クマの耳はうさぎの耳? 




この前の日曜も日帰りで海へ行ってましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

あたしが行っている千葉の平砂浦の水温は15℃くらいで

例年はこれ以上下がりません

セミドライスーツも新調したし、この冬も冬眠せずに

海へ行こうと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





この前の日曜は、海帰りに久々のしまむー巡回  Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ピンクのいちごクマ柄の敷き布団や掛け布団に心を奪われつつも

結局、買ったのは。。。





くつした (o゚▽゚)oニパッ






左右で柄が違う靴下は、たぶん初めて買いました

履いたときに、うつ伏せのリラとコリたんが足元に並ぶなんて

想像しただけで可愛すぎるっ (人´∀`).☆.。.:*・


でもね。。。


実際に履いたら、クマたちのお顔が横にビヨーン(笑)

まんまるのはずのクマ耳も、うさぎの耳みたくなってる~

(●´艸`)フ゛ハッ

あぁ、幅の狭いスッキリした足になりたーい



スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
水温15℃なら、海の中の方が暖かいですね!
でも上がると、冷たい空気がぁ~

しまむらでお買い物したんですね~
今気づいたんですが、袋は全国一緒なんですね~
どこか違う袋のしまむらあるかな?
靴下の絵柄、要注意ですね~
履いてない時は可愛い柄も、履くと、伸びてしまいますからね~

[2012/01/17 22:42] ゼータ [ 編集 ]

クマの靴下?

今晩は
クマの靴下をGETされましたか?

おめでとうございます

僕はクマ色の靴下を二足あります

でも恥ずかしいので穿いていません

昨日もクマせんを食べました


[2012/01/18 02:54] やまもっち [ 編集 ]

くま下♪

わたしもくま下を注文したはずなんですが、、、
届いてません(泣)。
かぴばらさんのは、とても綺麗な水色ですね~
びよ~ん伸びしても心は水色v-10
くまを身につけるとわくわく弾みますね!

そっかあ・・冬眠しないのですか。
もう寒さに耐え切れず、うとうとしています。
パソコン前でもマウスを落としてしまいます。
しまむ~で買ったくま布団カバー・・こちらも
面倒くさがりの私のせいで、、冬眠中です。

沖縄には桜が咲いたようで・・早く来ないかな。
v-252v-252v-252

[2012/01/18 09:41] うめこ [ 編集 ]

海は全身運動よね♪

はぁい、かぴばらすわん♪
靴下買ったのね。
左右柄違いって、くじの景品にありそうな感じで、お得感があるね。
さすが遊び心を分かっていらっしゃる♪
しまむーの「お得クマ靴下」は買った?
あれ見つけたんだけど、ちょっと目を離したすきに完売してしまったわ。
相変わらずクマだけ売り切れるの早い~。
しまむーのマネキン達、少しだけ服を着替えたみたいよね。
年末のマネキン、ダサくなかった?
あれって全国共通なのかな?

それにしても「ぼ組」って免許の書き換えサイクルまで同じなのね!
うふふふふっ♪そろそろカットの予約ざますわよっ。

そうよね。5年の歳月って結構大きいよね。
アタクシ結婚して「んっ年」、「十二単」と言う名の「脂」を身にまとい、まじヤベーと思って始めたお散歩。。。「停滞期」というより「渋滞期」ざます!

体重は「遅々」として減らないのに「ちち」減少って、どうなの?

アタクシのチャームポイントどうしてくれるのよっ!

クリリンが毎朝の様に「ちちバンド、カパカパだねっ♪」って

やかましいわっ!!!

今朝子ちゃんの「おしゃれパンツ引き出し」を整理していたら、アタクシの物ではない「ちっさい紺色のM寸パンツ」が出てきたざます。
お昼寝クリリンのデコを、そのパンツでペンペン叩きつつ

「これ、どこの女のよ?」

って聞いたら「僕のサポーターだよ、野球の時トランクスだと ぷ~らぷら するからね」ですと?

そーいやー見たことある。。。けど「えむぅ」!

クリリン、こんなに細かったっけ?

