トリバーガー 




今日は午前中から張り切ってクマストアへ行き。。。ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




ストア限定のあつめてぬいのトリさんと、いちご味のコロコロワッフルを

買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トリさんがイチバン人気だったようで、昼過ぎに再び行ったときには

2、3トリしかいなかったです

また並ぶのかもしれないけど、早めに行ってよかったぁ~







試食係  「どちらもおいしそうですね。」

トリさん   「・・・イヤナヨカン・・・」



(。゚ω゚) ハッ









トリさん   「タベルナ~!」


 (^m^ )クスッ




スポンサーサイト

かぴばらさんこんばんは(・囚・)

私も今日は張り切ってクマストアに行ってきました~
クマバーガーはみんな可愛くて、3匹とも連れて帰っちゃいました(≧▽≦)

札幌もトリバーガーは人気のようで、私が帰るときには山が無くなってました


ぬいを見てるとハンバーガーが食べたくなります(-^〇^-)
[2012/02/04 19:06] トリ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
寒くてもクマの為なら、頑張りますね!
いちご味のコロコロワッフルも買ったんですね~
そして、トリバーガー!
面白いし可愛いですね~
ネーミングは実在しそうな名前ですが
こんなバーガーあったら、食べれませんね!
でも試食係りは「そんなの関係ねぇ~」て感じですね~
その後トリさん、無事だったかな?

[2012/02/04 22:46] ゼータ [ 編集 ]

ケンタッキーとコラボ?

はぁい、かぴばらすわん♪
今気づいた!トリさんにミミがあるのね。
昔、真似っこだったけ?なんかそんなバージョンがあったような?
やっぱり可愛いねっ。
写真でこんだけ可愛いんだから、実物見たらヒトリで済んだかどうか。。。
ぜひケンッタキーとコラボして頂きたいっ♪
トリさん怒っちゃう?(笑)

クリリン改めピーちゃんが、風邪でグッタリ中なのよ。
アタクシお外に出れないわ。
まぁ、明日行っても無いんだろうけど。
全くタイミングの悪い奴め。。。ちっ。。。
(野豚発言を引きずっているので、微妙に冷たくしてみたアタクシよ)

コロコロワッフルってそんなに美味しいの?
焼きドーナッツっぽい食感かなぁ?

はらロールとコラボって書いてあったから、ワクワクしてたら、京都?。。。あぁぁん、無理っ。。。「じゅり」のコンサート追っかけで「京都」、のついでで。。。んでもって「じゅり」の学生時代の街を見てみる。。。偶然「生じゅり」と遭遇。。。あぁぁん、ピーちゃんをポッケにしまって、「じゅり」と歩く京の街。。。二人で食べるにしん蕎麦。。。鴨川から二人で何処へ行こうかしら。。。ぽっv-345。。。妄想の暴走は止まらない。。。

北欧柄が気になって、ヨーカドーに行ってみたのよ。
ミニトートはあったんだけど、大きいのは、やっぱりなかった~。

2月になったら、バレンタイン一色だねぇ。
今年は何をプレゼントする?
アタクシはねぇ、取り敢えず「自分が食べたいチョコ」にするわぁ♪
後は、ひ・み・つv-344

今日がバレンタインだったら迷わず「カシミヤティッシュ」をプレゼントしたと思うわ。

3箱ぐらいね。(笑)

[2012/02/05 01:38] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんはー
トリバーガーぬいゲットされたんですねー
ポストカードもかわいいです
限定ぬいねらうのもたいへんですね

コロコロワッフルも2種目もゲットでおいしかったですか(まだたべてないのかなー)

わたしは、店があまり近くにないのでワッフルお取り寄せしてみました。来週届きます。

クマストアも行けないので、土曜はクマ巡回でスイートチョコぬいのプライズ2種をゲットしてきました。
2月のプライズは、まゆげリラのマウスパットとマウスセットが気になるとこです(楕円皿と同じ絵)

リラ情報です

丸大食品より
リラックマのおさかなソーセージ発売しているようです
I LOVEリラックマの絵柄の箱で子供向けタイプの小さいタイプのソーセージです。

スーパーで今日見てみたけどまだ見つけられません。
丸大の子供向けソーセージの箱のが売ってるとこは、
日々チェックです。

おさかなソーセージ好きですか?

