リラックマ ナンバー1 




リラックマNo.1を連想させるネーミングにクマクマセンサーが

微反応したかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

最近話題のこのヨーグルトが、先日、行きつけのスーパーに

たまたま入荷していたので買ってみましたぁ~ °+(*´∀`)b°+°

続けないとダメなんでしょうけど、このヨーグルトに入っている

乳酸菌が体の免疫力を高め、風邪をひきにくくなるとか

インフルエンザの予防に効果的とか。。。




試食係  「これでお腹の虫も元気いっぱいにすごせますね。」

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

試食係のお腹の虫は、少し風邪をひくくらいでちょうどいいと思うよ(笑)

それに。。。






必要以上に、よく食べてるし






よーく寝てるから、お腹の虫もクマ自身も免疫力たっぷり (d ̄▽ ̄)

風邪もインフルエンザも縁がなさそうなクマたちです

(o≧▽゚)oニパッ


さて、スーパーでなかなか姿を見なかったものが

このヨーグルト以外にもう一つ。。。






クマのおさかなソーセージ O(≧∇≦)O イエイ!!

うちのほうのスーパーでは まだ見当たらず、小売りのお肉屋さんに

置いてありました ヾ( ̄∇ ̄=ノ







トランプくらいのサイズの両面印刷されたクマカード1枚入り♪

このカードは全10種あるようで、まゆげックマもいるのかどうか

とっても気になります 






また買ってみようっと ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

インフルエンザとリラックマ?

今晩は
僕の仕事場には患者が数人います

僕はまだ元気です

リラックマちゃんはナンバー1ですね~


[2012/02/10 18:34] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
R-1 でリラックマNO1ですか!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あってるかもしれない!

風邪やインフルに効果があるんならいいですね~
このヨーグルト見たことは有るけど食べた事ないですね~
(安いのしか買わないからヾ(@^▽^@)ノわはは)
クマ達のお腹の虫が元気なったら大変ですよね~
少しぐらい気分不良の方がいいのかもね!

お魚ソーセージ、買ったんですね~
このカードは何かに使えるのかな?
試食係り君、はちまきにソーセージ刺しちゃって
まるで○○○村みたいですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2012/02/10 22:51] ゼータ [ 編集 ]

教えて

こんにちは
かぴばらさん
リラックマちゃんのおさかなソーセージはいくらでしたか?

気になる
[2012/02/11 12:18] やまもっち [ 編集 ]

テンプレート

オリジナルテンプレート、
どのテンプレートを参考にしていますか?

教えてクマさい・・・。

カピさん♪こんばんは☆

クマお魚ソーセージが出たのですね♪お魚ソーセージ大好物なので早速、捜索したいと思います♪
後、私も春になる妄想を膨らます為にクマのバルーンバッグを捜索中なのですが…まだ出会えてません(;O;)明日は休みなので遠方の方まで遠征に行ってみたいと思います( ´艸`)

R-1ヨーグルトもゼヒ食べてみたいです!!味の方は??美味しいかったですか??まだ品薄で私の地域ではR-1ヨーグルトは見かけないですよ(>_<)

今度はトマトジュースをイチニチ600ml飲むと脂肪が燃えやすと認められたとかで早速テレビしていましたがトマトジュースも品薄になる日が来るのでしょうかね(^_^;)
[2012/02/11 19:46] リラッ熊 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマのおさかなソーセージは154円で買いましたよ
ちなみに希望小売価格はわかりません

今は風邪やインフルエンザが流行ってますね
やまもっちさんが元気でよかったです
予防できるものは予防するに限りますね♪d(´▽`)b♪

[2012/02/11 22:08] かぴばら [ 編集 ]

R-1と言えば・・・

はぁい、かぴばらすわん♪
コメ書いてたらクリリンの投げたクッションで「全消え」の為、家庭が「血の海」になった今朝子宅よ。

立って謝るもんだから「なんで上から目線なの?」
では座って。。。「だから何故椅子でくつろぐ?」

憎いよぉ、憎すぎるよお。
生卵&モツ煮&いくら&うに、を食わせたいよぅ。
(クリリンの嫌いなものラインナップ)

しかも酔っ払いなので、肉まん食って寝てるよぉ。
嫁のお買いもの依頼メール全無視ですか!!!

