夢もバルーンのように膨らみます 




先日、クマの帆布バルーンバッグ(と呼ぶのかな?)を見つけてしまい

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

3000円ちょいだったので、少し悩みましたが

大人でも使いやすそうなデザインのクマバッグは、なかなか

出会えないので買っちゃったぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

けっこう大きめで一泊の旅行に持っていけそうなサイズです




マチがたっぷりで、クマが入るポッケが両脇と






バッグの内側にもありました °+(*´∀`)b°+°

春になったら、このバッグに美味しいものをいれてクマたちと一緒に

ピクニック、お花見などなど行けたら。。。(人´∀`).☆.。.:*・

早く春にならないかなぁ~ 



スポンサーサイト

おでかけ

これは、リラックマとおでかけしたくなるバッグですね~。でも、高そう・・・。
[2012/02/07 20:32] つきかnote つきか [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
新しいバックですね!
色的にも春向けですね~
これにクマとお菓子やお弁当入れて
ピクニックいいですね~

でも~まだまだ寒いですから、当分おあずけですね!
明日からまた寒くなるって気象庁が言ってました~

[2012/02/07 23:19] ゼータ [ 編集 ]

可愛いです°+(*´∀`)b°+°
自分も春に向けてほしいですね~☆
お花したいなぁ~☆
[2012/02/08 11:17] かおっくま [ 編集 ]

心もバル~~ン

わお!
可愛いくまバルーーーンv-10バッグ
色々入りそう!お泊りには良いですね。
花見なら~お弁当やらおつまみやら、わんさか入る
なあv-22v-22v-22
想像だけで、よだれが出ました!!
私なら、日々のどか買いで使います。
あはは・・折角のくまバッグ台無しですけどね。

こういった商品って、なかなか巡り合わないから
かぴばらさんが羨ましいです。
私が発見しても、お金出さないからかも(汗)。
サンエックスが発売してるわけじゃないから、
検索ってのも大変だし~~残念ですわあ。

最近くま虐めの旦那が、弁当な毎日なのですが、
くまのミニトート(伊藤園)を使用しています。
ちょっぷばっかりしてたくせに、素直に使うのが
笑えました。
くまを使ってみんなで幸せになりましょう!!
[2012/02/08 12:10] うめこ [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ
お久しぶりです

このバルーンバッグ可愛い(●*>∀<*)*⌒*♪
大人でも持てるクマバッグってなかなかありませんよね。
これなら我が家の子達もいっぱい入りそうなので見かけたら買っちゃいそうですぅ
[2012/02/08 12:31] ゆん [ 編集 ]

カピさん♪お久しぶりデスッ(=゜ω゜)ノ

いつも×2可愛いブログほっこりしながら読ませて頂いてます(≧∀≦)この前カピさんに祈ってもらったおかげで…なんと!!まゆっげクマに出逢う事が叶い無事に連れて帰る事が出来ました♪あとオシャレトートの方も見つけて!!カピさんとお色違いのオレンジをキャッチしましたヾ(^▽^)ノまだ気候の悪い日が続くのでデビューはしてませんが…使う事を考えるだけで♪ほっこりしちゃいます。まゆっげクマもトートも連れて♪ほっこり×2自宅に帰る途中にアイスペンも見つけました('∇')可愛いケド中身が分からない(-""-;)キビシイですね。
この前ブログで話題にされていたコロコロワッフルとても美味しそうだったので取り寄せをしてしまいました☆まだ届いてませんが楽しみデスッ( ´艸`)でも…我が家のクマ達に狙われないよぉーに。こそぉ…と食べたいと思いマスッ(^_^;))))))コソコソ…。
[2012/02/08 16:12] リラッ熊 [ 編集 ]

つきかさんへ

ちょっとお値段は高いかなぁと思いましたがツボに入っちゃいました
大きめサイズなので、ポイポイなんでも入りそう♪d(´▽`)b♪
クマとのお出かけ妄想が今日も膨らんでます
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2012/02/08 18:35] かぴばら [ 編集 ]

