ハッピーピクニック 




と~っても寒い日が続いていますが、そこには春がありました

(o≧▽゚)oニパッ




ハッピーピクニックシリーズのリラとコリたん ヾ( ̄∇ ̄=ノ

このシリーズの通常のあつめてぬいは、買おうか悩んでいましたが

実物を見たら可愛すぎて、迷いは消えました (ノ∇≦*)ポッ








このシリーズを眺めていると、なんだかウキウキ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク







お外で美味しいものを のんびり頬ばったり

ウクレレを弾きながら歌ったり  (人´∀`).☆.。.:*・

そんな風薫る季節が、早くやって来ないかなぁ♪





スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんはー☆

LAWSONにも、もうすぐ春がやって来ますヨ!

リラックマ情報♪
春のリラックマフェアー(ハッピーピクニックシリーズ)
2月28日(火)~5月7日(月)

今回はトリさんのプレートです!

リラックマレモンクリームパン
リラックマダブルチーズバーガー
などが発売される予定です。

ひなまつりでもリラックマスイーツの予約受付中です♪
http://www.lawson.co.jp/recommend/static/hinamatsuri/?ca=rec_hina_001

2月13日(月)
カバヤ リラックマスエットポーチ(315円)
http://www.kabaya.co.jp/okitem/toy_rirakuma_porch.html

3月6日(火)
リラックマステーショナリーセット
メモパッド・レターセット・シール2種
※ピクニックシリーズ

詳細がわかり次第また報告にきまーす(^-^)ノ


くまのたっちゃんさん、かぴばらさんへ

リラックマのカップスープ発売、報告済みだと思ってました…(゚ー゚;Aアセアセ
ローソン以外でも発売してるみたいですヨ!


[2012/01/27 18:50] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新シリーズなんですね!
リラ達はもう春の準備してるんですね~
暖かくなった、お外に出かけてピクニック!芝生でゴロンですね!

写真などでサンプル見るのと現物とでは見方が変わっちゃいますよね~
写真だけなら、我慢が出来ても目の前に居たら!
(^ー^* )フフ♪

[2012/01/27 23:25] ゼータ [ 編集 ]

見たら買ってしまう病。。。

はぁい、かぴばらすわん♪
「ぼ組」は「見たら買ってしまう病」なのよ。
それはアタクシ達の宿命。。。(笑)
今日は「可愛くなってくる日」のアタクシ、行きがけに最寄のクマ店に寄ってみたら、、、無かった。
置いてねぇ~。
これは、「限定バーガーだけにしろ」という、お告げ?
博品館に寄る暇がなくて、「更に可愛くなった」(←しちこい、笑)後は、改装した三越を偵察に行ってきたざます。

デパ地下でっかくなっとる~

建物2つ分の地下が、つながったらしくて、果てしな~い。壁は何処ですか~?

取り敢えずと見て周ってたら、アタクシの手には、紙袋いっぱいのお惣菜。

。。。買い過ぎました。。。

お腹空いてる時のデパ地下は、危険地帯よね。
札が消えてゆく~

本当の目的は手袋だったので、気を取り直してバーゲンコーナーへ。
だってね、クリ太郎の買ってきた手袋ってメンズだわ、不良品だったみたいで即穴開くわで、散々よ。(男の買い物ってやーね。レシートなんて絶対貰ってない。)

そうそう、あーた、「スマホ専用グローブの先っちょが無い奴」って、それ「普通の先っちょ無し手袋」だからね。(爆笑)
この前つっこみ忘れてたわよ(なんかおかしいと思ってた、笑)。
あーたのオススメ「先っちょ無し」ミトン付の普通の手袋にしてみたわっ♪

アタクシB2にある休憩所の奥のトイレに行ったんだけど、入る時「イチゴジェラート」のシングルを食べてた女性が、出る時「バニラジェラート」のシングルを食べてたわ。よっぽど疲れちゃったのねぇ。広いからねぇ。あの方、食べ終わったら、その横にあるジューススタンドに行くと思うわ(笑)。

今日は「暴れん坊将軍」が無くて、とても残念よ。
アタクシのマシーンが泣いてるわぁ。
サブちゃんって「め組」の頭じゃないの?
引退して「口入屋」のダンナなの?
なんかアタクシ勘違いしてたのかな?

ねぇ健さんって、悪人を20人切っても「返り血」一滴浴びない(突っ込み所は、そこじゃ無いですかい?姐さん)なんてすごいわね。

しかも白い着物で白馬よ。

(毎回じゃ、クリーニング代が大変っ!えっ?突っ込むな?)

