お腹のしわは気にしないことにします 




年末までは覚えていたのに、年明けに青いコンビニへ行くのを

すっかり忘れていたかぴばらです ( ̄∇ ̄;)

ってことで、昨日、青いコンビニでお菓子を買って。。。(o≧▽゚)oニパッ




クリアファイルをゲットしてきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

クリアファイルは、我が家にストックがいっぱいあるので

悩みつつ、この3種に決定 °+(*´∀`)b°+°






今回は、このお菓子も楽しみだったのでゲットできてうれしいです

シルベーヌLOVE (//∇//)

ちなみにダンナ殿はクマクマロリータを作ってほしいみたい。。。






クマクマシルベーヌは、早速、試食され

残ったのは、いちごの残り香と空き袋のみ。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

次はたくさん買ってこなくちゃ~




スポンサーサイト

ホワイトロリータは、お弁当箱に入れるのよ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
クリアファイルもらってきたのね。
アタクシ今回はパスよ。
だってね,今までのファイルが物凄い厚みになってて、メモ山とファイル峠で、ちょっとした観光スポット♪

くまザウルスねぇ、うっかり買っちゃったんだよね。
クリリンのスーツ代は、お財布にいれてちゃいけないよね~(生地がワンランク下がりまーす 笑)。
買ったはいいけど、クリリンに言ってないの。
明日届く予定なのよ。
言い訳全開!だから今回「割れっくじ」もスルーよ!!!
 
ねぇアタシ えらいでしょ?いい女でしょ♪

ペンは糸目狙いだと思ってたよ(アタクシも同じよ 笑)。
暴走しなくて良かったね~。(木札の自分を振り返る。。。現在、今朝子家の傘全部に木札が、ぶら下がり~ん。クリリンが雨のたんびに傘を買ってくるので傘長者なの 泣)

ダンナ殿先輩、アタクシもロリータ派よ。あれ遠足の時よく買ってたわ。但しおやつ代の大半を占めてしまうのよね。だからお弁当箱に。。。

テレビでダイエット番組を観ていたクリリンが、急激に痩せて、「ついていけなかった伸びた腹皮」を見て「ひっ」とか言ってたよ。
「今朝子ちゃん、僕はね、あーゆー皮は嫌だからね」ってさ。

その前にね、アタクシの意志って「じゃがりこ」ぐらいの強度なのよねー(笑)。
「じゅり」と共演出来るなら「鋼のじゃがりこ」になるわぁ(笑)
[2012/01/06 16:09] ニヤニヤ中の今朝子 [ 編集 ]

リラックマちゃんのお菓子

こんにちは
僕は昨日 病院の売店で買ったリラックマちゃんのせんべいがあります

夕飯後に食べるつもりです

リラックマちゃんのシールは1枚目はスイーツで2枚目は蜂バージョンでした

とても可愛かったです~
[2012/01/06 17:09] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんはー!

お正月は海にクマストアに充実してたみたいですね( ^U^)
トリザウルスのポシェット可愛すぎです(≧▽≦)

ローソンでキャンペーンが始まりましたね

私はファイルはもらわないつもりでしたが、お菓子が美味しそうで。。。

シルベーヌは私も好きです!
しばらく食べてないから買いにいこうかしら(^ω^)
チーズケーキ味のお菓子も美味しそう(≧ω≦)


コメント返信ありがとうございます♪

特大トリザウルスは分かります!
私もクマストアで実物を見て、目がよく合う合う(笑)
リラもコリちゃんも。。。

特大リラ+トリさんを抱えながらサヨナラするのは辛かったです(´`)フゥ

ちなみに今、リラは私の部屋でくたーってくつろいでます
トリさんに叩きで突っつかれながら(笑)

「オキレーイ!」

[2012/01/06 17:48] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速お菓子買ってクリアーファイルゲットしたんですね!
私もすっかり忘れてて、でも妻が昨日お菓子沢山買って
ファイルもゲットしてきてました!
確かにうちもクリアーファイルいっぱい有るけど
新作出るとゲットしちゃいますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[2012/01/06 22:27] ゼータ [ 編集 ]

またクマのサイトを発見した

今晩は
ついさっきクマのサイトを発見した

リラックマだよりって言うサイトです~
[2012/01/06 22:46] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはー
クリアファイル、うちもストックだらけですが結局
全種類ゲットしちゃいました。
今回のSWEETS&SWEETSシリーズはリラがおとなしめの絵柄が多い感じがしますね。
来月の新シリーズ、ハッピーピクニックは期待の糸目リラのうれしそうな顔の絵柄がでてきそうです。

初ゲーセンはゲットできてますか?
私はILOVEリラックマシリーズ、まゆげぬいやりました。
あとフリースブランケットも、ブランケットはうちも飽和状態ですがこれは少し大きくハーフケットぐらいのサイズですよ。なのでひざかけよりは役立ちそうです。
では、まゆげゲットの幸運を祈ります
[2012/01/07 12:16] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは。
私もお腹のしわは、気にしないことにして(^_^;)
全種類ゲットしました!
試食係さんもお正月から全開ですね!(^^)!
第二弾をおまちかねですね、きっと

そう言えば、今日初詣で『リラックマ開運おみくじ』を
引きました。
ちっちゃなアクセ根付が入ってました(^^)
この間は絵馬とお守りも見ましたし
神社やお寺でも増加中で、うれしいです!
[2012/01/07 22:57] ジュマ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたエライわぁ°+(*´∀`)b°+°
特大のクマザウルスに照準を合わせてたのね
かなりカワイイから、うっかり買っちゃうのがわかるわぁ
あたくしも、クマストアで見てうっかり買いそうになったもん
今日、再び行ったらさぁ、クマだけ無くなってた。。。
なーんか、こういうシチュエーションって
ぼ組の心を熱くさせるざます
買う予定はないのに、無くなると欲しくなるのよ