あの~・・・

このバック、どこでかいましたか?
[2012/02/08 18:41] ちょこの ばなな [ 編集 ]

ゼータさんへ

昨日は少し暖かかったのに今日は寒くなっちゃいました
あぁ、こたつから出られません
お腹は減ったのに立ち上がれな~い。。。

このバッグは色もクマの配置もツボでした(*´∀`*)ホケェ
お菓子とお弁当、そしてだんごも忘れずに持ってビバ!ピクニック(人´∀`).☆.。.:*・
我が家のクマたちも春が楽しみなようです


[2012/02/08 18:43] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

このバッグは形も可愛くてバッグ好きとしては見ぬふりはできませんでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
頭の中でお出かけシュミレーションをしてはニヤケてます(//∇//)

[2012/02/08 22:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

このバルーンバッグは日々のお買いものにもピッタリだと思います
頑丈だし肩にもかけやすいし(o≧▽゚)oニパッ
バッグを選ぶときは、使う場面を想像して選んでいるのですが、このバッグを選ぶときに、いろんな場面が頭の中によぎりました
ポカポカな日に芝生の上でクマと一緒にピクニック、お花見、野球観戦、海、お買いもの。。。etc
想像していたら、いろんな場面にピッタリきすぎて買っちゃいました

うめこさんのダンナさまが ∑q|゚Д゚|pワオォ
以前の状況を知ってるだけにビックリです
クマのトートを使うとは、かなりの進歩Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もう、クマへのチョップはしないかもですね

[2012/02/08 22:52] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
ブログへなかなか遊びに行かずゴメンなさい
近々、遊びに行きまーす

大人も持ちやすいクマバッグは、なかなか無いですよね
さりげなくクマがいるデザインと丸っこい形、そしてイイ感じでついているポケットがツボに入りました
ゆんさんもコリちゃんたちとのお出かけのとき、大活躍するサイズだと思います


[2012/02/08 23:15] かぴばら [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

まゆげックマとオシャレトート、やりましたねっ d=====( ̄∇ ̄*)b
特にまゆげックマは、リラッ熊さんの想いが届いた証拠ですよ
可愛いですよね(・∀)(∀・)ネー☆
まゆげはもちろんのこと、ほっぺに描かれた いびつなハートが最高(*´∀`*)ホケェ
出来ることなら鼻ちょうちんをくっつけたいくらいです

コロコロワッフルはお取り寄せをされたんですね
今は送料もお得なようだし、賢いお取り寄せだと思います
あたしも、こっそり食べようと思ったんですが、すぐに見つかってしまいました(笑)
食いしん坊なクマたちの、まくまくセンサーにはかないません

[2012/02/08 23:34] かぴばら [ 編集 ]

ちょこの ばななさんへ

中央線の某駅近くに、タ○ンセブンという商業施設があり
そこをウロウロしていたときに、おもちゃ屋さんで見つけました♪


[2012/02/08 23:45] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
このバルーンバック、わたしはシャンブルでみかけましたー
あっ、いいなーと思ったのですがやはりバルーンバックにしてはうーんお値段がと思い、
その前にバルーンバックは他のメーカーが出している
リラのうさぎクマシリーズのをお買い得価格で売ってるの見つけ2柄も買ってしまった(ピンクのハデめのです)
があるので、これは買うのやめました。

かぴばらさんのは、アイプランニングさんで出してるものですよねー
HPみたら1月下旬に森シリーズの細かい模様のショルダーバックやトートバック(ポリエステル製)が出るようなのでこっちの見つけたら買ってしまいそうです。。。
これもいい感じなんですよー

リラソーセージ、家の近くのスーパーに売ってました
さっそく買いました。見つかりましたか?
[2012/02/09 00:24] くまのたっちゃん [ 編集 ]

ママバック

かぴばらさん、はじめまして。
以前からブログ楽しく読ませていただいています。
私も全く同じバルーンバック購入しましたよー
4月に出産予定でして、ママバックとして使う予定です。ポケットもあるし、マチもたっぷりで、大活躍しそうですね。
[2012/02/09 09:26] リラコ [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