でも彼って、王子様じゃん♪

(彼ったら、生まれた時から「丁髷に着物」だったんじゃ?って思うくらい似合うね)

「じゅり」も「白馬に乗った王子様」と言われてたらしいのよね。
(じゅりの場合は、西洋のヒラヒラエロ系王子様を想像しましょう)

♪おっそろ~♪

あっ、「宗りん」は、あーたの恋愛対象じゃなかった?

ぼ組は「ケンちゃん」好きなのよん、「研二」に「憲二」に「健」って、狙って無いのに、出来過ぎだねっ、(笑)。
[2012/01/27 23:43] 今朝子 [ 編集 ]

ピクニックシリーズもう出てるんですね~
てっきり2月に入ってからだと思ってました
早くクマストアに行きたいです( o≧ω≦)o

私もぬいは限定だけにしようか迷ってましたが、こりゃ連れて来ちゃいますね( ^o^ )
可愛すぎます><

今回のシリーズはツボなのが多いので破産しそうです(笑)

リラ耳シリーズも楽しみですね!

[2012/01/28 10:38] トリ [ 編集 ]

あっ~~~~~?

今晩は
かぴばらさん
あっ~~~~~♪
僕は知ってるアイテムだ

リラックマ日和に書いてありました

コリラックマちゃんを紹介していました

花を持って花柄の帽子もキュートです
[2012/01/28 21:23] やまもっち [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

春のクマフェアきたぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ダブルチーズバーガーは、クマが頬張っているあれですね
クマ型だったら更に大興奮だわぁ
クマフェアが始まる頃には少しは暖かくなっていてほしいです

クマのカップスープはゲットできました
密かに、よだれクマがいたりしないのかなぁ~って探してみたけど、やっぱりナシ
コーヒー牛乳じゃないから、そういうことはないようですね(笑)

[2012/01/28 23:06] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目の前に写真で見たときより可愛いクマがいたらガマンできません
特に、ぬいには弱い。。。
ハッピーピクニックシリーズは好きなシリーズになりそうです
楽しそうで幸せそうなクマたちが、たまりませ~ん♪
カラーも春らしくて、こういうの大好き(ノ∇≦*)ポッ
今はまだ寒いけど、とりあえずクマたちのマネをしてレモネードの素でも買ってみようと思う今日この頃です

[2012/01/28 23:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
更に可愛くなったようね♪d(´▽`)b♪
あたくしは月曜に可愛くなってきたわ
ショートってさぁ、首が寒いよね
冬は髪の毛が長いほうがいいと身にしみているあたくしざます
そうそう、そうなのよ、見ちゃったらガマンできないのが、ぼ組よね
あたくし限定バーガーだけにしようと思ってたのに、これも可愛すぎたわ
限定はトリバーガーオンリーの予定なんだけど、予定どおりにいくかどうか自信がないざます
ぼ組の宿命なら仕方ないよね(笑)

あの三越のデパ地下って、そんなにでっかくなったの?
そのうち行ってみようカピら
デパ地下のお惣菜やスイーツって、とっても美味しそうよね
近所のスーパーなら絶対に買わないような値段でも、デパ地下だと思わず買っちゃう(*´ω`)ノ ハィ
そういえばあたくし、今日ね、伊勢丹のデパ地下をちんまり偵察してきたよ
イチゴ1粒がキレイにカップに入って売っていて値段がオドロキの1050円
1パック840円のイチゴが、なぜかお安く感じたよ
デパ地下マジックね

え?スマホ専用手袋って違うの?(笑)
てっきり、先っちょ無し手袋だと思ってたわヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、今のAM暴れん坊将軍はね、サブちゃんはめ組の頭を引退して”もとじめ”になってるの
たしか花川戸の辰五郎ざます
そんでもって、新さんが血を浴びない理由。。。
あーた、いいところに気がついたわ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
殺陣が始まる前に、刀をカチャって裏返すでしょ
刀が汚れるから、基本は峰打ちなの
でも、とっても怒ってるときは、また刀をカチャって裏返して悪人を自ら成敗するのよ
このシリーズでは、あんまり無いかもしれない

おぉ、そっかぁ~
松平健もケンだった(笑)
あたくし、マツケンはそれほどでもないんだけど暴れん坊将軍の新さんは大好きなのよ
あの物語が好きなのかもしれないわぁ

[2012/01/28 23:57] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
ハッピーピクニックぬい早くも、もう出てるんですねー
限定ぬいはもちろんゲットだと思ってたけど、こちらもゲットしたんですね
東京駅3周年限定もねらっちゃいますかー?
ぬいは別としてもハッピーピクニックのピンバッチプレゼントの絵柄はそそるものがありますね。

カップスープもゲットしたのですね。
わたしは、リラだけ見つけたけどコリラがまだ見つけられません
やはり、青いコンビニでしたか?

