ミカンがみっかんない 




冬といえばコタツ&みかん ヾ( ̄∇ ̄=ノ

みかんが目の前にあると、あるだけ食べたくなるかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ




このクマたちも、たべてしまいたいくらいカワイイ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






今日ゲーセンで、みかん帽子ぬいの糸目リラとトリさんを

連れて帰ってきましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

みかん帽子ぬいなのに、糸目リラが頭に乗せてるのは

どうみても、みかん丸ごと1コ。。。(笑)

乗せてみたかったのかなぁ?

糸目リラ  「あ、そういえば。。。」









糸目リラ  「みかんはどこですか?」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






かぴばらさん こんばんは~
面白い、シリーズですね~
帽子なのに、そのままみかん載せちゃったんですね~
糸目だから、許しちゃいます?
(^ー^* )フフ♪

[2011/12/16 22:48] ゼータ [ 編集 ]

糸目リラ可愛いですね(*^o^*)
癒されます(^ω^)

トリさんが被ってるみかん帽子が見えなくて(へただけ見えてたから)、トリさん自身がみかんかと思っちゃいました(笑)

[2011/12/17 21:11] トリ [ 編集 ]

本当にたくさんあるね~クマグッズ♪

今晩は
かぴばらさん
グッズはたくさんあって頭がパニックになりそうです

情報

イトーヨーカドーでフェアがスタートしたそうです~
[2011/12/17 22:11] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

みかん糸目が可愛すぎてゲーセンで目がハートマークになりました(*´∀`*)ホケェ
こういうお顔LOVE♪
ずーっと眺めていると、自分もみかんを頭に乗せたくなってきます(笑)

[2011/12/17 22:57] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんがみかん。。。(笑)
むふふっ、まんまるですもんね(o≧▽゚)oニパッ
実物のみかん帽子トリさんは、帽子の色が口のオレンジよりも
少し薄い色で境目はわかりやすいのですが、写真だと
わかりにくくなってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

[2011/12/17 23:05] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですよね、クマグッズはたくさんあるから
把握しきれませんよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヨーカドーでクマフェアですかぁ♪
来週あたり機会があれば行ってみようと思います




[2011/12/17 23:13] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪糸目は、やはり最高ですね。
 やはり、こたつにはみかんですよ(⌒^⌒)b うん
 そういえば、本屋さんでカピバラさんのシールブックが売っていました。買いました?
[2011/12/18 01:45] 一風館@さくら [ 編集 ]

みかん帽子ぬいの糸目リラ&トリさん、早くもゲット
されたんですねー。おめでとう。

わたしはこのみかん帽子、近くのスーパーのゲーセンで
見かけたのですが、まだ様子をみてトライしてません。
ちょくちょく行けるので最善の状況でトライしようかと思ってます

そのかわり、別のところで寿コレクションぬいがいたので、500円で3つゲットできました。
やったー!
年に1回あるかないかの500円でぬい3個ゲットです

もうすぐクリスマスですが、スーパーでリラックマの
シャンメリーを見つけました。
去年もあったようですが、期間限定ものだし探せなかったのですが、今年はありました。
かぴばらさんは見かけましたか?

[2011/12/19 01:14] くまのたっちゃん [ 編集 ]

さくらさんへ

糸目って可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
眺めてナデナデすると、かなり癒されちゃいます
カピのシールブックは、買ってないんですよ
カピのムック本は買ったんですが、新しく出た4コマカピも買ってなくて。。。
そのうち買おうと思ってます(*´ω`)ノ ハィ

[2011/12/19 12:28] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

スーパーのゲーセンに、みかんクマがいたんですかぁ♪
スーパーのキャッチャーは意外と手ごわかったりするので
チェックしつつ、”今だっ”ていうときにやるのは
ナイス作戦だと思います
寿コレクションが500円で3つはスバラシイ♪d(´▽`)b♪
ちょっと早い、クマたちからのお年玉になりましたね
あたしは、いくらかかったかなぁ。。。
うーん
思い出せないので、きっと忘れなくてはいけない金額だったと思います(笑)

クマのシャンメリー?!
コメントを頂いて、近所のスーパーで見てきましたが
あったのはポケモンとプリキュアと仮面ライダーのみで
クマクマセンサーは反応せずでした
今度、別のスーパーへ行ったときにでも
再びチェックしてみようと思います

[2011/12/19 12:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1084-3cfdf0b3