クマのおさかなソーセージ、見つかりましたぁ~O(≧∇≦)o
小さい頃、お肉屋さんで魚肉ソーセージを買ってもらってたことを急に思い出し、行ってみたら置いてあったんです
スーパーばかり見ていたので小売りの肉屋は盲点でした。。。

森ックマのちらし柄のバッグは、レスポみたいなバッグかなぁ?
レスポのようなバッグならクマストアで見ました
あれも可愛いですよねっ♪
[2012/02/09 15:24] かぴばら [ 編集 ]

リラコさんへ

リラコさん、はじめまして♪
コメントありがとうです
4月に、ご出産とはもうすぐではありませんかぁ(//▽//)
元気いっぱいなベビーが産まれますようにっ☆
今はクマのベビーグッズもイロイロ出てるし楽しみですね

このバルーンバッグはママバッグにもピッタリだと思います
荷物が一つにまとまって便利ですよね
[2012/02/09 15:36] かぴばら [ 編集 ]

ポカポカの日差し

はぁい、かぴばらすわん♪
今日は日差しだけは暖かだったね。
バッグコレクター、今回は、こうきたかっ!
これだったら、「永遠のお年頃」のアタクシ達でもオッケ♪
枝豆とおはぎと巻き寿司、からあげ、卵焼き、いっぱい入るね。
さっきネットでみたんだけど、中の作りもしっかりしてるっぽいじゃん。
黄色にオレンジ、茶色、ビタミンカラーで、まさに「あーた」の為に作りましたって感じね♪

「おはぎ」と言えばアタクシ昨日「水羊羹」を作ってみたざます。(強引な展開ざますが何か?笑)
理由は、「ペット」のクリリンが1㌔の「こしあん」を買って来たから。。。
アタクシ達夫婦は揃って「粒あん派」なのに、間違って買ってきやがりやがったざますの。

どーすんの1キロ?なんで1キロ買ってくんの?

ってか水羊羹にしたら、更に量が増しているぞっ(ほぼ2倍、笑)。

晩御飯のおかずに水羊羹ってどうかなぁ。。。
白ご飯を+すれば、「おはぎ」になんない?(笑)

今日ねスーパー行くの面倒いのよねぇ。
練り物ならあるんだけど、さつま揚げと大根の煮物しか思いつかないよー。あと「おでん」?
さつま揚げ系の食材を使った料理って他に何か知ってる?
[2012/02/09 16:46] 野生の今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
今夜のメニューが、なんだったのか気になるわぁ
ヤル気が出ないときってあるよね(・∀・。)(-∀-。)ウンウン
仕事もして、ごはんも作らなくちゃいけないって、かなり大変
水ようかんのスペシャルおはぎでも、いいと思うよ
そういえば、男たるもの奥さまの作った料理に文句をつけちゃいけないって誰かが言ってたなぁ
ピーちゃんも、しっぽをふりふり喜んで食べてほしいもんだわ
ねぇ、それにしても水ようかんを作っちゃうあーたってスゴイ♪
あたくしだったら、せいぜいおしるこ止まりね

このバルーンバッグね、ツボにストライクだったの
丸っこい形もいいし、大きさも大きくて、あーたも見かけたら立ち止まっちゃうと思うよ
今日、実物を見たんだけど、はらドのコラボバッグも可愛くてクマった(笑)
またまた欲しくなっちゃうざます

[2012/02/09 23:19] かぴばら [ 編集 ]

可愛いバッグですね

今晩は
春らしい色のバッグですね

春にはまだ遠いなぁ~

早く暖かい春になって
[2012/02/10 18:31] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

立春が過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きますよね
やまもっちさんのほうは、白い景色が広がってるのかなぁ
早くポカポカでのんびりな春がきてほしいですね(o゚▽゚)oニパッ

[2012/02/11 21:58] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1104-f2310f4d