日差しは春です 




この前の土日は、ホワイトさんに会いに行ったり。。。




海へ行ったりしてましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

おひさまピカピカで、ほんのり日焼けしたかも

なんとも季節外れなかぴばら家です 


さて、ホワイトさんに会いに行ったときに、クマストアも巡回し






ハッピーピクニックのプチタオルを買ってきました d=====( ̄∇ ̄*)b

プチタオルはお値段もプチだし、カワイイ絵柄が

そのまま印刷されているので大好きです

我が家でハンカチといえばプチタオル Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ダンナ殿も、クマカピのプチタオルを愛用しています

布のハンカチは、冠婚葬祭くらいになっちゃったなぁ。。。




[2012/02/13 23:43] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん登場

わ~い!かぴばらさんがお出ましになったのですね!
飼育係りの人もバケツ持って面白いv-22
このかぴは動くのですか??電動とか・・?

東京駅のかぴばらさん店はくまの後にちらり見を
しました。
メルヘンな世界が暖かな気持ちにしてくれました。
くまのグッズよりも、生地が良いような気もしました。

最近この登場を見に行ったりしないからな~
休みの日偶然にも、ヨーカドー催し物広場で
いくら以上買ったらくまと撮影OKに遭遇以来
ですねえv-406v-406
すっかり腰が重くなって・・いけませんね。

うちもハンカチといえばプチタオルですよ!
布だと水分吸収性が低いので、どうしてもタオルに
軍配が上がりますね。

そうそう、最近夜もなんとなく暖かに感じるのですが
やはり春が来ているからですね~嬉しいな♪
心も体重も軽くしておかねば・・・v-285
[2012/02/14 09:19] うめこ [ 編集 ]

石川県はまだ真冬です

今晩は
石川県はまだ真冬です

が降っています

ほんまに寒いです
ブルブルです
今日はバレンタインデーでしたね

かぴばらさんははあげましたか?

僕は2個でしたおばあちゃんといとこからでした

淋しいです


http://shindanmaker.com/192294


↑面白い診断サイトです
[2012/02/14 22:11] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
大きなカピですね~
引いてるのは、飼育員のお兄さんかな?

海も天気良くて波も有って、気持ちのいい休日過ごされたんですね~
プチタオルも可愛いですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 青い鳥さんが!
新キャラでしょうかね?

[2012/02/14 22:40] ゼータ [ 編集 ]

うめこさんへ

この前はホワイトさんに初めて会ってきました
「美白が命」のホワイトさんなだけに、とってもキレイな白の毛並みで、お鼻がピクピク動いたり、耳がピロピロしたりでとっても可愛かったです
うめこさんは、最近生リラに会ってないんですね
次のキャラバンが、お近くに来たら行ってみては?
たまには生リラにウットリするのもいいと思います
°+(*´∀`)b°+°

うめこさんもハンカチといえばプチタオルでしたかぁ
そうなんですよね、布よりタオルのほうが水分をよく吸うから特に夏は欠かせません
プチタオルバンザイ♪d(´▽`)b♪

[2012/02/15 22:45] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

日本海側は今日も雪かなぁ?
まだまだ寒いでしょうね
うちのほうは昼間は暖かかったのですが夜になって冷えてきました
早く本格的な春になってほしいですね

昨日のバレンタインは、ダンナ殿とクマたちにチョコをあげましたよ
診断サイトは、どんな名前を入れても0個になっちゃいました(笑)

[2012/02/15 23:00] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

生ホワイトさんは白さがまぶしかったです(*/∇\*) キャ
あたしもホワイトさんくらい美白したいなぁと思ってみたものの、海へ行っている限りムリそう。。。

青いトリさんは、今回のハッピーピクニックで初めて登場ですね
ハッピーピクニックなだけに幸せの青いトリさん?!(o≧▽゚)oニパッ

[2012/02/15 23:10] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんはー☆

春のリラックマフェアー情報♪
2月28日(火)~5月7日(月)
1.キイロイトリプレートプレゼントキャンペーン
展開期間 2月28日(火)~5月7日(月)[景品引換は14日(月)まで]
対象商品 とっておき宣言全品・ローソンセレクトのパン全品
     調理パン全品
     Uchi Cafe SWEETS全品
景品   キイロイトリプレート(ウラ面にもかわいいデザイン!)シール30枚でもれなく
     ポイントカード会員限定シール5枚分補助券(10Pでシール5枚分)・発券期間2月28日(火)~5月14     日(月)     
     

2.ポイントカード特典 3月1日(木)~
先着でもれなく リラックマオリジナルトートバッグ・応募ポイント1.000P・先着人数2.000名様
抽選で当たる リラックマオリジナルレンジスープカップ・応募ポイント50P・当選人数100名様・応募期間(~4月30日まで)

3.お菓子ベタ付けキャンペーン 
第1弾 3月15日(木)~
景品 リラックマクリアファイル(ピクニックS)全6種・80枚/店
さらに、対象のお菓子2個をお買い上げのレシートで応募すると抽選で100名様に当たる(3月15日~4月2日)
リラックマオリジナルタンブラー&ランチボックス(ピクニックS)

第2弾 4月24日(火)~
景品 リラックマクリアファイル(新シリーズ!?)全6種・80枚/店
さらに、対象のお菓子2個をお買い上げのレシートで応募すると抽選で100名様に当たる(4月24日~5月14日)
リラックマオリジナルタンブラー&ランチボックス(北欧S)

明治のお菓子ベタ付けキャンペーン(3月27日~)
明治の対象商品のお菓子を2個購入で各店先着24名様にリラックマオリジナルブックマーカー1枚プレゼント(全3種)