こいつの鼻の穴に「いくら」を詰め込みたいよぉ。

R-1と言えばピン芸人のグランプリを思い出したアタクシざますが、これはヨーグルト界のNO.1なんだね。
スーパーで見てみようっと。
クリリンの風邪菌がうつったみたいでぐったり気味なの。こーゆーのが食べたいよねぇ。

巻き寿司の中身は、きゅうり?かんぴょう?横のおまんじゅうも気になるわぁ。

風邪っぴきなので、今日はこのへんで。。。

トマトジュースで脂肪の代謝が促進されるらしいざますわね。
アタクシ大嫌いなのよ、トマジュー(果物MIXならなんとか)。。。
クリリンの呪い?タニタの呪い?京大(だったカピら?)のいけずぅ~。
[2012/02/11 22:09] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

R-1でクマクマセンサーが、ほんのり反応しちゃいました
脳内で勝手にクマクマ変換しちゃったみたい(笑)
我が家もR-1は風邪やインフルエンザの予防効果があったとしても毎日はキツイです
それにスーパーでは品薄状態で毎日買えないし。。。
普通の乳酸菌飲料やヨーグルトで乗り切るしかないですねっ♪
クマたちのお腹の虫が元気になったら、ホント大変です
24時間無休で騒いでそうだもん

おさかなソーセージのクマカードは、特に何かに使えるってものではなく、見て楽しむ感じだと思います
○○○村って(●´艸`)フ゛ハッ
○の中がすぐにわかってしまったかぴばらです

[2012/02/11 22:24] かぴばら [ 編集 ]

ちょこの ばななさんへ

ちょこの ばななさんもFC2でブログをやってらっしゃるようですね(o≧▽゚)oニパッ
リラックマ新報のテンプレートは下部に表示されている”FC2ブログのテンプレート工房”さんのものです
ちなみに少しカスタマイズしています

[2012/02/11 22:32] かぴばら [ 編集 ]

おさかなソーセージいいですね~。うちも息子が早速欲しがっていました(^^)明日買いにいってみますー。といっても、近所のスーパーでは無さそうなので若干遠出です。
[2012/02/12 01:01] todoporiano [ 編集 ]

おおっ!噂のヨーグルト

こちらのヨーカドーでは、購入数がお一人様当たり
限られています!!
少々お高い?のかな・・とても気になりますが。

R-1・・・漫才のあれを想像しました、あはは。
最近調子が悪いので、そういった種類のを体に入れて
活性化させないといけないかも~ななどと思ってしまいましたv-285v-285

海苔巻き美味しそうですが、おとなりのおまんじゅうが
気になりますね・・・ごくり。
よーく寝てる写真の掛け毛布・・・私も入れてくまさい。暖かそうですね♪

おさかなソーセージですか・・丸大v-414
くま食品もあちこちに発売中でアンテナつけてないと
何も情報入ってこないですv-285
お弁当にいいかも♪おさかなの方がカロリー低いから
体に良いですよね。

あらら、、、最後に「八つ墓村」になってしまいましたね!赤い部分が炎に見えまする~~v-426

[2012/02/12 01:12] うめこ [ 編集 ]

リラッ熊さんへ

クマクマ遠征でバルーンバッグは見つかりましたかぁ?
バルーンバッグが無くても、他にいいものを見つけてたりして。。。(o≧▽゚)oニパッ
クマ巡回は楽しいですよね

R-1のヨーグルトのほうは甘さ控えめで酸味が少し強め、ドリンクのほうはマイルドで甘みもあって、いわゆるヨーグルトドリンクって感じでした
スーパーでは品薄だけど、昨日、海へ行く途中で寄ったコンビニにはどこも置いてあって、あらら?
コンビニは定価だからかなぁ