今穿いたら「小籠包」が、「こんにちは」しそうだわ、ってか「腿肉」で止まるね(笑)。

注:今回不適切な表現が多々あります関係上、いつもより多めに「打ち消し」しております。(あーたが読んでくれたらそれでいいわっ。消してくれ~笑)
[2012/01/18 13:16] 今朝子 [ 編集 ]

お久しぶりデスッ(^-^)

カピさん今更ながらアケマシテオメデトウゴザイマス(・∀・)楽しくブログ読ませて頂いてマスッ(^-^)v

少し前にココで、はにゃ柄のひざ掛けをお見かけして>°))))彡私も出会えたら欲しいなぁと思っていたら…出会いました♪たまご柄も欲しかったけど…あぁ~もう少し甘ぁ~い設定だったら良かったんですけど(>_<)最近はワリト設定がキビシイのが多くて…おサイフの小銭あっというまに消えてマスッ(>_<。)

でも気を取り直して!!getした♪はにゃ柄のひざ掛けを見て癒されました(≧∀≦)たまりませんね♪確かにひざ掛けと言ってもサイズがビッグだったので私はベッドのカバーにしました(~▽~@)♪♪♪

後は…カピさんが紹介されていた☆☆まゆげっクマに出会いたいのですが♪♪中々…クマのプライズモノも置いてるトコが少ないので(;O;)このひざ掛けみたいに出会える事を夢みたいと思いマスッ( ´艸`)

しまむーの靴下カワイイですね♪私も近いうちに!!しまむーのテイサツに行ってきたいと思いマスッo-_-)=○☆

[2012/01/18 17:03] リラッ熊 [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよ、海に入っているときはそんなに寒さを感じないのですが、浜に長い間いると寒くなってきます
風がある日は特に寒くてウィンドブレーカー必須(o≧▽゚)oニパッ

しまむー袋って、あまり気にしたことなかったけど全国で一緒なのかなぁ
前に石垣島のしまむーへ行ったときもあの袋だったし、看板もお馴染みの赤い看板でした


[2012/01/18 23:30] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

しまむーで可愛いクマ靴下を発見すると安心価格の魔法にかかり、つい買ってしまいます
やまもっちさんもクマ色靴下をお持ちなんですね
家にいるときに履いてみては(o≧▽゚)oニパッ

[2012/01/18 23:33] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
しまむー巡回はわたしもよくやってるので、
ピンクのいちごクマ柄掛け布団敷布団、見つけました。
買わなかったけど・・・ 最近みた新製品ですよね。
左右柄違い靴下はクマで初めて見ますね
靴下は正月のお得パックでかなりクマ靴下が増えました
冬は寒いので足首までかくれるクルーソックスタイプも
ほしいです(もこもこじゃなく外ではけるもの)
クマで一足だけ何年かまえに見つけたけど(しまむー以外で)ストライプでクマのワンポイント。
あとはハイソックスもってます。

今日もしまむー巡回したけどあまり新製品はなかったようでした。
ちょっと気になってるのはスエットの裏起毛のズボンとかだけど、クマズボンもたくさんもってるしなー
少し前にクマのイチゴ柄でジャガード調柄の座布団カバー買いました。(シックな感じのです)
[2012/01/19 00:41] くまのたっちゃん [ 編集 ]

♪♪

クマ靴下ゲットオメデトウございます!
可愛いですね~☆☆
履いて出かけるのが少し勿体ないな~なんて。
私も足の甲広なので、可愛い靴下が可愛く履けない人です・・(´艸`)
[2012/01/19 01:30] todoporiano [ 編集 ]

うめこさんへ

寒くて乾燥した日が続いてますね
ニュースの天気予報の沖縄の気温を見てうらやましく思ってました
桜が咲いたなんて、聞いただけでウキウキワクワクヾ( ̄∇ ̄=ノ
早く関東にも春が来てほしい~

クマは気分をあげてくれますよね゚+.(・∀・).+゚.。
いつものバッグにクマぬいを忍ばせておくだけでも、いつものお出かけが気分的に全然違うし、タオルハンカチや靴下など、外からは見えないとこでもクマがいるだけでホッと落ち着きます

