まんぞくです 




クマグッズを買ってもらえるペーパーバッグキャンペーンが始まり

今回は吉祥寺のクマストアへ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ダンナ殿のリクエストにより、トリさんのカチューシャストラップを

買ってきましたぁ~ (o゚▽゚)oニパッ

あたしが買ったリラ耳カチューシャストラップを見て、ダンナ殿も

欲しくなったみたいです ( *´ノェ`)コチョーリ


さて、そんなダンナ殿が先日

イイものを見つけた ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

と言って帰ってきました

ダンナ殿のお買いものバッグの中を見てみると。。。 ∑q|゚Д゚|pワオォ







クマのマグネットのオマケつきエビア~ン(750ml×2)

トレビア~ン (人´∀`).☆.。.:*・







これ、いつからあったんだろう???

初めて見ました (*´ω`)ノ ハィ

ちなみに、マグネットは定期入れくらいの大きさです






クマンスパン大好き (ノ∇≦*)ポッ

イイものを見つけてきてくれたダンナ殿に感謝です

トレビア~ン (人´∀`).☆.。.:*・




テンプレート

テンプレート工房にいったのですが、
どうやってそのテンプレートを使えるのか
分かりません。

今の説明で分かったでしょうか。
[2012/02/19 13:55] ちょこの ばなな [ 編集 ]

リラ耳ですか?

こんにちは
いろいろリラのグッズがありますね~


日和にも同じ商品が出ていました
[2012/02/19 15:32] やまもっち [ 編集 ]

クマンスパン☆☆

クマグッズ、ニヤニヤですね(人´∀`).☆
[2012/02/20 01:05] todoporiano [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはいいもの見つけましたね~
定期サイズなら結構大きい方では!
マグネットだから、当然冷蔵庫の扉ですかぁ~
(^ー^* )フフ♪
飲み物も水なら誰でも飲めるからいいですよね~
旦那さんのラブポイント上がりました?

[2012/02/20 23:04] ゼータ [ 編集 ]

ちょこの ばななさんへ

テンプレートの設定方法がわからないということカピら?
設定方法はFC2ブログのテンプレート工房さんの『利用案内』のところに載っていますので見てみてクマさい
ちなみにリラックマ新報ではstandard_orangeをダウンロードさせていただき、少しカスタマイズしてあります

[2012/02/20 23:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですね、リラグッズはたくさんありますね
クマストアのようなクマグッズをたくさん扱うお店に行くとクマたちに誘惑されっぱなしです(*´ω`)ノ ハィ

[2012/02/20 23:11] かぴばら [ 編集 ]

todoporianoさんへ

可愛いクマグッズは見てるだけで顔が緩んじゃいますよね(*´∀`*)ホケェ
クマンスパンLOVEです(ノ∇≦*)ポッ

[2012/02/20 23:22] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ダンナ殿のラブポイントは、もちろんあがりましたぁ~
全4種分だったら更にあがったのに。。。(笑)
我が家は軟水のほうが好きで、エビアンのような硬水をあまり買わなかったんですが、たまに飲むと美味しいですね
マグネットは今のところ玄関に貼り付けてますが、やっぱり冷蔵庫につけようかなぁ
マグネットといえば冷蔵庫ですよね(o≧▽゚)oニパッ

[2012/02/20 23:37] かぴばら [ 編集 ]

ローソンのクマフェア

ローソンメール

【予告】春のリラックマフェアが始まります。
もれなくキイロイトリプレートをプレゼント!
対象商品に付いてくるキイロイトリシール30枚を集めて台紙にはり、ローソンのお店にお持ちください!
2月28日(火)スタート!
http://lawson.jp/mg/120221/t1.html

[2012/02/21 13:11] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしもローソンのメールがきましたぁ~
春のクマフェア、楽しみですねっ♪
[2012/02/21 16:29] かぴばら [ 編集 ]

エビあ~ん♪

春は「さなえ」の季節です♪

このCMを朝の通勤電車の中で、突然思い出したざますっ!
淳子さん、あの頃可愛かったね。。。
じゅりは美しかった。。。
今は心が美しいんじゃないかな。。。
うん、きっとそう。。。(じじじゅりに慣れ始めたアタクシ)

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ電車の中で風邪をもらっちまったらしいわ。
あぁぁんゾクゾクするぅ。
トイレで「じゅり」と目が合うたびに、(尻も冷えて)「ゾクゾク感」更にア~プッ♪
今日可愛くなってきたのよ、後頭部が短めだからカピら?
もっとゾクゾク~んっ♪
(ちょっと風邪で朦朧気味なので生暖かい目でみてクマさい)

そっかエビア~ンって「じゅり仕様」なんだねっ♪(違っ)
きっとダンナ殿の「じゅりセンサー」が作動したのよ(笑)。
あーたのダンナって、嫁の為に1.5㍑背負って帰ってくれるんだー。
うちのクリリンは見つけても絶対スルーだと思うわ。
で、アタクシにも絶対言わないね。

だってクリリンのBAGはスーツのポッケだから。。。(笑)

ダンナ殿、トレビあ~ん♪

うまいチョコ味ってさぁ、クマファイルの時に売ってる、カフェオレ味とかのあのスナックみたいな感じかな?
あれ、あーたの言うとおり旨いよねっ♪
[2012/02/24 23:27] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたは金曜だったのね
あたくしは水曜に可愛くなってきたざます
ヘッドスパ半額だったから、ヘッドスパまでやっちゃったよ
あれ、やみつきになりそう(人´∀`).☆.。.:*・

淳子さんのCMを思い出したなんて、年齢の計算があわないわ(笑)
リアルタイムじゃなくて、あとから見たのよね
そうじゃない場合は。。。
聞かなかったことにするざます

ねぇ、風邪の具合はいかがぁ?
あたくしも実は、ちんまり鼻たれなのよ
忘れた頃にくしゃみが出たりしてビミョウに風邪っぽい
とりあえず塩水消毒してこなくっちゃ(違
花粉じゃないことを願うざます

クリリンってカバンを持たない派なのね
スーツがけっこう重たそうだけど、なんか男らしいわぁ
そうそう、クマつきエビア~ンは、もう無くなっちゃったよ
やっぱりオマケがついてると無くなるのが早いね

[2012/02/25 21:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1109-55ae824e