クマぬいは忘れたころに 




こんなカワイイ店員さんがいたら。。。(*´∀`*)ホケェ





昨日は、秋のクマフェアで予約した青いコンビニ限定の

ポージングクマを受け取りに行ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ






予想していたより大きいクマで °+(*´∀`)b°+°グッド

ポージングぬいは、あんなポーズやこんなポーズが1クマで楽しめて

お得な気がします (o≧▽゚)oニパッ

買ってよかったぁ~♪







昨日は、お腹のシワが増えそうなお菓子も買って







青いコンビニ限定のクマ便せんもゲットしてきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







我が家の食いしん坊なクマたちは、便せんよりも

お菓子に興味津々なことは言うまでもなく  (^m^ )クスッ







早速、箱を開けられちゃいました

ちなみに、これは昨夜のお話。。。

今日、まだ中身が残っているかビミョウに心配です(笑)




スポンサーサイト

お迎えに行かなくては

かぴばらさん こんにちは  可愛い店員さん私もお迎えに行かないと~
大きめちゃんなんですねいろんなポーズできるなんて嬉しいな 
美味しそうなお菓子の数々( ̄▽ ̄)お腹のシワはこれから増えていく一方ですよねクリスマスにお正月…シワと段々畑が増えそうだわん(^3^)こないだクマクマ買い物行ったんです。そしたら大きいサイズの保冷バッグを見つけて買ってしまいましたぁチョコ&コーヒーのシリーズのイラストでリラとコリたんがケーキを作っているとこで作り方がイラストされてて可愛いです( ̄▽ ̄)b
カバン好きなのでついついお財布の紐がゆるみました。あとシールや便箋など買って大満足しました 
たまにショッピングするのもいいですね
[2011/12/21 13:21] たまこ [ 編集 ]

行って来ました・

早速シマムー行って参りました・可愛いモコモコリラックマ靴下ゲットして参りましたよ~・一足しか残ってなかったのでラッキーでした・早起きは三文の徳本当ですねっ早起きされて行かれる時に見れるオレンジ色の朝焼け・素敵なんでしょうねぇ~・私も いつか見てみたいと思ってます・
なんて凛々しい お顔立ちなんですかぁ~・こんな素敵な店員クマSUNいらしたら毎日でも買い物に行ってしまいますメモ頂きにお菓子をいっぱい買ってしまいそうですお菓子でお腹いっぱいになっちゃいまそうな気がしちゃいます・
[2011/12/21 15:03] 美咲 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

ポージングぬい受け取ってきたんですね。
だらだら店員も予約しましたが、まだ受け取っていません。(忘れていました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり、きのこの山&たけのこの里を買ったんですネ!
食いしん坊なクマたちはどっちがオイシイっていってましたか?「いただくます」って言ってましたか!?

香港のアパレル企業「I.T」でリラックマの商品が発売されてますヨ!
http://www.bplusab.com/en/images/bab/promotion/48.jpg
http://www.bplusab.com/en/index.html
CROSSOVERの所からはいってくまさ~い。

以上、報告でした。それではまた(^-^)ノ



[2011/12/21 16:44] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

カピさん♪コンバンワァ♪♪

だんだん寒くなり(-_-;)動くのに勇気がいる日々が続いてますね(^_^;)ワタシも早速♪♪しまむーでモコモコクマ下!!GETしてきました☆これで少しはワタシもコタツから脱出が出来ソウデスッo(^o^)oその足で青いコンビニでミニ便箋もGETとなりました!!マタマタお菓子天国で嬉しい響き(〃▽〃)なのですが…ワタシもお腹にシワがヒトツ増えソウですよ( ̄□ ̄;)!!

[2011/12/21 20:05] リラッ熊 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ローソンのぬいはポージングになったんですね~
最初のポージングはゲーセンでしたからね~
うちのポージング(パインちゃん)右腕骨折しちゃって
今衣装ケースの置くに入院中です
ブログで色々ポーズつけたらなぁ~
でも。色々ポーズが出来るのは嬉しいですよね~

試食係り、顔ごと箱に突っ込んでますね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2011/12/21 23:06] ゼータ [ 編集 ]

ポージングリラが届いたんですね!
色々なポージングが出来て色々な楽しみ方も出来ますね(-^〇^-)

私は冬になると食欲がすごくてお腹が大変なことになります~
あれ、、、冬だけじゃないかな?(笑)

いきなりの質問ですが、かぴばらさんは家にあるリラぬい(コリラもトリさんも全部)で一番大きいのは何ぬいですか?
[2011/12/22 08:06] トリ [ 編集 ]

KESAKO

はぁい、かぴばらすわん♪
ポージングぬいってさぁ、青屋で受け取れたの?
アタクシったらネット予約したら、配送になっちゃったのよ。明日あたり届くのかなぁ?
ネットでモーソンから入ったんだけど確か配送しか選べなくて、店頭のロッピーでやれば良かったんかなぁ???
自分へのクマスマスプレゼントになるから、まっいっか♪
届いたら、ジュリーの「壁塗り」&「指なめ」をポージングさせるざます。くふふっ♪

