ハッピークリスマス 




先日、リラッくじPart24を見つけ

もしかしたらクマの神様がほほ笑むかもしれない って

勝手に思い込んだあたし(笑)

もこもこのトートバッグが欲しいと念じながら

1回だけ引いてみると o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




もこもこのブランケットでしたぁ~ 

くじを引いた時に隣にいたダンナ殿が、ホッとした表情で一言

「軽くてよかった。。。」

Σ(゚∀゚*) ソコ?







さて、今日はクリスマスイブ&マイバースデー ♪d(´▽`)b♪

美味しいものをいっぱい食べれるし

ケーキも1ホール食べれるし  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしにとっては一年でイチバン大好きな日です



そんなわけで、先日サンタさんにお願いしていたものが

我が家に届きましたぁ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







お願いしていたものは。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







だらだらピカピカリラックマ掃除機 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

思っていたより軽くてコンパクト♪

今の掃除機って、こうなんですね °+(*´∀`)b°+°

これで掃除のキライなあたしも、ヤル気が出そうです

だって、だらだらピカピカだもん (o≧▽゚)oニパッ






クマサンタ 「だらだらしていればピカピカですか?」

(;・∀・) チガウトオモウヨ







では、みなさーん、すてきなクリスマスをお過ごしクマさーい

(人´∀`).☆.。.:*・



スポンサーサイト

HAPPYバースデイかぴばらさん

  歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
くじやってるんですね。引きに行かねば 
掃除機我が家はダンナにまだうちにある分が使えるから買わないと言われ…泣く泣く諦めました
働いていれば買えたのに…いつか仕事復帰したらクマクマをたくさん買ってやるぅ<(`⌒´)>エヘン
かぴばらさん家のサンタクロースは優しいなぁ
掃除が楽しくなりますね 今日は誕生日なのですね おめでとう クリスマスイブがお誕生日なんて素敵ですね(^3^)ご近所ならお誕生日会したいくらいですが大阪から東京方面に向かっておめでとうと叫んでおきます素敵な一日をお楽しみ下さいね 
[2011/12/24 13:29] たまこ [ 編集 ]

Happy Birthday!!

Wでおめでとうございますv-255

二ヶ月もの長い間、失業保険を受け取りに帰省していた娘が彼氏の元に戻り、夫は深夜まで帰宅しないしで、何年ぶり???
もしかして、生まれて初めての、一人のイブで~す。
寂しそう??
いや~娘がいる時は、あっちだ、こっちだと市中引き回し、いや、車で連れて歩き、大散財もしたので(強要!!強奪!ランチもいっつも×2!早く帰ってくれ!!!と毎日思う日々でした  笑)
疲れ果てていた(22日に行きました大人になって、一人暮らしの後で同居は、結構キツイっす。)
それなのに、北海道は昨日からものすごい大雪!!!
一日三回の雪かきは、北海道人でもキツイっす。

遠く、北海道から、クマ好きの皆さんに、
メリークリスマス!

あ、そうそう、HP作りました。
toriton.works  で検索すると、一番目に出ます。お時間のある時、見てみてね。
[2011/12/24 17:55] べっち [ 編集 ]

リラックマちゃんとクリスマスパーティー

今晩は
今日はクリスマスイブでしたね~

僕はおばさんとおばあちゃんといとこで某バイキングで食事会をしました

仕事場に到着する時にリラックマちゃんのもこもこ靴下をいとこから貰いました

凄く可愛かったです

あとアピタ松任の北国書林ですてきな奥さんの新年号を買いました

リラックマちゃんのグッズが付録についているので凄く嬉しかたです~

来年はリラックマちゃんとクリスマスパーティーをしたいです~
[2011/12/24 18:54] やまもっち [ 編集 ]

メリークマリマス!

やはりもうビバ!リラックジが始まってたんですね!

思い返せば今年の冬、4回連続フリースブランケットを当てた私は(笑)、今回手を出して良いものかいささか不安が…。
ちなみにモコモコトートとモコモコスリッパ、クッションのどれかが当たって欲しい(>人<)と希望

頃合いを見てチャレンジしたいと思いまーす!
[2011/12/25 01:02] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
そして、誕生日おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
リラックジ引かれたんですね~
旦那さんの一言!分かりますよ~
買い物して荷物多いのに、クジで重いもの当たったり軽くても大きかったりだと辛いですからね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
次は手ぶらなときに!(^ー^* )フフ♪
掃除機買われたんですね~
使い心地はどうですか?吸引力途中でダラダラしてませんか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2011/12/25 01:52] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
イブが誕生日、素敵です!
私のクリスマスは例年仕事ですが、
今年は無理やり休んで
イブ&クリスマスを、東京ドームライブで過ごします!
クマショップにも行けたし、ハッピークリスマスに
なりましたぁ(^_^)v
[2011/12/25 10:39] ジュマ [ 編集 ]