お菓子をお弁当箱に入れるなんて、あーたは小さい頃から賢かったのね
そうよね、おやつ代は決まってたもんね
あたくしには、思いつかない技だわ
今も、おやつは300円までっていうルールがあるのカピら?
素朴な疑問ざます

ねぇ、クリリンって、お腹の皮が追いつかないくらい短期間で痩せたんだぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
男って、一度ヤル気になるとスゴイよね
「じゃがりこ」の例えが。。。(笑)
あたくしの意思も、あーたの強度と一緒よ

[2012/01/09 23:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマせんべいは、ほんのり塩味で美味しいですよね
食べ始めると止まらなくなります(*´ω`)ノ ハィ
最近は買ってないけど、また食べたくなってきました

芽衣さんのブログを見つけたようですね
リラックマのブログは、たくさんあると思うので
いろいろ探すのも楽しいですね

[2012/01/09 23:38] かぴばら [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年も、ブログ楽しみにしてます(*´ω`)ノ
リラックマ&カピバラ集め頑張りましょう+(*´∀`)b°+°
[2012/01/10 09:22] かおっくま [ 編集 ]

トリさんへ

特大リラはトリさんのおうちの居心地がだいぶイイようですね
トリさんに突っつかれている姿が目に浮かびます(^m^ )クスッ
連れて帰ってきてよかったですねっ(o≧▽゚)oニパッ

シルベーヌはトリさんもお好きでしたかぁ♪
ブルボンのマダム系なお菓子って美味しいですよね
小さい頃から実家のお菓子缶に常備されてました
クマクマシルベーヌもクマクマエリーゼも美味しかったですよ
我が家のクマたちは誰に似たのか食いしん坊がいっぱいで、あっという間に無くなってしまいました

[2012/01/10 11:20] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お菓子のオマケとしてもらえるクリアファイルって、つい欲しくなっちゃいますよね
市販のクリアファイルは買わないのに不思議なもんです
うちも気がつけばオマケのクリアファイルがいっぱいで、先日片づけをしたときにこんなにあるのかぁ~ってビックリでした
仕事をしていたときは、たまに使ってたけどお気楽マダムとなった今は全然使ってません
でも、また新しいのが出たら欲しくなっちゃうかも。。。(笑)
次はハンドタオルにしてほしいなぁ

[2012/01/10 11:20] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

おぉ~っ、まゆげぬいやりましたねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしも探してるんですが、いつもの行動範囲のゲーセンには出てこなくて、そろそろ大都会に行かなくちゃなぁって思ってます
まだあるかなぁ。。。
ちょっと心配
あ、ブランケットはゲットしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どちらもツボな絵柄でクマったけど、とりあえず、はにゃ~にしました
あの絵柄、ゲットせずにはいられませんよね

来月のピクニックも、かなり楽しみです
クマクマバーガーもギター(ウクレレ?)も (ノ∇≦*)ポッ
ピクニックシリーズは色使いも春らしくていいですよね
サンエックスネットに出ているグッズを見てるだけでウキウキしてきます

[2012/01/10 11:20] かぴばら [ 編集 ]

青コンビニ♪

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

わお~クマベーヌv-308
私も新年早々、ローソンに出向くことになり
クマベーヌ達を横目にからあげくんと、
卓上くまカレンダーを購入してきました。
いちごの香りがふんわり漂ってるのですね!
やっぱり買えばよかったのかなあ~~v-406

かぴばらさんのお導きにより、東京駅クマストアに
行って参りました!!
このクリアファイルの柄で色々なグッズがあり
可愛さ満載・・近くにいた人なんかは、くまの
どでかぬいぐるみをお会計していて涙目でした。
くま味??のキットカットが少々お高いので、、
(あれ、、キットカットでよかったかな??)
クマベーヌ買いをしようかな~汗。
いずれにしろリピートする予定です。

今年もまわりの反対を押し切って
くまを集めて参りますので、宜しくお願い致します。
v-496v-457
[2012/01/10 11:28] うめこ [ 編集 ]

ジュマさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
クマのおみくじがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
おみくじは新しいっ゚+.(・∀・).+゚.。
あたしが初詣に行ったとこは、クマのクの字もありませんでした
よくある普通のおみくじは末吉だったし(ちょっとビミョウ)
クマのおみくじは東京にもあるかなぁ
アクセ根付けが入ってるのもいいですね♪d(´▽`)b♪

お腹のしわは、気にしないのがイチバンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
(キイロイ方からキニシロって声が聞こえてきそうですが。。。)
美味しいモノをガマンするのはもったいないもん

[2012/01/10 11:37] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

あけましておめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
だらだら更新のクマ新報ですが、今年もよろしくでーす
今年もクマカピLOVEで突っ走る予定です

[2012/01/10 11:39] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

あけましておめでとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うめこさん、今年もよろしクマ~

クマべーヌ、美味しかったですよ
我が家のクマたちもあたしも、袋を開ける手が止められない逸品でした
クリスマス、お正月、そしてトドメのクマベーヌのおかげで、お腹のしわが確実に増えている気がしますが見なかったことにしています(笑)

東京駅のクマストアへ行ってきたようで°+(*´∀`)b°+°
クマストアは見渡す限りクマだらけでクマファンにとっては癒しの空間ですよね
キットカットはホットケーキ味の箱入りのものかなぁ?
確かに自分用には少々お高いですよね
あたしはバレンタインに、お世話になっている人にバラでプレゼントしようと思って買っちゃいました
自分でも試食する予定です(o≧▽゚)oニパッ

[2012/01/10 11:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1092-6b3824be