おふとんLOVE 




ブランケットはたくさんあるので、なるべくスルーしているのですが

これはゲットせずにはいられませんでした ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




ILOVEリラックマフリースブランケット ヾ( ̄∇ ̄=ノ

たまごかけごはんも、はにゃ~も、どっちも可愛くて (ノ∇≦*)ポッ

ゲーセンで悩みに悩んで、はにゃ~をゲットしました








このブランケットは、とーーっても大きいので

毛布リラと同じようにできちゃいます ♪d(´▽`)b♪

早速、使ってみようと思ったら。。。







先に使われちゃいました(笑)

毛布リラには、ちょっと(?)大きいかも。。。(^m^ )クスッ



スポンサーサイト

朝起きたら、頭がベートーベンみたくなってました

はぁい、かぴばらすわん♪

ガチャ箸置きの記事で脇腹が痛くなってきたのに、今度はフリースブランケットぉ?

盲腸どころか陣痛が起きそうよっ!
(あぁぁ、v-238じゅりv-238出産には、立ち会ってね!笑)

アタクシ、一昨年のミスドのフリースブランケットすら開けてないの、クマ歴が長くなると。。。(持ってるのに、気に入った柄が出ると、つい買っちゃうんだもん。笑)。

ガッチャリ黒椀(仏様のご飯茶椀みたいね)は出たカピら?
アタクシ探してみたんだけど、無かったよ。
今頃「えのでん」が「ひぃひぃ」ゆってたりして。。。

クリリンの「腹皮」発言はね、テレビに出てたダイエット成功者の腹を見て言ったのよ。
だからお腹はポンポンよっ♪

ねぇ、アタクシ昨日、ロッピーから「クマを愛する全国の500人」に選ばれちゃったのよ。
意味不明?
忘れてたんだけど、どうやら「じゅりポーズリラのぬいを予約」したついでに、ロッピーの懸賞に応募してて「クマのフェイス座布団」が当たったみたいなの!
クマ新ファミリーのみなさんどうでしたか?

うれしいのよ。うれしいの。ただねぇ。

。。。クマの顔の上に「尻」を置くってのは。。。

。。。「おぷ~」はしていいのカピら?。。。
[2012/01/13 16:34] トルネード今朝子 [ 編集 ]

はにゃ~可愛いですよね
クマたちのはにゃ~顔を見てると自分もはにゃ~ってなっちゃいます


そういえば、プライズのまゆげぬいはゲットしましたか?
私はプライズは友達がゲットしてくれるので四種ともプレゼントしてもらいました(≧▽≦)

とっても癒されます~( ^ω^)
[2012/01/13 17:33] トリ [ 編集 ]

私も

愛用しております(^^)
会社でひざ掛けとして使っているのですが、ボタンで留められるので結構便利。
でも急な来客のときはそのままでは出られないので不便です(^^;


[2012/01/13 18:52] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これはどちらも、心引かれる品物ですね~
出来れば2つともゲットしたい
かぴさんが使う前に、毛布リラにさき越されちゃいましたね
(^ー^* )フフ♪

[2012/01/13 22:55] ゼータ [ 編集 ]

可愛いね

おはようございます

やっぱは可愛いね~

ついさっきヤフオクでグッズを落札しました
イエ~~イ
[2012/01/14 11:06] やまもっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、トルネード今朝子すわーん

クマざぶ当たったの?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
スゴイじゃーん
当たったってことは、あーたの「おぷ~」はオッケーってことだと思うよ
きっと、あたくしの「おぷ~」は拒否されたんだわ
あぁ~、自称フローラルの香りなのに。。。

ねぇ、和柄のガチャって新しいよね
黒椀は、まだ出てないの
あれからガチャを引こうとして「えのでん」を開けると、決まって100円玉2枚が無いのよね
500円玉と10円玉だったりさぁ、158円とかさぁ
どうやら「えのでん」はガチャをしたくないみたいなのよね

これって「えのでん」が知恵をつけたのカピら?

[2012/01/14 11:48] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはー
はにゃーブランケットもかわいいですよねー
わたしは、たまごかけごはんの方にしました。
もうちょっとゲットしやすけりゃ、両方ともほしかったですが・・・

和柄ガチャは先月東京駅のクマストア行ったとき見つけてやりました。
ピンクの湯飲みとランチョンマットでした。
黒のリラ柄ものがほしくてもっとやりたかったけど
小銭がなくて、地元に帰ってやろうと思いさがしてるけど、和柄ガチャ全然見つからないです。

ところで、リラッくじは結局がまんしちゃって、バックはゲットできてないのですか?
はたしは、前回の夏のリラッくじの散々な結果を教訓に
チビチビ様子みながらひいたら合計4回めでゲットできました。
マグ2、ブランケット1、バック1、ダブりなしで
まずまずですみました。


[2012/01/14 12:31] くまのたっちゃん [ 編集 ]

トリさんへ

クマの幸せ顔ってイイですよね(*´∀`*)ホケェ
あたしも同じく、はにゃ~っと脱力してしまいます
こういう絵柄はホント弱くて(ノ∇≦*)ポッ

まゆげは、ようやくゲットできましたよ
昨日、免許の更新に行った帰りに発見して大興奮でした
トリさんは、ステキなお友達がいらっしゃるんですね
全種なんて、とてもうれしいではありませんかぁ°+(*´∀`)b°+°
あたしだったら泣いて喜んじゃいます

[2012/01/14 21:46] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さんは職場でブランケットを使ってらっしゃるんですね
会社は今や節電で空調が省エネ運転なのかなぁ
あたしが以前、働いていた職場は冬は暖房が強すぎて半袖になりたいくらいでした
今、考えてみると思いっきり電気のムダ使い。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブランケットって、1枚あると便利ですよね♪d(´▽`)b♪
我が家ではこたつだけでは寒いときに肩にかけたり、寝るときに首肩周りを覆ったりしてます

[2012/01/14 21:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

この柄は、やっぱり惹かれますよね(人´∀`).☆.。.:*・
ゲーセンでどっちを狙おうか、本気で悩みました
2種あって両方に糸目がいるって珍しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
毛布リラも太鼓判を押すブランケットはポカポカで大きくて実用性もバッチリです

[2012/01/14 22:11] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマグッズの落札おめでとうです
やりましたねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
届くのが楽しみですね

[2012/01/14 22:12] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

リラッくじは何回か引いてたんですがマグしか出なくて、とうとう諦めました
今回のくじは縁が無かったと自分に言い聞かせている今日この頃です
次のくじで、どかーんとくることを信じてます
くまのたっちゃんさんは、いい感じでバックにたどり着きましたね
狙ったものが4回目で来たならォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ

このブランケット、カワイイですよね
出来ることなら壁に貼りつけたいくらいです
(自分で使っていると、絵柄が見えないんだもん(笑)
くまのたっちゃんさんは、たまごかけごはんだったのかぁ
あたしもゲットしやすければ両方ゲットしたかったです

[2012/01/14 22:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1094-87824f19