感謝です☆

かぴばらさん、お誕生日おめでとうございます♪

ぬいに関して色々答えてもらい、本当に嬉しいです!参考になります(^w^)

昨日、近所にあるリラグッズのお店に行き、特大ぬいを見てきました。
リラはもちろん、コリたんも可愛くて可愛くて!
実物を見て、年明けに必ず連れて帰るって決めました!
(実家暮らしで、親にも相談しました(笑)大きさも大きいので)

私はクマストアから連れて帰る予定で、バスなんですがやっぱり大変ですよね(´`)
かぴばらさんが言うように、買ったらすぐに連れて帰りたいんです(^ω^)

なので気合いで(笑)頑張って連れて帰ります!

トリさんぬいもやはりそうでしたかぁ…
そうなんですよね、値段が違うから一緒のサイズではないと思ってましたが、念のため聞いてみたくて。

ちなみにかぴばら家にいるトリアニキは何サイズなんですか(^^)?
写真で見るとずっとLLだと思ってました

私の家にいるトリアニキ(笑)はくったりMですが、もう少し大きいアニキが欲しい今日この頃です(-^〇^-)

[2011/12/25 11:16] トリ [ 編集 ]

あのお寿司屋でクマフェアが開催中?

今晩は
さっきリラックマ日和に行ったら小僧寿しでフェアが開催中って書いてありました

僕は小僧寿しは初耳だったので調べてみたら石川県の加賀に3店 ありましたが能登には無かったのでちょっと難しいです~
[2011/12/25 22:19] やまもっち [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
そういえば昨日、どこからか「おめでとう」って声が聞こえたような。。。
あの声はたまこさんだったんですね(o≧▽゚)oニパッ
年齢は忘れたいくらいですが、いくつになっても誕生日はうれしいです
誕生日は年に一度のスペシャルな日なので、ここぞとばかりに美味しいモノをいっぱい食べて琥珀エビスでごくごくぷはぁ~
幸せでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年末恒例のリラッくじは、ついこの前から始まりましたよ
誕生日にも再びリラッくじを引くチャンスがあったので、うっかり引いたらマグ×2(*ノω<*) アチャー
くじの神さまからのバースデープレゼントは、ちょっと重かったです(笑)


[2011/12/26 00:12] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、お誕生日おめでとうございます。
すてきなクマスマス、すごせましたかー
わたしは、22日と25日とB'z LIVEで過ごしました。
久しぶりにクマストアに行ったら、レジ最後尾なんて
立て看板が出ていて休日は混んでるなーとゆう感じでしたー
お目当ての限定ものはやっぱりすでになかったし・・・
23日に東京駅にいたのに、はとバスとコラボの情報
帰ってきてから知りはとマルシェ行けなかった・・・

またあとで行くしかないかな・・・
クマストアもたまには限定もの初日に行ってみようかと
おもいます

リラッくじは私が行ったときクマストアでみかけなかったです。
これから、地元のお店で探しに行かなくちゃ

かぴばらさん、桑田さんライブチケット獲得うまくいけましたか?

[2011/12/26 12:25] くまのたっちゃん [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、ありがとう(≧∇≦)
北海道は、まさにホワイトクリスマスだったんですね
で、でも一日三回の雪かきかぁ。。。
考えただけでシンドイですね
うちのほうは、冬らしく乾燥して寒いクリスマスでした
今日からスーパーはガラっとかわり迎春の文字が躍ってますね
この変わり目の早さがちょっと寂しい今日この頃です

toriton.works拝見しました(*´ω`)ノ ハィ
とても立派なHPではありませんかぁ♪
オンラインショッピングもできるしスゴ~イ!
娘さんもだいぶ元気になったようで(o≧▽゚)oニパッ
切り絵の効果かなぁ


[2011/12/26 12:45] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんと親戚の方々は仲よしですね♪d(´▽`)b♪
よくお食事したりお出かけしていてステキです
あたしは、いとこや親戚のおばさまたちには
年に一度会うか会わないかなのでうらやましい゚+.(・∀・).+゚.。