お昼休みにダッシュで出かけたが♪
「財布」を忘れた おバカな今朝子さん♪
ジュリーにかぶれてる~
ジュリーに貢いでる~
ル~ルル ルルッル~
アマゾンは友達~

ダッシュ全く意味無しよ(笑)。

ウォーキングに「パラシュート」?
いいね♪いいね♪
逆風の抵抗力で、運動量が増えるね。
ついでに「電飾」も付けたら、悟空の100㌔の胴着&20㌔のブーツ並の付加、そして夜道もキラキラ安心ねっ♪

って、ちぃーーがぁーーうぅーー(笑)。

寒くなってきたからさぁ、「細めのスェット」の上に「モコモコのハーフパンツ」、足元は「レッグウォーマー」、「タオルマフラー」でウォーキングに出かけようとしたらね、

今朝子ちゃん、若づくりのプードル(太い)みたいだねっ♪

30㍗の笑顔でクリリンが言いやがったざます。

。。。この便所の裸電球が。。。

心の中で思ったけど、翌日アマゾンが来るので、ニヤリで返す大人なアタクシよ。(笑)

この男、「危ない時は僕に電話するんだよ。心配だからねっ」って送り出すけど、帰って来たら99%寝とる。
愛って何?今朝子家の愛は迷走中(笑)。

あーた明日からの連休はどうするの?
冬のマーメイドになるのカピら?
[2011/12/22 13:38] 今朝子 [ 編集 ]

やっぱクマがナンバー1?

今晩は
かぴばらさん
僕も可愛いの店員がいたら毎日 通います

はナンバー1です~
[2011/12/22 22:22] やまもっち [ 編集 ]

たまこさんへ

クマクマ店員はお迎えしてきましたかぁ?
我が家ではローソン制服のまんまるトリさんと一緒に
なぜかダンナ殿の糸目山にいます
早速、誘拐されました。。。(笑)

保冷バッグ買ったんですね(o≧▽゚)oニパッ
バッグ好きとしては欲しくなっちゃいますよね
あのサイズの保冷バッグは、なかなか無いもん♪
他にもイイお買いものが出来たようでよかったですね

[2011/12/23 12:51] かぴばら [ 編集 ]

美咲さんへ

しまむー靴下、ゲットおめでとうです°+(*´∀`)b°+°
しかもラス1だったなんて、やりましたねっ♪
あたしもこの前の水曜に再びしまむーへ行って
クマクマ巡回してきました
大好きな糸目柄の毛布があって(*´∀`*)ホケェ
毛布が家にたくさんあることを忘れ、うっかり買いそうになりました
安心価格&クマの最強タッグはキケンですヾ(;´▽`A``アセアセ

青いコンビニにクマ店員がいたら、毎日行っちゃいますよね
リラが店員さんだったら、店員なのにお店のお菓子をたくさん食べてそう(笑)



[2011/12/23 13:01] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

ポージングぬいにローソンの制服を着せたときに
だらだら店員さんを思い出しました
リラの場合は本当のだらだら店員になっちゃいそうですね

きのこの山とたけのこの里は、他の対象商品に比べ少し高かったけど美味しそうで外せませんでした
クマたちには、たけのこの里が人気だったようで気がつけば空き箱。。。
1個しか食べてないのに~o(TヘTo) くぅ
また買ってこようと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

香港のクマ商品、見ました♪d(´▽`)b♪
けっこうあたしのツボです(//∇//)
雑貨のチラシ柄や色も好きだし、洋服もカワイイ
これ、日本でも売ってくれないかなぁ

[2011/12/23 13:12] かぴばら [ 編集 ]

私は来週

こんにちは。
私は、HMVネット経由で注文したので、来週の火曜日に届くとのことです。
それを忘れて「なんで届くの遅いんだろう」って思ったけど、今日知りました。
[2011/12/23 14:04] つきかnote つきか [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

最近、ホントに寒いですよね
家で暖房をよくつけてしまったせいか、昨日ポストに入っていた電気料金の明細をみてビックリしました( ̄▽ ̄;)
そんなわけで今日から暖房を節約することにしたので家が寒すぎる~
モコモコ靴下を買ってよかったです♪

お菓子は順調に減ってますかぁ?
我が家は順調に減ってお腹のシワは増えてます(笑)
[2011/12/23 17:08] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうだったんですかぁ、パインちゃんが、そんなことになってたとは。。。
ポージングは、そういうキケンもあるんですね
前からいる我が家のポージングたちも気をつけなくちゃ
とりあえず新入りのローソンポージングは骨も大丈夫そうです

試食係はお菓子の箱を開けるなり、いきなり突っ込んでましたよ(笑)
きのこの山のほうは透明の個包装だったんで、美味しそうな”きのこ”に釘付けでした


[2011/12/23 22:38] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

秋冬は美味しいモノがいっぱいで、お腹が成長しやすいですよね
特にクリスマスからお正月はキケンがいっぱい( ̄∇ ̄;)
でも、美味しいモノはガマンしたくないし、ケーキを1ホール食べれるなんて1年のうちでクリスマスのときくらいしかないから、この時期はお腹のシワは気にしないことにしてます
「キニシロ」ってキイロイ方の声が聞こえてきそうですが。。。(笑)

