ラッキーカラーは。。。 




クリスマスがおわり、うっかりしていたら今年も残すところ

今日を含めて、あと4日 ∑q|゚Д゚|pワオォ

ちょっとずつ大掃除を始めているかぴばらです

昨日は、午前中に冷蔵庫の中の片づけをしてみました

見ないふりをしていた賞味期限切れの飴、チロル、調味料など

てんこもり~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

反省しつつ、たくさん処分してスッキリ冷蔵庫になりました

°+(*´∀`)b°+°

気分もスッキリしたところで、昨日の午後はクマクマ巡回へ出発

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




レジ奥に見えるリラッくじの誘惑に負けそうになりながらも

なんとか、くじはスルーし。。。







えらんでミニチョコ缶アイスペン を買ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪







ミニチョコ缶はヘアピンが入るくらいの大きさの缶で

たしか6種類だったと思います

これ、フタがちゃんとしまるのでチョコが無くなっても使えそう

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

チョコが冷蔵庫のこやしにならないよう、早速食べると。。。







2つとも、ラッキーカラー(ブルー) の文字 (o≧▽゚)oニパッ






ついでに、アイスペンまでブルーでしたぁ~ (゚ロ゚屮)屮







6種類もあるのにブルーが出るなんて、今日は青いものを身につけて

お出かけしなくちゃいけないなぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







トリさん  「ソウジハ?」

Σ(゚∀゚*) ハッ

えーっと。。。



今日は掃除お休みっ ( *´ノェ`)コチョーリ




スポンサーサイト

かぴばらさん、こんにちは♪

今年もあと4日、、、早いですよね
私は来年ハタチだと思うと、本当にビックリします
自分も年取ったなぁって(笑)

アイスペン可愛いですね(*^ω^*)


かぴばら家のトリさんもMでしたかぁ(^ω^)
同じだと思うと嬉しいです!

私はリラックマ新報に出逢って、一気にかぴばらさんの書くブログが好きになり、一番最初の記事から全部読みました(-^〇^-)
来年も更新を楽しみにしてます*

そして、機会があればトリアニキが見たいです(-^^-)
[2011/12/28 16:15] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
年末ですね~
( ̄◇ ̄;)エッ 大掃除?
なんですかそれは! 忙しくてそれどころではないですね~

リラックジスルーしても他の物買っちゃったんですね~
(^ー^* )フフ♪
ラッキカラー、ブルーですか!
さわやかな色ですね! 気分もさわやかに気持ちも狩りやかにお買い物ですか!
財布はかろやかにならないように注意してくださいね

[2011/12/28 21:13] ゼータ [ 編集 ]

カピさんコンバンワァですっ☆

大掃除ですかΣ(゜□゜;)ワタシも中々…気持ちに火がつかなくて(-_-;)明日ぐらいカラ頑張ろうと思いマスッ!!

今回のクマグッズも可愛いですねぇ~( ´艸`)コチラではミニチョコ缶もアイスペンも欲しいデスッ(^-^)vワタシも出会える事を願いたいデスッ(^-^)
それでは☆今年の後半からカピさんのブログを知って毎回更新を楽しみにしていて♪今年もアト4日になりました(・∀・)また来年も可愛いブログ楽しみにしています(≧∀≦)

よいお年を…(~▽~@)♪
[2011/12/28 23:24] リラッ熊 [ 編集 ]

大掃除…見無かった事と聞かなかった事にしたいぐらいしないといけないと分かっていながら今だに何にもやってません我が家の冷蔵庫にも使えない食材やらドレッシングやらが眠っている事でしょう
チョコミニ缶可愛いですね・何に使ってますか・
まさしくラッキーカラーのブルーが見事に揃いましたね
なかなか偶然にも揃う事が無いですよねブルーなアイスは ミント味でしょうか・それともラムネ味でしょうか・アイス食べたくなりましたブルーな物を身に付けて お出かけされましたか・
[2011/12/29 12:52] 美咲 [ 編集 ]

リラックマちゃんとラッキーカラー?

