わかっちゃいるけど、こたつむり 




こたつクマ 「はにゃ~。」

寒い日のこたつむりは至福のひととき♪

年末がせまってきて、大掃除やら年賀状を早く済ませなくちゃ~

とは思ってるのに、なかなか重い腰が持ち上がりません

ヾ(;´▽`A``アセアセ




海に行くときは、身が軽いのに







クリスマス&お正月に向けて、おなかの準備はバッチリなのに

やらなくちゃいけないことは、すすまない。。。(笑)







トリさん  「オイ!」

こたつクマ 「はにゃ~。」









トリさん  「タチアガレイ!」








そんなわけで昨日の海帰りに、しまむーで暖かそうな

もこもこクマ靴下を買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

これで、きっと明日こそ立ち上がれるはず ( ̄∇ ̄;)ホントカ?








こたつクマ 「とりあえず、今日は こたつの日にします。」

トリさん  「ダラックマ。。。」




スポンサーサイト

寒いですねー
こたつ入るとほんとなかなかでれないです

もこもこ靴下はリラはちのと他にはちみつ食べてるのも
見つけましたよ
一緒になかったですか?

もこもこ素材といえば、リラッくじPart24が
サンエックスで紹介されてましたね
もこもこ素材で、かわいい!
トートバックねらいたいです

[2011/12/20 01:28] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
こたつに入ると出たくないですよね~
だから、ゼータ家は、コタツ出してませんよ~
(コタツ布団出すのがめんどい!)
何とか、厚着と暖房だけで過ごそうと思ってます
これから年末に向けて、何処のリラファンの家庭でも
トリさんが大忙しになりそうですね~

[2011/12/20 05:24] ゼータ [ 編集 ]

お久しぶりデス(*^-^)ノ

モコモコ靴下カワイイですね(*'-')もぉ!!クマでモコモコ(〃▽〃)ホッコリしちゃいます(~▽~@)♪♪♪あっ!!GETしに♪しまむーに出陣してきます(^-^)v前の書き込みにあったクマのシャンメリー☆コチラの近所のスーパーにもありましたよ(・∀・)早速GETしたのですが♪まだ中身は見てないですが…パッケージはクマクマしていてカワイイですよ( ´艸`)あぁ~またパッケージが捨てられないデスッ(^_^;)
[2011/12/20 14:07] リラッ熊 [ 編集 ]

こたつクマ?

今晩は
かぴばらさん
こたつを買いましたか?

うらやましい
僕もGETしたいです

こたつの上のもキュートです~


ニュース
ローソンでの便箋が発売中詳しくはリラックマ日和に書いてあります

最後にかぴばらさんはヨーカドーは行った?
[2011/12/20 21:49] やまもっち [ 編集 ]

初めまして

リラックマが大好きで リラックマ大好きな方を携帯で検索してましたらかぴパラさんに出会いました。
私 かぴパラに似てるんです。ヨロシクお願いします☆冬でも海に行かれてるみたいですが寒くないですか?私は 寒いと外が苦手なので コタツから出れないです。朝もなかなか布団から出れなくて困ってます。靴下可愛いですね。今日
シマムーのチラシ入ってましたので 覗きに行って来ます。売ってますように。またコメントさせて下さいねぇ~☆

[2011/12/21 09:41] 美咲です [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

今日も寒いですね
この時期になると、夏の暑い空気が恋しくなります
でも、夏になると逆だったり。。。( ̄∇ ̄;)

しまむーのもこもこ靴下は買ったもの含め2種類見ました♪
はちみつを食べているほうは、先っちょがピンクのものですよね
どっちにしようか悩んで、こっちに決定(o゚▽゚)oニパッ
ちなみに、まだ立ち上がれていないので履いていません(笑)

リラッくじPart24見ましたぁ~
淡いピンクに眠っていた乙女心がくすぐられました
昨日クマクマ巡回したときは、まだ並んでなかったので
今週末か来週かなぁ
あたしも、もこもこトートが欲しい(*´ω`)ノ ハィ

[2011/12/21 11:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おぉ~、ゼータさんのおうちはコタツを出してないんですね
エラーイ♪d(´▽`)b♪
確かに、こたつがなければ、こたつむりになることも無いし
そういう方法もあったかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
あ、でも、こたつを出さない理由が。。。(笑)

今年も残すところ

え、10日?!∑q|゚Д゚|pワオォ

今、カレンダーを見てちょっと焦ってます
トリさんに期待Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


[2011/12/21 11:33] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

リラッ熊さん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
クマクマシャンメリーが見つかったんですね
おめでとう(≧∇≦)
あたしも探しているんですが、近所のスーパーには
他のキャラクターのシャンメリーしか無いんです
今日は、もう少し遠征して探してみようかなぁ
クリスマスまでにゲットしたーい♪

[2011/12/21 11:37] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こたつリラは、ずっと前にゲーセンでゲットしたんですよ
まさに、こたつむりな感じが出ていてお気に入りプライズです
ローソンは、注文していたポージングリラを昨日受け取りに行ったので便せんも一緒にゲットしてきました(o≧▽゚)oニパッ
対象のお菓子も美味しそうで、食いしん坊なクマたちの目が輝いています(笑)
ヨーカドーは、まだ行けてなくて今週中には行ってみようと思ってますよ


[2011/12/21 11:45] かぴばら [ 編集 ]

美咲さんへ

美咲さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
カピに似てるなんて、美咲さんは可愛いお顔なんですね

冬の海はハッキリ言って寒いです
でも寒い以上に楽しくって °+(*´∀`)b°+°
あたしも寒いのは年々苦手になってきて普段の朝は、お布団からなかなか出られないのに海へ行く日は朝5時に張り切って起床♪
海へ行く途中で見えてくる朝焼けのオレンジ色の空や遠くの富士山がキレイにどどーんと見えたりすると寒い日に早起きしてよかったなぁってつくづく感じます

今日はしまむーへ突撃ですかぁ?
いいお買いものが出来るといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2011/12/21 12:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1085-e8fee50b