ローリンローリン巻っき寿司 




今まで小僧寿しのクマキャンペーンは諦めていたかぴばらです

なぜなら、生ものの握りが苦手だから~ (*´ω`)ノ ハィ

お刺身も酢飯も好きなのに、一緒になるとダメなんです

そんなあたしですが、今回のクマキャンペーンは(d ̄▽ ̄)オッケ♪

生ものが入っていない手巻寿しならウェルカムです




そんなわけで、今日は小僧寿しでダンナ殿用のクマハッピー寿しと

自分用のクマ手巻寿しを買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ







今日で6ポイントゲット °+(*´∀`)b°+°

来週には青いコンビニのクマまつりも始まるし

お皿がもらえる30ポイントまで、先は長いかもしれませんが

のんびり集めていこうと思います

試食係&よだれリラ  「食べるのは、まかせてクマさい。」




かぴばらさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 小僧寿しがまたキャンペーン始めたんですね~
私は高級な具材は食べないけどお寿司は好きです!
でも小僧寿しは市内に無いんですよね~隣の市まで行かないと無い、片道40キロ!
流石に行けません(キ▼д▼;)トホホ・・

[2012/02/25 22:41] ゼータ [ 編集 ]

あっちもこっちもキャンペーン

にっちもさっちもどうにもキャンペーン・・わお!!
ちらしを改めて見ましたが、期間が長いし
意外と早めに溜まるかもしれないですね。
くま巻き寿司は、お昼用にと考えたら・・最低でも
3つは食べるだろうから、、10回??
ハッピー寿司と同じポイントですよ~v-22
小僧寿しも無理がないよう考えてますね。
夜中なのに・・お腹が空いてきましたv-406

来週から開始のくま祭り・・小僧寿しから斜め向かい
にあります。
あっちもこっちもくまだらけでサンエックス儲かって
ますねv-12
かぴばらさんちには、可愛い助っ人・・よだれちゃんと
試食ちゃんv-10v-10
いくらでもどうぞ!!って余裕が見えていますよ~
試食ちゃん登場で嬉しいv-10

[2012/02/26 01:17] うめこ [ 編集 ]

こんばんはー
クマハッピー寿司と手巻き、さっそく買ってきたんですねー。
わたしは、今日は行けなかったので明日以降にポイント集め開始予定です。

そのかわり、クマ巡回のゲーセンでSweets&Sweetsのぬいとまゆげリラとまゆげとりはなちょちんのマウスパットとマウスセットゲットです。
かぴばらさんはこのまゆげ、ねらわないのですか?

あと、おさかなソーセージのあとは
丸大食品クマ情報ですが
ハンバーグ(ミートソース)
ミートボール(照り焼きソース)が2月下旬発売ですが
知ってましたか?
I Love リラックマ パッケージです
今日スーパー巡回しましたが、まだ見ないです。
そろそろ、スーパーは要チェック開始ですね

試食くんとよだれリラくんもこちらも食べるのまかせてと言っちゃいますね
[2012/02/26 02:01] くまのたっちゃん [ 編集 ]

いいなぁ~♪

こんにちは
かぴばらさん
いいなぁ~
新しいグッズですね

僕も新しいグッズは欲しいです

そう言えばみっちゃんのリラックマ日和にリラックマちゃんのマウスポーチが出てた

可愛いしえです

良かったら見てね

最後にのおさかなソーセージをスーパーマーケットで見たが無かったです
(ToT;)
[2012/02/26 16:23] やまもっち [ 編集 ]

おいしそう

リラのお寿司おいしそうですね。食べてみたいです。食べながらポイント貯めてもらえるお皿もいいですね。小僧寿しチェーンは昔私が小さい頃はたくさんお店ありましたが、今は不景気なのか、近くのお店もつぶれて今は無いですね。どこかに1店舗残ってるかなぁ。今は・・・??
[2012/02/26 17:37] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

おぉ~っ、小僧寿しまで片道40kmですかぁ?!
お寿司を買いにその距離は、さすがに厳しいですね
我が家からはチャリで片道10分くらいなのに、寒くて風が強い日は足が遠のきます
握り寿司が美味しくいただけるってうらやましい~
お財布的にはお寿司が苦手なほうがいいんでしょうけど
そのうち美味しく食べられるようになりたいです♪d(´▽`)b♪


[2012/02/27 12:44] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

いよいよ春のクマまつりが近づいてきましたね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
小僧寿しと青いコンビニが、斜め向かいどうしだなんて
あたしだったら、どっちも寄りたくなっちゃいそう
青いコンビニも小僧寿しもキャンペーン期間が、ある程度長いのがイイですよね
ちなみにクマ手巻は3本じゃ全然足りませんでした(笑)
汁ものをつけても、5本は食べたいところです
かっぱ巻き好きとしては、かっぱ手巻きがないのがちょっぴり残念だけど、食べられるお寿司がクマキャンペーンの対象になってとってもうれしいです

[2012/02/27 12:58] かぴばら [ 編集 ]

小僧寿し

近所に無いんですよ。
ローソンはあるのでそちらに狙いを定めます(^^;
今度はキトリさんのプレートらしいですね。

[2012/02/27 14:55] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

小僧寿しは行ってきましたかぁ?
店頭の、のぼりもクマで気分があがりました
のんびりペースで何度か通って、せんべい糸目のお皿をゲットしたいと思います
まゆげマウスセット、ゲットされたんですね
あたしも気になってはいるんですが、ついこの前マウスを新調したばかりだしマウスパット自体使わないのでどうしようかなぁと悩み中です
でも、悩んでいる間に無くなりそう。。。(笑)

丸大の新商品はね、実はこの前、問い合わせたんです
2月下旬発売となっていますが、2月下旬から営業がスーパー等に紹介に行くので実際に店頭に並ぶのは3月中旬くらいになるんじゃないかということでした
そんなこんなで、あたしは近所のスーパーへリクエスト中です
置いてほしいなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2012/02/27 23:00] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

みっちゃんさんのリラックマ日和を拝見しました
スエットポーチ、可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・
気になってはいるのですが、青いコンビニのクマまつりのためにお財布をセーブ中です
おさかなソーセージは残念でしたね
スーパーにリクエストしてみては?(o≧▽゚)oニパッ

[2012/02/27 23:09] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

クマ手巻き寿司、美味しかったです°+(*´∀`)b°+°
大食いのあたしとしては、5~6本食べたいくらいでした
言われてみれば小僧寿しのお店は少なくなったかも
小さい頃によく見かけたお店や、よく行っていたお店が無くなるのは寂しいです


[2012/02/27 23:42] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

今日から、いよいよ始まりましたねっO(≧∇≦)o
トリさんのポイントシール自体も可愛くて、気に入りましたぁ~
ローソンも小僧寿司も気長に集めていこうと思ってます
[2012/02/28 16:22] かぴばら [ 編集 ]

クマフェア

今晩は
僕は寿司や巻き寿司や握りは大好きです

だからかぴばらさんの家族になってかぴばらさんのために頑張りたいなぁ~(笑)
[2012/03/05 03:40] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

やまもっちさんは、お寿司が大好きなんですね
あたしも、かっぱ巻きや穴子の押し寿し、いなり寿司は好きなんですけど生ものがのっている握りはどうも好きになれません
美味しく握りを食べられる やまもっちさんがうらやましいです(≧∇≦)


[2012/03/06 23:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1111-b09cce6f