こんにちは
かぴばらさんは偉いですね~
僕は大掃除をしない悪い男です毎年 おばあちゃんがしてくれています

リラックマちゃんはサイコ~にカ~ワ~イ~イ

僕のラッキーカラーは黄色です
そういえば仕事場の掃除担当にリラックマちゃんとコリラックマちゃんが萌えの人をいました
とても嬉しかったです~

今日で仕事納めでした
30日から1月5日までお正月休みです
[2011/12/29 14:40] やまもっち [ 編集 ]

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪クマストアー行かれたんですか。
 σ( ̄^ ̄)?は今日、クマストアー吉祥寺とカビショップへ行って来ました。
 一月三日に、生リラ来るんですよね(ノ>。☆)ノ キャッ
 その前に特大お正月ぬいが…(>▽<;;
 チョコ缶いろいろありましたね。
 σ( ̄^ ̄)?は、カビの「たつ~ん」と「すわ~ん」のキャンディー缶を買いました。
 すわ~んのキャンディー缶は吉祥寺店限定らしいですよ。来年はたつ~ん年、よいお年を。
 
[2011/12/29 23:33] 一風館@さくら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさんは正真正銘のティーンエイジャーなんですね
あたしの自称”永遠の17歳”とは訳が違う。。。(笑)
来年ハタチなら、まだまだこれからですよ°+(*´∀`)b°+°
あたしも、その昔、ハタチだったことがありました
あぁ、あの頃が懐かしい。。。

おっと、あたしは永遠の17歳だったわ

クマ新報を最初から見てくださったんですかぁ♪
すっごくウレシイです
トリアニキが見たいなんて、アニキが聞いたら
喜んで羽ばたいちゃうかも?!
もう寝てしまったようなので、明日トリアニキへ伝えます


[2011/12/29 23:52] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

我が家も大掃除が、ちーっとも進んでませ~んヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
明日、軽く掃除機をかけて残りは年が明けてから、暖かい日に
ちまちまやろうかなぁと考えてます(d ̄▽ ̄)オッケ♪

ラッキーカラーがブルーだった日は、財布の中身も軽やかで。。。(笑)
結局、特に何も買わずウロウロして帰ってきちゃいました
財布の中身がいっぱいあったらムダ使いしてたかもしれないので、ある意味ラッキーだったかも♪

[2011/12/30 23:16] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

今年も、あとちょっとになりましたね
大掃除は進みましたかぁ?
掃除ってやる気にならないと、イイ掃除ができませんよね
面倒だなぁと思いながら掃除すると、あんまりキレイにならなかったり。。。
そんなわけで我が家の年末大掃除は、諦めムードがあたしの中で漂い始めています(笑)

アイスペンは箱の中身が何なのか開けるまでわからないのが難点ですがカワイイです(//∇//)
いつの日か、トリさんをのせてる糸目ペンが欲しい~
アイスペンは今のところクマストア先行発売のようですが、そのうちクマストア以外でも販売すると思います
早く見つかるといいですね

では、こちらこそ来年もよろしくでーす(o゚▽゚)oニパッ

[2011/12/30 23:28] かぴばら [ 編集 ]

美咲さんへ

大掃除は、我が家もやるべき場所がたくさんあるんですが、なかなか手につきません
やる気になったときにやればいいんじゃないかなぁと思い始めた今日この頃です(o≧▽゚)oニパッ
あ、そうそう、冷蔵庫だけは寒い時期にやったほうがいいみたいですよね
掃除中、冷蔵庫の食材を少しくらい冷蔵庫外に出していても他の時期に比べれば傷みにくいってテレビでやってました

ミニチョコ缶は持ち歩き用の薬を入れて持ち歩こうかと思ってます
頭痛薬や整腸剤、胃薬などお出かけ時に念の為いつもポーチに入れて持ち歩いているんですが、缶のほうが薬がつぶれなくてよさそう°+(*´∀`)b°+°
実は今朝、薬を入れてみたんですが持って行くのを忘れちゃって。。。(笑)
明日こそは、持ち歩こうと思います

アイスペンのブルーのアイスはミントアイスでしたよ
冬でも暖かい部屋やお風呂上がりはアイスが恋しくなりますねっ♪

[2011/12/30 23:43] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今日からお正月休みなんですね
今頃、ゆっくりのんびりしてるのかなぁ?
やまもっちさんの家は、おばあちゃんが大掃除でしたかぁ
おばあちゃんは家事のベテランだからキレイにピカピカになりそう♪

仕事場でリラックマのお話ができる人が増えたようでよかったですね
クマの話しをしていると幸せですよね(*´∀`*)ホケェ

[2011/12/30 23:54] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんは昨日、吉祥寺にいらしてたんですね
街自体、賑わってたのでは?
カピのたつ~んと、すわ~んグッズはあたしも買いました
相変わらずの脱力っぷりが可愛いですよね
すわ~んといえば井の頭公園のスワンボートは学生の頃に乗ったけど
労力のわりには進むのがすっごく遅くてムダに疲れた記憶が。。。(笑)
結局、手こぎボートのほうが楽しかったなぁ~

3日の生リラは、どんな格好でしょうねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
行けたら行きたいと思います

[2011/12/31 00:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1088-6de4abe5