美味しそうな色です 




お腹が減っているせいか、人形焼に見えてきました

でも、これは食べ物ではなく。。。 (o≧▽゚)oニパッ




ハンガーの一部でしたぁ~ (ノ≧∀≦)ノ







クマのノンスリップハンガーがあったので買ってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

確か600円ちょい

高いのか 安いのかよくわかりませんが、クマだし、実用品だし

思わずサイフの紐がゆるんじゃった (*´ω`)ノ ハィ

ハンガーにかけてある洋服を、引っ張ってスリップさせて取ることが

日常茶飯事の ものぐさかぴばら家としては

ノンスリップハンガーを上手く使いこなせるかビミョウに心配です(笑)





[2012/02/16 00:05] | トラックバック(0) | コメント(6)

実用性の極み!

かぴばらさんこんばんは。
人形焼きにみえました~ww
クマハンガー!実に実用的ですね!
財布の紐緩んじゃいますね、コレは。
クマグッズはなかなか実用的なものに出会えることが少ないので、これはこれは大収穫ですね!
遊びにいらしたお客様のコートをさっっ!とこれにかけたら、ちょっと反応がたのしみな感じですヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2012/02/16 01:53] todoporiano [ 編集 ]

クマのハンガー?

今晩は
かぴばらさん
のハンガーですか?

おしゃれで可愛~

いいなぁ~

そう言えば日和にはらでコラボトートバッグが出ていました
ほんまに可愛なトートバッグでした~
[2012/02/16 22:02] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマハンガーですか!
チョコレートかと思っちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
600円ですか、・・・( ̄  ̄;) うーん
チョット高いような気がしますが
キャラクター商品はそんなもんなのかな?

[2012/02/16 23:15] ゼータ [ 編集 ]

todoporianoさんへ

クマハンガー、いいですよねっ°+(*´∀`)b°+°
600円ちょいだったので思わず買っちゃいました
家へ遊びに来た人のコートをかける作戦、ステキです
やってみたーい(o≧▽゚)oニパッ
誰か我が家に遊びにこないかなぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ

[2012/02/16 23:28] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

クマハンガー、可愛いです(//▽//)
トリさんやコリたんもあったら買っちゃいそう
はらドのトートはクマストアで見ました
オシャレでカワイイなぁと思ったんですが、最近バッグを買い過ぎなのでガマンしたかぴばらです
[2012/02/17 11:19] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ハンガー3つで600円ちょいは、ちょっと高いんですね
あまりハンガーを買ったことがないから相場がよくわからないかぴばらです
まさにクマの魔法にかかっちゃったかなぁ。。。
少々高かったとしても、クマだからオッケーO(≧∇≦)o
[2012/02/17 11:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1107-50c0ba93