トマトジュースのことはリラッ熊さんのコメントを見て初めて知りました
WEBで調べて、いろいろ見ていたらダンナ殿が急にヤル気になりトマトジュースを飲み初めてます
一日600mlって大変かなぁと思ったけど意外と飲めてしまうようです
どっちかといえば、あたしのほうが脂肪たっぷりなんで飲まなきゃいけない気もしますがトマトジュースはあんまり好きじゃなくて。。。
がんばって飲んでみようか、味付けしてトマトスープにしようかと考え中です

[2012/02/13 11:29] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
風邪の調子はいかがぁ?
この前、スーパーへ行くのが面倒って書いてたけど、もしや風邪の始まりでだるだるだった?
ムリしないでね
弱っているときはダイエット中止よ
いっぱい美味しいモノを食べて早く治すざます
なーんか今日は異常にお腹がすいて肉まんやらモツ煮のコトバに敏感なあたくしよ
それにしてもクリリンは、なぜクッション投げ?
あーたにかまって欲しかったのカピら

巻きずしの具はきゅうりよ
かっぱ巻き大好き♪d(´▽`)b♪
そうそう、スーパーの巻きずしといえば、あーたが行くスーパーは、お寿司コーナーで巻き寿司の歌が流れてる?
あたくしの行きつけスーパーは巻き寿司の歌がだいぶ前から頻繁に流れてるのよね

まっきーまっきーまっき寿司
ローリンローリンまっき寿司
太巻き 細巻き 恵方巻き
酢めしにやさしくつつまれて
ヒミツのこたえは巻き物に~

って感じだったかな?これが脳内に、こびりつくのなんのって(笑)
気がつくと思わず口ずさんでしまう名曲ざます

OH!トマジュー
うちのダンナ殿もトマトジュースをトマジューって言ってて、初めて聞いた時はなんのことかわからなかったわ
トマトジュースはあたくしも苦手分野なの
味付けして具を入れてスープにすれば何杯でもいけそうなんだけどトマトだったら、そのまま食べるほうが好きよ
ケチャップじゃダメカピら
ケチャップだったら、我が家では味噌汁に出汁として少し入れてるんだけどなぁ

[2012/02/13 12:18] かぴばら [ 編集 ]

todoporianoさんへ

おさかなソーセージって体にもよさそうだし、いいですよね
手軽に食べられるから息子さんのオヤツにもピッタリだと思います♪d(´▽`)b♪
この前買ったおさかなソーセージは、もうお腹の中なのでまた買ってこなくちゃ~

[2012/02/13 22:18] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、調子がイマイチなのですかぁ?
だいじょうぶ?
いっぱい寝てゆっくりできるといいのですが、なかなかそうもいきませんよね
美味しいものを食べて元気になってクマさーい(o≧▽゚)oニパッ

R-1は、うちのほうのスーパーでは1つ127円で売られてました
ヨーカDと同じように個数制限があって1人2つまでとなっています
こういう状況は風邪が流行っている間は、しばらく続くのかなぁ
ちなみに海へ行く途中に寄ったコンビニでは、定価(たしか130円台)で普通に売っていて、買うときに店員の(元)おねえさまが「あ、インフルエンザの。。。風邪をひかないように気を付けてね」って暖かいコトバ付きでした
定価だったけど、心がポカポカになったかぴばらです

あ、おまんじゅうは、確かくるみまんじゅうだったかなぁ
あっという間にクマのお腹の中へ吸い込まれていきました(笑)

[2012/02/13 22:35] かぴばら [ 編集 ]

はじめてコメント致します

ビケと申します。

最近リラックマにハマり、検索でウロウロしていたら
こちらに辿り着きました。
リラックマたちの可愛らしい写真に癒されます^^
こんなグッズもあるんだという参考にもしています。

私の地元のスーパーには、おさかなソーセージも
R-1ヨーグルトも残念ながら置いてないのですが、
負けずに探します。

私のブログに、こちらへのリンクを掲載したいのですが、
よろしいでしょうか?
これからも更新を楽しみにしています^^
[2012/02/14 18:47] ビケ [ 編集 ]

ビケさんへ

ビケさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
リラックマは可愛すぎますよね(*´∀`*)ホケェ
あたしはハマりにハマって毎日クマクマしています
リンクはもちろんオッケーですので、これからもよろしくお願いします

[2012/02/15 22:54] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1105-f240457a