小僧寿しのクマボウルは可愛いボウルでしたね
あたしはにぎり寿司が苦手なので残念ながら
ゲットできずでした
オールかっぱ巻きでも、もらえたらいいのになぁ

[2011/12/26 12:53] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

そうなんです、年末恒例のリラッくじが始まっちゃいました
大晦日に年越しそばを食べるように年末にはくじを引かないと、なーんか落ち着かなくなりました(笑)
アッキーさんは年内に引きますかぁ?
どうか希望どおり当たりますように(人´∀`).☆.。.:*・
あたしも、もこもこトートを当てたーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

[2011/12/26 12:58] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうございます

1日おそくなっちゃいましたお誕生日おめでとうございますクリスマスがお誕生日だなんて素敵過ぎます・
私もモコモコの・欲しくて くじ を引こうかと思ったのですが くじ運がないので止めちゃいました
でも年内に最後の運試し・やってみようかなぁ~・って思ったりもしてます
掃除機可愛い~ですねっ毎日 楽しく お掃除出来ちゃいそうですねっ・
[2011/12/26 18:01] 美咲 [ 編集 ]

2日遅れの お誕生日おめでとうございますでしたぁ~
非常に失礼致しました
[2011/12/26 23:03] 美咲 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、ありがとうO(≧∇≦)o
1つ実年齢は増えましたが気持ちは永遠のセブンティーン♪
立ち上がるときの「よっこいしょ」の掛け声が増えましたが永遠のセブンティーン(笑)
しわしわのおばあちゃんになっても永遠のセブンティーンでありつづけたいと思います

リラッくじはね、1回めは軽かったのに2回めはダブルマグでした
あー、今回も割れ物祭になりそうな予感( ̄▽ ̄;)
引かなきゃいいのに、見るとついつい。。。
見ても引かない強い心を持ちたいです

掃除機はまだ使ってなくて、どんな感じかわからずです
今週中にはデビューさせた~い
[2011/12/27 15:19] かぴばら [ 編集 ]

かっぴーバースディ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
せんべい「パリっ」てる?

あーたんとこの「サンタさん」は気前がいいわねぇ。
アタクシの「サンタさん」は、博品館の前で靴下をブンブン振り回してみたけど、「肉が先っ」ってゆって連行されたわよ。ちぇっ。

アタクシ「HI-HI」いいセンいってたと思うのよねぇ。
なんで1票も入らなかったかなぁ。。。(THE MANZAI観た?)

職場の大掃除をやったら、自宅の分のやる気迄使い果たした感のあるアタクシ、カーテンを洗いたいんだけど

。。。新しいの買えばいいじゃん。。。

邪な考えが頭をもたげてきたざます。
(水は低きに流れるものよ。。。笑)

そうそう「割れっくじ」ね、見つけちゃったんだよね。

ウォーキングコース(往路←箱根駅伝みたくなっとる)で。

アタクシの場合、1回で終わる訳ないじゃん。
(自分のことは、自分が一番良く分かってるもん。笑)
そうするとね、ものすごい数の割れ物をしょって歩くハメになる訳よ。

ラッキーだった場合

。。。コリタンをかついで歩く「若づくりのプードル」。。。

ってどうなの?

おんぶひも(平成の時代ではコレを何と呼ぶのか知らない)を用意する?
ねぇ「怪しい人」で、職質かけられない?

「かぴばら温泉」の横に「喫茶かぴばら」をオープンようと思うの。
どう?
カップ&ソーサーなら、お互い「たんまり」持ってることだし(笑)。
この喫茶はね、ケーキは無いの。
「カステラ(甘いの)」と「せんべ(しょっぱいの)」のみ(食べたい物持ち込み可よ、笑)。
カラオケ完備(昭和の歌謡曲「ジュリー&明菜&レディー圭祐」満載、ワーイ♪)。

この前さぁ、仕事中に(腹圧で)ベルトが壊れちゃったのよね。
元々ゆるいパンツ(間の悪いことに七分丈)だったもんだから、腰で穿く状態になっちゃって。
歩くと「モンローウォーク」。クネクネよーん。
半日「股下の異常に短い人」になってたよ。

志村けんのコントじゃねーよ。
(おばちゃん、一人でツッこんでみた)

ジュマさんへ

ジュマさん、ありがとうo(^-^)o
○○年前のクリスマスイブのおやつの時間に生まれました
クリスマスイブが誕生日なのは自分でも気に入っていて、産んでくれた母に感謝してます

