スタントマンではありません 




あたしにとって、東京駅といえばクマストアかカピショップなんですが

昨日は珍しくクマストアでもなく、カピショップでもなく丸の内側の

はとマルシェへ行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




気になっていた はとバスコラボのクマぬいと

カピのマスコットクリーナーを買っちゃった ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 





車内の座席ではなく、バスの屋根にどどーんと乗っちゃうとこが

マイペースなクマとカピらしいです (^m^ )クスッ








クマ  「360度パノラマビューの特等席です。」

カピ  「キュル♪」




スポンサーサイト

いいね~(*^m^*) ムフッ

こんにちは
リラックマショップに行けていいね~

僕も行きたいよ~

今日で一年が終わります

かぴばらさん
お疲れ様でした・ありがとうございました

また来年もリラックマグッズを教えてください

良い年を迎えてください
[2011/12/31 12:14] やまもっち [ 編集 ]

これから仕事納めにいってきまーす(・ё・)/

かぴばらさん、こんばんはー☆
2011年もいろいろと楽しませてもらいありがとうございました。来年も楽しませてクマさ~い!

だいぶ遅れましたがお誕生日おめでとうございました
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

※喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。(9月におばあちゃんが旅立ちました・・・)

それではかぴばら家の皆さんヨイオトシヲ~(・ё・)/


[2011/12/31 16:53] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/31 16:53] - [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
バスコラボ、気になってました!
やっぱり、かわいいv-238
これは買いですねv-237
来年も『かわいいv-238』って
くまが増加しそうです。

では、かぴばらさん
良いお年を&来年もよろしくお願いします(^_^)
[2011/12/31 19:16] ジュマ [ 編集 ]

良いお年を~☆

おぉ~、気になってたクマ×はとバスグッズだ!
アクロバちっくな乗り方ですよねぇ(^m^フフフ
クマもカピさんもなんだか得意げな表情ですね♪

今年はなかなかコメント残せませんでしたが、
かぴばらさん家のクマに癒されました(*^^*)
クマ情報もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~(*^^*)
[2011/12/31 19:19] トドンナ [ 編集 ]

はにゃぁ~

はとバスコラボ可愛いですよ~・座席に座らずバスの屋根で くたぁ~っとして居る所なんて さすがですよね・リラックマストアー行きたいですっ私のところからストアーまでは電車で二時間かかっちゃうんですこんなリラバスあったらリラックマストアーまでバスで行っちゃいたいです長旅も苦にならないですよ・
かぴばらさん来年も宜しくデスブログ楽しみにしています・
[2011/12/31 20:36] 美咲 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
今年1年お疲れ様でした~
毎回楽しみにみてますよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リラだけでなくカピもバスとコラボしちゃったんですか?
来年リラのCM出るかな~
カピは車のCM放送中ですしね~

[2011/12/31 22:06] ゼータ [ 編集 ]

落ちないようにね

かぴばらさんこんばんは  はとバスコラボのぬいってあるんですね~珍しいなぁ( ´∀`)
バスの上でダラダラクマとカピ眺めよさそうですが危ない危ない(゜゜;)
今年最後に可愛いクマカピを連れて帰ることができてよかったですね 
明日は福袋ですねぇ 早起きして行かねばっ
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)b
よいお年を
[2011/12/31 22:14] たまこ [ 編集 ]

こんばんはー
はとマルシェ行ってきたんですねー
わたしも連れて帰りたかったー
写真の最後の見上げるような角度のリラがとくに
かわいいです

今年もクマ劇場楽しませていただきありがとうございました。
夏ごろからコメントさせていただいてますが、
ブログはそれよりも1年以上前から訪問させていただいてました。
これからも、クマ情報色々共有できるとよいですね
来年もよろしくまです
よいお年を。

[2011/12/31 22:33] くまのたっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

もうすぐ2011が終わりますね
今年は、ブログを通じてやまもっちさんとお話ができるようになりうれしかったです
いろんなお話を聞かせてくれましたよね
こちらこそ、ありがとうでした
やまもっちさんも、よいお年を♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2011/12/31 23:06] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さ~ん、まだお仕事中かな?
あたしは紅白をチラチラ見ながらコタツPC中です
相変わらずだらだら~(*´ω`)ノ ハィ
2011はこちらこそ、たくさんありがとうでした
来年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・
よいお年をお迎えクマさい♪

[2011/12/31 23:15] かぴばら [ 編集 ]

ジュマさんへ

コラボックマ、可愛いですよね(//∇//)
サンエックスのHPで見たとき目がハートマークになりました
小さめサイズでイイ感じです(人´∀`).☆.。.:*・

2011も残り30分くらいとなりました
紅白ではサブちゃんが歌ってる~
ジュマさんもよいお年をお迎えクマさい
こちらこそ、来年もよろしクマ(≧∇≦)

