コロコロ 




よいしょ よいしょ

うんしょ うんしょ

クマたちが何か運んでいるようです (o≧▽゚)oニパッ




よいしょ よいしょ

うんしょ うんしょ

アトスコシダ!






リラ 「おいしそうなものをみつけました。」

コリたん 「ました。」

( ̄▽ ̄;)ミツカッチャッタカァ...






先日、某ワッフルケーキのお店とクマコラボのコロコロワッフルを

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

コロコロワッフルはプレーン、イチゴ、チョコの3種類があり

まずはプレーンを買ってみたかぴばらです






コロコロワッフルって、どんなだろう o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

早速クマたちと食べてみると。。。


∑q|゚Д゚|pワオォ






おいしい~  (人´∀`).☆.。.:*・

そして、とまらなーい

見た目はワッフルのかけらなのに、実際に食べてみると

やさしい甘さのクッキーのようでした °+(*´∀`)b°+°

自分用のオヤツには、ちょっとお値段が高いかなぁと思ったけど

たまには (d ̄▽ ̄)オッケ♪

なんてったって、クマだし (o≧▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんは。
すごくおいしそう!(^^)!
試食係さんたちも、大満足ですね!
私もコロコロしたいけど
体重が最高記録をキープ中↑なんです。
増えるはのアッというまなのに
なかなか減らない、戻らなーい(ToT)

[2012/02/03 00:43] ジュマ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ワッフルとコラボしちゃったんですね!
一口サイズなんですね、ワッフルと言うと結構大きいイメージ有ったけど
これなら、お手軽に食べれますね!
( ̄◇ ̄;)エッ 値段はお手ごろじゃ無いんですか!
それは残念!
でも食べてみたい気もしますね~
他の2種も気になりますね!

[2012/02/03 05:18] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさんありがとうございます☆
友達にはきちんと話してGETしたいと思います°+(*´∀`)b°+°
前、自分東京行ったとき買ったのですが、ご当地はだんだん増えていくので追いつきません(汗)
でも、めげずに頑張りたいと思います( ̄◇ ̄;)

ワッフルうまそうですね~(d ̄▽ ̄)
ワッフル大好きです☆
[2012/02/03 15:07] かおっくま [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー!

コラボワッフルとっても美味しそうですね♪
クマたちも一緒にまくまく、、幸せそう(-^〇^-)

明日は限定ぬい販売日ですね
私もトリバーガーのみの予定(笑)ですが、どうなることやら(;^_^)

ちなみに通常のぬいは3匹とも連れてきちゃいました(爆)
可愛くて可愛くて…気付けばレジでした(^w^)


ご存知かもしれませんが、まゆげシリーズのXLが今月のプライズに出ますよ~

まゆげリラとコリたん+まゆげっトリの二種類です


連れて帰りたいですね(^ω^)
[2012/02/03 21:42] トリ [ 編集 ]

ジュマさんへ

コロコロワッフル、美味しかったですよ♪d(´▽`)b♪
我が家の食いしん坊のクマたちにも大好評でした
今度は、こっそりイチゴ味を買ってみようかと考えてます
またすぐ見つかっちゃったりして。。。( ̄∇ ̄;)

秋から冬って美味しいモノが多くて成長しやすいですよね
ホント、増やすのはカンタンなのに、減らすのはムズカシイです
お腹の肉が粘土のように、とれちゃえばいいんですけどね

[2012/02/03 23:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

美味しいスイーツ屋さんとクマのコラボっていいですよね
オヤツの世界が広がります(*´∀`*)ホケェ
クマのコロコロワッフルはワッフルというよりクッキーに近い食感でした
そんなに甘くないので男性も食べやすいかも(o≧▽゚)oニパッ
お値段は683円なので、値段だけ見ればそうでもないんですがオヤツとして考えると、あたしにとっては高級の部類。。。
でも、美味しかったので、また買っちゃおうかなぁ

[2012/02/03 23:59] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

ご当地はたくさんありすぎて、ついていけませんよね
以前は、新しいご当地を見つけたら買ってましたが、最近はツボに入ったものだけ買うようにしてます
それでも収拾がつかない今日この頃。。。(汗)
そろそろ整理しなくちゃ~

コロコロワッフル、美味しかったです(//∇//)
すぐそばに置いておくと、手が勝手に動いてしまう逸品でした

[2012/02/03 23:59] かぴばら [ 編集 ]

トリさんへ

そうですよね、明日はいよいよトリバーガーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝イチで行ったほうがいいのかなぁ。。。
午後でも大丈夫かなぁ。。。
うーむ、悩みます
あたしも、予定ではトリバーガーとコロコロワッフルいちご味オンリーですよ
予定どおりいくか、とっても不安です(笑)

あ、まゆげXL見ました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
パソコンの前でウットリです(人´∀`).☆.。.:*・
これ欲しい~
XLは我が家では禁断のサイズなんですが、まゆげは例外ってことにしようかなぁ

[2012/02/04 00:00] かぴばら [ 編集 ]

リラックマちゃんグッズは豊富?

今晩は
本当にグッズは豊富でどれを買おうか?悩みますね

新しいグッズが獲得したいです
[2012/02/05 22:10] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマグッズはイロイロありますよね♪
働いていたときは豪快に買ってましたが、最近は選んで買うことを覚えました(笑)
[2012/02/07 16:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1102-ec2b70e9