ドームライブは2日間満喫されたようですね
泊まりでいらしてたのかな?
クマもB’zも堪能でステキクリスマスになりましたねっ♪
[2011/12/27 16:53] かぴばら [ 編集 ]

カピさん☆こんばんは♪

カピさんのブログを見て☆リラッくじ24が出てるの知り!!ワタシもモコモコクマトートが欲しいっ!!と思い(≧ω≦)bくじ運のイイ!!従妹を引き連れてヾ(^▽^)リラッくじを引いてきました☆2回挑戦して…なんと1枚目でトートを引き当ててくれました(^-^)v流石に2枚目はカップ&プレートの割れ物賞デシタ(^_^;)あぁ~割れ物系は在庫がタクサンあるので…カワイイけど困ってしまいます(>_<。)嬉しさ半分♪せつなさ半分で割れ物系の重さを感じながら家路に急ぎましたε=┌( ・_・)┘
[2011/12/27 20:14] リラッ熊 [ 編集 ]

トリさんへ

トリさん、ありがとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
1つ年齢が増えちゃいましたが、これからも気持ちだけは
永遠の17歳でいこうと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ぬいは、どんなに大変でも連れて帰りたいですよね
と~ってもわかります
とってもとっても欲しいぬいなら、なおさらですもん
バスが空いてそうな時間を見計らってゴーゴー°+(*´∀`)b°+°
親のOKがもらえたなら、あとは買いに行くのみですね

我が家のトリアニキは、くったりMです(o≧▽゚)oニパッ
でも、オーラはLL、いや特大かも?!
ってかトリアニキを知っているとは、トリさんはクマ新報ツウですねっ♪
うれしいですヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2011/12/27 22:37] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、ありがとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
クマスマスはおうちで、クマたちとともに美味しいものを食べて幸せでした
B’zライブは2回行ったんですね
年末の桑田さんライブは残念ながら一般発売もチケットはゲットできずでしたが通常のライブでチケットが取れれば、あたしも2回行きます
やっぱり2回は行きたいですよね

おぉ、はとマルシェ゚+.(・∀・).+゚.。
そうそう、コラボが再び出たんですよね
西部警察ばりのクマがたまらなく可愛いくて買いに行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けてません
今週中に行けたら行きたいです

[2011/12/27 22:55] かぴばら [ 編集 ]

美咲さんへ

美咲さん、ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
美咲さんを始め、たくさんの方からおめでとうの言葉をいただき、ホントうれしいです
年齢はプラス1したくないけど誕生日は好き(*´ω`)ノ ハィ
ケーキをまるごと1個食べれる日が1年以内にやってきてほしいです
毎月24日に勝手に祝っちゃおうかなぁ(o≧▽゚)oニパッ

リラッくじは、これからかなぁ?
今日は当たるかもしれないってピーンときた日に引けるといいですね
どうか、欲しいものを引き当ててクマさーい♪d(´▽`)b♪


[2011/12/27 23:08] かぴばら [ 編集 ]

永遠の24歳今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし毎日バリせんよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
せんべいって落ち着くよね
日本人でよかったわぁ
我が家にクマ掃除機がやってきたのはいいんだけどさぁ
まだ1回も使ってないのヾ(;´▽`A``アセアセ
家の掃除って、ヤル気になるまでが大変よね
カーテンを買いたくなる気持ちもわかるわぁ
あたくし中途半端にできないから、やらないとなると本当にやらないのよ
明日こそはクマ掃除機デビューが出来るカピら。。。

割れっくじ ←あーた、的を得すぎよ(笑)
ウォーキングコースにあるなんて、ぼ組の火がついたら大変じゃん
念のため、おんぶひもを持ち歩いておいたほうがいいと思うよ
(あたくしも、おんぶひもの平成の呼び名はわからないわぁ)

ねぇ、まだ引いてないの?

あたくし、ブランケットのときは1回だけだったのに次に行ったときに2回引いちゃったよ
しかも2回ともマグヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そういうもんよね
まさに割れっくじよ
ホントさぁ『歌声喫茶かぴばら』をオープンさせたいわ


[2011/12/27 23:39] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

リラッ熊さん、トートおめでとう°+(*´∀`)b°+°
それにしても従妹さんはゴッドハンドですね
従妹さんに2回は必要なかったようでスバラシイです
割れ物(特にマグ)は我が家もたくさんあるので可愛いくても少しクマってしまいますよね
しかも重いし。。。
ハンドタオルやメモ帳など軽くてたくさんあってもクマらないものにしてくれたらいいんですけどねぇ

[2011/12/27 23:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1087-a44d1d90