チョコもだんごもLOVE 




先日、クマストアでコインチョコと茶屋マスコットを買ってきましたぁ~

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




茶屋マスコットは全部で10種 (o≧▽゚)oニパッ

中に何が入っているかは開けてみるまでわからないという

ワクワク&お財布に厳しい仕様です ( ̄∇ ̄;)

3色だんごか、大好きなさくら餅を念じて袋を開けてみると。。。

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







神が降りたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ







とても小さなマスコットですが、あたしにとっては大きな喜び♪

ウェルカムだんご ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは、新しい商品ですね!
茶屋マスコット、中身が分からないのは、厳しいですね~
でもそんな中、欲しい物一発で当てちゃったんですね!
今年のくじ運はとてもいいのでは!
コインチョコは2種だけだっのかな?

[2012/01/23 05:18] ゼータ [ 編集 ]

お久しぶりです☆

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

そして、かなり久々です。
記事はずっと欠かさず読んでましたよ☆彡

昔のような熱は冷めてしまいましたが、まだまだ大好きだし、友達にもまだリラックマ好きなの?って軽く呆れ入って言われます(*_*)笑

私はかぴばらさんのことをリラックマの師匠と周りに話しています(^▽^)
だからここでも師匠と呼ばせていただきますw

師匠の記事は毎回癒されます!
またの更新楽しみにしています\(^o^)/
[2012/01/23 09:56] ぴーちゃん [ 編集 ]

あはは

さっき、下の記事でコメしたばっかで、、、

くますとあ・・・コインチョコ~
そういえばサンエックスでUPされていたあ~♪
茶の袋はキャンディーかと思いました。
しっかり落ち着いて読まなくてはいけませんね(汗)。

くま串団子は相当つぼに入りました!
これは次回狙いにいかねばなりませんね。
でも、すべてがなかなかのお味だしてますなあ。
買い物で使用中のウエストバッグにつけてたマスコットが何処かへさよならしてしまったので、、、
代わりにくまのそれをつけたいですね!!

なんだか時間のせいもあって、お腹が空いてきました。
嬉しい情報をありがとうございます♪
[2012/01/23 11:52] うめこ [ 編集 ]

きゃわいなぁ~♪

今晩は
ちゃんのですか?
きゃわいなぁ~

いいなぁ~
[2012/01/23 22:27] やまもっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

袋を開けるまで何が出るかわからないっていうのはスリリングですよね
茶屋マスコットは大人買いセットもありましたが一発勝負でいってみました
年末ジャンボも年賀はがきも末等以外は当たりませんでしたがクマに関しては運が上向いてきたと信じたいっ(*´ω`)ノ ハィ

コインチョコは、全部で6種類ありましたよ
1袋が500円弱で少々お高い気がしたので2つだけにしてみました
1袋100円くらいだったら全種類欲しかったなぁ

[2012/01/23 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

わぁ~、ぴーちゃん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
あけましておめでとう
クマ新報を見ていて下さったんですね
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

師匠だなんて~ 照ッ(〃ノ∇ノ)
あたしは相変わらずクマ&カピLOVEで突っ走ってます
だらだら更新のクマ新報ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします

[2012/01/23 23:02] かぴばら [ 編集 ]

今日は「江頭」が、かかせません!

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、生カピに逢ってきたの?
寒かったでしょ?
ツンデレカピは、人の居ない所でデレてると思うわぁv-238
今年中にジュニア誕生?いやーんv-10
カピってネズミなんだよね。
ってことは物凄い勢いで増えるの。。。?
ちょっと想像したくない気がする。。。

このチョコってクマチロル以上のお値段なのね。
シールになるからこの値段ってことなんかな?
一つが「v-217グーv-217」ぐらいの大きさあったらいいのに。えっ、それは欲張り過ぎ?(笑)

パンダカップは、正式名称「暇かっプ」で、相棒グッズで販売してたらしいけど完売しちゃったわ。
洗いにくいという主婦目線を忘れてたよ。あーた鋭いわね(笑)。
そのうち一番くじの「D賞」あたりで、出そうな気がする。。。
(F賞とかG賞辺りで割れっクジはヤメてくれ~)

そうそう「v-238じゅり~v-238」を見逃したあーたに「?朗報?」よ。
今日の深夜1時過ぎだったと思うけど NHK SONGS 再放送~ 。
先週の放送では、後半まさかの「事故のテロップ」が入ってしまったので、今日は忘れず録画し直さないとっ♪
暴れん坊将軍の再放送(なんとなく「誰かさん」の影響でチェックしているアタクシ、笑)も今日から始まったことだし、じゅりも如何?

当時の「細じゅり」も観られて、「あぁ~ん」2倍お得よ~。
解散コンサート時の、「じゅりの真珠の涙」が、もう「あぁ~ん」なんとも言えず「あぁ~ん」マダムの心を狂わすわぁ♪(本日「あぁ~ん」増量してます)

但し「JIJIじゅり」についての苦情は一切受け付けないわっ(笑)

顔がでっかいだの、首が無いだの、腹腰パンパンだの、サリー官房長の横にいると余計ちっこく見えるだの、「バボちゃん」かと思っただの、(←全て、放送を観た「今●子さん」の感想だそうです)それから、痩せろだのとか、もう無理しちゃいかんお年頃よ。
じゅりが楽しく歌ってくれるのが一番よ~。
「エロじゅり」「美じゅり」は、写真集&DVDで観るもんよ♪

アタクシも今日から「江頭」(←覚えてる?)デビュー。。。
なんかもう脱げない気がする。。。
[2012/01/24 14:25] 今朝子 [ 編集 ]

うめこさんへ

茶屋マスコットはクマストア先行発売らしいです
次回、東京駅のクマストアへ行ったときに見てみてクマさいまし
和風なとこが、いいですよね
なんだか落ち着きます°+(*´∀`)b°+°
ラインナップをじっくり眺めていたら、本当に食べ物としてあったらいいのになぁって思いました
特に桜餅クマ熱望です
熱い渋めのお茶をずずーっとすすって、桜の下で食べたら
とっても幸せ(人´∀`).☆.。.:*・

[2012/01/24 22:48] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマの3色だんごのマスコットは春らしい色使いがたまりませ~ん
大好きな糸目もいるし、運よく出てくれてうれしいです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[2012/01/24 22:52] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
なんですって、あーた今までノン江頭だったの?!
ヤングだわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あたくし、ずーっと前から江頭よ
これとコタツがないと冬は越せない体になったざます

ジュリーがテレビに出てたのってSONGSだったんだぁ
今、番組のHPを見たら今夜の1時30分のようね
起きてたら見てみるわぁ
(最近はめっぽう夜に弱いあたくしよ)
あぁ~ん、昼間に再再放送してくれないかなぁ。。。
平日昼間なら99%に近い確率で見れるんだけどなぁ
え、今日からAM時代劇は暴れん坊将軍だったの?

あぁ~ん

見逃したわ
今日の午前は雪かきしちゃったよ
しまった。。。
明日からはキッチリ見るざます

ツンデレ生カピは、そういうこと?(*/∇\*) キャ
やっぱり人前では抵抗があったのカピら

[2012/01/24 23:33] かぴばら [ 編集 ]

さきさんへ

メールアドレスが表示されてしまっていたので、コメントを削除させていただきました
ゴメンナサイ(>人<) 
茶屋マスコットはリラックマストアで買いましたよ
クマストア先行発売のようで、もう少しすれば他のお店でも販売するかも♪

[2012/01/26 12:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1098-9480dd95