♪
[2011/12/15 15:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1083-91f2adc3