4.オリジナル限定商品発売

2月28日(火)
とっておき宣言 リラックマレモネードクリームパン(135円)
とっておき宣言 リラックマとろ~りとろけるチーズバーガー(155円)
3月12日(月)
サンエックス リラックマ携帯ぬいぐるみクリーナー(500円)リラ2・コリ1・キイロイトリ2・ハンバーガー1
3月13日(火)
リラックママグ&ゼリー レモンゼリー(398円)
ハート リラックマおにぎりケース(399円)
ハート リラックマ2段ケース(500円)
ハート リラックマきんちゃく2(420円)
ブルボン リラックマクランチジョイリッチミルク(148円)
グリコ リラックマカプリコステック(140円)
グリコ リラックマアーモンドチョコレートクッキー&クリーム(128円)
サンエス リラックマかむかむレモネード(126円)
まごころ旬菓 みるくのおもち(158円)
4月17日(火)
リラックマグラス&ゼリーはちみつレモンゼリー(398円)
4月24日(火)
ハート リラックマレモンガムポット(698円)
ハート リラックマミニファイルケース(399円)
ハート リラックマモバイルポーチ(500円)
チロル リラックマチロルチョコレモネード1個(32円)
チロル リラックマピクニックチロル9個(136円)
カバヤ リラックマキャンディー(198円)
まごころ旬菓 はちみつレモンクルーラー(138円)

5.Loppi商品発売
ローソン&リラックマ ポージングぬいぐるみ
コリラックマ&キイロイトリセット(3.990円)
ROOTOTE×リラックマ
ショルダー付きグランデとポーチのセット(5.880円)

その他リラックマグッズも多数、取り扱い!
詳しくはリラックマグッズ別冊カタログで(2月28日から配布予定)

6.雑誌購入特典企画 3月13日(火)~
300円(税込み)以上の雑誌(成人誌除く)・書籍・コミック購入すると、先着で「キイロイトリシール5枚分付台紙」を1冊につき1枚プレゼントします。(20~40枚/店)

7.一番くじリラックマhappy holiday picnic  3月27日(火)~
ハッピーピクニック賞(1本)全長約28cm
新デザインに登場するリラックマ型のハンバーガーのぬいぐるみです。具材ごとに4つに分解出来るので、皆でクッションとして使うことができます。
A賞 
リラックマビッグぬいぐるみ(2本)全長約48cm
リラックマ型のハンバーガーをほうばるリラックマのビッグサイズぬいぐるみです。
B賞
リラックマ3WAYおひるねクッション(2本)約30cm
「お昼寝クッション」二つ折りで「枕」に広げて「ざぶとん」になる便利なクッションです。
C賞
コリラックマぬいぐるみ(2本)約28cm
ピクニック用のバックを持ったコリラックマのぬいぐるみバックは小物入れにもなります。
D賞
レジャーシート(4本)約150cm
E賞
ハンバーガーポーチ(8本)約13cm
今回の新アートに登場するリラックマのハンバーガー型のポーチ。デジカメケースに最適です。
F賞
アクリルコップセット(18本・全2種)
新アートでリラックマたちが持っているレモネードグラスをモチーフにしたアイテム。
G賞
ランチボックスセット(17本・全2種)
H賞
ケースコレクション(24本・全4種)
カバンに入れて持ち歩けるペットボトルホルダーとビッグサイズの巾着です。
I賞
バラエッティーストラップ賞(22本・全3種)
マスコット付きを手首に掛けられるストラップです。
ラストワン賞
キイロイトリぬいぐるみ賞全長約20cm
ラストワン賞はケチャップを持ったキイロイトリのぬいぐるみです。A賞のリラックマとC賞のコリラックマにサイズ感を合わせた大きさになっています。
新施策(予定) 
H賞&I賞が当たった人はチャームくじに挑戦!!
①くじを引いてH賞もしくはI賞があたっても、更に限定のチャームくじに挑戦することが出来ます。
②全8種類あるチャームからランダムに1個が当たります。
③更にレアチャームが当たるとコリラックマ3WAYクッションがもらえます。
レアは全国で限定100個!(予定)

今回も店頭幕、のぼり、店頭ポスターなどリラックマだらけになりま~す!!楽しみです。
ポージングぬいかわいすぎですよ~!!


それでは、また何かあったら報告にきま~す(^-^)ノ

P.S.
最高5億円のグリーンジャンボ宝くじローソンでも発売してますよ!買物ついでにいかがですかー!!
リラックマNo.1ヨーグルトうちの店には1日に2個しかはいってきません・・・入荷するのをお客さんが待ち構えていて入荷即sold outです。幻のヨーグルトになっています(笑

あと、節電の夏にむけてエコな商品が発売されますヨ!
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/02/1100fan.html
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%8F~%E3%82%8B%E3%82%A8%E3%82%B3Fan-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E/dp/B0073BM4ZI/ref=sr_1_1?s=toys&ie=UTF8&qid=1329221059&sr=1-1
[2012/02/16 00:31] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

わぁ~、クマフェアきたぁ~O(≧∇≦)o
カレンダーに、いっぱい書いておかなくちゃ♪
そして、ずーっと貯めていたポイントもようやく使う日が来そうな予感
今までガマンして貯め続けてたんです
バッグ楽しみ~(//▽//)
一番くじに割れ物もないようだし今回のクマフェアは今まで以上に楽しみです
だらだら店員さん、ありがとう

追伸
クマく~る、試してみたくなりました♪
[2012/02/17 11:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1106-d788094e