新春ガチャガチャ 




久々にガチャガチャをやってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




クマの和柄コレクション ヾ( ̄∇ ̄=ノ

和柄クマは、けっこう好きなので見つけた瞬間、飛びついちゃった

200円を入れてガチャガチャし、出てきたのは。。。







ピンクのミニ湯のみ (人´∀`).☆.。.:*・

おちょこぐらいのサイズでカワイイです

タニィ(多肉植物)か、松を植えて盆栽のようにしたら

更にカワイイかも。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなことを思いついてしまったあたし

当然、黒のミニ湯のみも欲しくなり再びトライしてみると







やっぱり。。。( ̄∇ ̄;)アチャー








黒は黒でもミニ湯のみ以外のランチョンマットと箸おきが出ました

まぁ、こんなもんです(笑)

また、そのうちトライしてみようっと (o≧▽゚)oニパッ





[2012/01/10 13:19] | トラックバック(0) | コメント(8)

いいなぁ~クマ

今晩は
和服のですか?
いいなぁ~

僕も出逢いたいなぁ~

しゅなさんのサイトでリラックマの学習ドリルが発売するって書いてありました

あとリラックマ情報って言うサイトは凄いよ~
[2012/01/10 18:57] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラックマのがちゃしたんですね~
最近は「アンパンマン」や「プリキュア」のがちゃばっかりまわしてます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 家の中も
リラのスペースが少なくなって、娘のおもちゃばっかりです
最近にがちゃは高いですよね~
私の子供時代は100円が主流だったのに、最近は300円のがちゃも、ありますからね~
流石にリラで300円のはまだ無いですよね!

[2012/01/10 22:49] ゼータ [ 編集 ]

和柄のガチャガチャ!可愛いですね~
どのアイテムも、実用的で欲しいな~
無くなる前に見つけられるかな~?

[2012/01/11 18:19] だんご小隊長 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマの和柄は落ち着いていて、大人も持ちやすいグッズが多く
好きな柄のひとつです(*´ω`)ノ ハィ
ガチャガチャは黒のミニ湯のみもゲットしたいので近々、再再チャレンジします

クマの学習ドリルですかぁ?
子供がいたら買ってたかも(o≧▽゚)oニパッ

[2012/01/11 23:36] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんのおうちではクマよりアンパンマンやプリキュアのほうが勢力が強そうですね
親子そろってクマクマできる日がやってくるといいんですけどねぇ

そうそう、最近のガチャは300円もあってビックリです
確か去年だったか、クマもありましたよ
さすがに300円のガチャは1回でやめておきました
同じ300円なら100円ガチャを3回のほうがうれしいかも♪
100円のガチャをもっと増やしてほしいですね(・∀)(∀・)ネー☆

[2012/01/11 23:46] かぴばら [ 編集 ]

だんご小隊長さんへ

クマの和柄っていいですよね♪d(´▽`)b♪
とっても落ち着きます
和柄好きとしてはガチャを見つけた瞬間、小銭入れをバッグから出してました(笑)
だんご小隊長さんも、見つかるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2012/01/11 23:53] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして。

はじめて拝見させていただきます!
最近リラックマのプチサンプルにハマリだして、リラックマ好きがじわじわきているところです。
これからこちらのブログにお邪魔しますね!
[2012/01/13 12:48] todoporiano [ 編集 ]

todoporianoさんへ

todoporianoさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとう♪
あたしはクマにどっぷりハマって6年が経ちました
クマと一緒の生活は、ほっこり心癒されます
これからもよろしくお願いックマ(o゚▽゚)oニパッ

[2012/01/14 11:30] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1093-9628db0a