[2011/12/31 23:27] かぴばら [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(-^〇^-)

先程クマストアに行き、特大ぬいを連れて帰ってきました( ^∀^)┛
そして、トリさんLLも一緒に(笑)

「イッショニツレテカエッテクレ~」
って目で訴えてて><

帰りのバスは、朝の早めの便に乗ったことで他の方に迷惑を掛けず、大丈夫でした(^ω^)
ほぼ、貸し切り状態でした(笑)

持ち運びは、そんなに重たくなくてよかったです
持ってみると予想外に大きくて、ビックリしましたが(笑)
見るのと抱っこするのとは全然違いますね~

今は和室の部屋でごろーんってくつろいでます
改めて見ると、存在感がすごい!
そして、凄く可愛くって癒されます(>∀<)

コリちゃんを早く連れて帰りたいなって思いました♪

かぴばらさん、改めて、、、色々教えてくれて本当にありがとうございました!


[2012/01/02 11:07] トリ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

再びコメントになってしまいすみません。
年明けは海に行っているのかなーと思いますが、
クマ情報です
(しまむー行ってれば気が付いたかもしれませんが・)

しまむーチラシに載っていない福袋(ハッピーバック)でクマがありました。
チラシ見て今年は子供向けショーツだけかと思いがっかりしていましたが、
店に行ってみたらクマの婦人キャラクタースニーカーソックス6足組がありました
6足千円はお買い得だと思います
もちによーん
温泉リラやっぱりこれに限ります
クマンスパン
カラフルシリーズピンク
せんべいこっそりリラ
夜更かしリラ頭にトリはなちょうちん
の絵柄です(わかりづらいかもですみません)
もってるのもあるかもですが、お得ですよね。
すでに行って気がついてゲットされてればよいですが
一応と思い・・・
チラシに載ってないからどこのお店でもとは限らないかもですね・・
参考になればうれしいです
ではまた、今年もよろしくおねがいします。 
[2012/01/02 14:12] くまのたっちゃん [ 編集 ]

明けましておめでキュモ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪
今年もよろしくざます♪♪♪(♪多めでお届けよん)
あーた、お正月は、まず何をしたの?
アタクシはね、「ジュリーの写真集」で目の保養よ~♪
途中でバレてクリリンに見つかったざます。
見てたのが、「カトちゃんページ」じゃなくて良かった。。。
今は初マーメイドをお楽しみ中カピら?

年末しまむーの前を通ったら、「しまむーの福袋ご購入の方は、こっちじゃなくて正面玄関に並んでねっ♪」的張り紙があったよ。毎年人気で並ぶんだねー。
アタクシは「毛布」も「ひざ掛け」も飽和してるから譲るけど、クマファンには熱い年始よね。
クマ新ファミリーのみなすわん!欲しいものゲット出来たざます?

そうそう今日はクマストアの初商い♪
行ってきた?
アタクシ「ドデカくまザウルス」が欲しくて欲しくて。
だって「くまザウルス」が「ちびザウルス」を持ってるんだよ。しかもピッコロ色♪。
コリトリはドラゴンボール持ってる~♪

高島屋のアップリケLLくま、ドーナツくまLL、謎のプライズ特大くま、大量にある過去の特大クジっくま、奴らが「おま~は、これ以上置き場があ~る~ん~か~!!!」って睨んでるわ。

アタクシ大晦日のウォーキング中に、またもや「求愛」されちゃったざます。

。。。また・モ・テ・期・?。。。

。。。そう彼はとても色白な。。。

。。。プードル。。。

犬に追いかけられたんすけど。(動物苦手)
自分のお笑い体質が恨めしい。。。
飼い主ちゃんとリード持ってろ!ざます!

オスだったのかなぁ?
女の子だったら、くまっちんぐざますわね。
[2012/01/02 19:07] 今朝子 [ 編集 ]

トドンナさんへ

年越しはいかがでしたかぁ?
我が家は元旦から海に行っていつもと違うお正月でした
もう4日になってしまいましたが今年もよろしくお願いします

はとバスコラボ、可愛いです(*´∀`*)ホケェ
今までバスコラボはぬいが無かったので、飛び付いちゃいました
大きすぎず小さすぎず程よいサイズです
°+(*´∀`)b°+°

[2012/01/04 12:22] かぴばら [ 編集 ]

