35日ぶりのウルオイ 




東京都内の乾燥注意報が、昨日35日ぶりに解除されました

バンザーイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

雪で寒いけど、うるおいってステキ

もう、この際、雪でもオッケー °+(*´∀`)b°+°

湿気がこんなに恋しくなった冬は生まれて初めてかもしれません

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

さて、昨日はお出かけついでにゲーセンへ。。。

 


バッグ好きの、あたしの心をわしづかみにする逸品を発見しました

北欧柄のおしゃれトートバッグ (*´∀`*)ホケェ







A4サイズのものも大根も入りそうだし、生地もしっかりしているので

重いものも (d ̄▽ ̄)オッケ♪

こういう縦長のしっかりしたトートバッグは、あまり持ってないから

これから重宝しそうな予感です d=====( ̄∇ ̄*)b


スポンサーサイト

おしゃれなトートバッグですね

今晩は
乾燥注意報が解除されおめでとう

おしゃれなトートバッグです

そうそう日和とだよりとコレクションが新しいグッズがして
[2012/01/20 22:24] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
関東は雪だったんですね~
鹿児島は逆に今日は暖かかったです!
前日まで雨だったのでそんなに乾燥はしてないかな~

ゲーセンデトートバックゲットしたんですね~
これは縦長なんですね~
バックと言われると横長を思うのは私だけかな?

[2012/01/20 23:11] ゼータ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

昨日から雪やみぞれ、雨がたくさん降ってます
ちなみに今はザーザー降りの雨 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この勢いで雪じゃなくてよかったです

クマの北欧柄ってオシャレですよね
いいものをゲットできました♪d(´▽`)b♪

[2012/01/21 23:21] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

トートバッグといえば横長のイメージですよね
縦長っていうだけで、なんだかオシャレな気がしちゃいます
今まで自分で気付かなかったんですが、あたしはさりげなく北欧柄も好きみたい
意外と持ってることに気付きました

昨日の鹿児島は暖かかったんですね
しっとりしていて暖かいならサイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのほうも暖かくならないかなぁ。。。

[2012/01/21 23:32] かぴばら [ 編集 ]

北欧柄は大人のかほり♪

はぁい、かぴばらすわん♪
そっちは雪が積もったのね。
朝のニュースで、そうじゃないかと思ってたよ。

北欧柄って素敵よね♪
アタクシも大好きよ。なのに文房具ばっかだったから残念に思ってたのよね。
あの時発売してたBAGはアタクシには小さすぎた~。ポーチは飽和してたしねぇ。
大きいサイズの黒か赤のBAGがあったら、絶対買ってたね。
白は確かヨーカドースペシャルで、あったんじゃなかったカピら?
プライズで人気再燃して、リバイバル発売しないかなぁ?(だってゲーセンと相性悪いんだもんっ)

商品化と言えば、相棒ってドラマあるじゃん。あれで「暇かっ?」って言って出てくる課長?の持ってる「PANDA NONDA」(だったかなぁ?)ってマグカップがあんのよ。カップの取っ手の代わりに、パンダがカップの中を覗き込んでるの。あれがすごく可愛いのっ。
「クマ」で作ってくれないかなぁ?
ボンジュール一番くじのB賞トランククッションにすがりつくクマのイメージよ。
可愛いと思わない?
売ってたら、思わず買っちゃうんだけどなぁ。
えっ?割れ物?しかもマグ?
だって可愛いんだもんっ♪

我が家の体重計に5㌔の米を載せてみたら4.5㌔の表示が。。。
6㍑の水を載せたら5.5㌔の表示。。。

これはただ0.5㌔ズレてるの?それとも。。。

1割引表示なの?(←このサービスは悲劇)

てなわけで、いまどきの体重計を買ってみたよ。
体重だけじゃなくて基礎代謝?やら体内脂肪やら、追い打ちをかけるような表示で

飲茶のばかぁ~ん(この後、茶店でパフェまで食ってます)

でね、アタクシ体内年齢が57歳よ(笑)
クリリンの内臓よっか歳食ってました。

雪やコンコン あられやコンコン
食ったら 食ったら 脂身増える
かぴばら喜び 庭駆け回り
今朝子とv-238ジュリ~v-238は丸くなる♪
[2012/01/22 00:51] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今日はジュリーとむぎゅっとぬっくしカピら?(*/∇\*) キャ
あたくしは、寒空のなかリアルカピに会いに行ってきたよ
北欧ばりに寒いのにカピたちは熱かったわぁ
相手のおしりに鼻のちょっと上のあたりをすりすりして
(((( *ノノ) キャー

でも、失敗に終わってたわ

メスカピはツンデレとみたね
キライなふりをしてるけど、意外とオスカピを気にかけてるのよ
そのうち仔カピが見れるといいわぁ

『相棒』に出てくるパンダマグ?
たま~にしか見てなかったから思い出せないけど想像すると可愛いね
クマでそういうマグがあったら、あたくしも買っちゃうわぁ
洗いにくくても(d ̄▽ ̄)オッケ♪

おぉっ、ハイテク体重計買ったんだぁ~
体内年齢っていうのも出るの?!∑q|゚Д゚|pワオォ
いまどきの体重計はスゴイね
測ってみたいような、みたくないような。。。

[2012/01/22 19:15] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
北欧柄おしゃれトートバックゲットおめでとう
北欧柄はリラがひかえめですが、おしゃれですよね。
かわいい柄もいいけど、おしゃれ柄も使えてよいです。
でもこれまだ、目にしてません・・・
そのかわり、今日ラグジュアリーマフラーを2種わりと
いい感じでゲットできました。
これも、ラグジュアリーでリラ柄がおとなしめなので外で使えるかな・・・
[2012/01/22 22:59] くまのたっちゃん [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

ラグジュアリーマフラー、やりましたねっ°+(*´∀`)b°+°
確かイチゴチョコを連想させる美味しそうなカラーだったような。。。
そうそう、実際に身に付けるものはクマが控えめなほうが大人でも
使いやすいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしはマフラーはゲットしていませんが、あれなら実際に使えそうだなぁと感じました
おしゃれトートは、まだ外デビューしていませんが雨が降らなそうな日にデビューさせようと思います

[2012/01/22 23:16] かぴばら [ 編集 ]

くまちゃま~

v-285うぎゃ~~
くまちゃま寒そうですね!元気そうでもあるし♪

おお==3
この時期の北欧シリーズv-276
私の大好き北欧シリーズ!!市販じゃないのが残念
で~も、ゲットおめでとうございますv-308
寒さに負けて、潤いなんて考えたこともなかったです。
確かに・・静電気やら、のどの乾燥~~ごもっとも。

私の予定では、今月中に東京駅のクマストアへGO
です。北欧シリーズは見かけなかったけど、次回は
どうだろうかとワクワクしております。
くまで潤いを獲得しましょかねv-10
[2012/01/23 11:44] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

「クマで潤い」ってイイ言葉ですね(//▽//)
たとえ外や財布が乾燥していてもクマがいれば心は潤いますよね
東京駅のクマストアは久しく行ってないので、たまには行ってみようかなぁ
あまり行かない場所のクマクマ巡回はワクワクしますね
前に出た防水クマステッカーを探してるんですが、なかなか無くて
今日やっとヨーカDでトリさんだけ発見しました
東京駅にあるといいんだけどなぁ。。。
[2012/01/24 16:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1097-97197cea