クマクマな金曜日 




今日は東京駅クマストアの3周年記念あつめてぬいの発売日

朝の時点で、東京駅へ行くか行かないか、ものすご~く迷い

尊敬する大先輩(京都人)が、以前言っていたコトバを

思い出したかぴばらです (*´ω`)ノ ハィ

『やる、やらんで迷ったときは、やったほうがええねん。』

そうだった、迷ったときはゴー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

家事をパパっと済ませて、東京駅へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




限定のあつめてリラぬいと、リラ耳カチューシャストラップを

買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






カチューシャストラップは思ってた以上に小さめで可愛いです

プチサイズなところがイイ感じ (人´∀`).☆.。.:*・






東京駅からの帰りには、新宿のゲーセンへ寄り道し

久々のXLにチャレンジ (o≧▽゚)oニパッ

最近、XLは控えていたけど、これはガマンできませんでした

だって。。。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






まゆげなんだもん  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

まゆげ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

クマストア&ゲーセンで欲しかったものもゲットできたし

友達にも会えたし、とっても充実した金曜日となりました ゚+.(・∀・).+゚.。



スポンサーサイト

まゆげ~(^^)

まゆげ、まゆげっ!
まゆげにテンション上がります(^^)
朝から東京駅・・。行動力に拍手です(人´∀`)
[2012/02/18 00:07] todoporiano [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

先輩良い事言うね~(^^)
迷ったら行くべきだよね!!
東京駅も3周年か~早く感じるなあ♪

まゆげかわいい(*^^*)
私も欲しいけどXLは置き場所が…(--;
見てるだけでも癒される~
[2012/02/18 09:35] ブーブ [ 編集 ]

todoporianoさんへ

まゆげックマはテンションあがりますよね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
昨日、ゲーセンでゲットできたとき、いつも以上の喜びがこみあげてきました
まゆげとハートマークがお顔にあるだけなのに、可愛さが何倍にもなるのが不思議です

[2012/02/18 13:08] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

東京駅クマストアのオープンの頃が懐かしいね
あのときは無理やり東京駅の近くで仕事を作って行った気がする。。。
もう3年も経ったかと思うと早いよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

まゆげXLは可愛すぎて(ノ∇≦*)ポッ
ダンナ殿の枕もとに早速誘拐されちゃったぁ~

[2012/02/18 13:16] かぴばら [ 編集 ]

OH!まゆげ

はぁい、かぴばらすわん♪
東京駅のイベント昨日からだったんだね。
いつもは吉祥寺なのに、なんで東京駅なのかなぁ?って思ってたのよ。もしかして、下見に行った?
やっぱストアチャックは、マメにしないといけんね。
ノベルティに間に合ってよかったねっ♪

ねぇねぇ、「青い鳥 糸目キャラバン」だよ!
あーたの気持ちが伝わった?
アタクシのじゅりへの想いも「ほのか」に伝わってる?
とてもうれしいけど、東京駅じゃ売ってねぇ~(T_T)
これは欲しい!うぉぉぉっ!

ブルーバード お前の時代だ」←記憶が無ければダンナ殿に聞くざます。

しかーも「じゅり」の「虎ソング」に「青い鳥」ってのがあるの。
あっ、3/22か3/23の夜じゃったと思うけど NHK BS で1月にやった武道館のじゅりのコンサートが放送されるよ。
これは、タイガースの解散の背景とか調べてから見て欲しいなぁ。美じゅりではないし、声も変わってしまっているから、見てくれ重視の方は見ない方がいいわ。
64歳だもん。老いて当然。だから見てからの文句は受け付けんっ。
アタクシは観るし、録画もするし、出たらDVDも買うっ!!!
(↑何の宣言?)

春の「くまキャン」も始まるのね。
アタクシったらローソンのポイント使っちまったよ(T_T)。
しばらくクマ物出なかったし、期限があると思って。。。
くまトート貰ったら見せてね。

ポージングコリトリかぁ、楽しみざます。
トリさんのポージングは。。。2本の毛?
トリ耳カチューシャってさぁ、企画の時、誰か突っ込まなかったのカピら?(笑)

今度のくじさぁ、「アクリル」コップだっけ?

。。。割れない物だぁ~!(笑)。。。

アタクシが「割れっくじ」って言ったから?(爆笑)
食器系から一度離れてみようよ、企画室!
ラストワン以外にもチャンスがあるらしいし、画像の公開が待たれるざます。

暴れん坊、ももちゃんのお父さんの事故が気になるんだけど、仕事人の次は子連れ狼なのね。
仕事人も毎日欠かさず録画して観てるアタクシよ。
(クリリンが、また時代劇っ!って言いながら観てるし)

だら店さ~ん、お久っ!
元気そうで、なによりざますわっ♪
「じゅり」のクリアファイルの企画とか無いかしら?
これは絶対「美じゅり」でお願いねっ♪
開催されたら、一部のマダーム族の買い占めが間違いなく起こるわよ~。
[2012/02/18 15:44] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
明日の夜は仕事人2012ざます
見たいんだけど夜9時までに家に帰れるかビミョウ
ヒガシの仕事人も、けっこう好きなあたくしよ

東京駅のクマストアは、とーんとご無沙汰だったんだけど、たまに行くと新鮮ね
そうなのよ、何を隠そう、今週は2回も東京駅へ行っちゃった( ̄ー+ ̄)ニカッ!
働いていたときは、毎日東京駅で乗り換えていたのに今となっては滅多に行かない場所になってしまったあたくしよ
東京駅のクマストアは吉祥寺とビミョウに品ぞろえが違っていて楽しかったわぁ