美咲さんへ

美咲さんのおうちからクマストアまでは、少し時間がかかるようですね
でも、その分クマストアへ着いたときのワクワク感もアップするのでは?(o≧▽゚)oニパッ
クマストアまでこういうクマバスで行けたら、何時間乗っていてもいいですよね
座席もクマで、座席ごとにクマぬいがいて、バス車内のテレビもずーっとクマ映像が流れ、高速にのったならご当地捜索のためにSA、PA全寄り(笑)
なーんてことになってたら2、3時間なんてすぐ経ってしまいそう
そのままクマクマ温泉旅行とかもいいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
はぁ~、想像するだけでワクワクしてきます

そんなわけで新年早々、妄想にどっぷり浸かったあたしですが今年もよろしくでーす(ノ≧∀≦)ノ

[2012/01/04 12:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、お忙しいなかいつもコメントありがとうです
楽しみにしてるだなんて、うれしすぎるっ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
今年もよろしくお願いします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

リラもカピもバスのイメージと合っていて(d ̄▽ ̄)グッド♪
立川バスも可愛かったけど、はとバスコラボもカワイイです
今年はクマもいっぱいCMに出てほしいですね
いつも見ているクマもテレビで見ると、友達が出ているような感覚で大興奮しちゃいます

[2012/01/04 12:23] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

福袋はゲットしましたかぁ?
今年は、しまむーの寝具クマクマハッピーバッグが無かったのが残念です
とは言え、あったら買っていたかもしれないので、ある意味よかったのかなぁ(笑)

はとバスコラボぬいは出ると知ったときからツボに入っちゃいました
バスの屋根って、この時期は寒そうですが春や秋は気持ち良さそう(//∇//)
のんびり走るバスで、そよ風や春の香りを感じながら
クマと一緒に旅が出来たら幸せでしょうね♪

たまこさん、今年もよろしクマ~(o゚▽゚)oニパッ

[2012/01/04 12:23] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

1年以上前からクマ新報を見てくださってたんですね
ありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
去年は、いろいろと教えていただき感謝です
今年もよろしックマ~(≧∇≦)

しまむーは館山で元旦の夕方に行ったんですが靴下たちは残念ながら見つけることができませんでした
あまり時間が無くササっと見ただけだったんです
もう少しよく見ればあったのかなぁ
あぁ、すごくツボな絵柄ばっかりだし6足1000円はお得すぎるっ♪
持っているものがあっても見つけてたら買ってたと思います
うちの近くのしまむーも行ってみようかなぁ

[2012/01/04 12:38] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

トリさ~ん、あけましておめでとうです
今年もよろしックマヾ( ̄∇ ̄=ノ

特大やりましたねっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
トリさんのLLも一緒だったんですかぁ♪
バスも余裕だったようで全てが上手くいきましたね
新年早々、ナイススタートd=====( ̄∇ ̄*)b
特大リラは今頃も和室で、だらだらゴロンってしてるのかなぁ
LLトリさんにタチアガレイって言われてませんかぁ?
(^m^ )クスッ

ツレテカエッテビームは、あたしも弱いです
昨日、クマストアで特大のドラゴントリさんから
猛烈なツレテカエッテビームが。。。(笑)
お財布に買えるだけのお金が入ってなくてよかったです

[2012/01/04 12:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、あけましておめでジュリー(≧∇≦)
今年もよろしくお願いざます

あーたは今日からお仕事?
もう1月も4日になっちゃったわね
テレビも通常番組に戻って、あっという間にいつもの平日になった気がするわぁ
あたくし元旦はね、まず朝5時に起きて、いつもどおり近所のセブンで朝ごはんを買って海へお出かけよ~
(ブリトーのハム&チーズが売り切れてたのが残念)
あーたは新春ジュリー祭りだったようね
きっとセクスィ~な1年になるわぁ

クマストアのドデカクマザウルス買ったの?
あたくし昨日行ったときにはクマザウルスだけいなくてピンクザウルスとトリザウルスだけだったよ
トリザウルスにハートを奪われて買いそうになったけどお財布にマネーが入ってなかったから買わなかったわぁ
割れッくじもガマンしたし、緑とピンクの甘い誘惑をなんとか振り切ったざます

ねぇ、あーた、よりによって本物から求愛されたなんて。。。(笑)
犬も突進してくるとビビるよね
あたくしも実はこの前、犬に突進されたのよ
出来ごとが同じで笑っちゃったわぁ

[2012/01/04 18:09] かぴばら [ 編集 ]

クマ情報

今晩は
今 ショップにアイスペンが発売中でローソンで菓子を買ったらのクリアファイルが当たるそうです

詳しくは日和に書いてあるので見てください
[2012/01/04 21:37] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

教えていただいてありがとうです
ローソンのほうは、すっかり忘れてました。。。
近々行ってこようと思います♪


[2012/01/04 23:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1089-4bcf1c34