またまた、リラ情報です。

ワッフル・ケーキの店 R・L(エール・エル)
で、リラックマとコラボしたコロコロワッフルが発売になりました。(パッケージに絵が入ってるだけですが…)
エール・エル はデパートやショピングセンターなどに入っている店です
吉祥寺方面だとアトレ吉祥寺にあるみたいですが・・・

知ってましたか?

リラ好きのだらだら店員さん情報、催促したみたいですみません。どうもありがとうです。またおねがいします。

[2012/01/29 23:04] くまのたっちゃん [ 編集 ]

トリさんへ

そうそう、あたしもピクニックシリーズは2月かなぁと思ってたんですが、早くもクマストアに並んでました
限定もカワイイけど、ノーマルのあつめてぬいも想像以上というか、サンエックスのHPの写真以上に可愛すぎてツボに入りまくりです
次の週末はトリバーガーだけの予定だけど、予定は未定(笑)
あたしも同じく、このピクニックシリーズは破産しそうです
可愛いイラストが多すぎですよね(*´∀`*)ホケェ


[2012/01/30 11:35] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ピクニックシリーズ、可愛いですよね(ノ∇≦*)ポッ
クマたちと一緒にピクニックに行ったら、ホントにハッピーピクニックになりそう
お花を持ったコリたんを見ていたら、小さい頃に外でお花を摘んで、母親に見せてたことを思い出しました
懐かしいです(//∇//)

[2012/01/30 11:42] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

ピクニックシリーズは限定ぬいだけにしようと思ってたのに通常のあつめてぬいも可愛すぎました
今回、リラとコリたんを買ったので限定はトリさんだけにしたいですがガマンできるかなぁ( ̄ー ̄;
東京駅の限定は悩み中です
でも。。。
そうなんですよ、ピンバッチはツボ(*´∀`*)ホケェ
うーん、クマった

カップスープは、おかげさまでゲットできました
青いコンビニに置いてありましたよ
近所のスーパーもリクエストしたら置いてくれるかなぁ。。。

R・L?
これはエールエルって読むんですね
最近のお店は読みが難しいヾ(;´▽`A``アセアセ
それはさておき、今、HPを見てみたら思い出しました
そういえば、アトレでワッフルのクリームサンドのようなものを見た気がします
買ったことなかったけど、これはチェックしに行かねば
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全然知らなかったので教えていただいて、ありがとうです

[2012/01/30 12:03] かぴばら [ 編集 ]

ハッピークマストア

わほv-22
私も行って参りました~v-10
ピクニックマシリーズは、心をわしづかみされますね。
ぬいぐるみ・・本当は欲しかったけど、我慢我慢。
かぴばらさんの可愛い子達を見せてもらうことにします(大泣)
春の香りぷんぷんのこのシリーズ、パスケースやら
ポーチやら、使い勝手が良さそうで・・次回また
財布と相談してみようかなあv-252

かぴばらさんがゲットしただんごストラップですが・・
私のは抹茶ロールケーキでした!!
どれが当たっても満足ですね~可愛い。
私としては、父の日にでも・・くまネクタイを買いたいのですが、、家族にもくまを身に着けてもらいたい。
うちのくまたちも、後ろで大きく頷いております。
[2012/02/01 11:03] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

ピクニックマって呼び方、カワイイですね
今度、あたしも使わせていただこうっと(o≧▽゚)oニパッ
前におっしゃってたとおり、1月中に再び行ってきたんですね
東京駅のほうも、ピクニックマポスターは飾ってあったかなぁ。。。
あたし、あのポスターが欲しくてなりません
クマの幸せ顔を、どどーんと家の壁で堪能したいです

茶屋マスコットは、抹茶ロールだったんですね
あれもカワイイですよね
ホント、どれが入ってても ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
抹茶ロールはウエストバッグに付けましたかぁ?

[2012/02/01 23:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1100-36544bd8