キャラバン限定ぬいは、クマストアのHPを見てニヤニヤしちゃったわ
ジュリーへの想いって。。。そういうことね(・∀・)ニヤニヤ

ブルーバード 糸目の時代だ

3/22か23の夜のBSね((φ(・д・。)ホォホォ
忘れちゃいそうだわ
近くなったら、また教えて~

そうなのよ、次の一番くじは『割れっくじ』じゃなくなるのよね
あーたの『割れっくじ』発言がきいたのかもよ(笑)
超うれしいわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今までは割れ物を引いたらどうしようって心配しながら引いてたけど、次は純粋に楽しく引けそう


[2012/02/18 22:01] かぴばら [ 編集 ]

こんばんはー
東京駅クマストア初日にやはり行かれてたんですねー
ピンバッチも無事ゲットできてよかったですね

わたしは今日、アミューズメントエキスポに行ってきました。
去年の2月と9月そして今日と3回連続です
今年から、2月だけになるようですが・・・
かぴばらさんが、前行った事あるのって6年前のエキスポだったのですね。(最初のころのブログみさせてもらったらアップしてありましたね)
わたしも、一番はじめ行ったのってたしかこの年の2月だった気がします。
(なんか、クマつながりの縁を感じますねー)
そのあとは全然言ってなかったのですが・・・
たしかに、6年前はフリープレーできるとこにリラはいなかったですよねー
でも、今はいるんですよ
でも今回はかまぼこクッションの1種だけでしたが・・
(しっかりゲットしてきました)
その年にもよると思うけど去年の2月のときなどはたしか柄違いなども含め9種がクマありましたよ
また、マスコットでも別のコーナーでクマがあったりでよかったですが、
今回は、クマ1種なのでクマ好きとしてはちょっとさびしいものがありましたけど

プライズといえばまゆげXLゲットやりましたねー

これからのクマ新作プライズ展示してありましたー
ピクニックシリーズ、4月はトートバックでちゃいますー。北欧みたいに縦長です。歌いたい気分と花畑にねころがる絵柄です。
マクマクバーガーゆらゆらもありましたー。
夏ごろにはまゆげのぬいぐるみポーチもあります。
和柄のモバイルポーチもあります。トリさんの和柄もあるんです。
かわいいのばっかりで3回くらい展示のとこまわっちゃいましたー(ホケェー状態です)

[2012/02/18 22:58] くまのたっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
クマストアー、3周年になるんですね~
悩んだら、まず行動!
プラス思考でいい事ですよね~
家でゴロゴロするより、いいこと沢山あったみたいですね!
新作のまゆげもXLでゲットしたんですね~

[2012/02/18 23:08] ゼータ [ 編集 ]

リラはさいこ~♪

こんにちは
かぴばらさん

やっぱリラはさいこ~ですね


大好きなあっちゃんもリラです


http://m.youtube.com/results?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_type=videos&q=%91O%93c%93%d6%8eq%20%83%8a%83%89%83b%83N%83%7d&submit=%8c%9f%8d%f5
[2012/02/19 15:29] やまもっち [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

アミューズメントエキスポですかぁ°+(*´∀`)b°+°
これからのプライズがたくさん展示してあってワクワクしちゃいますよね
展示を何度も見てしまう気持ち、よーくわかります
ピクニックシリーズのプライズも想像しただけで(*´∀`*)ホケェ
ゆらゆらも、まゆげポーチも絶対ゲットだぁ~
そうなんです、アミューズメントエキスポは昔、一度行ったことがありました
あのとき、たっちゃんさんとすれ違ってたかもしれないんですね
今年のエキスポは行ってないけど、あたしも縁を感じます
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
フリープレイのブースも、まだあるんですね
前に行ったときは、ものすごーく並んでいたし、クマがいないしでスルーでした
今はクマがいるんですね(≧∇≦)キャー♪
あたしも行ってたら並んでいたと思います(o≧▽゚)oニパッ

[2012/02/20 12:55] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

まゆげXL、やりましたぁ~O(≧∇≦)o
たまにはXLもいいですねっ♪

東京駅のクマストアができて3年も経ったかと思うと、月日の流れは早いものだなぁとつくづく感じます
あのときは働いていて3年後の今、お気楽マダムになっているなんて予想もしませんでした
クマストアが6周年のときは何をしてるのかなぁ。。。
自分がどうなってるかは、やっぱり想像できないけど、相変わらずクマを好きでいることだけは間違いないなさそうです(//▽//)
[2012/02/20 16:41] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

リラは最高のクマですね♪d(´▽`)b♪
本物の熊とは一緒に寝たくないけど、リラックマは一緒じゃないと眠れないくらいです

[2012/02/20 23:16] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。東京のリラストアはもう3周年なんですね。時がたつのが早いです。うちの福岡パルコの方も来月2周年になりますね。今年はどんなイベントになるか楽しみです。ピンバッチも・・・。あと今日は、リラストアでコロコロワッフルというお菓子を買いましたよ。かぴばらさんの前の記事を見てから、ずっと気になってたので買いました。まだ食べてないですが、どんな味なんだろうなぁ。と思ってます。
[2012/02/26 17:30] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

コロコロワッフルは食べてみましたかぁ?
優しい甘さが個人的にはツボでした(*´ω`)ノ ハィ
バレンタインにお世話になっている海の師匠へチョコ味をプレゼントしたら、あっという間になくなってました
福岡クマストアの2周年は魅力的なイベントが満載でしたね
特にクマの特別メニューが気になる~(//∇//)
mimiさん、クマメニューを食べたら感想を聞かせてクマさーい

[2012/02/28 13:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1108-54f835cf