我が家でいちばん大きいぬいは市販のくったり特大ぬいか2006年の一番くじのダブルチャンスで当たった1mサイズのクマです
寝室の窓辺でいつもくつろいでますよ(o゚▽゚)oニパッ

[2011/12/23 23:12] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
連休は特にいつもと変わらない金、土、日のかぴばら家ざます
そうなのよね、連休なのよね
マーメイドへ泊まりで行きたいとこだけど今年はおうちクリスマスよ~

ポージングぬいは、あーたネットで申し込んだのね
あたくし店頭で申し込んだから店頭受け取りだったわぁ
ネットで申し込むと配送が店頭より遅いんだね
知らなかったざます
ってか、あーた、クマもジュリー化するの?!(笑)
帽子もあったらナナメにかぶせたいとこね

ウォーキングは今夜もやってるのカピら?
風が強いからパラシュートをしたら、ホントに空を飛んじゃいそうね
電飾つきだったら、あーた流れ星になれるわぁ(違
クリリンのプードル発言、笑っちゃったよ(ゴメリ)
30ワットの裸電球も爆笑ざます
あーた、面白過ぎるわ
あ、そうそう、年末恒例のリラッくじ始まっちゃったわよ
1回目は、ぼ組鬼門の割れ物をクリアーしたわぁ
くじってなぜいつも割れ物が入ってるのカピら

[2011/12/23 23:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

コンビニに可愛いクマ店員さんがいたら、買うものがなくても毎日行きたくなっちゃいますよね(・∀)(∀・)ネー☆
本当にいたら幸せ♪

[2011/12/23 23:49] かぴばら [ 編集 ]

つきかさんへ

ポージングぬいはネットで注文だと来週の火曜になっちゃうんですね
店頭で注文と比べると1週間も違っちゃうなんて初めて知りました
次の火曜が楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2011/12/23 23:56] かぴばら [ 編集 ]

何度もすみません(・ё・)!
ぬいについてありがとうございました!

年明けにぬいを1つか2つ連れて帰ろうか迷ってます(^w^)
前にコメントした時にお正月特大ぬいを買うって言ってたんですが(覚えてますか)迷いに迷い…やめて、くったり特大ぬいを連れて帰ろうかなって思ってます(^ω^)

連れて帰るときは重たいと思うんですが、かぴばらさんはどうでしたか?
ネットで見ると3.5kgあるみたいで(笑)

あと、トリさんのくったりLLは2005年に出たほわほわ特大ぬい(9000円のやつです)とサイズは一緒ですか?
ご存知だったら教えてくれると嬉しいです。
[2011/12/24 09:16] トリ [ 編集 ]

くまぬいは~忘れた頃にやってくる!

んまあ!可愛い店員さんですねv-10
この子にレジ打ちしてもらえたら・・大人買いします。

ああ~明治やらブルボンのお菓子は、可愛いものが
多いと思います。イチゴシリーズも出始めましたね。
チョコとイチゴは相性がいいから、この時期私も
お腹がふっくらv-12大変なことになりそう。

くま便箋・・・もう店頭に無い気がします。
近所のくまコンビニはあっという間に襲撃されている
ことでしょうv-406
今日はイブなので、そっちの支度がかなり負担ですが
正月に向けてさっさやってしまおう!!

くまとまったりの時間・・早く来ないかな~♪
[2011/12/24 12:26] うめこ [ 編集 ]

トリさんへ

おぉ~っ、くったり特大を連れて帰る予定なんですね
あたしは、リラのほうは車でダンナ殿と一緒に行って買いましたがコリたんのほうは確か配送だったかなぁ
けっこう大きくて重たくて、がさばりまくりなので電車やバスだと一人では正直キツイと思います
でも、買ったらすぐ連れて帰りたいですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あ、それから、買うときはお店に在庫があるかどうか事前に確認しておいたほうがよいかも
特大コリたんのほうは在庫が無くて配送にしたような記憶があります

トリさんのくったりLLは、ほわほわ特大よりも小さいと思いますよ
トリさんは、どちらのサイズも我が家にはいないので定かではありませんが
値段で比べても、だいぶ違うので一回りは小さいんじゃないかなぁ

あまりお役にたてないかもしれませんが、また何かあったら聞いてクマさーい(o゚▽゚)oニパッ


[2011/12/25 00:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クリスマスは楽しめましたかぁ?
うめこさんは、おうちクリスマスだったのかなぁ
我が家はおうちクリスマスでした
でも、準備するほうは大変なんですよね
あたしはケーキやチキンは買っちゃいました(*´ω`)ノ ハィ

クマ便せんと引き替えに買ったお菓子は、あっという間に
お腹の栄養に。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
たけのこの里も、きのこの山もほぼクマたちに食べられてしまいましたが美味しかったです
お腹のシワは増えるばかり
粘土のようにのばしたりポイって捨てられたらいいのになぁ


[2011/12/25 23:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1086-f6237247