[2012/01/19 12:07] かぴばら [ 編集 ]

海は広いな~大きいな~

凍死しそうな写真、ありがとうございます♪
酷寒の北海道でも、命知らずがサーフィンしてるわ・・・ビッグウエイブだもの。

昨日、夫がかけてたNHK.
なんか、ジュリーの声が・・・
でも・・・「誰?こいつ???」
何で1.5倍増量中?
私とおんなじだわ・・・
遠い過去の栄光を、遠い目で見つめる私・・・
ねえ、今朝子さん、あれは、誰?
着ぐるみ?
[2012/01/19 17:13] べっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーた、今回もコメントが面白過ぎるわ
○○バンドとか小籠包とかさぁ。。。(笑)
あたくし的には不適切じゃないから、消さないざます
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そうなのよ、そろそろ美容室の予約の時期よね
明日か来週の月曜あたりにカラーとカットを狙ってるわぁ
おぉっ、免許更新のタイミングも同じだったのね
あーたも去年の誕生日で書き換えだったのカピら?
いろんなことが一緒すぎて、あーたとの運命を感じる今日この頃よ~

しまむーのお得靴下は結局見つからずよ
うちの近くのしまむー2店舗と館山しまむーを見たけどセット販売してるのは無かったわぁ
マネキンのファッションは、あんまり見てなかったよ
言われてみれば、あれって共通なのかなぁ?そのお店独自のもの?
ほんのり気になってきたわ
今度、覚えてたらチェックしてみるざます

[2012/01/19 23:51] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

あけましておめでとう♪d(´▽`)b♪
だらだらなクマ新報ですが今年もよろしックマ

はにゃ~のブランケット、ゲットされたんですね
あれ、いいですよね°+(*´∀`)b°+°
普通のひざかけならスルーのところですが、あの柄と大きさに心を奪われました
寒いときに肩からかけたり、お布団に重ねたりしてます
ベッドのカバーにもよさそうですね
はにゃ~に飛び込めるなんて考えただけで(ノ∇≦*)ポッ
ナイスアイディアです

そうそう、まゆげックマはなかなかいないですよね
あたしもゲットしたゲーセン以外では見てません
どうかリラッ熊さんも運よく甘い設定のゲーセンで
まゆげたちに出会えますように☆

[2012/01/20 12:15] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

しまむーのクマ巡回は、やはり水曜がイチバンですよね
新しいものは特に無かったですかぁ
しまむーはチラシに載っていなくても何かあるんじゃないかなぁってワクワクしながら行っちゃいますよね
でも、実際に行ってみると他のキャラクターものがいっぱいでちょっぴりガッカリしながら帰る、っていうパターンが増えてきました
これからの春ものに期待してます(o≧▽゚)oニパッ
そうですよね、この時期の靴下は少し長めがいいですよね
この前この靴下を履いたら案の定、足首が寒かったです
しまむーのクマ靴下の長さだと愛用のヒートテックももひきを靴下でおさえられず足首に隙間ができちゃうのがちょっと難点。。。
春までクマ靴下は冬眠かなぁ

座布団カバー、よさそうですね
あたしも今度チェックしてみようっと゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

[2012/01/20 12:29] かぴばら [ 編集 ]

todoporianoさんへ

todoporianoさんも、足幅が広めなんですね
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
そうそう、柄ものの靴下は、どうしてもそうなっちゃいますよね
クマは特に伸びまくり(笑)
オシャレ靴も合うものがなかなか無くて働いていたころは苦労しました
ハイヒールとか絶対ムリ。。。
でもお気楽マダムになった今は、丸っこい靴やスニーカーばっかり履いてます

[2012/01/20 12:38] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

冬の北海道でのサーフィンは考えただけで鳥肌がたちます
波はいいんだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*・
ばっちりドライスーツで時間を決めて入るんでしょうね
ドライスーツは着たことないですが、中には全く水が入らないようです

NHKにジュリーが出てたんですね
前に今朝子さんが言ってましたが、彼はやっぱり若い頃に美のエキスを使い過ぎたのかも


[2012/01/20 12:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1096-f2cf523d