[2012/02/05 01:42] くまのたっちゃん [ 編集 ]

トリサンバーガー美味しそう♪

やっぱりみんなトリサン狙いだったんですね!
私もトリサンしか目に入らなかったです(笑)

バレンタイン用のチョコやクッキーも沢山あって、自分用に購入しちゃいました~(*´艸`)

春にはキャラバンイベントがありそうですね!
[2012/02/05 08:14] アッキー [ 編集 ]

かぴばらさんの所はトリバーガー

今晩は
かぴばらさんの所はトリバーガーですか?

リラックマ日和にはコリちゃんバーガーがありました

またおさかなソーセージの記事もありました
[2012/02/05 22:13] やまもっち [ 編集 ]

トリさんへ

そうだったんですね(≧∇≦)
トリオで連れて帰ってきたんですね
トリさんは、どうしたのかなぁって思ってたんです
あたしは見ると欲しくなってしまうので、リラとコリたんは、あまり見ないようにしてみました(笑)
札幌のほうも、トリバーガーが人気だったのかぁ。。。
トリバーガーは、まんまる具合が可愛すぎます(*´∀`*)ホケェ

[2012/02/07 13:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

試食係は相変わらずトリバーガーにロックオン状態ですよ
本物のチキンバーガーを食べさせてあげないとトリバーガーがキケンな気がしてきました(笑)
今回のクマストア限定も寒さを吹き飛ばすくらい可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ
まんまるなトリさんがツボです
ギターを弾いている糸目やハンバーガーを食べている糸目も、ぬいになったらいいのになぁと思う今日この頃です

[2012/02/07 13:10] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうだったのね、てっきり土曜はピーちゃんのお尻をたたいてクマストアへ連れて行ってもらってると思ってたわ
ピーちゃんったらタイミングわるーい
普通の風邪?
インフルじゃないよね?
お大事にしてざます
なんかさぁ、今、インフルがかなり流行ってるみたいよね
あたくし、予防のために外出時はマスクが欠かせないわ

コロコロワッフルはね、ワッフルという名前がついてるけどワッフルの食感ではなく焼きドーナッツというより、ほぼクッキーね
あんまり甘くないせいか、次々と手が伸びちゃうの♪
いちご味もグッドだったから次はチョコ味にチャレンジざます
あーたも、ジュリーと歩く京の街のおともにいかがぁ?
あーんってお口に放りこむのに、ちょうどいいサイズよ°+(*´∀`)b°+°

そうよね、もうすぐバレンタインよね
プレゼントもチョコも、あまり考えてなかった。。。(汗)
あたくしもチョコは自分が食べたいものにしようカピら
そこ大切よね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/02/07 13:26] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

わぁ~、クマのおさかなソーセージですかぁ?!
知らなかったです
あの感じの箱入り魚肉ソーセージはいろんなキャラクターが出てるのでクマがあってもいいんじゃないかと思ってたんです
出たんですねO(≧∇≦)o
いつも行く近所のスーパーには無かったので、近々探しに行ってみようと思います
魚肉ソーセージは好きですよ
去年、魚肉ソーセージ&こぶ茶が午後のティータイムの定番でした
ティータイムというより軽食タイム?(笑)

コロコロワッフルは届きましたかぁ?
プレーンに続きいちご味もおいしくてとまりませ~ん(//▽//)
[2012/02/07 16:00] かぴばら [ 編集 ]

アッキーさんへ

トリバーガーは大人気でしたねっ♪
クマストアに来ていた人のほとんどは、お買い物カゴにトリさんが必ず入ってましたもん
トリオで買っている人もいましたが、トリさんとリラ、トリさんとコリたんの組み合わせが多かったです

キャラバンあるかなぁ♪
ピクニックシリーズはツボなので、とても楽しみですO(≧∇≦)o
[2012/02/07 16:06] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうです、我が家はトリバーガー♪d(´▽`)b♪
リラもコリたんも可愛かったけど、このまえ
ノーマルのあつめてぬいを買ってしまったのでガマンです

[2012/02/07 18:34] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1103-33e0f646