念願の。。。 




昨日、5年ぶりの免許の更新に行ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

前の免許の写真と比べると、明らかに歳をとってるのがわかって

軽くショックだったあたしですが、帰りに寄ったゲーセンで

念願のぬいを見つけ、写真のことは、すっかり吹っ飛びました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





まゆげ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

先月のプライズですが、行動範囲にあるゲーセンでは

姿を全然見かけず。。。( ̄∇ ̄;)

昨日、大都会で発見したとき テンションが猛烈にあがりました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

張り切って3000円を両替したのに600円で、まゆげーずゲット

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

600円でゲットできたなんて、このまゆげーずとは運命の赤い糸で

結ばれていたに違いないっ (ノ∇≦*)ポッ

あぁ、麗しのまゆげ~ず ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







我が家のまゆげ族を並べて、昨日からウットリなかぴばらでした

+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




[2012/01/15 00:02] | トラックバック(0) | コメント(8)

おめでとうございます・まゆげクマ

今晩は
かぴばらさん
免許の更新が出来ておめでとうございます

僕のおばあちゃんも免許を更新するつもりです
年末年始の休みの時に言っていました

まゆげは可愛い

そうそうリラグッズはシュシュです

オレンジとパープルの2つです
支払いはまだなので…………♪
[2012/01/15 02:03] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、お久しぶりです!今年もよろしクマ!

まゆげ一族、何でこんなにカワイイのでしょう(笑)

プライズの方がユニークなぬいがいっぱいで楽しいですよね!


今年もまた行列に並んでぬいぐるみを買うんだろーなと、お財布覗きながらため息(´Д`)=3ついてます!

ちなみにリラっくじは3回引いてトリプルマグセットでした~(;´∩`)
[2012/01/15 09:21] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
私も去年5年ぶりの免許更新しましたよ~
そこで気づいたのが、写真!
着てる服が一緒~ヾ(@^▽^@)ノわはは
良く見たらその前の免許も!
お気に入りにシャツなんで、10年以上も着ていた!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
眉毛リラゲットしたんですね~
トリさん、なんかりりしくなってませんか?
クールなトリさん!

[2012/01/15 22:19] ゼータ [ 編集 ]

うぐぐ

免許更新時のお写真・・・v-17
わかります、私なんておばあさんでしたから(大泣)。
それに写真担当の人、現職リタイア?風の
じいさまなので、前髪直し時間もとれません。
プリクラの様に自動修正機能があればいいのに・・。

そうですよね~そんなときはやっぱり!!
くまがしっかりサポートしてくれる~ラブv-347
大都会のくまたちは、ほんのりしたお顔ですね♪
とりさんとお二人ゲットで600円とは!
やりましたね~v-285v-521
私もめったに出さないくまぬいを、ひき出しを開けて
ウットリしてますよv-10
かわいくてしまっておきたい気持ちからです。
[2012/01/16 08:16] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

オークションで落札されたのは、シュシュだったんですね
シュシュは髪に使わなくても、お菓子の袋をとめたりできて
便利ですもんね(o≧▽゚)oニパッ

やまもっちさんのおばあちゃんは車を運転するんですね
ふだんあまり車に乗らないあたしよりも運転が上手そう♪

[2012/01/16 11:30] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

アッキーさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
こちらこそ、今年もよろしックマ~
今年も、いろいろ限定ぬいとか出るのかなぁ
あたしは年に何回並ぶんだろう。。。(笑)
カピもあわせたら、たいへんな回数になりそうです

まゆげ族は可愛すぎですよね
クリスマスぬいや、干支ぬいとは違った可愛さというか
ぎゅーってしたくなっちゃいます(//∇//)

[2012/01/16 11:52] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

免許更新のときの洋服ってお気に入りのものを着ていきますよね
あたしも今現在、お気に入りの洋服を着ていきました
それにしても、ゼータさんは物持ちが良すぎっ°+(*´∀`)b°+°
10年以上ってスバラシイ♪d(´▽`)b♪
しかも、10年以上、体型が変わってないってことですよね
更にスバラシイ~d=====( ̄∇ ̄*)b

まゆげたち、やりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ずっと欲しかったプライズなのでゲットした帰り道、スキップしそうになりましたよ(笑)
まゆげに首ったけです(*´∀`*)ホケェ

[2012/01/16 22:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

免許って身分証明として人に見せる機会が多いから、納得の写真で更新したいですよね
でも、撮るほうはサッサと撮りたがるし。。。
お気に入りの写真を持参できたらいいんですけどね
とりあえず5年後の更新のときには、あまり顔が変わってないことを祈るばかりです

免許更新が終わったあとのまゆげクマたちは、ご褒美だったような気がしてなりません♪
とっても気になっていたぬいなので、連れて帰ることができてテンションあがりました
うめこさんも、とっておきのクマと久々の対面を果たしたようで(o≧▽゚)oニパッ
やっぱり、クマは心の栄養ですよね(・∀)(∀・)ネー☆

[2012/01/16 23:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1095-f2fbd8e3